杉原杏璃の結婚相手の旦那は代表取締役?バーニング関係者ってマジ!?

Pocket

元グラドルとして大勢の男性の注目を集め、現在はタレントとしてバラエティ番組などに出演されている杉原杏璃さん

彼女は2018年にめでたく結婚を発表されましたが、その気になる結婚相手というのが、なんでも会社の代表取締らしく、しかもあの芸能界の「ドン」が代表を務めるバーニングプロダクションの関係者なんだそうです!

結婚された旦那さん、一体どんな方なのでしょうか…!?

杉原杏璃のプロフィール

まずは杉原杏璃さんのプロフィールを見てみましょう!

この投稿をInstagramで見る

ANRI SUGIHARAさん(@anri.sugihara.anri)がシェアした投稿

  • 生年月日:1982年6月12日
  • 出身地:広島県福山市
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント・女優(元グラビアアイドル)
  • 活動期間:2003年~
  • 事務所:フィットワン

高校卒業後の2003年にデビューし、グラドルとして活動されています。

実は杉原さん、タレントの活動以外に株式投資でかなりの額を稼がれており、「株ドル」とも呼ばれているそうなんです!

因みに、彼女の株式投資の手法は「堅実に身の丈に合った金額を稼ぐ」というもので、ネット上でよくある「1日で1億稼ぐ」という非現実的なものではないみたいです。

また、株だけでなく、現在は不動産投資も始められたそうで、投資に関しては実力者のようですね。

スポンサードリンク

そのためか、最近はあまり表でのタレントとしての活動が少ないようなので、これからももっとメディアに出てもらいたいですね♪

杉原杏璃の結婚相手の旦那(夫)はバーニングプロダクション関係者!?画像は?

杉原杏璃さんは、2018年10月26日に、自身のブログで結婚されたことを報告されています。

彼女はブログで以前から交際していた音楽出版会社の代表取締役の男性と、10月20日に入籍したことを報告し、ウエディングドレスの写真も披露さてました!

「すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。」

引用:https://www.sanspo.com

こちらが結婚報告とともにブログに投稿されていたウエディングドレス姿の杉原杏璃さんの写真です。

出典:https://woman.excite.co.jp

とても綺麗ですね^^こちらのドレスは神田うのさんがデザインされたそうですよ!

出典:スポーツ報知

結婚した幸せな気持ちが伝わってきそうな、とてもきれいで素敵な2枚ですね^^

報告によると、結婚相手の旦那さんは「音楽出版会社」の社長さんということなので、さぞかしお金持ちな事でしょう!これで一生安泰かも!???

…と思ったのですが、そもそも杉原杏璃さん、株の投資でかなりの資産を築かれていますから、「玉の輿婚」というわけではないでしょうね。

そして、気になる旦那さんについてですが、音楽会社の代表取締役ということ以外にも気になる情報がります。

それは、杉原さんの旦那さんが芸能界のドンこと周防郁夫さんが代表を務める「バーニングプロダクション」の関係者だというのです!!!

杉原さん、一体どんな大物と結婚されたのでしょうか…!?旦那について詳しく見ていきましょう!

結婚相手の旦那・周防彰悟は音楽出版会社「バーニングパブリッシャーズ」代表取締役社長!

杉原杏璃さんの結婚相手の旦那(夫)と噂されているのがこちらの方、周防彰悟(すほうしょうご)さんです!

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

<プロフィール>

  • 生年月日:1975年10月20日
  • 身長:170㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:音楽プロデューサー・実業家・レーシングドライバー

杉原杏璃さんが報告していた「音楽出版会社の代表取締役」以外にも、レーシングドライバーという顔を持っているのが意外ですね!

画像検索すると、レーシングドライバー姿の写真ばかりがヒットします(笑)。

実業家からレーシングドライバーまでされているなんて、とてもアクティブなお方ですね♪

出典:ネタときどきグルメ

周防彰悟さんは、バーニングプロダクション代表取締役の周防郁夫さんの長男です。

父親のバーニングプロダクションの取締役や、バーニングパブリッシャーの代表取締役をされていますが、バーニングプロダクションの取締役は2017年2月に辞任されています。

父親が大物だと、息子さんもやっぱり大物になられていましたね!(笑)

周防彰悟さんは周防郁夫さんの後を継ぐと噂されていましたが、これについては本人が否定しています。

「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」(彰悟氏)

引用:https://www.nikkan-gendai.com

因みに、周防彰悟さんが代表取締役を務める音楽出版会社の社名は「バーニングパブリッシャーズ」だといわれています。

そもそも音楽出版社はどのようは業務を行っているのかというと、作品の著作権を契約を通じて取得した音楽出版社が、音楽作品の管理や売り込みを行います。

もちろん、契約した著作者(歌手)には印税を分配するシステムになっています。

名前の通り、音楽の著作権や売り込みに関する仕事みたいですね!

