ダンカンの息子の名前は虎太郎と甲子園!?読み方や逮捕疑惑まとめ

Pocket

たけし軍団のメンバーでお笑い芸人のダンカンさん。

今回は彼の息子さんたちについてご紹介します。

ダンカンさんの息子さん達には、何やらとんでもない名前が付けられているようですが、どんな息子さんたちなのでしょうか?

ダンカンのプロフィール

ダンカンさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

出典:ORICON NEWS

  • 本名:飯塚実(いいづかみのる)
  • 生年月日:1959年1月3日
  • 出身地:埼玉県入間郡毛呂山町
  • 身長:176㎝
  • 職業:お笑い芸人・俳優・放送作家・脚本家
  • 事務所:オフィス北野

ダンカンさんは、元々は落語立川流の落語家をされていました。

落語家時代の芸名は「立川談かん」で、現在の芸名の由来にもなっています。

たけし軍団に加入し、落語家からお笑いタレントに転身され、たけしさんの弟子となった当初は「ふんころがし」という芸名で活動されていました。

1990年代から現在までは俳優としての活動が多く、映画「東京喰種トーキョーグール」や大河ドラマ「風林火山」「花燃ゆ」などに出演されています。

スポンサードリンク

ダンカンは2014年に嫁と死別していた

出典:ダンカンが亡き妻の治療費支払い拒否!?不倫、付き人イジメって本当?

ダンカンさんには初美さんという奥さんがいらっしゃりました。

初美さんとの間には、息子2人、娘が1人の子供3人が誕生しています。

初美さんは2005年に乳がんが発覚し、闘病生活を送られていましたが、2011年には肝臓にがんが転移し、症状は悪化していきました。

初美さんは病気に苦しみながらも、家計のために介護ヘルパーの仕事をされていましたが、なんと2011年にダンカンさんが年下女優と不倫をしていることが報じられます。

奥さんが誰よりも大変な思いをされているときに、酷いですね…。

ダンカンさんが初美さんに土下座をして何とか離婚は踏みとどまってくれたそうですが、初美さんは2014年6月22日に逝去されました。

葬儀の際は涙を流されたダンカンさんですが、なんと彼は初美さんの治療費を出さなかったという噂があるようです…。

ダンカンさんは、過去にパワハラ疑惑や酒癖が悪いエピソードが多数知られているため、そのようなことをしてもおかしくないと思われたのか、噂は余計に広まってしまっています。

ダンカンさん自身は否定されていますが、これが本当ならばありえない話です。

さすがにこればかりは嘘であってほしいですね。

ダンカンの息子2人の名前と画像まとめ

出典:デイリースポーツ

ダンカンさんと奥さんの間には息子さんが2人いらっしゃいます。

息子さんの名前や顔写真について見ていきましょう。

かなり変わった名前が付けられているため、びっくりすると思います…(笑)

息子(長男)の名前は飯塚甲子園だった!読み方は「こうしえん」?

出典:ダンカンの嫁と息子&娘情報!噂の悪行エピソードも総まとめ

ダンカンさんの長男の名前は、甲子園さんといいます。

読み方はそのまま「こうしえん」。

1991年生まれなので、現在はすでに大学も卒業して働いている年齢です。

何故彼の名前が甲子園なのかというと、ダンカンさんが野球好き(阪神タイガーズファン)だからという理由だそうです。

甲子園というのは明らかに名前にするような単語ではないことから、ダンカンさんの息子さんはキラキラネームの代表格としてよく名前が挙がるそうですね。

個人的にはかなり気の毒な名前に思えるのですが、長男の甲子園さん自身はどのように思っているのでしょうか?

【悲報】長男・甲子園、名前のせいで学生時代いじめられていた

出典:ダンカンの息子の名前は飯塚甲子園?大学はどこ?俳優との噂も?

長男の甲子園さんですが、その変わった名前が原因で、学生時代はいじめられていたという辛い過去を告白されています。

甲子園さんが生まれた年は、阪神タイガーズの成績は低迷期だったこともあり、学校では「最下位」というあだ名をつけられていたそうです。

また、ダンカンさんが所属しているたけし軍団の名物「熱湯風呂」を強要されていたこともあったそうです。

甲子園さん自身、「親の趣味で名前をつけないでほしい」とのちに明かしています。

笑えないレベルのいじめを受けていたようですね…。

しかも、いじめの原因はすべて父親によるもの。

キラキラネームをつける親は最近増加しているようですが、いじめられる可能性があることを事前に考えられないのですかね…^^;

甲子園さん自身に不満がないのであれば何も言うことはないのですが、いじめられていた過去があることを考えると、やはり甲子園さんには同情してしまいます。

長男・甲子園、ダンカンから野球をすることを無理強いされていた

出典:デイリースポーツ

長男の甲子園さんが受けていた仕打ちはこれだけではありません。

なんと、父親のダンカンさんから少年野球を無理やりやらされていたそうです。

試合の日にはダンカンさんが観戦に来てプレッシャーを与え、ミスをするとグランドで土下座をさせられるという、スパルタを通り越したモラハラ教育を受けていたんだとか…。

こんな教育を受けていると、ひねくれて成長してしまいそうですね。

名前だけでなく、やることも野球を矯正されられてしまうとは、かなり身勝手なように思います。

長男・甲子園の出身大学はどこ?

