品川祐の嫁はカフェ経営をしてる?馴れ初めやガンの噂まとめ

Pocket

お笑いコンビ・品川庄司のボケ担当の品川祐さんについてご紹介します。

品川祐さんと言えば、性格が悪いということでテレビから干されてしまいましたが、私生活では結婚して奥さんと子供がいらっしゃるそうです。

性格は悪くても、奥さんとは結婚生活は営んでいけるのでしょうかね?w

今回は、品川祐さんと嫁の関係について見ていきましょう。

品川祐のプロフィール

まずは品川祐さんのプロフィールについて見ていきましょう!

出典:品川祐の複雑な家族事情にスタジオ驚き 「父親が定期的に変わる」

  • 本名:品川祐(しながわひろし)
  • 生年月日:1972年4月26日
  • 出身地:渋谷区
  • 職業:タレント・映画監督
  • コンビ名:品川庄司
  • 相方:庄司智春
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 活動期間:1995年~

品川祐さんは23歳で東京NSCの一期生になり、1995年から同期だった庄司智春さんと一緒にコンビ活動を開始します。

お笑い芸人以外の活動では、NHKの「えいごリアン3」といったような教育番組に出演されていたこともあったようです。

また、短編映画の監督や俳優として活動されています。

スポンサードリンク

監督作としては映画「ドロップ」や「サンブンノイチ」などが知られています。

マルチな活動をされている一方、芸能界屈指の「嫌われ芸人」として知られていて、後輩芸人やスタッフへの態度が悪いことや、タレントの山里亮太さんにいじめをしていたことは有名は話です。

あまりに好感度が下がってしまったためか、現在は芸能界から干されてしまったようで、テレビで見かけることは全くと言っていいほどなくなってしまいました。

品川祐の嫁(妻)の名前はナミ!顔がそっくりと話題【画像あり】

出典:KYUN♡KYUN[キュンキュン]

品川祐さんの奥さんはどんな方なのでしょうか?

品川さんは、2003年9月18日に、かねてから交際していた一般人女性との結婚を発表されました。

嫁について調べてみたのですが、一般人ということもあって、あまり情報が公開されていませんでした。

ですが、テレビで品川さんの奥さんが紹介されるときは、「ナミ」という表記がされているため、お名前の読みはナミさんなのだと思います。

そして、奥さんの顔についてですが、品川祐さんのインスタグラムですごい写真が発見しました。

それがこちらです!

この投稿をInstagramで見る

品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿

左が品川祐さん、右が奥さんらしいのですが…、

双子レベルで顔がそっくりですよね!!!

ただ、調べたところ、これはカメラのアプリを使って加工された写真だそうです。

そりゃそうです(笑)。

本当にここまでそっくりだったら怖いですよね。

顔をそっくりに加工するアプリはいくつかありますが、中には動物の顔と合成することができるものもあるみたいですよ!

興味ある方は是非試してみてくださいね(笑)。

嫁・ナミとの馴れ初め(出会い)について

出典:ライブドアニュース – Livedoor

品川祐さんと嫁のナミさんはどこで知り合ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについて調べてみたのですが、これは残念ながら分かりませんでした。

結婚報道時、品川さんと奥さんは10年間交際していたと報道されているため、20歳くらいの頃から交際されていたことになります。

かなり長い間付き合われていたんですね!

ネット上では性格に関する悪い噂ばかりが先走っている品川さんですが、奥さんとの交際は10年以上も続いていたということですから、少なくとも奥さんに対しては優しい一面を持っているのかもしれません。

嫁・ナミは広島県出身なの?

典:ライブドアニュース – livedoor

嫁のナミさんについての個人情報はあまりないのですが、ネット上では「広島出身なのでは?」という噂がありました。

奥さんが広島出身だという情報は見当たりませんでしたが、どうやら品川祐さんが過去に広島で水商売をしていた時期があったために出てきた噂のようです。

品川さんは高校を中退後、1年間広島で水商売を勤め、その時の経験が映画監督としての彼の活動に活かされています。

そんなわけで、嫁のナミさんと広島は特に関係なさそうですが、品川さんにとっては思い入れのある土地ということです。

また、先にご紹介したインスタグラムの写真の背景に広島の観光地でもある「厳島神社」の鳥居が移っているため、嫁と広島に関係があると思った人が多かったのでしょうね^^

嫁・ナミはカフェ「金魚CAFÉ」を経営していた!

出典:食べログ

嫁のナミさんの職業について調べてみたところ、過去に「金魚CAFÉ」というカフェを経営されていることが分かりました!

