優木まおみの夫の職業は美容師!年収や浮気写真の噂まとめ

Pocket

女優や歌手、キャスターやラジオMCなど、様々な仕事をされていることから、「マルチタレント」と呼ばれている優木まおみさん

特にバラエティ番組への出演は非常に多く、またお子さんが2人いらっしゃるという事で、ママタレントとして活動する事も視野に入れているみたいですね。

ただ、以前出演した番組で、子供の持ち物を100円ショップで揃えている一方、自分はバーキンの高級バッグを買っているということで大炎上していましたが苦笑。

そんな優木まおみさんの旦那さんや自宅に関する情報について見ていきたいと思います!

優木まおみの夫(旦那)・志賀功祥は熊本出身で職業は美容師だった【画像あり】

この投稿をInstagramで見る

優木まおみさん(@yukimaomi)がシェアした投稿

まずは、優木まおみさんの旦那について見ていきましょう!

彼女は2013年に美容師の男性と結婚した事を発表しました。

お相手の男性の名前は志賀功祥(しがのりよし)さん

優木さんより2歳年上です。

スポンサードリンク

出典:https://芸能人の旦那特集.com

男前な好青年といった感じですね!

いかにも美容師らしいおしゃれ感が漂っています笑。

夫の美容室は「air-AOYAMA」青山店で店長をしていた

旦那の志賀さんが美容師として勤めているのは、都内の「air-AOYAMA」という美容室で、かれは店長を務められています。

出典:ホットペッパービューティー

「air-AOYAMA」は、美容室&ヘアサロンの全国チェーン店です。

美容室で店長を務めるという事は、髪を扱うということに関してはプロですし、接客も非常に上手いんだと思います。

美容師は髪を切るだけでなく、お客さんと上手にコミュニケーションをとって、相手に似合った髪型を提供しなければなりませんからね。

また、同じ職場で働いている美容師の教育もしなければなりませんから、かなり仕事ができる方なのだと思います!

優木まおみと夫・志賀功祥の馴れ初めについて

出典:eltha(エルザ) – ORICON NEWS

優木まおみさんと旦那・志賀功祥さんはどこで知り合ったのでしょうか?

馴れ初めについて調べてみたところ、お二人は仕事の現場で出会ったそうです。

優木さんのスタイリングを志賀さんが担当されたのでしょうね!

始めは仕事上の関わりしかなかったそうですが、少しずつ距離が近くなり、優木さんからも志賀さんにアプローチをしたそうです。

さらに、お二人の交際開始から2か月後に志賀さんからプロポーズされ、約1年後の2013年6月28日に入籍されています。

すごいスピード婚だったのですね!

優木まおみさんは、1980年生まれで30歳を過ぎていますから、結婚前提での付き合いを考えるのは普通の事でしょう。

実際、

「次に付き合う男性とは結婚を考えていた」

と語っています。

そんなわけで、お二人はハワイで結婚式を挙げられ、その後入籍し、めでたく夫婦になりました!

結婚されてから、優木さんは2014年と2017年に子供(娘さん)を2人出産されました。

娘さんたちはまだ、育児が大変な時期でしょう。

でも同時に一番暗い可愛い時期でもありますので、家族一緒の生活を楽しんでほしいですね!

ハワイでの結婚式やウエディングドレスが素敵!

出典:aikru.com

優木まおみさんと旦那さんの結婚式はどこで開かれたのでしょうか?

調べてみたところ、ハワイのフォーシーズンズホテルというところで挙式したそうです。

優木は「天候にも恵まれ、彼と最高の結婚式を挙げる事ができました。サンセットの海で家族や親しい友人に囲まれて式を挙げられたことは、今までの人生で最高の瞬間。彼と共に新しい人生がスタートするんだなという喜びとともに、覚悟も生まれました」と感激の様子。

今後については、「笑顔のたえない楽しい家庭を築いていくつもりです。未熟な二人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」とコメントしている。

引用:cinematoday.jp

ハワイで結婚式とはさすが芸能人らしいですね(笑)。

是非とも幸せな家庭にしてほしいと思います。

ご結婚おめでとうございます♪

夫・志賀功祥は業界では有名人だった!過去にはテレビ出演も!

出典:air-mens.pro

旦那の志賀功祥さんは、美容師の業界ではかなり有名な方で、過去には歌手の愛内里菜さんのヘアメイクを担当していたり、2015年にアウトデラックスに出演されていたこともあります!

