浅野忠信の息子・佐藤緋美はモデル・バンドをしてた!村上虹郎との関係は?

Pocket

男らしい見た目のと声で人気の俳優・浅野忠信さん。

彼には元嫁で歌手のCHARAさんとの間に、娘さんと息子さんが誕生しています。

この記事では、浅野忠信さんの息子(長男)についてご紹介していきたいと思います!

息子さんはどんな方なのでしょうか?

浅野忠信の息子の名前は佐藤緋美(さとうひみ)。【画像あり】

浅野忠信さんは、1995年3月にに歌手や女優として活躍されているCHARAさんと結婚されています。

同年7月に長女のSUMIREさんが誕生します。

娘のSUMIREさんは現在モデルや女優として活躍されています!

そして、気になる息子さんについてですが、1999年12月に誕生しました。

名前はの佐藤緋美(さとうひみ)さんといいます。

こちらが息子の佐藤緋美さんの写真です!

いかがでしょうか、父親の浅野さんと似ているでしょうか?

浅野さんと娘のSUMIREさんと3人で写った写真がありましたのでご紹介します。

左から順番に、浅野忠信さん、佐藤緋美さん、SUMIREさんです。

親子であまり顔は似ていませんねw

母親のCHARAさんに似たのでしょうか?

メイクをしているので何ともいませんが、母親のCHARAさんともあまり似ていませんねw

佐藤緋美さんは1999年生まれということで、まだ20歳前後ですから、成長するにつれて両親に顔が似てくるのかもしれませんね!

個人的に、父親のようなダンディな雰囲気な男性に成長してくれたらとても嬉しいです♪

息子・佐藤緋美は俳優・モデルとして活動していた!

息子の佐藤緋美さんの現在の仕事について調べてみたところ、モデル・俳優になっていたことが分かりました。

長女のSUMIREさんもモデル・女優で両親2人も俳優・女優…、

まさに芸能一家ですね!

緋美さんが俳優デビューするまでの経歴についてはこちらです。

  1. 2017年:ラフォーレ原宿の広告でモデルデビュー
  2. 2018年:舞台「書を捨てよ町へ出よう」で俳優デビュー
  3. 2019年:ドラマ「グッドワイフ」テレビ初デビュー

緋美さんはデビュー後、浅野忠信さんと同じ事務所「アノレ」に所属されています。

舞台で俳優デビューされた時はそれほど話題にならなかったようですが、2019年にグッドワイフでテレビドラマ初出演を果たした際には、かなり話題になったようです。

グッドワイフは、検察官の妻である女性が夫のスキャンダルに悩まされながらも、弁護士として事件解決に立ち向かう、という物語です。

佐藤緋美さんは、このドラマの第4話に殺人事件の参考人の高校生という役でゲスト出演されます。

これまでモデルや舞台俳優としての活動しかなかった緋美さんにとってはとてもいい経験になったことと思います^^

息子・佐藤緋美の俳優デビューに対するネット上の反応

この投稿をInstagramで見る

NYLON guys JAPANさん(@nylonguysjapan)がシェアした投稿

佐藤緋美さんは両親が芸能人ということなので、二世帯芸能人ということになります。

芸能界に二世帯芸能人はかなり多くいらっしゃいますが、気になるのは息子の緋美さんの俳優としての実力ですよね!

ネット上での評判について調べてみたところ、緋美さんの演技力についてのレビューはあまり見られませんでした。

しかし、緋美さんの俳優デビューに対する意見がいくつか見つかりましたのでご紹介します。

・あらぁ、こりゃまた華のないこと…

・演技経験ゼロが初舞台で主演w清々しい七光り

・生まれた時点で幸せのハードル上げまくられてる。ある意味かわいそう

・主演顔じゃねーな。脇でならいい役者になりそうな顔

・2世じゃなかったらデビューすら出来てない顔

・こんな奴が選ばれるならオーディションやる意味なんてないだろw
真面目に演技の勉強してるのが馬鹿らしくなる

引用:http://www.akb48matomemory.com

かなり酷評されていますね…。

二世帯芸能人というだけあって、息子は親の七光りでデビューしたという見方をされているみたいです。

先ほどのご紹介しましたが、息子さんはご両親とあまり顔が似ていないということもあり、「あまり華がない」という意見がかなり多かったです。

また、初めて出演した舞台でいきなり主役を取れるというのは、親の七光りを強く感じるところではあります。

普通であれば脇役からのスタートのはずですからね。

初ドラマ出演に関しては流石にゲスト出演だったようですので、今後テレビでの活躍を重ねて父親のような偉大な俳優になってほしいですね!