場所は代々木駅から歩いて5分の場所にあったそうです。

こちらがお店の外から撮られた写真です。

出典:金魚 CAFE @ 代々木

緑に囲まれたテラスがとてもおしゃれですね!

お店の外には金魚グッズが並べられたケースがあります。

スポンサードリンク

出典:食べログ

こちらはカフェで出されるコーヒーの写真。

出典:食べログ

コーヒーカップが金魚鉢のデザインだったり、金魚の形のラテアートが施されていたりと、金魚をコンセプトにしたこだわりが随所に感じられますね!

このカフェ、嫁のナミさんが、旦那の品川さんが売れなくなった時でも大丈夫なように、自分でお金をためて経営されていたそうです!

とても旦那想いの奥さんですね^^

一度行ってみたいものです!!!

…と思っていたのですが…、

この「金魚CAFÉ」、残念ながら2014年2月27日に閉店してしまったようです。

閉店理由については分かっていませんが、14年間も経営されていたため、経営不振だったとは考えにくいです。

ただ、代々木は激戦区とも言われているので、他に新しくできたお店にお客さんを持っていかれてしまった可能性はありますね。

奥さんには、カフェを経営するやり方は分かっていると思いますので、またどこかでお店を開いてほしいですね!

嫁・ナミのガンの噂はデマ。ガンなのは品川祐の姉だった

出典:独女ちゃんねる

嫁のナミさんについてですが、「ガンではないか?」という噂があります。

結論から言うと、この噂はデマでした。

何故「ガン」疑惑が出てきたのかというと、これは品川祐さんの姉である実花さんが、悪性脳腫瘍という脳のガンで闘病されていたからです。

ナミさんとは関係ありませんでしたね。

姉の実花さんは、診断時に余命4か月を宣告されており、2012年に逝去されました。

出典:気になるエンタメデラックス

品川祐さんは4人兄弟の末っ子で、姉の実花さんの闘病中は兄弟総出でお姉さんの介護をされていました。

亡くなったときの実花さんの年齢は42歳。

身内が若くして亡くなるというのはとてもつらいものがあると思います。

お悔やみ申し上げます。

嫁・ナミと離婚の噂があるの?

出典:ライブドアニュース – Livedoor

品川さんと嫁・ナミさんの間に離婚の噂が囁かれているようですが、大丈夫でしょうか。

調べたところ、品川さんが離婚したという報道はありませんので、現在のところは仲良く夫婦をされているものと思われます。

この噂は、近年の品川さんのテレビ出演が非常に少ないことが原因と言われています。

夫婦が離婚する原因のトップはお金の問題であることが多いですからね。

ですが、品川さんとナミさんの間には娘さんがいますし(後述)、10年間の交際の後に結婚したお二人がそう簡単に離婚するとは思えません。

ナミさんも、品川さんの仕事が亡くなったときのためにカフェ経営をしていたくらいですから、離婚せずにお互い支え合っていけるような気がしますね^^

品川祐の子供は娘が一人!名前は品川琥珀で顔がそっくりのブス!?【画像あり】

さて、品川祐さんと嫁・ナミさんの間には、2010年4月15日に長女が誕生しています。

長女の名前は琥珀ちゃん。

不妊治療の末に授かった待望の第一子だそうです。

本当におめでとうございます!

そんな娘の琥珀ちゃんの顔写真が2017年にインスタグラムで公開されたのですが、その写真がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿

あれ…、この写真もなんか顔がそっくり…(笑)。

そうです、こちらの写真も、アプリで娘さんの写真を品川さんの顔に加工したんです。

奥さんの写真にしても、家族の素顔をネット上に晒さないための配慮としてはとてもユーモアがありますが、加工されたものと分からなかったらかなりビックリしますよね(笑)。

因みに幼少期の娘さんの写真がこちらです。

出典:http://芸能人の息子娘特集.com

こちらは加工していない娘さんの顔写真。

狙ってやっているのか分かりませんが、カメラ目線で変顔をしているあたり、芸人の才能が感じられますね(笑)。

出典:品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

親子で遊園地に遊びに来た時の写真のようですね。

2人ともとても楽しそうです!

テレビでは見られない、品川さんの父親としての一面が垣間見られます。

そんな長女の琥珀ちゃんですが、現在はお受験に合格して、青山学院初等部に入学したという噂があります。

有名人の子供は私立に通っているケースがとても多いですが、その分学費も公立とは比較にならないほど高額です。

現在品川さんがあまりテレビに出ていないことを考えると、少々心配になってきます。

ご家族のためにも、今後品川さんのテレビでの活躍が増えるといいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.