周防彰悟さんが社長を務める「バーニングパブリッシャーズ」は、バーニングプロダクションの関連会社らしいので、年収もきっととんでもない額なんでしょうね!!!

周防彰悟さんの収入額については詳しくは分かりませんが、大手の出版社なので1000万円以上は余裕で超えているかと思われます。

まあ、1000万円はありますよね(笑)。

個人的には、もっと貰っていると推測します。

夫婦そろってお金持ちだと生活が華やかになりそうでワクワクしますね( *´艸`)

旦那・周防彰悟には離婚歴があった!

出典:SUPERGT.net 

杉原杏璃さんの旦那の周防彰悟さんについて調べてみると、「離婚」というワードが見つかりました。

調べてみたところ、周防彰悟さんは過去に2度離婚されていることが分かりました。

杉原杏璃さんとの結婚は3度目の結婚ということになりますね。

一人目の奥さんは4歳上の一般人女性。

お子さんも生まれていましたが、離婚裁判をして離婚されたそうです。

何やら揉め事があったようですが、詳細は不明です。

2人目の奥さんは韓国人のホステスですが、この方とは女性問題で離婚されています。

かなり女性関係が派手だったようですね。

心なしか、芸能関係者や経営者にはそんな人が多いような気がします苦笑。杉原さんと離婚するようなことがないようにしてほしいところです!

スポンサードリンク

夫・周防彰悟の名前はなぜ隠されているの?

出典:オノマトペ – 毎日少しの好奇心を

杉原杏璃さんは、結婚報告をしたときに、旦那さんが周防彰悟さんであるということは公表していませんでした。

これはいったい何故なのでしょうか?

調べてみたところ、周防彰悟さんに過去に離婚歴があるため、イメージが悪くなることを懸念したために、旦那の名前を明かさなかったといわれています。

また、名前を明かさなかった理由として、元グラビアアイドルとのトラブルも関係しているといわれています。

周防彰悟さんは当時バーニング系列の事務所に所属していた中島礼香さんというグラドルに手を出したという噂があります。

さらに、中島礼香さんを薬漬けにした上に妊娠させ、中絶を迫ったなど、黒すぎる噂も…。

この話がどこまで本当かは分かりませんが、この事件がきっかけで中島礼香さんは芸能界を引退するしかなかったといわれています。

出典:ASCII.jp

他にも、2012年に週刊新潮によって周防彰悟さんによる○イプ被害に遭ったという女性の報道がされます。

その女性はタレントのようですが、彼女の所属事務所の社長と彰悟さんの話し合いの様子が掲載されたそうです。

この件については父親の周防郁夫さんが数千万円を超える和解金を支払って解決したと言われています。

この話も、もし本当だとすれば、とても結婚するべきではないような男性に思いますね…。

名前を検索しただけでこんな噂が出てくるようでは、誰も心の底から結婚を祝えないでしょうから、杉原さんのイメージダウンにならないように、バーニングプロが彰悟さんの名前を隠して報道したのではないかと思われます。

周防彰悟さんがバーニングプロダクションを継がない理由は「自分はその器じゃない」と言っていましたが、あながち嘘でもないのかもしれません。

【馴れ初め】周防彰悟との結婚までの流れについて

杉原杏璃さんと旦那・周防彰悟さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

馴れ初めについてですが。杉原さんの結婚報告時にブログで旦那さんとの出会いのいきさつについても触れられていました!

