高橋克実の結婚相手の嫁・兎本有紀はどんな人?子供は何人いるのか

Pocket

俳優やタレントとして活動されている高橋克実さんについて特集します。

高橋克実さんと言えば、2015年から始まった情報番組「直撃LIVE グッディ!」で有名ですよね。

そんな彼の結婚相手の嫁と子供について見ていきたいと思います!

高橋克実のプロフィール

まずは高橋克実さんについて見てみたいと思います。

出典:zakzak

  • 生年月日:1961年4月1日
  • 出身地:新潟県三条市
  • 身長:175㎝
  • 職業:俳優・タレント・司会者
  • 活動期間:1987年~
  • 事務所:シス・カンパニー

高橋克実さんは、新潟出身で地元の高校を卒業した後、二浪して私立の大学に進学します。

しかし、大学は入学してすぐに中退。

その後当時俳優として大活躍されていた松田優作さんに憧れて俳優になることを目指し、1987年の映画「ウェルター」に出演してデビューします。

デビュー当初は脇役が多く、アルバイトと並行しながら俳優をされていましたが、1998年から放送が始まった「ショムニ」シリーズの寺崎人事部長を演じてブレイクしました。

スポンサードリンク

これを機に、俳優以外でもタレントや司会として活動の幅を広げていきます。

有名な出演番組は「トリビアの泉」や「夢!どうぶつ大図鑑」での司会です。

また、フジテレビの「直撃LIVE グッディ!」はキャスターも務められています!

ですが、最近は昔と比べると出演番組が減ってきたという話もあるようですね。

一説には、「高橋克実さんは現在病気なのでは?」という噂があるようですが、特にそういった事実はないようです。

長年司会をされていた「トリビアの泉」が終わってしまったので、そのような噂が流れたのだと思います。

現在でもドラマ「デジタル・タトゥー」などで主演として出演されたりしていますので、現在も元気に活動されていますよ!

高橋克実には離婚歴あり!元嫁・兎本有紀との離婚理由は何だったの?

出典:ORICON NEWS

高橋克実さんの結婚歴について調べてみたところ、過去に離婚歴があったことが分かりました。

元奥さんはどんな方だったのでしょうか?

高橋克実さんの元嫁は女優の兎本有紀(うもとゆき)さんという方でした。

出典:タレント – ザテレビジョン

  • 生年月日:1958年6月11日
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優・声優・歌手

主に舞台を中心に活動されている女優さんです。

高橋さんと兎本さんが結婚されたのは1995年のことです。

出会いについてはよく分かっていませんが、おそらくは舞台の仕事関係で知り合ったものと思われます。

しかし、お二人は1999年に離婚されてしまいました。

後に高橋さんがテレビで明かしていますが、1999年に彼が出演した舞台「きらめく星座」が終わって家に帰ると、奥さんの荷物がすべてなくなっており、

「さようなら」という書置きだけが残されていたそうです。

何とも寂しい話ですね…。

離婚理由は公式には明かされていませんが、2つの説があるそうです。

スポンサードリンク

一つ目は高橋さんが神経質で几帳面な性格で、嫁の兎本さんが耐えられなくなり、離婚したという説。

二つ目は、浮気によって離婚した説。

浮気については一切証拠がありませんし、高橋さんが真面目な性格だったとすれば尚更ありえないと思いますので、几帳面な性格が原因で離婚したのでしょうね。

お二人の間に子供はいませんでした。

実際に結婚してみないと、夫婦生活を続けていけるかは分かりませんから、仕方がなかったのかもしれませんね。

高橋克実の結婚相手の嫁(再婚相手)は「33分探偵」に出演していた女優と噂!【画像あり】

出典:oricon.co.jp

1999年に離婚されてからは長らく独身生活を送られていた高橋克実さんですが、2011年に再婚されていたことが発覚しました!

嫁とは交際中の2010年に自宅マンションから出てくるところをスクープされており、所属事務所も「結婚前提の交際」と、交際の事実を認めていました。

その後2011年にお二人は結婚。

結婚当時は奥さんは一般人だと報じられていましたが、高橋さんが過去に「新堂本兄弟」に出演された際に、「元女優でドラマ「33分探偵」に出演していた」と暴露されています。

そして、元女優で「33分探偵」での出演歴がある女優として名前が挙がったのが、山口結美子さんです!

出典:『妹と油揚』月船さらら・出口結美子インタビュー

こちらが元女優の山口結美子さん。

とても綺麗な方でうらやましいです^^

高橋克実さんも過去に「33分探偵」に出演されていたため、共演で知り合ったと見て間違いなさそうですね。

因みに、嫁の山口さんは高橋さんの14歳年下で、結婚を機に芸能界を引退されたため、一般人として報道されたようです。

高橋さんは元嫁と離婚後に、

「いつかは結婚して家庭を持ちたいというささやかな夢がある」

と言っていたことがあるそうなので、山口さんとの再婚で念願の家庭を持つという夢がかなったというわけです。

本当におめでとうございます^^

高橋克実に子供は何人いるの?写真や学校も気になる!

出典:BIGLOBEニュース

高橋克実さんと再婚した山口さんとの間には子供はいるのでしょうか?

調べたところ、現在のところ、お子さんが2人いらっしゃるそうです!

2012年9月に第一子の長男が、

2015年5月に第二子の長女が生まれているそうです。

名前や顔写真については一切公開されていません。

通っている学校についても不明です。

因みに高橋さんは、第一子の息子さんが誕生した際に、3570グラムの立派な赤ちゃんが生まれたという報告と共に、

「ちゃんと髪も生えてます」

というユーモラスなコメントをされていました。

赤ちゃんの時からハゲていては堪りませんよね(笑)。

ですが、もしも高橋さんのDNAが強かったら、将来的に高橋さんのような頭になる可能性はあります…(;’∀’)

高橋さんに子供ができたのは50歳を過ぎてからということなので、まさか本人もこの年になって父親になるとは夢にも思っていなかったかもしれません。

それもあってか、高橋さんは子供達のことをかなり溺愛されているようですね。

子供達としてもとても幸せなことでしょう^^

これからも子供達と奥さんとお幸せに!

以上、高橋克実さんについてでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.