天地真理の今の顔画像が衝撃?現在は老人ホームで体型が酷い!

Pocket

出典:search.yahoo.co.jp

1970年代を中心にアイドル歌手として活動してきた天地真理さん

「水色の恋」や「若葉のささやき」などの名曲で知られています。

今では全く見かけなくなってしまったのですが、現在はどんな生活を送られているのでしょうか?

彼女の今現在について調べると、顔や老人ホーム住まいという様々な噂が飛び交っています。

そんな天地真理さんの現在について特集していきたいと思います!

天地真理のプロフィール

まずはあまり真理さんのプロフィールからご紹介!

出典:pinterest.com

スポンサードリンク
  • 本名:齋藤眞理
  • 生年月日:1951年11月5日
  • 出身地:埼玉県大宮市(現・さいたま市)
  • 職業:歌手・女優
  • 活動期間:1971年~1977年 、1979年~

1967年に、国立音楽大学附属高等学校を創業したのち、女優の天路圭子さんと出会ったことをきっかけに渡辺プロダクションに所属することになります。

その後、70年代を中心にアイドル歌手として国民的な人気を博し、NHK紅白歌合戦にも3度出場されました。

その後1977年に甲状腺機能不調で入院し、闘病のため約年間芸能活動を休止されています。

出典:100JIdol.com

しかし、実際には甲状腺機能不調でなく、人気がなくなってうつ病になったというのが真実だったようです。

その後1980年にシングル「初恋のニコラ」を発売しますが、70年代ほどの人気はなかったようです。2年間のブランクが痛手になったのかもしれません。

その後は女優として映画に出演したり、『笑っていいとも!』のバラエティータレントやラジオパーソナリティなどの活動をしつつ、アルバムの発売やコンサートの開催など、音楽活動を続けてこられたようです。

天地真理は現在老人ホーム暮らしだった!場所は川崎?

70年代は国民的アイドルとして誰もが名前を知っていた天地真理さんですが、現在ではあまり彼女の名前をメディアで耳にすることはなくなりましたよね。

芸能界からの引退宣言はされていないようですが、実質引退されているみたいなものでしょう。

天地真理さんが現在どのように生活されているのかについて調べてみたところ、現在は神奈川県川崎市にある高齢者向け住宅(老人ホーム)で暮らししていることが分かりました!

出典:www.photo-ac.com

老人ホームで生活されているなんて知りませんでした!昔の彼女を知っている人からすれば驚きの情報ですね。

そして気になる老人ホームでの生活ぶりですが、かなり切迫した生活を送られているみたいです。

「月に家賃が14万円、食費が4万円ほどかかりますが、ファンクラブの方が出してくれていて、 感謝の言葉しかありません。65歳からは年金が月15万円ほどもらえるはずですが、今、蓄えはないです。
渡辺音楽出版との契約で、私が死ぬまで3カ月に1回、5万円が振り込まれることになっていますが、 全額娘に渡していて、普段の生活に使うお金は、娘が週に3回、2000円ずつ振り込んでくれて、それでなんとかやりくりしています」

引用:「天地真理」が激白! 「柳沢きみお」も瀬戸際! 誰でも危ない「老後破産」の共通項を検証する

貯金がないのに老人ホームに入っているとは、これまたびっくりですね(笑)。

まさかファンクラブの方から入居費を支払ってもらっているとは…。

人によっては賛否両論ありそうですが、全盛期に闘病機関がありながらも歌手として頑張ってこられたので、その分のお返しなのかもしれません。

因みに、天地さんが入居している川崎市の老人ホームがどこなのかについては分からなかったのですが、彼女の老人ホームの運営会社が経営している老人ホームの一つに、なんと過去に入居者が3人転落死していたところがありました。

これはなかなか怖い事実ですね…。

いったい何故このような事故が起こったのでしょうか。

天地さんが入居されている施設で同じような事件がおこらないことを願っています。

若い頃から浪費壁でお金が全くなかった!現在は破産したという噂まで…

スポンサードリンク

かつては誰もが名前を知っていた天地真理さんですが、現在では老人ホーム住まいで、しかもかなりカツカツの生活をされていることが分かりました。

しかし、元アイドルならもっとお金があってもいいような気がしますが、なぜこんなに金銭難に陥っているのでしょうか?

