浅田好未の旦那・須藤の職業は?娘がかわいいと話題!

Pocket

今回ご紹介するのはタレントの浅田好未さんについてです。

かつてはお笑い芸人やグラビアアイドルとして活動されていた彼女ですが、現在は結婚して旦那さんとお子さんがいらっしゃるようです。

そんな浅田好未さんの現在の家族(旦那と子供)について特集したいと思います!

浅田好未のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

浅田好未 Yoshimi Asadaさん(@yoshimiasada)がシェアした投稿

浅田好未さんは1979年8月26日、東京都千代田区に生まれます。

3歳から神奈川県鎌倉市に引っ越し、高校までを鎌倉で過ごします。

1995年からヤングジャンプの誌面オーディションに応募したり、ポニーキャニオンファイブスターガールなどをされていました。

1996年に映画「ねらわれた学園」で女優デビュー。

翌年1997年にはヤングマガジンの表紙を西本はるかさんと飾ったことをきっかけに、お笑いコンビ「パイレーツ」を結成します。

スポンサードリンク

パイレーツの決めセリフである「だっちゅーの」は昔大流行りしましたよね(笑)。

1998年には、「だっちゅーの」は流行語大賞にも受賞されています。

その後も浅田さんはタレントや女優、お笑い芸人としての活動をされていましたが、相方の西本さんが女優を目指すということで2001年にコンビを解散します。

翌年2002年に同じ事務所の宇恵さやかさんと新生パイレーツを結成しますが、2年後に解散。

その後は芸能界を一時引退されているのですが、2004年にアクセサリーブランド会社「有限会社NERU」を設立、同時にアパレルブランド「Affection」も立ち上げます。

2007年に結婚された後も、ブログで一日200万PVを稼ぎ出したり、商品プロデューサーとしていろいろなブランドとコラボをされたり、また、現在は子育ての経験をもとに多数の著書を出版されています。

タレントとしての活動は減ったようですが、実業家としての商才を発揮されていますね!

浅田好未の旦那・須藤の職業がブログで判明か

出典:Happy Days!

浅田好未さんは2007年にブログで結婚を発表されました。

結婚相手の男性はどんな方なのか調べてみたところ、普通のサラリーマンのようです。

神奈川県の精密機器会社で営業職として勤務しているといわれていますね。

旦那さんの名前は、苗字が「須藤」だと言われています。

これは、浅田好未さんの本名が「須藤さをり」だからです。

旦那さんの年齢は浅田さんの一つ年上。

浅田さんはブログで、

「いつも相手の身になって物事を考えてくれて、ここ一番のところで一歩も二歩も前に踏み出してくれる人」

と言っていることから、年上らしい男前な性格をされていることが分かりますね^^

旦那との馴れ初めについて

出典:excite.co.jp

浅田好未さんと旦那さんの馴れ初めについてですが、お二人は友人の誕生日会で出会ったといわれています。

隣に旦那さんが座っていて、会話をしたところ意気投合したそうです。

そして2007年元旦に入籍し、同年7月21日に披露宴を開かれました。

出典:浅田好未の夫と子供の名前!元パイレーツの現在が綺麗過ぎると話題

こちらは結婚式の時の写真です。

一緒に映っているのは、パイレーツで一緒にコンビ活動をしていた西本はるかさん。

お二人ともとても綺麗ですね!

旦那がブサイクという噂が?【画像】

浅田好未さんの旦那さんがどんな顔なのか気になりますよね!

顔写真を探してみたのですが、どうやら浅田さん自身が旦那さんの顔出しを断固としてNGにしているらしく、画像は見つかりませんでした。

ネット上にあったのは、結婚式の時のこちらの写真だけでした。

出典:浅田好未の旦那と別居状態なの?夫の須藤はどんな人?娘や息子について。

左端にちらっと映っているのが、浅田さんの旦那さんです。

目の部分しか映っていないため、どんな顔なのか、これだけではとても分かりませんね。

また、浅田さんのブログに旦那さんが時々登場するそうですが、顔がスタンプで加工されていたりされているんだとか。

これについてですが、旦那さんがブサイクだという説が囁かれています。

なぜだ?そんなに不細工なのか?

