福田明日香が現在働いてるスナックの場所は実家?貧困生活でヤバいと噂

Pocket

出典:元モーニング娘。福田明日香さんの引退後~福田明日香さんの現在は?

モーニング娘。の元メンバーで有名な福田明日香さん

1999年にモーニング娘。を卒業してからも芸能活動はされていたものの、あまり見なくなったので、彼女の現在について知らないという方も多いと思います。

今回ご紹介するのは、福田明日香さんの現在についてです。一体どのような生活をされているのでしょうか?

福田明日香のプロフィール

まずは福田明日香さんのざっくりとしたプロフィールと経歴を見ていきましょう。

出典:福田明日香の現在!カラオケバトルで”元モー娘。”が魅せた歌声に!?

  • 愛称:明日香・ふくちゃん・焼銀杏
  • 生年月日:1984年12月17日
  • 出身地:東京都大田区
  • 血液型:B型
  • 職業:歌手
  • 活動期間:1997年~1999年 、2011年~

モーニング娘を卒業後は、PEACE$TONEのメンバーとして活動されていますが、2015年に一般人男性とできちゃった結婚します。

翌年2016年に第一子となる娘さんが誕生しますが、同年旦那さんと離婚した事が報告されます。

スポンサードリンク

かなりのスピード離婚だったようですね。

その後は芸能活動を細々と続けながらシングルマザーとして子育てをされているとのことです。

福田明日香は現在スナック勤務だった!場所は大田区の実家だった

出典:福田明日香が離婚!モーニング娘。脱退理由や元旦那との離婚の原因とは?現在はPEACE$TONEとして活動しながら親の店を手伝う福田の噂まとめ

福田明日香さんは、モーニング娘を卒業後は、テレビで見る事は殆ど無くなってしまいましたね。

旦那さんと離婚してからはシングルマザーとして暮らしている事は分かっていますが、現在どのようにして生活されているのでしょうか?

調べたところ、脱退後はファミレスなどでのバイト生活を送られていたようですが、顔がばれてしまい長くは続けられなかったようです。

その後はスーパーの品出しの仕事などをされ、現在はスナックで働いているとのことです!

このスナックは大田区にある福田さんの実家だそうで、「BONJOUR(ボンジュール)」という店でした!

出典:元モー娘。福田明日香ブログで近況報告!現在育児中「元気でございます」

お店に来た人の間では、やはり元モー娘。のメンバーがいるということで話題になっているようです。

また、福田さんは歌手として活動されていた時の歌唱力で、昼間はボイストレーナーをされているそうです。

モーニング娘。を卒業する前と後の生活にかなりギャップがあるので、公開しているのでは?という意見もあるようですが、本人は

「今は好きなことをしていて幸せだから、もう昔の生活には戻りたくない」

と言っているそうです。

モーニング娘。時代のような華やかさは無くなったものの、今を楽しんでいらっしゃるようで安心しました^^

因みに、福田さんがモー娘。を脱退した理由は、他のメンバーからのイジメだったとも言われているため、「もう戻りたくない」っていうのは分からなくもありません。

仮に今後芸能界を中心に音楽活動をされるにしても、グループに所属する可能性は低そうですね。

もっとも、彼女が幸せに楽しくやっていくのが一番大切ですから、今のままで良いと思います。

離婚後の生活はけっこう悲惨

出典:元モーニング娘。福田明日香【画像】現在ボーカルに!夫と離婚後、子供と二人暮らし

そんなわけで福田明日香さんは現在それなりに楽しく毎日を過ごされているようですが、旦那さんと離婚してからの生活はやはり苦しいようです。

旦那さんとの離婚理由については2017年7月23日にブログで「価値観や子育ての方針の相違」という事でした。

また、子供を出産してから身内の不幸が重なり、旦那さんが福田さんの歌手活動再開に反対していたそうです。

しかし、福田明日香さんは活動再開を強行したそうで、これも離婚理由になったといわれています。

旦那さんはおそらくですが、心配してくれていただけだったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

出典:福田明日香の離婚原因は芸能界復帰?脱退理由は学業専念等とブレブレ?