出典:https://芸能人の旦那特集.com/

マツコデラックスさんとの仲良さそうなツーショット。

かなりレアな写真ですね!

番組内ではゲスト出演していた歌手のヘアスタイリングもされていたそうです。

残念ながら、その時の写真はありませんでしたが、志賀さんのブログに過去にスタイリングされた女性の髪型写真がありましたのでご紹介します。

出典:https://ameblo.jp/air-n-shiga

出典:https://ameblo.jp/air-n-shiga

とても可愛いですね!

2枚の写真はどちらも同じ女性を志賀さんがスタイリングされたものです。

2枚目の写真は浴衣姿に合わせてスタイリングされたもの。

後ろから見た時の編み込みが浴衣にとてもマッチしていて可愛いですね!

こんな旦那さんがいたら、毎日とても素敵な髪型にセットしてくれそうで、うらやましいですね♪

夫・志賀功祥の年収はいくら?

出典:アットコスメ

有名タレントの旦那さんということで、志賀さんの年収が気になる人もいますよね!

そもそも美容師という職業はどのくらいの年収額なのでしょうか?

美容師の年収は、平均で280万円前後と言われており、会社の正社員と比べるとかなりの低賃金です。

また、チェーン店か個人経営課、店長か従業員かによっても給料は変わってくるため、正確な事は言えません。

中には福利厚生が整っていない店もありますからね。

しかし、志賀さんは全国展開している美容室で店長を務められているため、美容師の中でも年収はかなり上位ランクであることは間違いありません。

出典:minkabu.jp

チェーン店で店長をされているということなので、600~700万円くらいではないかと予想します。

さらに、志賀さんと優木さんが知り合ったのが仕事場という事ですから、志賀さんは芸能人相手に仕事をしている機会は多いと思います。

テレビでの出演歴もあるくらいですからね。

そのことを考えると、年収1000万円を超えているのでは?という意見もありました。

個人的にはこれで十分だと思いますが、美容師の仕事はかなりハードな事でも知られていますからね。

彼の場合は芸能人が来るような現場で仕事をすることもありますから、かなり忙しいのだと思います。

それでも続けているという事は、美容師という仕事を本当に生きがいにしているのでしょう!

素敵ですね!

優木まおみと夫・志賀功祥の結婚生活はラブラブ♡

この投稿をInstagramで見る

優木まおみさん(@yukimaomi)がシェアした投稿

優木まおみさんは結婚当初、志賀功祥さんとの夫婦生活について語っていましたが、かなりの惚気ぶりで、とてもラブラブな夫婦生活を送られているようですよ♪

自宅では甘えっぱなしで「家では語尾に“ニャン”って付けたり」と赤面しながら告白

引用:https://www.sponichi.co.jp

かなり甘えているようですね(笑)。

しかし、結婚前は毎日髪を乾かしてくれていたのに、最近はしてくれなかったり、キスを迫ったら1回は避けられるといった不満を告白されていたこともあります。

これはこれでとても幸せな悩み事ですよね^^

仲がいい夫婦ということに変わりないみたいです。

旦那の浮気写真が流出という噂はデマ!

この投稿をInstagramで見る

優木まおみさん(@yukimaomi)がシェアした投稿

スポンサードリンク

素敵な旦那さんと結婚された優木まおみさんですが、なんと旦那さんの浮気写真が流出したという噂があるみたいです!

ですが、こちらの噂については完全なデマで、浮気写真などどこにも見つかりませんでした。

何故こんな噂が広まったのかというと、優木さんが過去にツイッターで

浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね、、、

という意味深なつぶやきをしていたからです。

優木さんが何故こんなツイートをしたかは分かりませんが、「ひょっとして旦那に浮気されたのでは?」と思う人がいてもおかしくありません。

実際に旦那さんが浮気をしたという週刊誌の報道も一切ありませんので、優木まおみさんが浮気されたというのは信ぴょう性が低いです。

一部では、旦那さんの元彼女がタレントの西山茉希さんという噂もあったのですが、これも証拠は一切ありません。

この投稿をInstagramで見る

西山茉希さん(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

一般的に美容師というのは浮気をしやすい職業と言われていますから、余計にそんな噂が広まりやすかったのかもしれませんね。

旦那さんは男前でスタイリングの腕もありますから、女性にはとてもモテていると思います。

それはそれで、優木まおみさんが魅力的な男性を捕まえたということだと思います^^

優木まおみと旦那の間には子供(娘)が2人誕生!

