にわみきほと旦那・田中毅の結婚式について。子供はいる?

Pocket

今回はモデルやタレントとして活動されているにわみきほさんについてご紹介します!

彼女は以前、日本テレビの「ZIP!」でお天気キャスターやレギュラーとしても出演されていましたよね。

そんな彼女、現在はアナウンサーの田中毅と結婚されたようですね。この記事では、お二人の結婚までの馴れ初めや結婚式、子供などについて特集していきます!

にわみきほのプロフィール

まずはにわみきほさんについて簡単に見ていきましょう。

  • 本名:丹羽未来帆
  • 生年月日:1989年9月27日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:163㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル・アイドル
  • 活動期間:2003年~
  • 事務所:スペースクラフト

にわみきほさんは、2003年にファッション雑誌「二コラ」のオーディションに合格し、モデルデビューされます。

2005年には歌手デビューし、2007年に二コラのモデルを卒業した後は、アイドルグループ「キャナァーリ倶楽部」のメンバーとして活躍されます。

2013年から「ZIP」のお天気キャスターに就任され、有名になります。

2014年からはれぎゅーらとしての出演になりますが、2年後の2016年にZIPを卒業されています。

その後はメディアでの露出はかなり少なくなっているみたいですね。

スポンサードリンク

にわみきほの結婚相手の旦那は田中毅アナだった!【画像あり】

にわみきほさんは、2016年11月16日に日本テレビのアナウンサー・田中毅さんとの結婚を発表されました!

田中毅さんは、スポーツ中継などでよく実況をされているアナウンサーですね。

にわさんは結婚について、

「いつも応援してくださるファンの皆様へ この度、日本テレビアナウンサーの田中毅さんと結婚することになりました。誠実で穏やかな彼に支えられて毎日とても幸せな日々を過ごしております」と報告。「彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました」

「引き続きお仕事も頑張っていきたいと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します」

引用:にわみきほ&田中毅アナが結婚「毎日とても幸せな日々」 11月29日に入籍へ

とコメントされていました!

旦那の田中毅さんは、サーフィンやボクシングを趣味にされているスポーツマンです!

常に体重を60キロにキープしているという情報もありますから、とてもかっこいいですよね。

田中毅さんは、好青年な印象なので、個人的にサーフィンはかなりイメージが違いました(笑)。

にわみきほさんと田中毅さんの年齢はちょうど10歳離れているので、かなりの年齢差夫婦ですよね。

因みに田中毅さんには離婚歴がありバツイチだという噂もあったのですが、これについては証拠がなかったので、デマの可能性が高いと思われます。

にわみきほと田中毅の馴れ初めについて!出会いは「ZIP!」での共演

にわみきほさんと田中毅さんの馴れ初めについて見ていきましょう!

お二人はどこで知り合ったのでしょうか?

調べたところ、予想通りですが、テレビでの共演がきっかけでした。

それも、にわみきほさんがお天気キャスターをしていた「ZIP!」での共演だったとのことです。

丹羽さんは2013年から「ZIP!」に出演されていて、好きなお天気キャスターでは上位にランクインするほどの人気を博していました。

共演から交際に発展するのは、芸能人の定番ですよね。

交際がいつスタートしたのか、正確な時期は分かりませんでしたが、2015年の12月にはデートが報道されていました!

その時の報道では、二人で仲良くボクシングジムでトレーニングをされていたとのことです。

ボクシングジムでデートとはなかなか斬新ですね(笑)。

他にもレストランでの食事も目撃されています。

にわみきほさんがZIPを卒業されたのは2016年3月のことなので、結婚を考えての卒業だったのかもしれません。

因みに、交際報道があった後も、にわさんと田中さんは特に交際の事実に触れることなく、いつも通りに共演をされていました。

週刊誌に報道されて、世間に交際を認知されていると、なんだか見ている方が恥ずかしくなってしまいますよね(笑)。

そんなわけで、お二人は結婚報告から16日後の11月29日に入籍をされました。

「11・29」を選んだのは互いに焼き肉が大好きで、初デートも焼き肉デートだったことから「いい肉の日」を結婚記念日に定めたという。

引用:“ZIP愛”結実!にわみきほ&田中毅アナ結婚に祝福が相次いでいる

これも何だか心がほっこりするような話ですよね^^

おめでとうございます!!!

にわみきほと田中毅の結婚式が素敵!【画像あり】

にわみきほさんと田中毅さんの結婚式についても気になりますね!

有名人のことですから、盛大な結婚式をしたのではないかと期待してしまいますが…、どんなところで結婚式をしたのでしょうか?

調べてみたところ、お二人は結婚報告前に、すでに挙式を済ませていました。

挙式日は2016年11月7日。

結婚式の写真が公開されていましたので紹介します。

こちらです!

スポンサードリンク

ウエディングドレス姿がとても素敵ですね!

しかも、背景に東京タワーが写っているという、なんともロマンチックは光景です。

羨ましいですね~!

にわは「素敵な1日になりました」と一文を添えて、東京タワーの夜景をバックにした田中アナとの2ショットを初公開。純白のウェディングドレスに包まれ、田中アナに寄り添いながら幸せそうな笑みを浮かべた1枚となっている。

親友でタレントの虎南有香からは「ついに!!旦那様インスタ登場」とのコメントが寄せられ、にわは「皆様との約束はちゃんと守る」と返答。

引用:にわみきほ、日テレ田中毅アナとの挙式を報告 2ショット初公開

お二人の結婚は大勢のファンからも祝福されたそうです。

ZIPで共演されていた2人が結婚されたということなので、視聴者からすれば感慨深いものがありますよね^^

また、結婚式には有名人も多数出席したらしく、ブログにタレントの小川真奈さんとのツーショットが公開されていました!

小川真奈さんは「とっても綺麗で終始笑顔が溢れる結婚式&披露宴でした!本当におめでとう!!!末長くお幸せに」と祝福し「チャオベラのごとぅーと!席が隣だったのん。キャナ&チャオベラ全員集合でした!歌って踊ってたくさん笑ったなあ」とアイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ』の後藤夕貴との2ショットも公開した。

引用:小川真奈、にわみきほの結婚式に出席「歌って踊ってたくさん笑ったなあ」

こちらもとても素敵な写真ですよね^^

因みに、小川真奈さんはにわさんと共にアイドルユニット「キャナァーリ倶楽部」に参加している仲なので、仲がいいことが伺えます。

結婚式を祝福してくれる友達がいるというのは本当にうれしいですよね!

結婚おめでとうございます!

【2019年8月13日】にわみきほが子供(第一子)の妊娠を発表

www.oricon.co.jp

この投稿をInstagramで見る

にわみきほさん(@mikiho_niwa)がシェアした投稿

めでたく結婚されたにわみきほさんと田中毅さん。

夫婦になったお二人について気になるのは、「子供」に関する噂ですよね。

調べてみると、2019年8月13日にインスタグラムで第一子の妊娠を報告されました。

おめでとうございます!(^^)!

「今は日に日に母となる実感を噛み締めつつ、夫婦共に楽しみにしていた2020年を家族3人で過ごせることに大きな喜びを感じています。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」

引用:www.oricon.co.jp

出産予定日については、年明けになると言っていることや、インスタグラム写真のにわさんのお腹がかなり大きくなっているので、報告時で妊娠4~5か月目くらいでしょうか。

出産予定は2020年になるそうですが、男の子なのか女の子なのか、今から楽しみですね♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.