柏原芳恵は夫を介護中と噂!結婚相手の旦那や皇太子との関係まとめ

Pocket

80年代アイドルの一人として名高い、柏原芳恵さんについてご紹介します。

主に、彼女の結婚事情について見ていきたいと思います。

また、柏原さんは皇太子(徳仁天皇)とも親交があったようなので、お二人の関係についても調査します!

柏原芳恵のプロフィール

柏原さんのプロフィールはコチラになります。

本題に入りたい方は飛ばしてくださいね~。

View this post on Instagram

kekolinさん(@nounai_ongaku)がシェアした投稿

  • 本名:柏原芳恵(かしわばらよしえ)
  • 生年月日:1967年10月1日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手
  • 活動期間:1980年~
  • 事務所:office YOSHIE

80年代から現在まで活動されている歌手で、全盛期にはNHK紅白歌合戦や日本レコード大賞に連続で出演されています。

また、当時はレコード大賞を複数受賞しているなど、ものすごい人気が合ったみたいですね。

スポンサードリンク

彼女の有名な曲には以下のようなものがあります。

出典:【名曲】 柏原芳恵 『春なのに』

出典:最愛+4(紙ジャケット仕様)

出典:聴き比べ、柏原よしえ「ハロー・グッバイ」はアグネス・チャンのカバー曲

80年代後半からは女優としてドラマや舞台、ミュージカルでも活躍されるようになり、活動範囲を広げられているようですね。

柏原芳恵と皇太子(現天皇陛下)と結婚の噂があった!バラをプレゼントされたことも【画像あり】

柏原芳恵さんには多くのファンがいますが、その中でもっとも有名な方は、皇太子さま(今上天皇・徳仁様)でしょう。

徳仁天皇は皇太子時代のまだ若い頃、イギリスに留学しており、帰国後の1986年に柏原さんのコンサートに出席されました。

その際に柏原さんに「プリンセス・サヤコ」というバラを送ったことは現在でも有名な話です。

これに対するお礼として、柏原さんは徳仁様にサイン入りの写真集を送ったんだそうです。

この時に皇太子さまから受け取った薔薇はドライフラワーにして、家宝として柏原さんの家に飾ってあるそうです笑。

しかし、とんでもないお貴族様と関係があるようですね、驚愕です。

そんなお2人の仲の良さそうな姿を見て、ネットでは

「柏原さんと結婚していれば良かった」
「柏原さんを側室に迎えればいい」

といった意見が多く見られます笑。

お二人の間に熱愛や結婚の噂は一切ありませんでしたが、結婚されれば、それはそれで面白い展開が見られたのかもしれませんね!

柏原芳恵の結婚相手の旦那(夫)はいるのかを調査

柏原芳恵さんがテレビに顔を出されたのは、2010年のNHK番組のゲスト出演が、今のところ最後のようですね。

近年では昔のように目立った歌手活動もされていないため、私生活でも何をされているのか気になる方は多いと思います。

という訳で、柏原さんが現在、結婚して旦那や子供はいるのかについて調べてみました。

柏原芳恵さんは結婚して旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

彼女は現在50歳。結婚していてもおかしくない年ですよね。

どんなかっこいい男性と結婚しているのかと思って調べたところ…。

どうやら結婚しておらず、今まで独身のようです。

スポンサードリンク

美人なのに結婚されていないんですね~、びっくり。

ただ、これはあくまで戸籍上の話で、入籍した男性はいらっしゃらないという意味です。

略奪婚した男性と事実婚状態になっていた

入籍はされていない柏原芳恵さんですが、実は彼女には事実婚状態にある男性がいることが明らかになっています。

この男性とは、不倫関係の後に事実婚になったということが2001年ごろに報じられたことがあったそうです。

当時、男性には奥さんと子供が2人いらっしゃったようですで、その後奥さんとは離婚し柏原さんと夫婦のような関係に。

この男性は、元々武闘家として香港映画などでアクション監督をされていた22歳年上の方だそうですが、柏原さんとはそこでのロケで出会い、その後奥さんと子供達を香港において日本に来たそうです。

子供がいる家庭から父親を略奪するというのは、色々な事情があったにしても、やはり印象が良いものではありませんよね…。

また、その男性は現在、柏原さんが代表を務める芸能事務所「office YOSHIE」で取締役をしているとの噂もあります。

どんな男性なのかについて調べてみたのですが、この「office YOSHIE」という事務所、公式サイトらしきページが見つからなかったので、男性がどんな方なのか、そもそも現在事務所で取締役をされているのかも不明です。

View this post on Instagram

Jasonkoさん(@jasonko8096)がシェアした投稿

かなりドロドロした出来事があったようですね…。

どちらから先に不倫関係を始めたのかは分かりませんが、個人的に他人の不幸の上に成り立った幸せは素直に応援できないですね。

事実婚ということは、まだ入籍はしていないことになりますが、その理由は分かりません。

ただ、お二人の関係が略奪愛と報じられてしまったため、入籍したところで周囲から祝福されないことが分かっているから事実婚のままなのでは?と思ってしまいます。

事実婚の夫との間に子供はいるの?

柏原さんに現在子供はいるのか?という事についてですが、結婚していない彼女には当然子供はいらっしゃいません。

事実婚状態で子供を作っている有名人もいないことはないですが、現在のところはやはりあまり多くはないようです。

彼女はもうアラフィフですし、おそらく今後子供を作る予定はないかと思われます。

現在は夫を介護していると噂

この投稿をInstagramで見る

JLUさん(@jeryllu)がシェアした投稿

さて、柏原芳恵さんと夫の事実婚生活は25年以上になるといわれていますが、夫は現在では70台も後半に入っている年齢です。

不倫略奪愛とはいえ、これだけ長く関係が続いているということは、お二人の出会いは本当に運命だったのかもしれませんね!

そして、旦那さんについてですが、高齢ということもあってか、現在はあまり体調が良くないそうです。

「昨年ぐらいからAさんの体調が思わしくなく、弱った様子で近所を歩く姿が目撃されています。彼女は自分の仕事を減らして、彼を看病する日々が続いているそうです」(知人)

公式ファンサイトにも、年内の仕事の予定はない。いまは歌手業よりも“夫”の身体が優先のようだ。

引用:https://jisin.jp

柏原さんは現在、夫を介護する生活を送られているようです。

元武術家ということなので、身体は頑丈なのかと思いましたが、やっぱり歳には勝てないところが大きいですよね…。

柏原さんも決して若いということはありませんし、介護をするというのはとても大変なことなので、現在の柏原さんのことがちょっと心配になります。

介護の影響か、テレビ出演やコンサートなどもあまりありません。

現在は忙しいのかもしれませんが、芸能活動をされている元気な姿が見たいものですね!

以上、柏原芳恵さんの結婚事情についてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.