有森也実は今現在どうしてる?結婚してるかもチェック!

Pocket

今回は、女優の有森也実(ありもりなりみ)さんについて特集します!

映画「いぬむこいり」やドラマ「東京ラブストーリー」など、数々の作品に出演されている有森さんですが、現在はどんな活動をされているのでしょうか?

また、私生活における結婚事情についても見ていきたいと思います。

有森也実のプロフィール

出典:NAVER まとめ

有森也実さんは1967年12月10日、神奈川県横浜市生まれ。

中学三年生の時からモデル活動を始め、19歳で映画「星空のむこうの国」にヒロイン役で出演し、女優デビューします。

彼女の代表作は、1991年のドラマ「東京ラブストーリー」が有名です。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スポンサードリンク

このドラマで有森さんは、主演である織田裕二さんと鈴木保奈美さんの仲をかき乱す嫌われ役を演じているため、ドラマ放送時は新宿で石を投げられたり、家に脅迫状が届いて、中にカミソリが入っていたこともあったそうです。

役とはいえ、それが分からない視聴者もいますから、女優の仕事は大変ですよね…。

有森也実の今現在の活動について

出典:ORICON NEWS

有森也実さんの現在についてですが、彼女は現在でも女優として現役で活動されています。

最近のドラマ出演作は、2017年のNHKドラマ「ガタの国から」っや2018年の「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」、映画では2017年の「いぬむこいり」などに出演されています。

いぬむこいりで有森さんは主演を務めていて、体当たり的な演技も話題になったそうです。

有森さんは過去に映画デビューした年に出演した「キネマの天地」で、アカデミー賞新人杯優勝を受賞されていて、その演技力は現在でも健在のようですね!

昔と比べると出演作は少なくなっていますが、現在はテレビや映画よりも、舞台での活動がメインとなっているようです。

現在劣化したという噂について【画像】

出典:アサ芸プラス

こちらは若い頃の有森也実さんの写真です。

とても美人ですよね!

若い頃からモデルをされていたり、女優デビュー後は清楚な美人キャラが世間に浸透していた有森也実さんですが、現在は劣化したという声があるようです。

有森也実さんは1967年生まれ。

現在の年齢はアラフィフですが、どのくらい見た目は変わっているのでしょうか?

最近の有森さんの写真がこちら。

出典:女性自身

出典:Komachi MAG.

いかがでしょうか?

若い頃の写真と見比べると、当然老けて見えるのですが、彼女の年齢を考えると、それは当たり前のことです。

むしろ年相応か、アラフィフでこれだけ綺麗なら若々しいレベルだと思いますよ^^

個人的に、有森さんが劣化しているとは全く思いません。

綺麗に歳を重ねているという印象を受けました。

若い頃が美人な女優さんは、年齢を重ねるとどうしても昔とルックスを比べられがちになりますので、それはそれで大変ですよね。

また、有森さんは幼少期から現在までバレエを続けているそうです。

バレエは全身の筋肉を使うためかなりの体力を使う反面、スタイルや姿勢をキープすることができます。

有森さんが現在でも若々しい秘訣は、バレエを続けていることにあるのかもしれませんね。

有森也実は結婚してるの?

出典:Space Craft Group

現在でも若々しさを維持されている有森也実さんですが、結婚はされているのでしょうか?

共演した俳優はたくさんいるでしょうから、熱愛や結婚の噂はあってもおかしくないですよね。

調べてみたところ…、

有森さんは現在独身でした。

過去に結婚歴や離婚歴もありません。

美人で男性には人気だと思いますから、少々意外でしたね。

そんな有森也実さんが結婚していない理由ですが、いくつか思い当たるものがあるそうです。

スポンサードリンク

結婚しない理由について見てみましょう。

結婚しない理由①恋愛観が重すぎる

出典:ウェイニュース

有森也実さんが結婚していない理由は、どうやら彼女の恋愛観や性格にあるようです。

実は有森さん、かなりの酒豪で積極的でさばさばした性格なのです。

清楚美人な女優としての顔とは正反対の性格だったんですね!

