比嘉愛未は結婚してるの?結婚歴や子供、タイプについても調査!

Pocket

沖縄出身の女優・ファッションモデルの比嘉愛未(ひがまなみ)さん

朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」やドラマ「コードブルー」などで有名です。

今回ご紹介するのは比嘉さんの結婚歴や現在の結婚事情についてです。

過去に結婚目前だと言われていたような男性の情報から現在の男性事情、また母親について、色々とお話していこうと思います!

比嘉愛未、過去に結婚歴はなし

スポンサードリンク

沖縄特有のくっきりとした目鼻立ちで可愛さが引き合っている、比嘉愛未さん。

男性にはさぞかし人気がある事と思う人は多いでしょう。

ネット上で調べてみると、「彼氏」「結婚発表」「結婚歴」といったような、男性との関係を示唆させるような単語が散見しています。

彼女に結婚歴があるのか?と気になりますよね!

というわけで、比嘉さんの結婚歴についてまずは調べてみたのですが、彼女にはどうやら過去の結婚歴は無いようです。

旦那さん(夫)がいたという情報は一切ありませんでした。

【結婚してるの?】比嘉愛未に結婚相手の夫や子供はいなかった!正式発表もなし

https://twitter.com/cinema_cafe/status/1047691092093616129

過去に結婚歴のない比嘉愛未さんですが、現在結婚はされているのでしょうか。

これについて調査したところ、2019年現在ではまだ結婚はされておらず、独身のようです。

ネット上にあまりにも結婚に関するキーワードがたくさん見られたので、一度くらい結婚歴があるものとばかり思っていましたが、予想外に結婚の情報が無い方でした笑。

ネット上には、彼女の結婚に関する言葉として「正式発表」という単語も出てきましたが、彼女が結婚を公式発表したという事実は一切ありません。

先にも述べた通り、比嘉さんに結婚歴は一切ありませんので、ネット上で関連ワードとして出てくる「正式発表」「夫」「子供」といった噂は全てデマであると言って良いでしょう。

最近になって結婚願望を告白!「いますぐにでも結婚したい」

https://twitter.com/sensei_movie/status/874901854592913408

そんなわけで、現在独身の比嘉愛未さんですが、最近結婚願望があることを告白していたようです。

比嘉愛未さんが、2018年7月9日放送のバラエティ番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。結婚について語る場面がありました。

真剣なトーンで、こんな言葉をもらします。

「やっぱり家族っていいなぁ。家族欲しくなってきちゃった、本当に」

に、笑福亭鶴瓶さんは「近々、発表がありそうやな」とコメント。比嘉愛未さんも「いやもう、本当、いますぐにでも結婚したいです」と、自身の結婚願望を明かしていました。

<引用:比嘉愛未が「いますぐ結婚したい」とポロリ 新垣結衣が明かしたその素顔は?>

家族が欲しいというのは、誰もが考えることですからね。

特に、これまで女優として仕事に専念してこられた比嘉愛未さんですから、ふとした時に結婚願望が芽生える事もあると思います。

30代で結婚願望が強くなるのは珍しくない

比嘉愛未さんに限らず、30代になってから結婚願望が急に強くなるという人は、男女問わずとても多いようです。

どこからともなくやってくる「結婚願望」、一体どのような理由で強くなるのでしょうか?

その理由として多いものをご紹介します。

・「アラサー前にと思った」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「30歳になる前。みんな結婚したから」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「30歳。子どもがほしかったから」(33歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「28歳。30歳を目前に」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「入院など、具合が悪くて弱っているとき」(30歳/人材派遣・人材紹介/秘書・アシスタント職)

・「彼と別れたあと」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「ひとりでさみしいとき」(32歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

・「会社を辞めたいと思ったとき」(29歳/自動車関連/技術職)

<出典:「結婚願望」が強くなった瞬間はいつ?⇒「30歳手前のとき」「今」

他には、「好きな恋人とずっと一緒にいたいと思った時」「経済的な支えが欲しい」といったものが挙がりました。

やはり、30代というのは人生における一つの節目であると感じている人は多いようですね。

結婚願望が強くなる理由は人によってさまざまだと思いますが、ふとした瞬間に寂しさを感じることは多いですよね。

比嘉愛未さんの場合は、「家族っていいな」と答えていたので、いずれは結婚してお子さんを持つことを考えているのかもしれません。

比嘉さんがいい男性と巡り合えることを応援しています^^

結婚間近だった!?比嘉愛未の元カレ一覧

比嘉愛未さんはこれまでに有名な男性俳優との熱愛が噂されていたことがあります。比嘉さんレベルの美人ですから、当然と言えば当然ですが(笑)。

そんな歴代彼氏たちがこちら!

①福士誠治

比嘉愛未さんが過去付き合っていた男性であり、結婚相手とまで噂された人物は、俳優の福士誠治さんです。

お二人が知り合ったのは、2009年のドラマ「ハンチョウ」で共演したことだったそうです。

この当時はお二人はまだ交際していなかったようですが、2014年1月に舞台「真田十勇士」での共演で再開し、交際に発展したそうです。

<引用:比嘉愛未、福士誠治と熱愛!昨年1月の共演舞台を機に発展

2015年2月にはフライデーによってデート姿をスクープされたりと、順調に交際を続けている様子が報じられていました。

<出典:比嘉愛未と福士誠治が結婚間近!?共演ドラマや馴れ初めは?