長男の甲子園君は杏林大学に進学されていました。

スポンサードリンク

杏林大学は三鷹市にある私立の大学で、医学部、保健学部、外国語学部、総合政策学部の4つの学部があります。

偏差値は、医学部が65で、それ以外は40前後。

基本的に医学系や保険系に就職する人が進学する大学のようですね。

甲子園くんがどこの学部に進学したのかは分かりませんが、現在はすでに卒業されています。

余談ですが、父親に無理強いされた野球は、何だかんだ大学生まで続けていたようです(笑)。

長男・甲子園の現在の職業はサラリーマン?俳優やスッキリのリポーターとの噂も

出典:その日盛り上がったch

長男の甲子園さんは現在は大学を卒業されていますが、卒業後の進路が気になります!

調べてみたところ、甲子園さんはサラリーマンとして勤務しているという情報があったのですが、一方で、俳優やリポーターとして芸能界で活動されているとの情報もありました。

実は甲子園さん、過去に情報番組「スッキリ」でリポーターをされていたことがあります。

俳優の噂はデマだと分かりますが、リポーターとしてテレビ業界で活動されているのかもしれませんね!

また、現在甲子園さんはダンカンさんと同居生活を送っているようです。

幼少期の苦い思い出から、あまり父親とは一緒にいたくないのでは?とも思ったのですが、そこまで不仲ではないみたいですね。

息子(次男)の名前は飯塚虎太郎!

出典:ダンカンの息子の名前は飯塚甲子園?大学はどこ?俳優との噂も?

ダンカンさんの次男の名前は虎太郎(とらたろう)さん。

1999年生まれで長男の8つ年下です。

虎太郎という名前もきっと阪神タイガーズから取ったのでしょうね苦笑。

次男・虎太郎も高校野球をやっていた!

出典:ameblo.jp

次男の虎太郎さんも、高校時代は野球をされていたそうです。

虎太郎さんが高校一年生の時に、母親の初美さんが亡くなられたのですが、初美さんは亡くなる直前まで虎太郎さんのお弁当と作り続けていたそうです。

初美さんが亡くなった後は、ダンカンさんが初美さんの代わりに弁当作りからドロドロになった虎太郎さんのユニフォームの洗濯まで一生懸命されていたそうです。

手の皮が剥けるかと思うほど大変だったそうですが、虎太郎さんが良いプレイができるように心を込めて洗っていたといいます。

不倫からキラキラネームと、あまりいい印象がないダンカンさんですが、良き父親としての一面が垣間見られますね^^

次男・虎太郎の出身大学はどこ?

虎太郎さんは現在大学生です。

2016年9月に合格発表があったとダンカンさんがブログで公表されていました。

どこの大学に通っているのでしょうか?

ブログには以下のような記述がありました。

有名大学や一流大学ではないかもしれませんが、虎太郎自身が将来なりたいものの資格を取得出来るからと自分で見つけ、自分で決めた学校なので、他のどの学校よりベストだと親バカのオレは思うのです。(それに大学が人生のゴールじゃないさね👄☝🏽️シ〜ッ ま、これはオレのひとり言)

引用:虎太郎が大学に合格しました!

具体的な大学名は明かされていませんでしたが、虎太郎さんの夢をかなえるために進学し他大学とのことです。

将来どんな仕事に進むのかが楽しみですね!

ダンカンの息子が逮捕されたという噂はデマ

さて、ダンカンさんの息子さんが逮捕されたという噂があったのですが、これはどうやらデマのようです。

甲子園さんと虎太郎さんに逮捕歴はありません。

この噂が出てきた原因は、俳優のベンガルさんの息子が逮捕されたのがきっかけです。

会社員の柳原直太容疑者(35)とベトナム国籍の女(21)が、偽装結婚による電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで7日、警視庁に逮捕された事件で、8日ベンガルが所属事務所を通じコメントを発表。

「皆さまに大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします」と謝罪した。

引用:ダンカンの息子の名前は飯塚甲子園?大学はどこ?俳優との噂も?

出典:ダンカンの息子の名前は飯塚甲子園?大学はどこ?俳優との噂も?

ダンカンさんと俳優のベンガルさんは顔が似ているということで、ダンカンさんの息子が逮捕されたと誤解を招いてしまったようです。

ただのとばっちりでしたね。

ダンカンの娘の名前は美つき

出典:YouTube

こちらはダンカンさんの娘さんです。

名前は美つきさん。

年齢について調べたのですが、こちらは分かりませんでした。

彼女の「美つき」という名前ですが、これも「ミッキーマウス」に由来しているんだとか…。

娘さんもキラキラネームだったとは…。

長男の甲子園さんよりは名前らしい名前で良かったですね(笑)。

以上、ダンカンさんの息子さんたちについてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.