さらに、恋愛に関しても男勝りで、「超積極的」な性格なんだそうです。

過去の恋愛では、

仕事が終わって彼氏の家に行って、彼氏と24時間唇が腫れるまでキスをした

「彼氏が骨折で入院した時に、毎日長い文章の手紙を送り続けて彼氏がストレスで胃潰瘍になった

引用:Wikipedia

という、ものすごい熱烈なエピソードが知られています。

もはや、積極的を通り越しているような気がしますね(笑)。

そんなこんなで、付き合っていた彼氏がストレスを感じていたためか、恋愛が長続きしたことがなかったそうです。

彼女がドラマでおしとやかな役柄を演じることが多いので、男性も勘違いして付き合い、「なんか想像と違う…」といった事になったのかもしれませんね。

結婚しない理由②男性不信になっていた

出典:どれが好き?有森也実【画像集】五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~

有森也実さんは、20代の頃は恋愛をよくしていたのですがあまり男運が無く、男性不信になっていた時期があったといいます。

これは有森さんが過去に「明石家さんまVS悩めるコンプレックス芸能人」にゲスト出演された時に告白したエピソードです。

彼女は、20代の頃に交際していた男性がとても奥手で、夜にA~Bまではいっても、Cまで踏み込んでくれなかったことがあり、それが原因で男性不信になったのです。

当時有森さんが清楚なキャラクターだと思っていた司会の明石家さんまさんや共演者はこの話を聞いてびっくりしたそうです。

普通、女性が男性不信になるきっかけは、浮気をされたとか、美人だから言い寄られただけだったとか、そういった理由が思い浮かびますよね。

しかし、有森さんの場合は、彼女が積極的過ぎるがゆえに、男性の積極性の無さに幻滅してしまったという…(笑)。

あまり見られないレアなケースですね。

これについては有森さん自身も、

「20代の頃は自分からガンガン行き過ぎてた」

とも言っていました。

個人的には積極的な女性はとても素敵ですし、受け身で主体性がないよりは魅力的だと思いますので、報われてほしかったです…。

結婚しない理由③結婚にとらわれてない

出典:どれが好き?有森也実【画像集】五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~

有森也実さんが何故結婚しないのかについてですが、そもそも結婚する気がないということを本人が明かしています。

正確には、「結婚制度にはこだわりがなく、パートナーという形で一緒に入れたらいい」という価値観のようですね。

最近ひそかに増加している「事実婚」というやつですね。

確かに、好きな人と一緒にいるために必ずしも結婚制度は必要ではありませんし、自分の軸を持っているともいえるでしょう。

男性にも似たような考え方の人は多いと思いますから、是非事実婚希望の男性との出会いがあるといいですね!

結婚しない理由④タイミングを逃した

出典:真琴つばさ「PTAと宝塚は現代の大奥」!?

有森さんが結婚していない理由としては、タイミングが合わなかったということも挙げられています。

実際に彼女が過去に結婚する機会があったかどうかについては分かりませんが、結婚を決めるきっかけの1位は「タイミング」と言われています。

それだけタイミングというのは重要ということですね。

有森さんは20代の頃に女盛りだったそうなので、結婚を考えるような相手はいたと思われますが、それでも結婚していないのは、「タイミングが合わなかったから」という可能性は高いでしょうね。

結婚しない理由⑤両親が離婚危機だった

出典:どれが好き?有森也実【画像集】五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~

さて、有森さんが結婚していない最後の理由ですが、それは彼女の両親にあります。

有森さんのご両親は、30年以上別居生活を送っていたそうです。

別居生活中に母親が「離婚届を出す」と宣言したことは何度かあるのですが、結局実行することはなく、2015年1月に9年間続いた胃がんの闘病生活の末に亡くなりました。

そして2017年1月には父親も逝去。

有森さんは

「夫婦は一緒に暮らし、それが子供のためでもある」

と今まで思っていたようですが、両親の別居生活を見ていて、苛立ちを覚えていたようです。

有森さんとしては、家族の問題を解決する方向に進んでほしかったのですが、それをすることなく母親は亡くなりました。

そのため、母親が亡くなった当初はあまり悲しくなかったそうです。

かなり複雑な事情があったんですね。

ですが、父親が亡くなった後は、両親にもいろいろな事情があったのだと、素直に両親の墓前で手を合わせることができるようになったそうです。

両親が不仲な様子を間近で見ていると、結婚生活に夢を抱けなくなるという人は多いと思います。

有森さんが、結婚という形にとらわれていない理由には、両親の不仲が生活があったのかもしれませんね。

有森也実が映画監督とお泊りデート!交際はしているのか?

出典:『東京ラブストーリー』有森也実が鬼才映画監督とお泊まりデート

現在独身の有森也実さんですが、2017年に熱愛報道がされました!

気になるお相手の男性は、映画監督の片嶋一貴さん。

彼女が出演した「いぬむこいり」の監督をされている方です。

この日お二人は、一緒のマンションでお泊りデートをされたそうです。

ふたりの交際について有森の所属事務所に問い合わせると、

「大人なのでプライベートのことは本人に任せています」

との回答。片嶋監督本人に聞いてみると、

ん~、交際についてはノーコメント。ですが、僕の映画に4本も出てくれていますので、よき仕事のパートナーであることは事実です」

出典:『東京ラブストーリー』有森也実が鬼才映画監督とお泊まりデート

交際について否定はしていないため、「ノーコメント」という答えはちょっと期待してしまいますね(笑)。

有森さん自身は、パートナーという関係が良いそうなので、交際されているのであれば、とてもめでたいことですね!

真相は分かりませんが、有森さんが幸せになることを願っています^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.