スポンサードリンク

2015年にあったイベントで記者から私生活について聞かれた際には、「はい、ありがとうございます」と答えおり、一方の福士さんも、2016年にインタビューで「ご想像にお任せします。アモーレ」と答えていました。

当時、サッカー選手の長友佑都さんと平愛梨さんの結婚で「アモーレ(愛する人)」という言葉がはやっていましたよね。

2016年の流行語大賞にも選ばれていた、誰もが知る単語だと思います。

そんな「アモーレ」という言葉で交際に対して返答してくれたという事ですから、かなり順調なお付き合いをされていたようです。

そんなお二人でしたが、なんと2016年の10月に破局していたことが、2017年2月に報じられました。

<出典:http://livedoor.blogimg.jp

結婚の噂までされていた、比嘉愛未さんと福士誠治さんですが、

破局理由は、「すれ違い」とのことです。

福士誠治さんは、比嘉愛未さんと破局してからはまだ彼女がいないみたいで、また、比嘉愛未さんも同じく福士誠治さんとの破局以来彼氏がいないらしく、二人とも未練が残っているんじゃないかと言われているようです

<引用:福士誠治の2017現在の熱愛彼女は誰!比嘉愛未と破局&結婚していた?

お互い売れている俳優同士ですから、多忙ですれ違いになってしまったのは仕方のないことなのかもしれませんね。

②斎藤工

比嘉愛未さんと結婚間近だと騒がれていた男性芸能人はもう一人います。

俳優の斎藤工さんです。

「男版・壇蜜」と言われるほどの色気のあるルックスで大人気の王子様系の俳優さんですね。

斎藤さんとは2011年のドラマ「DOCTORS」で共演してから交際に発展し、結婚間近と言われるほどのラブラブぶりだったそうです。

しかし、斎藤さんが比嘉さんの誕生日をドタキャンして、先輩俳優の伊藤英明さんと飲みに行ってしまいました。

このことがきっかけで比嘉さんは斉藤さんに絶交を言い渡し、破局したといわれています。

酷い別れ方ですね…。

女性に下ネタを言っていたり、彼女を放っておいて先輩俳優と飲みって、「変人」の域を通り越している気がします苦笑。

お二人が交際していたため、メディアからは「結婚間近」だと言われていたのでしょうけど、はっきり言って「結婚間近」の二人の別れ方ではないですよこれは笑。

遅かれ早かれ別れていた事でしょう。

③浅利陽介(コードブルーで共演)

https://twitter.com/codeblue_movie/status/1029140730013536256

比嘉愛未さんは、ドラマ「コードブルー」で共演した俳優の一人、浅利陽介さんに口説かれたという話もあり、これも比嘉さんの結婚の噂の一つとなっています。

これは、浅利さんが比嘉さんを口説こうとしていたことがテレビで暴露されたことで話題になりました。

浅利さんは2017年に「ダウンタウンなう」に出演した時に、「コードブルーのファーストシーズンの時からずっとタイプだった」と告白していました。

ただ、比嘉さんのことを考えた結果、背負いきれない部分が大きかったと判断して手は出さなかったようです。

https://twitter.com/codeblue_movie/status/1022297084844597248

そんなわけで、浅利さんからアプローチはしていないといわれていますが、比嘉さんから衝撃の暴露が。

なんと、コードブルーの撮影が始まったときの飲み会で、浅利さんが

「恋人の役だから、好きな気持ちで挑むからね」

と言われていたそうです。

しっかりアプローチしていましたね(笑)。

ただ、浅利さんは2015年に結婚されているようなので、色々と誤解を招きそうなアプローチです。

因みに当時の出来事について浅利陽介さんは番組内で、

「結婚しているけれども、比嘉さんに対して役を通したら(結婚していることは)関係ないので、全力で好きになっていくつもりでやるからねというふうに言ったんです

<引用:浅利陽介「コード・ブルー」で共演した比嘉愛未にアプローチ「結構タイプでした」

と弁明していたそうです。

恋人役であれば、確かにそういった気持ちで撮影に臨むことはあると思いますが、「タイプだった」と過去に発言しているので、役柄以上のものを感じてしまいますね(笑)。

口説き癖があるのは個人の自由ですが、周囲の目はもう少し気にした方がいいと思いますw

比嘉愛未のタイプの男性「思いやりがあって犬顔の人」

https://twitter.com/Codeblue_fam/status/945536528532439040

最近結婚願望が強くなったという比嘉愛未さん。

ところで、彼女はどんな男性がタイプなのでしょうか?世間にも気になっている男性は多いことと思います(笑)。

調べてみたところ、比嘉さんが過去に好みのタイプについてインタビューに答えていたことがあったみたいです!

それによると、彼女は「思いやりがある大人な男性」「犬顔」がタイプなんだそうです!

<引用:比嘉愛未 好きなタイプや恋愛観が意外?!似てる芸能人はこの人!?

思いやりがある人というのは、彼女の父親が理想らしいので、なかなかハードルが高そうです。

犬顔の男性はイケメンが多いことで知られていますから、とてもお似合いのカップルになれそうですね!

まとめ

以上、比嘉愛未さんについてお話しました。

まとめると、

・比嘉さんは現在(2019年)は独身
・福士誠治、斎藤工と熱愛関係になり、結婚間近といわれるも破局
・既婚者の浅利陽介に口説かれそうになった事がある

と言ったところでしょうか。

比嘉さんに結婚願望があるのかは分かりませんが、いい男性とめぐり合えるといいですね^^

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.