飯島直子の旦那・夫の職業がすごい!山梨県忍野出身で不動産をしてる?

Pocket

「なおちゃん」や「直子姉さん」の愛称で知られる、女優の飯島直子さん

「スーパーJOCKEY」等のバラエティ番組で以前はレギュラーとして出演されていたりと、タレントとしての顔も持っています。

今回ご初回するのは、飯島直子さんの現在の旦那さんについてです。

飯島直子のプロフィール

飯島直子さんのプロフィールは、こちらをどうぞ。

この投稿をInstagramで見る

断食施設ヒポクラティックサナトリウムさん(@hippocraticsanatorium)がシェアした投稿

  • 本名:飯島直子
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区
  • 出身高校:大東学園高等学校
  • 身長:166cm
  • 職業:女優・タレント
  • デビュー:1988年~
  • 事務所:ハーキュリーズ

バイト先でスカウトされて芸能界入りし、最初のうちはテレビ番組のカバーガールとしての出演でした。

1990年代に入ってから、テレビドラマ「マスカットムーン」や映画「ファンキーモンキーティーチャー」で女優デビューされた事をきっかけに知名度が上がり、以後バラエティのレギュラーやCM出演が多くなりました。

天然な性格から、「癒し系女優」として視聴者には親しまれています。

写真を見る限りだと、気が強そうな印象を受けるのですが、ま逆の性格なんですね笑。

スポンサードリンク

飯島直子は現在でも綺麗と話題【画像あり】

飯島直子さんの現在についてお話していこうと思います。

本題の住所や旦那さんの情報に入る前に、彼女の現在の姿について見ていきたいと思います。

飯島さんは現在アラフィフです。

女性芸能人は、年齢が30代後半にさしかかったころから、老けたとか劣化とか言われますよね。

しかし、飯島直子さんは現在でも昔のように可愛いと話題のようです。

出典:NAVER まとめ

こちらは2017年に5年ぶりにバラエティ番組に出演された時の写真です。

全く年齢なんて感じさせませんよね!

綺麗に年を取られているのが分かります。

しかも、若い時のような可愛らしさも残っています。

因みに、飯島さんの1990年代の写真はこちらになります。

出典:ミドルエッジ

上の現在の写真と見比べてみると、あまり年齢による変化が見られませんね。

50歳になってもこれだけ若々しくいられるって、ホント奇跡みたいなものですよね。

年齢よりも若く見える50代の女優さんは「奇跡のアラフィフ」とネット上では呼ばれる事があるのですが、飯島さんも十分奇跡のアラフィフですよね!

さて、飯島さんの現在の姿についてはこれくらいにして、彼女の現在の住所について見ていきましょう。

現在の夫(旦那)の職業は不動産会社経営者!

出典:brandnew-s.com

飯島直子さんには現在、旦那さんがいらっしゃいます。

旦那さんがどんな方なのかについて調査してみたところ夫は不動産会社を経営されている経営者の方だそうです。

旦那さんの仕事が不動産関係だということは、飯島さんが2017年放送の「今夜くらべてみました」に出演した際に明かされました。

女優さんは経営者と結婚されていることがとても多いため、うらやましいですね!

経営者といえども一般人の為、顔写真や名前は非公開です。

年齢は飯島さんの一つ年上という事だけが分かっています。

旦那の出身地は山梨県忍野村で実家は旅館経営をしていた!

出典:photoAC

旦那さんの出身地は、山梨県の忍野村(おしのむら)というところらしく、地元でも旅館を経営されているそうです。

忍野村は富士山がよく見える自然豊かな村です。

是非一度行ってみたい観光地ですね!

もしかしたら、旦那さんが経営する旅館に泊まれるかもしれません!

現在の旦那とは再婚だった

飯島直子さんにとって、今回のぐっさん似の経営者の男性との結婚は再婚なんだそうです。

実は、飯島さんは過去に一度離婚歴があります(後述)。

旦那さんにとっては、今回の飯島さんとの結婚が初めてのようです。

旦那との馴れ初め(出会い)エピソード

この投稿をInstagramで見る

飯島直子 Ijima Naoko fanpageさん(@devaijima)がシェアした投稿

飯島さんと旦那さんはどのようにして出会ったのか、馴れ初めを見ていきましょう!

お二人は、2009年ごろに友人の紹介を通して知り合ったそうです。

飯島さんによると、旦那さんはタレントの山口智充さん(ぐっさん)と似ているそうです(笑)。

かなりがっちりした体格の方みたいですね^^

山口智充さん(ぐっさん)に似ているということであれば、一般人の中では結構イケメンなのではないでしょうか。ぐっさんにように面白い人と毎日が楽しそうです笑。

しかも、不動産会社を経営されているという事なので、経済力も文句なしだと思いますしね笑。

さらに、飯島さんによると、旦那さんは料理も上手とのことです!

不動産ではありませんが、本当に好物件だったようですね!

出典:For M

飯島さんは、現在の旦那さんと出会ったことは、別の男性と交際していたのですが、尽くしすぎて疲れていたこともあり、彼氏に別れを告げて旦那さんとの交際を開始します。

お二人は3年の交際期間を経て、2012年の12月25日に結婚されました。

クリスマスに結婚なんてロマンチックですね!

飯島さんと旦那さんはとても仲が良いようで、テレビでは恥ずかしそうに、「いってらっしゃい」と「おやすみなさい」のキスをすることを明かされていました。

スポンサードリンク

小泉今日子と母親の後押しで結婚?

この投稿をInstagramで見る

Koizumi Kyokoさん(@kyon02chan04)がシェアした投稿

めでたく結婚された飯島直子さんと旦那さんですが、実は中々結婚に踏み切れなかったそうです。

しかし、飯島さんの先輩女優である小泉今日子さんが旦那さんを絶賛して、再婚の後押しをしてくださったそうです!