こんな情報が入ってきてます。

スポンサードリンク

『痩せこけた加藤鷹』『ムンク』可愛そうなほどのあだ名ですね。

旦那かわいそうです。

引用:浅田好未の夫と子供の名前!元パイレーツの現在が綺麗過ぎると話題

旦那さんはそんなにひどい顔をされているのでしょうか?

「ムンク」とはなかなか酷い表現ですね…。

ただ、浅田さんが旦那さんのことをムンクと言っていたという情報はありません。

上記のようなあだ名をつけたのは、彼女の知人らしいですね。

ただ、結婚した時に浅田さんは旦那さんの内面を称賛していたので、見た目がムンクみたいだろうと、浅田さんにとっては良い旦那さんなのだと思いますよ^^

長く一緒にいることを考えると、見た目よりも性格の方が大事という人は多いですからね。

旦那との離婚の噂はデマ

出典:なにログ

浅田好未さんと旦那さんの間に離婚や別居の噂がありますが、そのような報道はありません。

ネット上のよくあるデマですね。

何故こんな噂が出てきたのかというと、これはお二人の収入格差が原因だといわれています。

浅田さんは現在実業家として成功し、サラリーマンには稼ぎ出せないほどの収入を得ていると思われます。

一方、旦那さんは一般企業に勤める普通の会社員なので、嫁の浅田さんの方が収入があるのは言うまでもありません。

嫁の方が収入が多いと、旦那さんの方がコンプレックスを感じたりしますし、芸能人でも格差婚で離婚する人はいますから、離婚の噂が出てきただけかもしれませんね。

また、一般会社員と結婚する女性芸能人はよくいますが、ここで言う「一般会社員」といのは、会社の役員や社長などの金持ちだったりするので、そもそも浅田さんと旦那さんの間に収入格差はないとも考えられます。

いずれにせよ、現在も仲良く夫婦生活を送られているのだと思いますよ^^

浅田好未の子供は息子と娘が一人いた!名前は?

出典:浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

浅田好未さんと旦那さんの間には2人の子供が誕生しています。

2007年11月12日に第一子の長男が、

2012年に長女が誕生しました。

子供達の名前は非公開ですが、長男が「けいと」、長女は「あーちゃん」と噂されているようです。

ブログで浅田さんがそのように呼んでいたのかもしれませんね。

息子と娘がかわいいと話題【画像あり】

子供達は浅田さんのブログやインスタグラムによく登場していますが、とてもかわいいと話題になっているようです!

出典:浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

こちらは長男が小さい頃の写真です。

髪を切っているところでしょうか?

出典:浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

こちらは長女がディズニーランドに行った時の写真です。

お父さんに肩車されているようですね。

ミニーちゃんの恰好をしていることもあってとてもかわいらしいです^^

他にも子供達の写真は浅田さんのブログなどに頻繁に投稿されていますので、興味ある方は見てみてくださいね!

子供達の幼稚園&小学校は成城学園との噂も

この投稿をInstagramで見る

浅田好未 Yoshimi Asadaさん(@yoshimiasada)がシェアした投稿

さて、有名人の子供となると、幼稚園と小学校はどこに通っているのかも気になりますよね!

ですが、浅田さんは子供達の出身幼稚園や学校を公開しておらず、どこに通っているのかは分かりませんでした。

浅田さんは実業家として成功されているため、お金には不自由していないでしょうから、私立に通わせているという噂もあるようです。

また、浅田さんの自宅は投稿都内の世田谷区にあるとも言われており、近所には芸能人ん子供が多く通っている有名私立校「成城学園」があることから、成城学園説も流れているようです。

真相は分かりませんが、浅田さんの子供たちであれば成城学園に通っていても不思議ではありませんね。

以上、浅田好未さんのご家族についてご紹介しました。

今後も仕事も家庭も充実した生活を送ってほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.