この投稿をInstagramで見る

優木まおみさん(@yukimaomi)がシェアした投稿

優木まおみさんには2014年4月4日に長女を、2017年26日に次女を出産されました。

次女の名前は公表されていませんが、長女の名前は未祈(みのり)ちゃんと言います。

SNSには娘さんたちの写真が多く載っていますが、あまりにも写真が多いことや、子供がブサイクだという意見もあり、賛意両論のようですね。

元々は子供のプライバシーを考えて写真を載せることをやめたことがあったのですが、半年後に「子供の成長日記を残したい」ということで、再び投稿を再開されました。

有名人の子供なので、余計に注目されてしまうのではないかという葛藤があったのかもしれませんね。

優木まおみの自宅について

この投稿をInstagramで見る

優木まおみさん(@yukimaomi)がシェアした投稿

続きまして、優木まおみさんが住んでいる自宅についての情報を調べてみました!

マルチタレントとして活動している優木さんのことです、きっとものすごい豪邸に住んでるんだろーなー♪、なんて想像してみたり笑。

それでは早速見ていきましょう!

まずは自宅の場所についてです。

自宅の場所は、世田谷のマンション?

優木さんの自宅の住所についても情報を集めてみると、ネット上では「世田谷区の高級住宅街にある一軒家」という噂が非常に多いようです。

ですが、この情報はデマです。

彼女の自宅は、マンションであるという事だけが分かっています。

以前テレビで特集されていた時にそのように紹介されていました。

住所に関してははっきりとした位置は不明ですが、番組では「都内の一等地にある億ション」と紹介されていたことから、世田谷区にある可能性は十分にあります。

世田谷区はお金持ちな有名人が住んでいる事で有名ですからね。

また、旦那の志賀さんの職場が青山にあり、さらに優木さんは代官山にヨガに通っているという情報がありますので、通勤などの利便性を考えると、世田谷区は非常に便利ですよね。

もちろん、100%世田谷区に住んでいるとは言い切れませんが、少なくとも渋谷に自宅があるのは間違いないでしょう。

テレビで自宅写真を公開して大炎上!?

さて優木まおみさんは、2017年5月10日に放送された「今夜くらべてみました」という番組内で、自分の自宅を公開されました。

これは「ママタレントとしての人気を確保したい」という目的があったんだとか。

しかし、これを観た視聴者の間では「セレブ自慢」と炎上してしまったようです。

都の時のセレブアピールはこちら。

出典:NAVER まとめ

パリの高級食器に始まり…、

出典:NAVER まとめ

150万円の超高級ベッドの紹介。

この時点で、視聴者の半数はイライラしていたことでしょう苦笑。

そして極めつけはこちら。

出典:https://芸能人の旦那特集.com

200万円のエルメス・バーキンのバッグ。

この映像を見ていた出演者のアンジェラ渡部さんは、優木さんのこういったお金持ちアピールを「これでママタレとしてオファーを貰えるわけがない」と痛烈批判します。

確かに、セレブ自慢で庶民の主婦さんたちからの指示は集まらないでしょう。

しかし、優木さんはこの批判に対して、「カバンは1個しか持っていない」と的外れな反論をします。

いやいや、個数の問題じゃなくてね…^^;

これに対して渡部さんは「1個も買えない人に向かってやっている。あなたはそういう気持ちかもしれないけど、伝わらない」とバッサリ。

引用:https://www.j-cast.com

出典:https://matome.naver.jp

この後も、長女の帰宅時には自分のカメラ映りを気にする、背後で泣く2女をそっちのけでVTR撮影を続行するなど、ママタレントとしての好感度アップには逆効果と思われるシーンが続いた。

さらには、自分には200万円のバッグを買っていながら、娘たちの持ち物は100円ショップで揃えている事も紹介されていました。

引用:https://www.j-cast.com

この放送の後、視聴者の間では優木さんに対する批判が相次ぎました。

ネット上では「子供より自分が大切なママタレランキング」で、なんと2位にランクインしてしまっています。

そんなわけで、優木さんのママタレとしての好感度は、上がるどころか下がりに下がってしまったというわけです。

ママタレントというのは本来嫌われやすいジャンルということもありますし、ネット上では「子供を金儲けの道具にしている」といった見方をする人も少なくありません。

ですが、優木さん自身は夫婦仲は良いようですし、家族のことは大切にされていると思いますから、世間からも尊敬されるような素敵なママタレとして活躍していってほしいですね!

以上、優木まおみさんの旦那さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.