翌24日のブログでは、泣いてすがる自分に夫は嫌気がさしたのだろうとも綴っています。
子供から父親を奪う罪悪感で体重が38㎏まで落ちてしまったことも明かしていました。

引用:【画像】福田明日香の現在は?スナックのママ?旦那と離婚理由は?

離婚してからは当然収入は下がりますから、生活費も苦しいようです。PEACE$TONEのメンバーとして一応歌手活動はされているものの、収入はほぼ0円の時期もあったそうです。

出典:福田明日香、スピード離婚していた!!「今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず」

なんと、一か月の食費は一万円という貧乏生活をされていたことも告白されています。

ただ、現在は実家の手伝いなどで月収20万円の収入があり、広さは2Kで家賃は10万円の部屋に住んでいるという情報がありました。

家賃が高いのは、都内なので仕方ありませんが、そこから子供の養育費や自分の生活費を払うとなると、かなり厳しい状況ですね。

子供の事を考えると今後の事が流石に心配になります。

シングルマザーが生きていくには、何かと心配が尽きないですよね。

旦那さんからの養育費などはないのでしょうか?

子供の健康状態にも心配の声が…

出典:福田明日香と娘の写真

先述のとおり、福田明日香さんには、離婚した元旦那さんとの間に、2016年に娘さんが1人誕生しています。

そんな娘さんについてですが、福田明日香さんが作った食事のメニューについてネット上に話題になっているようですね。

何でも「塩分が多い」と批判されているんだとか。

福田さんは2017年10月23日放送の『もしかしてズレてる? 』(フジテレビ系)に出演し、その際に子育て方法を明かしています。

福田家の食卓が紹介されたときに、大根の煮つけ、ちくわぶ、ザーサイなどを盛り付けた食事が紹介された。
福田は「好き嫌いが多くて。一時期、バナナしか食べなかったり、一時期、のりとかたくわんしか食べなくて困った時期がありました」と子供の偏食ぶりを明かした。

引用:福田明日香の「塩分過多な育児」に批判殺到 (2017年10月24日)

出典:福田明日香の子育ては本当に「塩分とりすぎ」でダメ!? 教科書通りにいかない子供の食事

この時、ゲストで出演されていたはしのえみさんは、

「福田明日香さんが作った子供の食事は塩分が多すぎてびっくりした。私はみそ汁の上澄みで味付けしてる」

と語っています。

福田さんはこれに対して、

「子供はみそ汁の上澄みが大嫌いで、作ってもひっくり返される」

と言って、スタジオの人を驚かせていたそうです。

子供ですから、好き嫌いが多いのは分かるのですが、だからといって偏った食事をされてしまうと子供の発育にも悪影響です。

塩分に関しては、取り過ぎると糖尿病や高血圧の原因になりますから、幼いうちに塩分が濃い食事に慣れさせてしまうと結構危ない気がします。

子供の食事に関しては、案の定ネット上でも物議を醸すことになりました。

食費を切り詰めているせいでメニューも偏ってしまうのかもしれませんが、子供の将来の為にも食生活を改善していかないといけない気がしますね。

福田明日香、2018年からソロ活動を開始していた!

出典:asuka、ソロデビュー決定!

そんな福田明日香さんですが、どうやら2018年からソロ活動を開始されたそうです!

福田はPEACE$TONEが所属するSTONEProject内レーベル・おせちRECORDSで、グループでの活動と並行してソロ活動を展開。まずは2月14日、ソロ活動第1弾としてオリジナル楽曲「Never Forget」「みんな旅人」の2曲を配信シングルとしてiTunes Storeとレコチョクでリリースする。

引用:元モーニング娘。福田明日香ソロ始動、1999年の卒業ソングをセルフカバー

往年のアイドルグループのメンバーがソロ活動をされるというのは嬉しいニュースですね!

ただ、福田明日香さんは2010年から「PEACE$TONE」というバンドにも参加されていますので、これでだいぶ生活は楽になるのではないでしょうか。

さらに、音楽活動ではありませんが、2018年5月にテレビで「きゅうりダイエット」という企画に挑戦したということでも話題になっていました。

テレビでの出演もたまにあるようですね!

今後の福田明日香さんの活動を応援しています♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.