長山洋子の夫・マーク・スミスの離婚歴や子供の学校をチェック!

Pocket

今回ご紹介するのは、演歌歌手の長山洋子(ながやまようこ)さんの夫についてです!

彼女の旦那さんはどうやら外国人の男性らしいのですが、敏腕経営者と噂のようです。

旦那さんが経営する会社や過去の結婚歴、子供はいるのかなどについて見ていきたいと思います。

長山洋子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

@erikoyoko_がシェアした投稿

長山洋子さんは、1968年1月13日に大田区に生まれます。

4歳の頃に父親が民謡教室に通っていたことがきっかけとなって三味線を始めたことが、音楽の道に進むきっかけになります。

演歌歌手として活動されている彼女ですが、デビュー当時は16歳という若さだったこともあり、アイドル歌手として1990年ごろまで活動されていました。

アイドル歌手時代はかなり苦戦されたようで、1987年の「ヴィーナス」がヒットするまではあまり代表曲に恵まれませんでした。

1988年には女優として映画「恋子の毎日」などに出演されていますが、演歌歌手を本格的に目指すために女優業を休業、1993年に「蜩 -ひぐらし-」で演歌歌手デビューを果たします。

スポンサードリンク

また、長山さんは幼少期に父親に買ってもらった三味線で立ち弾きもされています。

幼少期から三味線に触れられていたということもあり、その腕前はまさにプロ並み。

過去に出場した紅白歌合戦でも彼女の立ち弾きは注目されました。

最近ではテレビなどに出演されることは少なくなっていますが、2017年にドラマ「居酒屋ふじ」に本人役で少しだけ出演されているようですね!

長山洋子の夫(旦那)のマーク・スミスの職業は超敏腕経営者!【年齢や画像まとめ】

出典:japaneseclass.jp

長山洋子さんの結婚歴についてですが、彼女は2009年4月6日に結婚されています。

結婚相手の夫の名前はマーク・スミスさん。

彼は現在会社経営者として活動されています!

マークスミスさんはニューヨークに拠点を置くIT会社に勤めていましたが、長山さんが演歌歌手デビューした年に日本に来日。

2005年に東京を拠点に置く、IT関連の人材派遣会社「 スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」として独立します。

現在は社員を500人以上抱え、年商はなんと20億円以上にもなる超リッチな敏腕経営者なんだそうですよ!

因みにマークスミスさんの年齢についてですが、噂では長山さんの3歳年下だといわれています。

結婚時の長山さんは41歳なので、当時38歳。

この年で年少20億レベルの会社を経営されているなんて、さすがです!

夫・マークスミスの過去の結婚&離婚歴について

出典:すれっどだんさードットこむ

夫のマークスミスさんについてですが、過去の離婚歴について噂がされているみたいですが、ネット上にはこれといった情報は見当たりませんでした。

経営者には女遊びが激しく、結婚と離婚を何度も繰り返している人がかなり多いですから、結婚時、そのようなイメージで見られてしまったのかもしれません。

マークスミスさんの離婚歴についての噂は完全だと思われます!

ただ、年商数十億の経営者で、ハンサムでかっこいい方ですから、女性にモテていたことはなんとなく想像がつきますね^^

夫・マークスミスとの馴れ初めはテレビ共演

スポンサードリンク

出典:アメーバブログ

演歌歌手の長山洋子さんとIT会社経営者のマークスミスさんはどんな縁で結婚に至ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めですが、どうやら2006年にテレビで放送された「世界バリバリバリュー」での共演だったみたいですよ。

お二人が共演した回では、独身女性芸能人と独身経営者が一日過ごすという企画がされており、長山さんとマークスミスさんがペアになります。

マークスミスさんは元々演歌好きだったらしく、マークさん自身が長山さんを指名されたそうです!

この時点でかなり好意を持っていることが伺えますね!

そして、番組内では長山さんの曲「絆」をマークさんと一緒にデュエットするという大変素敵な時間を過ごし、番組終了後にマークさんが長山さんにラブレターを送ったのです!

とてもロマンチックな展開ですね^^

その後も長山さんはマークさんから猛アタックをされたのですが、はじめのうちはドッキリ企画か何かだと思っていたようです。

相手もとても素敵な人だったので、現実味がなかったのかもしれませんね(笑)。

ですが、マークさんの熱烈なアプローチに打たれて交際を開始し、2009年にめでたく結婚されました!

国際結婚ということで、長山さんの周囲には心配する人もいたようですが、事務所の先輩の小泉今日子さんに結婚を後押ししてもらったそうです。

夫・マークスミスとの夫婦関係は良好!

出典:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

長山洋子さんとマークスミスさんの夫婦関係は基本的に良好とのことです。

小さな喧嘩はよくあるようですが、夫のマークさんは優しく、長山さんにサプライズやプレゼントをしたりと、とても想っていらっしゃいます。

マークさんは長山さんについて、

思いやりがあり、常に支えになってくれる。しっかりと判断力を持ち、自立心のある才能にあふれた素晴らしい人。そして美しい人。

彼女が思っている以上に愛しています。

引用:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

と過去に言っていたそうです。

長山さんのブログでは夫や娘さんとの写真が投稿されていて、とても仲の良い家族であることが分かります。

これからも幸せな家族模様を見せてほしいですね!

長山洋子の子供は何人?→娘が1人誕生していた!【画像あり】

出典:https://芸能人の子供情報.com

長山洋子さんとマークスミスさんの間には、2010年に娘さんが一人誕生しています。

名前はスミス・マコ・サンシャインというそうです。

誕生日は8月19日だったため、はじめは「サマー」という名前を付けるつもりだったそうですが、画数の問題などから「サンシャイン」としたそうです。

長山さんは結婚された時は41歳だったためなかなか子供を授からず、不妊治療をされていたそうですが、無事妊娠し、出産されたということです。

40歳を超えると、妊娠率は10%を下回るといわれていますから、子供を授かったのは本当にめでたいことですね♪

出産された病院は山王病院という、芸能人御用達の病院でした。

出産後は産後鬱に悩んだりと、大変なこともあったそうですが、娘さんが健康で産まれてきたということで、本当に安心です!

出典:https://芸能人の子供情報.com

こちらが娘のマコさんの写真。

とても可愛いですね!

父親がアメリカ人のハーフなので、将来どんな美人に育つのか、今から楽しみになってしまいます^^

子供(娘)の学校はインターナショナルスクール

出典:https://2.bp.blogspot.com

娘さんは現在小学生ですが、学校はどうやらインターナショナルスクールに通われているそうです!

娘さんは、長山さんと話すときは日本語で、マークさんと話すときは英語話しているそうなので、将来的には海外で活躍されることも視野に入れた教育をされているようです。

そのために、娘さんをインターナショナルスクールに通わせているというのはとても賢い選択だと思います!

具体的な学校名については明かされていませんが、両親はお金持ちですから、かなり言所に通っている可能性は高そうですね。

娘はコスプレや生き物が大好き!?

出典:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

娘さんはとても変わった子だそうで、外出する際はコスプレをしたりしているそうです!

また、ネット上にはヘビと戯れている写真も見つかりました!

出典:https://meringue4c.blog.so-net.ne.jp

生き物がとてもお好きなのだと思います。

テレビで娘さんについても特集してほしいですね♪

以上、長山洋子さんの夫と子供についてお送りしました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.