天地真理さんは19歳のデビューするとすぐにブレイクして月給300万円をもらっていたそうです。そしてそのお金で渋谷区松濤に5LDKのマンションを6,000万円で購入し一人で住んでいたそう、しかし、一人で済むのが寂しくて数年で売却。その後、事務所からのお金はすべて母親に渡していたそうです。

出典:ameblo.jp

天地真理さんは外食代や洋服代など値段を気にせずいくらでも使ってしまったようですね。もちろん月給はずっと300万円だったわけではなく、後々には月給50万円まで下がったそうですが、それでも1970年代ならすごい高収入です。今現在天地真理さんにお金がないのは、この高いお給料を後先考え内で全部使ってしまったのでしょうね。

どうやら、現在お金がない原因は、若い頃の浪費癖だったようです。

全盛期の月収が300万円だったそうなので、金銭感覚が狂ってしまったのでしょう。

また、ネット上には「現在は老後破産した」という噂もあるようですが、実際に彼女が破産したという事実はないようです。

もっとも、生活が苦しいことに変わりはなさそうですが…。

何が起こるか分かりませんから、収入があるからと言って散財せず、貯金しておきたいものです。

天地真理の今の顔写真が衝撃!現在の老人ホームで撮影された体型に衝撃!【画像あり】

さて、現在は老人ホームに住まわれているという元アイドル・天地真理さん。

ここまで現在の天地さんの姿を紹介していませんでしたが、彼女の今の顔写真が衝撃だと話題を呼んでいるようです。

年齢が年齢なので、劣化されているということは間違いないとは思いますが、どんな見た目になっているのでしょうか?

まずは天地さんが50代の時にテレビに出演された時の写真をご紹介!

出典:Yahoo!知恵袋

これは…!かなりずんぐりむっくりとした体形になっていますね!もっとも年齢を考えればそこまで驚くことではありませんが、彼女が元アイドルだと考えるとかなりの衝撃です。

90年代に入るとぽっちゃりとした姿になり、度々明石家さんまや、島田紳助にいじられていたりしていましたね。本人も病気で太ってしまったことを気にして、ダイエットをしたこともありました。
体型をいじられていたんですか…。今だったら○クハラだとかいろいろ言われそうですね。
90年代前半にダイエットのことを書いた本を出版されていましたが、2000年代に入ると前回よりもかなりぽっちゃりした姿でテレビに出演もされていました。
天地真理があまりテレビに出なくなってしまったのは、病気がどうこうというよりも太った姿を晒したくないからなのかもしれません。天地真理があまりテレビに出演していなかったので、「あの人は今?」というような番組に度々出演することが多くなっていました。
出演された時に以前とはかなり容姿が違うことに視聴者は驚きを隠せませんでした。

続きましては64歳の時の写真。

出典:芸能人ブログ全集

完全に初老のおばあちゃんですね。メイクも全くされていないため、町で見かけても彼女が天地真理さんだとは気づかないでしょう(笑)。

全盛期は「白雪姫」と呼ばれていたんですけどね…。

こちらは2016年のデビュー45周年記念のパーティーの写真です!

こちらの写真では服装やメイクがばっちりしていて、綺麗に写っていますね!

体型的に老けたといっても天地真理の魅力はやはりあの笑顔です。そんな武器の笑顔は今現在もありますし、何よりもこの写真では天地真理の魅力が伝えられないことがとても残念ですが、なんといいますか空気感が違います。

年を重ねても彼女の笑顔が素敵なので、見た目の変化は全く気にならないという意見も多く見られました。

若い頃のファンが老人ホームの入居費を払ってくれているように、力を貸してくれる人が現在でもいるというのはとてもありがたいことですね!

天地真理さんの人となりが感じられますね^^

以上、天地真理さんについて特集しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.