また、結婚前に飯島さんの母親が旦那さんと顔を合わせた際に、母親が旦那さんの物腰の柔らかさや優しさに好印象を持って、結婚を勧めてくれました。

経営者と聞いたら普通は女遊びが激しい印象を抱きますが、旦那さんは独身だったこともあり、周囲からの印象は良かったのかもしれませんね。

小泉今日子さんは、俳優の豊原功補さんとの不倫で世間を騒がせた事がありますが、根は後輩思いで優しい方なのだと思いますいやそう思いたいです…笑。

現在の自宅場所は都内のタワーマンションだった!

この投稿をInstagramで見る

飯島直子 Ijima Naoko fanpageさん(@devaijima)がシェアした投稿

飯島直子さんの自宅の住所について調べてみました。

以前テレビに出演された際に、自宅を公開されていたようですが、タワーマンションに住んでいると紹介されていました。

具体的な住所(番地)について調べてみたのですが、流石にそこまでは公開されていないようです。

飯島さんが南青山あたりを生活圏にされているとの情報がありましたので、その近辺の渋谷区や港区、世田谷区など東京23区の南西エリアに自宅があるという説もあります。

そんな飯島さんの自宅の気になる写真がこちらです!

出典:hakase215.com

出典:torigei.com

こちらがテレビで公開された飯島さんの自宅です。

後悔されたのはリビングだけですがかなり広いですね!

旦那さんのゴルフクラブが置いてあることから、旦那さんはかなりのゴルファーであるようですね。

タワーマンションなんて、どこにでも建っているというわけでもありませんから、都内の一等地にある可能性は高いでしょう。

一度でいいので、こんな豪邸で優雅に暮らしてみたいものですね!

飯島直子さんは現在住んでいるタワーマンションは、もしかしたら旦那さんが経営する物件の一つなのかもしれませんね!

飯島直子の元旦那はミュージシャンの前田亘輝

飯島直子さんが現在の旦那さんとは再婚であることはお話ししましたが、離婚された元旦那さんはどんな方だったのでしょうか?

調べてみたところ、飯島直子さんの元旦那さんは、TUBEというグループでボーカルをされている、前田亘輝(まえだのぶてる)さんだということが分かりました!

この投稿をInstagramで見る

住吉美鈴さん(@misuzu.s720)がシェアした投稿

飯島さんと前田さんの交際が発覚したのは1996年です。お二人は都内のカラオケで知り合い、飯島さんが元々TUBEのファンだったという事もあり交際に発展。

翌年1997年にハワイで結婚式を挙げています。

出典:前田亘輝との結婚式について

しかし、お二人は2001年に離婚しました。たった4年間の短い結婚生活。

一体何があったのでしょうか?

元旦那・前田亘輝との離婚理由について

出典:blogs.yahoo.co.jp

お二人の離婚理由についてですが、どうやら前田さんの女性問題だったみたいです。

前田さんは結婚前から女遊びがかなり激しく、結婚後も六本木や銀座で女遊びにふけっていたそうです。

酷い時は、飯島さんが食事の準備をして家で待っているのに、帰ってこなかったこともあるとか。

酷い話ですね…。

また、前田さんが暴力団関係者と飲みに行っていたという噂もあり、そのことも飯島さんからすれば気分の悪い話だったようです。

そんなことがあって我慢の限界が来た飯島さんは、前田さんと離婚しました。

ミュージシャンやバンドマンって、遊び人多いですからね…。

離婚後、ホスト・ONLY優と交際

出典:officiallyjd.com

飯島さんは、前田さんと離婚したホスト狂いになってしまったようです。

そして、歌舞伎町で知り合ったホストのONLY優さんと交際している事が2005年に発覚します。

飯島さんはONLY優さんに一晩で500万円貢ぐほど入れ込んでいて、なんと総額で2億円以上貢いでいたそうです。

さらに飯島さんは優さんと再婚するために、ホストを辞めさせてデザイナーの専門学校に通わせました。

ですが、飯島さんの両親が最後まで優さんとの再婚に反対していたこともあり、結局2007年に破局したことが発覚します。

当時はかなりの無気力状態だったそうです。

また、離婚した直後はホストだけでなく、歌手の川村隆一さんや俳優の伊藤英明さんとの交際も噂されており、離婚の寂しさを埋めるためにかなり荒れていたことが伺えます。

飯島さんは元々結婚願望が強かったそうですから、前田さんとの結婚生活が上手くいかなかった事がよほどショックだったのでしょう。

その上、ONLY優さんとも破局してしまえば、そりゃ無気力にもなるでしょう。

因みに、ONLY優さんと破局した飯島さんを立ち直らせたのも、小泉今日子さんなんだそう。

立ち直った飯島さんは現在、ぐっさん似の男性と再婚して、幸せに夫婦生活を送られています。本当に、幸せになれたようで良かったですね!

小泉今日子さんには頭が上がりませんね。

飯島直子に子供はいなかった

出典:【画像】飯島直子(49)の現在www美脚を披露

飯島直子さんと旦那さんが再婚されてから結構経ちましたが、お二人の間に子供はいるのでしょうか。

調べてみたところ、どうやらお子さんはいらっしゃらないようです。

飯島さんが元々子供を望んでいたのかどうかは分かりませんが、彼女が再婚されたときの年齢は44歳だったため、子供については諦めている可能性が高いですね。

子供は無理して授かるものではありませんからね。

芸能人にも一般人にも、子供を持たない夫婦は増えていますから、特に珍しい事はありません。

夫婦仲が良いなら、それが一番だと思います!

再婚された旦那さんと幸せになってほしいですね^^

以上、飯島直子さんの旦那さんについてご紹介しました。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.