中山秀征の息子はシニアの野球チームで活躍!大学や名前も調査

Pocket

元お笑いタレントで、司会者やキャスターとして活動されている中山秀征さんについて、今回は取り上げたいと思います。

バラエティ番組のMCやラジオパーソナリティとして結構見かけるため、知っているという方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな中山秀征さんの息子さんたちについて見ていきたいと思います!

中山秀征のプロフィール

まずは、中山秀征さんのプロフィールをさらっとご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

ヒデちゃんさん(@hidechan0731)がシェアした投稿

  • 本名:中山秀征(なかやまひでゆき)
  • 生年月日:1967年7月31日
  • 出身地:群馬県藤岡市
  • 身長:171cm
  • 職業:タレント、司会者ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

1982年に俳優としてデビュー.

その後渡辺プロに入り、同じ事務所の松野大介さんと「ABブラザーズ」というコンビを組んで活動していました。

その後、中山さんはバラエティ番組を中心に活動範囲を広げていったことにより、コンビは消滅し、それ以降はテレビ番組のレギュラーやMC、キャスターとして活動されています。

私生活では、元タカラジェンヌの白城あやかさんと1998年に結婚されています。

スポンサードリンク

結婚式は明治神宮で行われ、和田アキ子さんや徳光和夫さん、元タカラジェンヌのメンバーが出席されるなど、かなり豪華な式だったそうです!

中山秀征の子供は息子が何人いるの?【画像あり】

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

中山秀征さんと白城あやかさんは、結婚後4人の子宝に恵まれています。

4人全員とも男の子だということです。

かなり賑やかな家庭だった事でしょう^^

お二人の間に生まれた、4人の息子さん達の名前と学校についてご紹介します。

長男から順番に見ていきましょう!

中山秀征の息子(長男)の名前は翔貴

出典:白城あやか 長男 画像

こちらは長男の翔貴(しょうき)くんの写真です。

THE・野球少年って感じですね!

生年月日は1999年3月18日という事なので、現在は大学一年生になっていることでしょう。

長男・翔貴はシニア野球チーム「オール麻布」に所属していた

スポンサードリンク

出典:日刊スポーツ

長男の翔貴くんは、小学生の時からずっと野球を続けられているそうです!

父親の中山秀征さんが野球好きで有名なので、その影響を受けて始めたといわれています。

過去には名門の少年野球チームの「オール麻布」に所属して活動されていました。

オール麻布は少年野球のチームではかなりの強豪です。

また、高校時代には青山学院で野球のエースをされていたことでも知られています。

身長176センチの痩身。

3年生で初めてエースナンバーを背負う

青山学院中等部時代は外野手で、高校に入って投手となり1年からベンチ入り。

腰椎分離症に悩まされたが、「やり続ければ、いつかうまくいく」という秀征の言葉を支えにしている。

引用:青山学院 中山秀征の長男翔貴7回2失点逆転 こちら松崎しげる・長男和光優輝4の1敗退

怪我をされていたこともあるようですが、かなりの才能があるようですね!

出典:日刊スポーツ

長男は大学に進学してからも相変わらず野球を続けられているそうです!

今後どのような活動をしてくれるのか、楽しみですね!

中山秀征の息子(次男)の名前は脩吾

出典:探偵局

こちらは、次男の脩吾(しゅうご)くんの写真。母親の白城あやかさんと一緒でほほえましい感じですね^^

次男の脩吾くんは2003年生まれで現在は高校生になられていると思われます。

母親の白城さんよりもすでに身長が高くなっているそうです!

順調に成長しているようですね^^

中学から高校は成長期ですから、このまま中山秀征さんよりも大きくなってしまうかもしれませんね笑。

中山秀征の息子(三男)の名前は敬吾

出典:中山秀征の子供の人数や名前、年齢は?学校は青山学院?死亡ってマジなの?

こちらは三男の敬吾(けいご)くんです。食事の片づけをしている最中の写真でしょうか?

年齢は13歳ということでしたが、誕生日については不明でした。

また、顔が正面から写っている写真も見つかりませんでした。

三男の敬吾くんは長男同様野球をされているようですが、ピアノを習っているそうです!

どんな曲を弾いているのか、一度聞いてみたいですね^^

中山秀征の息子(四男)の名前は?

出典:https://wikiwiki.site

こちらは四男君の写真です。

誕生日は2007年。

名前については公開されていませんでした。

兄弟とは4人でよく一緒に遊んだりするそうで、仲は良いみたいですよ!

4人とも男の子で兄弟仲が良いってとても良い事ですよね!うちは喧嘩ばかりしていました笑。

息子達の学校(小学校・中学・大学)は青学?

出典:芸能界ゴシップドットコム

息子さん達の学校について調べてみたところ、4人とも全員、小学校から青山学院大学付属の小学校、中学校、高校、そして大学に進まれたそうです。

子供全員青学に通わせる事が出来るなんて、流石スター夫婦ですね!

現時点で大学まで進まれているのは、長男の翔貴くんだけですが、青山学院大学の経済学部に進学されたそうです。

長男の翔貴くんは現在寮生活をされているそうです。

長男が一人家から出ていったこともあり、母親の白城さんは今まで通りに料理を多めに作ってしまうことがあるそうで、少し寂しさを感じることもあるといいます。

親としては、子供が実家を出ることについては色々と感慨深いものがありますよね^^

中山秀征の子供(息子)が事故で死亡したという噂はデマ

ネット上で中山さんと白城さんの子供について調べると、「死亡」とか「事故」といった危ない単語が出てきたのですが、これは勿論デマです。

これについては、中山さんと同じく司会者としても活動されているタレントの風見しんごさんが過去にお子さんを亡くされている事から誤った噂が広まったという意見があります。

風見さんは長女を交通事故で無くされ、その後長男を流産されたという辛い過去をお持ちです。

いずれにせよ、中山さんの息子さんとは何の関係もない情報でした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.