ブログによると、彰悟さんとは知人の紹介で出会い、10年以上の長い期間友人としての付き合いをされていたようです。

結婚に踏み切ったきっかけは、自分のことよりも杉原さんのことを第一に考えてくれる「彰悟さんの少年のようなまっすぐな気持ち」に惹かれたからだそうです。

また、結婚後も変わらず芸能活動は続けていくとコメントされています。

「少年みたいなまっすぐな気持ち」ですか…。

先ほど紹介した彰悟さんの黒い噂を知っていると、かなり白々しく聞こえる言葉ですね苦笑。

名前を公表しなかったのは確かに正解かもしれません。

友人関係は嘘!?「元々援助されていた」という疑惑について

出典:NAVER まとめ

杉原杏璃さんと周防彰悟さんは10年前から長い間友人関係だったといわれていますが、実はこの情報を疑う声があります。

実は、杉原さんが以前テレビで自宅のタワーマンションを公開されていたのですが、これは周防さんから援助されたものでは?と言われているのです。

このタワーマンションというのが、場所は都内で広さ3LDKの150平米なので、月の家賃は100万円はするはずです。

ですが、杉原さんが24歳で株を始めてからの10年間で稼いだのは合計1000万円と紹介されてました。

また、杉原さんはテレビでのレギュラー出演もほとんどありませんので、株で得た収入だけであれだけのタワーマンションに住めるのはあまりにも不自然なのです。

出典:https://jitakukoukai.com

そこで出てきたのが、彼女のパパ活疑惑です。

周防彰悟さんと10年間友人だったというのは嘘で、実は愛人関係で金銭的な援助をしてもらっていたという説が濃厚になってしまったのです。

確かに、グラドルにパトロンがついていることは決して珍しいことではありませんから、あまり驚きはしませんね。

個人的に、女性関係が派手で2度の離婚歴があるような人間と10年間友達関係だったいう設定はかなり嘘くさいと思いました。

奇遇にも、杉原さんが株を始めたといわれている時期は約10年前で、旦那の彰悟さんと出会った時期も約10年前とメディアでは報道されています。

このため、ネット上では、

パトロンが居て辻褄合わせようと株で儲けてる設定にしたんだろう 

引用:https://hayabusa3.5ch.net/

という鋭い考察もありました。

真相は不明ですが、お金のにおいがプンプンするため、あまり良いイメージはありませんね^^;

結婚式で白無垢姿を披露

出典:https://www.sanspo.com

杉原杏璃さんと旦那の周防彰悟さんは、2019年6月12日に都内の神田明神で結婚式を挙げ、人生で初めての白無垢姿を披露されました。

とてもおきれいですね!

披露宴には葉加瀬マイさんや岸明日香さんをはじめとするグラドルが集まり、総勢100人にもなったそうです。

過去に色々な黒い噂があったので、ネット上ではお二人の結婚を心配する声もありましたが、どうか幸せになってほしいですね。

結婚指輪のブランドはカルティエでお惚気全開♡

杉原杏璃さんの結婚指輪のブランドは、あのフランスの高級ブランド「カルティエ」のものなんだそうです。

流石、会社の社長の金銭力は桁が違いますね!

出典:東スポ

プロポーズは今年8月に夫所有の船の上で、「『結婚してください』と言われました。ただ、その後は船酔いして覚えていません」と苦笑。夫の誕生日である今月20日に婚姻届を提出した。

引用:https://www.sanspo.com

船の上でプロポーズされるなんて、とてもロマンチックな展開ですね!しかし当の本人である杉原さんが船酔いだったという(笑)。

何とも微笑ましい光景が浮かびますね^^

ご結婚おめでとうございます!

杉原杏璃の子供の妊娠&出産情報について

杉原杏璃さんは現在子供は妊娠中なのでしょうか?

調べてみたところ、現在子供がいるという情報はありませんでしたが、杉原さんは「子供は2人欲しい」と希望を語っていました!

こちらも続報を待ちましょう!

杉原杏璃が結婚したい男の条件について!

この投稿をInstagramで見る

ANRI SUGIHARAさん(@anri.sugihara.anri)がシェアした投稿

杉原杏璃さんは、独身だった時代に自身が「結婚したい男性の条件」について語っており、これが注目されていたようです。

彼女はどんなタイプの男性と結婚したかったのでしょうか?

彼女のタイプ一覧がこちらです。

<杉原杏璃のタイプの男性>

  • 極端にモテなさそうなルックスの男性
  • 年齢は気にしない
  • 自分の意見をはっきり言える人
  • マナーが悪い・暴力的な人はNG
  • ペットが好きなので、「動物好き」は絶対条件
  • つまらないくらい平凡な男性

これはかなり意外でしたね!彼女が重視することは、あくまで「普通の男性」だったみたいです。

結婚した周防彰悟さんが普通の男性なのかは分かりませんが(笑)、それでも日ごろから「好き」と言い続けてくれていたようなので、杉原さんの好みに合ったのかもしれません。

ただ、個人的には、「普通の男性が好き!」と言っておけば普通の男性視聴者からの好感度を上げられるからデタラメを言っているだけかも…、とも思っています(笑)。

以上、杉原杏璃さんの結婚事情と旦那さんについてでした!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.