相武紗季の旦那・夫は化粧品会社を経営!関東連合や暴力の黒い噂が…

Pocket

この投稿をInstagramで見る

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿

今回は、ドラマ「リバウンド」や「仮カレ」などで主演を務められてきた相武紗季(あいぶさき)さんについて取り上げます。

相武紗季さんは現在結婚して家庭を持たれていますが、旦那さんについて黒い噂が多く飛び交っているみたいです…。

そんな相武紗季さんの旦那さんについてまとめました!

相武紗季について

相武紗季さんのプロフィールについて簡単にご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿

  • 本名:相武紗季(旧姓)
  • 生年月日:1985年6月20日
  • 出身地:兵庫県
  • 事務所:ボックスコーポレーション

相武紗季さんは、2003年に放送された人気テレビドラマ「WATER BOYS」の出演でデビューされます。

その後は、ドラマ「17才夏 」や「リバウンド」、映画「NECK」などで主演を勤め、演技派女優として出世されました。

ドラマ「リバウンド」では、体重78キロのデブを演じるために、特殊メイクで肥満体型になり切ったことで話題を呼びました!

出典:https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

こちらがリバウンドでの特殊メイク姿の相武さんです。

普段のすらっとした体型の相武さんはどこに行ってしまったのかw

ドラマの特殊メイクがここまで進歩していたのかと驚かされますね!!!

その後も仕事を続けられていましたが、2017年に産休のため女優業を一時休止され、翌年2018年にドラマ「ブラックペアン」で久しぶりに女優業に復帰されました。

相武紗季の結婚相手の旦那(夫)はどんな人?

この投稿をInstagramで見る

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿

相武紗季さんの結婚事情について見ていきましょう。

相武さんが結婚されたのは、2016年5月3日。

ファックスで直筆の入籍報告をされました。

関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。
不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用:https://www.daily.co.jp

結婚された時の相武紗季さんは、31歳。

18歳で女優デビューされた頃から彼女のことを知っている人にとっては、とても感慨深いですね(#^.^#)

結婚と聞いてショックを受けたファンもいるかもしれませんが(笑)。

そんな相武紗季さんと結婚された羨ましい旦那さんはどんな方なのでしょうか!??

旦那の名前は小宮生也!職業は化粧品会社の経営者と噂!

この投稿をInstagramで見る

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿

相武紗季さんの結婚相手の旦那さんは、ネット上では一般人男性と紹介されていることが多かったのですが、身元が判明していました!

旦那さんは会社経営者の小宮生也さんという方です。

小宮さんは、「スカイグループ株式会社」という、化粧品の販売や企画、関連イベントの運営などをされている会社で社長を務めています!

社員数は19名の中小企業ですが、過去には15億円もの売り上げをたたき出しているといわれています。

小宮さんは六本木の高級マンションに住んでいるという噂もありますので、軌道に乗っている会社のようですね。

有名人が結婚する「一般人」というのは、だいたいお金持ちですね^^;

因みに、旦那の小宮さんは相武さんの6歳年上で、相武さん曰く

「優しい性格の人」

とのことです。

大物女優の心を射止めるくらいですから、とても魅力的な方なのでしょうね!

旦那・小宮生也との馴れ初めは金子ノブアキの紹介だった!

旦那の小宮さんとの馴れ初めは、結婚報告でも語られていた通り、知人の紹介とのことです。

この知人というのは、なんと俳優の金子ノブアキさんでした!

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

金子ノブアキ Nobuaki Kanekoさん(@nobuakikaneko_official)がシェアした投稿

相武さんと金子さんはドラマ「ブザー・ビート」で共演されており、キスシーンも披露されています!

そんな金子さんの紹介で、2013年ごろに相武さんは旦那の小宮さんと出会いました。

すぐには付き合わなかったのですが、相武さんに一目ぼれした小宮さんは彼女に猛アタックし、2015年から交際が始まりました。

2015年には六本木でのデートもフライデーされる【画像あり】

出典:NEWS PICK

めでたくお付き合いが始まったお二人のデート姿は、2015年9月に六本木でも目撃されています!

写真左に写っているのが、旦那の小宮さんみたいですね!

遠くから撮った写真なのと、サングラスをされているため、素顔はよく見えませんが、とてもおしゃれな雰囲気の方のように思えます。

また、身長はほどんど同じようですね。

相武紗季さんの身長は165㎝とされていますので、おそらく旦那さんは160㎝台かと思われます。

また、以前からお二人のデート姿は都内でよく目撃されていたようで、7月には相武さんの母親と3人で食事をしている姿も目撃されていたそうです!