スポンサードリンク

息子・佐藤緋美はバンドでドラマーの経験もあり!?

この投稿をInstagramで見る

NYLON guys JAPANさん(@nylonguysjapan)がシェアした投稿

現在俳優として活躍中の緋美さんですが、実は彼、音楽の才能もあるようですよ!

両親の浅野忠信さんとCHARAさんは2009年に離婚されており、その後緋美さんは母親のCHARAさんに引き取られて育ちます。

CHARAさんの仕事がバリバリの音楽関係だったこともあり、自宅にはスタジオがあったのですが、緋美さんはなんとそこでドラムをマスターしてしまったのです!!!

自宅にスタジオがあるという環境の影響も大きいと思いますが、やはり音楽家の母親のDNAを継いでいることを思い知らされますね♪

そんな息子さんに才能を感じたのか、CHARAさんは自身がリリースした曲「世界」にドラマーとして参加させたのです!!!

この当時まだ中学生だったというのに、さすが歌手の息子ですね^^

現在は俳優をされている緋美さんですが、音楽の道に進むということも考えていたのかもしれませんね。

因みに、CHARAさんの世界が収録されているアルバムの名前は「JEWEL」

宝石・宝という意味ですが、これは彼女の2人の子供達のことだそうです。

出典:アマゾン

息子さんが収録曲のドラムを担当し、さらにアルバムのジャケットとMVは娘のSUMIREさんが飾っています!

まさに、CHARAさんにとっては大切は子供達と創り上げた「宝物」のようなアルバムですね!

息子・佐藤緋美の出身学校(中学・高校・大学)について調査!

出典:http://deai-wakare.tokyo

佐藤緋美さんの出身学校についてネット上では噂になっているみたいです。

ご両親が超超有名人ですから、やっぱりいい学校に通っているのでは!?と噂になるのは当然のことですよね^^

私も気になって調べてみたのですが、残念ながら具体的な学校名は明かされていませんでした。

ただ、一部の噂によると、佐藤緋美さんは世田谷区の等々力出身だと言われています。

世田谷区の学校と言ったら、成城学園や東京都市大学等々力中学校・高等学校などの有名私立校がありますので、これらの有名私立校に通っていた可能性はありますね!

また、緋美さん高校生の時に海外留学をしていたことがCHARAさんのインスタグラムで発覚しています。

この投稿をInstagramで見る

息子の顔。留学先に戻る時の

@ chara_official_がシェアした投稿 –

調べてみたのですが、等々力にある等々力中学・高等学校には、英語の成績次第でオーストラリアに留学できるカリキュラムが組まれているようです。

その期間は高校1年の夏。

ということは、緋美さんが通っていた中学高校は、等々力中学・高等学校でほぼ決まりですね!

緋美さんは英語の成績が良かったということですので、留学経験で得た英語力を俳優業に活かすことが出来れば、俳優としてかなり需要があるのではないでしょうか?

因みに、緋美さんの出身大学についても調べてみましたが、特に情報がなかったため、大学には進学されていないのだと思われます。

高校卒業後は俳優一本で頑張っていかれているのですね!

世間からは色々な意見があるようですが、個人的には是非俳優として出世してもらいたいです^^

息子・佐藤緋美と村上虹郎の関係について

佐藤緋美さんについて調べてみると、「虹郎」という名前が出てきました。

浅野忠信さんに「虹郎」という名前の息子さんがいらっしゃるのか?と思ったのですがそうではなくて、これは俳優の村上虹郎さんのことのようです。

村上虹郎さんは、父親が俳優の村上淳さん、母親が歌手のUA(ウーア)さんです。

両親が俳優と歌手ということで、緋美さんさんとかなり境遇が似ていることから、混同されてしまったのかもしれません。

また、

  • 浅野忠信さんと村上淳さんには映画で共演
  • 浅野さんの元嫁・CHARAさんとUAさんは過去にライブで共演
  • さらに、浅野さんの娘・SUMIREさんと村上虹郎さんがCMで共演

ということもあり、浅野家と村上家には何かと接点が多いようです。

両家は現在でも交流があるそうなので、なんだか微笑ましいですね^^

以上、浅野忠信さんの息子さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.