栗林みな実の結婚相手の旦那は誰?子供を公表して干された!?

Pocket

歌手や声優として活動されている栗林みな実さんについてご紹介します。

現在は芸名をMinamiに改名して活動されている彼女ですが、世間には極秘で結婚し、子供を出産していたという噂があるようです。

そんな彼女の、旦那さんや子供について、今回は特集していきたいと思います。

栗林みな実のプロフィール

まずは栗林みな実さんのプロフィールからご紹介します!

出典:栗林みな実の画像

  • 生年月日:1976年6月11日
  • 出身地:静岡県静岡市葵区
  • 職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家、声優、ラジオパーソナリティ
  • 活動期間:1997年~
  • 事務所:SOLID VOX→ドワンゴアーティストプロダクション→イクストル→フリー(現在)

栗林みな実さんは幼少期からピアノを習っており、高校時代に声優オーディションでグランプリを受賞したことを機に、高校卒業後は代々木アニメーション学院の声優タレント学科に進学します。

卒業後はラジオのアシスタントとして就職し、その時にラジオのテーマ曲を作曲します。

栗林さんがヒットしたきっかけになったのは、2001年の恋愛趣味レーションゲーム「君が望む永遠」です。

このゲームがヒットしたことで、PCゲームやアニメ主題歌の仕事が増えるようになり、2007年からライブツアーも行うようになりました。

スポンサードリンク

現在でもアニメやゲームを中心に作曲活動を行われています。

栗林みな実、結婚して子供がいることを告白!

出典:ARTIST/栗林みな実

栗林みな実さんのプライベートにおける結婚事情についてですが、2015年7月7日に突如、子供がいるという衝撃発表をされました。

栗林さんはブログで直筆手紙3枚の写真を投稿し、その中で2015年時点で10歳の息子さんがいることを告白。

子供の父親が誰なのか、また現在結婚しているのか、それとも離婚しているのかについては一切明かされませんでした。

「このことを皆さんに発表するにあたり、長い期間、周囲の方々とのやりとりしてきました。
ですが、お互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした。
直接みんなに伝えようと、希望を持って、ひとつひとつやってきましたが、発表へとたどり着くことができませんでした。
考えて考えて考えぬいた結果、立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信することを選びました。」

「この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」

「みんなのことが本当に大好きです。みんなの笑顔と幸せを願い、そして祈っています。」

引用:栗林みな実さんに隠し子供発覚!! [芸能]

突然の発表に、ファンはかなり驚いたことでしょう。

子供が生まれたことを公表しなかった理由について、手紙の中では公開されていませんでしたが、何やら複雑な事情があって、子供がいることを公表できなかった胸が手紙の中では語られていました。

栗林みな実の結婚相手の旦那は誰?実はすでに離婚しているとの情報も

スポンサードリンク

出典:GUNDAM.INFO

栗林みな実さんは子供がいるという事だけを公表されましたが、子供の父親(旦那)は一体どんな人物なのでしょうか?

調べてみたところ、栗林さんの旦那さんと疑わしき人物として、ゲーム会社「アージュ」代表の吉田博彦さんという人物の名前が浮上しました。

この方が代表を務めるアージュは、栗林さんが声優として出演している「君が望む永遠」をプロデュースしています。

また、栗林さんがかつて匿名で運営されていたと思われるブログで、結婚生活は2001年から2009年までの約8年間で、現在はすでに離婚しているという噂もありました。

さらに、離婚理由は旦那の浮気だという記述や、旦那さんに対する批判も書き込まれていたんだとか。

このブログ記事は現在は削除されているため、本当かどうかは怪しい所ですが…。

因みに、栗林さんが結婚したと思われる2001年は、彼女の代表作「君が望む永遠」がリリースされた年でもあります。

そのため、一部では「枕営業疑惑」「愛人説」まで出てきているようですが、これについても真相は不明です。

子供の出産を公表しなかったのはファンが離れを防ぐためか

出典:栗林みな実

栗林みな実さんが子供がいることを非公表にしていた理由は何だったのでしょうか?

栗林さん自身が詳細な事情について語らなかったため、真実は分かりませんが、おそらくは声優・アイドル歌手業界の事情があったのではないかと思います。

人気の声優にはよくあることですが、結婚や出産を報告するとファンがネット上で誹謗中傷を浴びせたり、ファンが離れていってしまうことがあるそうです。

ファンは声優に恋をしているような感覚に陥っていますから、熱愛や結婚報道には非常に敏感ですからね。

有名なのは、声優の宮野真守が結婚された際の炎上騒ぎです。

宮野さんが結婚した時は、女性ファンが「事務所に抗議する」「相手の女性を恨む」といった誹謗中傷が殺到し、ネット上で炎上騒ぎになりました。

この出来事のせいか、宮野さんは嫁や子供について語ることは一切しなくなってしまいました…。

ファンがあまりにも身勝手な気はしますが、声優の結婚を素直に祝福することができないファンが多いというのが現実です。

このことは声優やアイドル業界の人間はよく理解しているため、事務所の人間はタレントに対し、清純なイメージを求めます。

これはアイドル業界にはよくあることですよね。

なので、栗林さん子供の出産発表をしなかったのは、事務所の人から口止めしていた可能性もあります。

手紙の中で栗林さんは、

「お互いの意見が合致しなかった」

と言っているため、出産の発表について事務所と抗議していたのかもしれませんね。

こういったエピソードは、業界の闇を感じるところです…。

終わりに

出典:news.livedoor.com

以上の、栗林みな実さんの離婚や出産の裏で起こっていたと思われる出来事は、本人が公言していないため、どこまでが本当なのかは分かりません。

ですが、子供がいることを公表できず、とてもつらい思いをされていたことは確かです。

現在栗林さんが私生活で息子さんとどのような生活を送られているのかは分かりませんが、どうか幸せに暮らしてほしいですね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.