これはもう、完全に結婚秒読みといった感じですね^^

しかし、相武紗季さんは人気女優ということもあって、所属事務所からは結婚を反対されていたとの声があったという噂もあります。

ですが、相武紗季さんが事務所の制止を振り切って結婚したという話も。

本当かどうかは分かりませんが、ロマンチックですね^^

結婚式や結婚指輪のブランドがティファニーという噂について

出典:buzz-press.com

2015年から付き合い始めて、2016年5月3日に結婚された相武紗季さん。

結婚式の写真は残念ながら公開されていませんでした。

挙式の報告も特にないので、結婚式をしたのか、していないのかもよく分かりません。

旦那さんがやり手の会社経営者なので、盛大な結婚式を開いたということは考えられますね!

また、結婚指輪のブランドがティファニーという噂があったのですが、これは本当なのでしょうか?

調べてみたところ、過去に相武紗季さんがティファニーのイベントに登場した際、5億3000万円の指輪をつけていたそうです。

なので、これが相武さんの結婚指輪というわけではなさそうです。

いくらお金持ちの旦那さんとは言え、5億以上の指輪をプレゼントするのは無理があります(笑)。

そんなこんなで、無事お二人は夫婦になられました。

結婚おめでとうございます!

相武紗季の旦那の父がヤバい人だった!?関東連合や工藤会(暴力団)の噂も…

この投稿をInstagramで見る

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿

さて、旦那の小宮さんについて詳しく調べてみたところ、旦那さんについて何やら黒い噂が見つかりました。

実は、小宮さんの父親は九州の「福岡村上一家二代目総長」という暴力団の幹部だそうです…。

小宮さんの父親は、暴力団同士の抗争で亡くなったそうですが、他にも親族に犯罪歴のある人物がいることが発覚したりと、かなり物騒な家柄であることが分かります。

これは怖いですね。

ネット上には「関東連合」や「工藤会」といった組織の名前も見つかりました。

工藤会については情報がありませんでしたが、小宮さんは、市川海老蔵さんが関東連合の組員に暴行されたバーの共同経営者だったという話があり、ここから旦那さんと関東連合につながりがあるように感じた人が出てきたのでしょう。

旦那・小宮生也の会社「スカイグループ」のHPが削除されていた!過去には不祥事の噂も

また、旦那の小宮さんが経営しているとされているスカイグループ株式会社のホームページが、現在は何故か削除されてしまっています。

現在検索しても、スカイグループに関する情報は何故か一切出てきません。

これはあくまで噂なのですが、小宮さんがスカイグループを設立するための資金を、闇金や詐欺まがいの違法ビジネスによって集めたと言われているのです。

証拠がないため本当かどうかは分かりませんが、ホームページが削除されていることが引っ掛かりますね…。

現在旦那さんがどんな仕事をされているのかはよく分かりません。

もしかすると、不祥事が発覚するのを恐れて他の会社を立ち上げた可能性もあります。

旦那・小宮生也との離婚疑惑はデマ

旦那の小宮さんには、親族やビジネスに関して黒い噂がかなり多いようですね。

ですが、相武紗季さんはそのことを全く知らされずに結婚したとも言われています。

そのため、相武さんの知人には離婚を進めている人もいるようですね。

心配になるのもしょうがないでしょう。

ですが、お二人は離婚はしていないようです。

2017年に行われたイベントで、相武さんは旦那さんとの結婚生活について語っていました。

「幸せです」
「伸び伸びやらせていただいています。いまのような楽しい毎日が続けばいいなぁ」
「料理の腕を褒めて育てようとしてくれています。さらに頑張ろうと思いました」

引用:https://grapee.jp

世間では色々な噂があっても、夫婦関係は良好そのものみたいです。

離婚の心配はなさそうとのことで安心しました♪

相武紗季の子供の性別は男の子?名前は非公開

相武紗季さんは、2017年10月に第一子を出産したことを報告されました。

子供の性別や名前については一切公開されていません。

ネット上では性別は男の子(息子)ではないかという噂がありましたが、本当のところはわかりませんでした。

相武さんのインスタグラムには親戚の子供を抱っこしている姿が公開されていましたが、完全に母親の顔になっているということでも話題を呼んでいました。

出産おめでとうございます!

相武さんは出産前後はしばらく女優業を休業されていましたが、2018年6月からブラックペアンで無事復帰。

久しぶりに姿を見せてくれたということで、ファンは大喜びだったようです♪

相武紗季の子供がバラエティー番組「ごぶごぶ」にサプライズ出演していたらしい

相武紗季さんの子供の写真は非公開とのことですが、実は過去に一度だけテレビにゲスト出演したことがあります。

ダウンタウンの浜田雅功さんが司会を務める「ごぶごぶ」という番組で、相武さんの母親とお子さんがサプライズ出演したのです!

こちらがその時の写真です。

母親もお子さんも顔はしっかり隠されていたため、性別はやっぱり分かりませんでした。

番組内では浜田さんが相武さんのお子さんを抱っこするなど、微笑ましいシーンが観られたようです。

相武さんは幸せな家庭を築かれているようで、なんだか眩しいですね^^

以上、相武紗季さんについてご紹介しました!

最後までご覧くださりありがとうございます。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.