家入レオの目がつり上がりすぎで怖いとの意見が?病気の噂は本当?

Pocket

今回は、歌手の家入レオさんについてご紹介します。

「Shine」や「Silly」など、ドラマの主題歌に起用されている曲も数多くある彼女ですが、ネット上では目がつり上がっているという意見がかなり見られます。

そんな家入レオさんの「目」の噂について特集したいと思います!

家入レオについて

出典:家入レオ、福士蒼汰と4度目のタッグ。ドラマ『愛してたって、秘密はある。』主題歌に

家入レオさんは1994年12月13日福岡県久留米市の出身です。

幼少期からピアノの練習や合唱部での活動など、音楽に触れることが多く、尾崎豊さんの「15の夜」を聞いたことがきっかけで歌手を志し、2011年に単身上京します。

2012年2月15日に「サブリナ」でデビューし、a boy、WE、TIMEとアルバムをリリースされています。

彼女の曲はアニメやドラマの主題歌として使われているものが多く、日本レコード大賞や日本ゴールドディスク大賞を2回ずつ受賞されるなど、高く評価されています。

まだまだお若いのにすごいですよね!

スポンサードリンク

今後の活躍が大いに期待される女性歌手の一人ですね。

家入レオの目がつり上がりすぎで怖いと話題【画像あり】

出典:家入レオさんが新アルバム 「自分で考えた方向転換」

数々のヒット曲で大人気の家入レオさんですが、彼女は曲だけでなく顔にも注目が集まっているようです。

それは、彼女の「目がつり上がりすぎている」ということです。

一部では、「怖い」といった意見もあるようですが…、

確かに、私も一目見た時から目がつり上がっているという印象は抱いていました(笑)。

ネット上の意見も見てみましょう。

https://twitter.com/diabolos803/status/1128686045313191936

ツイッターでもつり目だという意見はかなり多いですね。

ただし、ネット上で言われるような「怖い」と言った意見は少数のようで、むしろ「憧れる」といった好評な意見の方が多いような気がしました。

彼女のつり目については、Mステに出演された時によく話題になるようです。

Mステに出演された時の家入レオさんの写真がこちらです。

出典:【Mステ動画】家入レオの顔が変わったのは整形?メイク?太った疑惑も!

出典:【動画】家入レオがMステ(8月17日)に出演!もし君を許せたら

安定のつり目ですよね^^

個人的にこういったつり目は好きなのですが、テレビに出んされた時の映像だと、光の当たり具合によって怖いという感じになるかもしれませんね。

ただし、女性歌手の中でも、家入さんのつり目は特につり上がっているため、病気説や整形説など、様々な噂が飛び交っているようです。

目がつり上がってるのは病気が原因という噂について

出典:家入レオの新曲“Shine”が主題歌! ドラマ「カエルの王女さま」本日スタート

家入レオさんのつり目は病気が原因だという説があるようですが、これは本当なのでしょうか?

ネット上では、病気説は割と出てくるのですが、そもそも目が吊り上げる病気なんてあるのでしょうか???

調べてみたところ、つり目になる病気として、「バセドウ病」という病気が浮上しました。

<バセドウ病の原因>
自己免疫の異常が原因と考えられています。まぶたや眼球の後ろの組織に炎症が起こります。炎症がおこるとその部分がむくんで腫れるために、様々な症状が現れます。

<症状>
まぶたの腫れ、結膜(白目の部分)の充血、まぶたがつりあがる、眼球突出、目の痛み、物が二重に見える、目がころころする、まぶしい、視力低下、物がゆがんで見える、視野全体に色が付いて見える、などの症状が見られます。

引用:バセドウ病眼症

芸能人だと、歌手の岩崎宏美さんやAKB48の篠崎彩奈さんがバセドウ病で闘病されていたことを公表されています。

また、サッカー選手の本田圭佑さんも、目が飛び出しているように見えたことがあり、バセドウ病疑惑がかかっていました。

出典:【悲報】本田圭佑の右目やばすぎワロタwwwwwwww

確かにかなり目が飛び出ているように見えますね。

実際にバセドウ病を公表されていないので、真相は分かりませんが心配になる画像です。

そんなわけで、家入レオさんの目についても病気説があるようですが、はっきり言って病気ではないと思います。

バセドウ病の症状を見ると、確かにまぶたがつり上がるとありますが、彼女は目が充血していたり、瞼が腫れているといった症状は一切ありません。

なので、バセドウ病という噂は完全なデマだと言えます。

統合失調症やダウン症の噂について

出典:自分に嘘をつかない生き方は、難しい。…ならば、どう生きるのか?

他に、目に異常をきたす病気を調べていたところ、統合失調症やダウン症といった病気が検索されました。

統合失調症は精神病の一つで、幻覚や幻聴、さらに現実と妄想の区別がつかなくなるなどの被害妄想という症状が現れます。

そういった精神状態からか、目つきがきつくなるという報告もあるそうです。

ダウン症は、染色体の異常による病気で特徴的な顔や成長障害などが現れます。

ダウン症は高齢出産で怒りやすいといわれていて、芸能人に子供が生まれた際は、必ずと言っていいほど噂される病気です。

ただ、これらの病気についてですが、これらもデマだと思います。

スポンサードリンク

もしも家入レオさんが統合失調症やダウン症などの病気を患っているとなると、おそらくは音楽活動はしていけないでしょうからね。

目頭が鋭いから整形か?【卒業アルバム写真あり】

出典:家入レオ、デビュー5周年の挑戦 「どんどん自由になれている」

家入レオさんの目がつり上がっているのは病気が原因だという説はデマだったわけですが、他には「整形疑惑」もかかっているようです。

目が不自然となると、まず最初に浮上するのは整形疑惑ですよね。

彼女は目がつり上がっているうえに、目頭がかなり鋭いため、「目頭切開」という整形の手法が疑われているようです。

ですが、結論から言いますと、彼女が目を整形しているというのは、これもデマだと思われます。

実は、ネット上に、家入さんが中学生の時の卒業アルバムの写真が流出していました!

それがこちらです!

出典:悲報】家入レオの卒アルwwwww

本名、伊東稚奈っていうんですね、本名非公開にされていたのでびっくりしました(笑)。

それはともかく、この写真を見ると、家入さんの目は子供の頃からつり上がっていたことが分かります。

メイクは一切されていないので、かなり素朴で印象は変わっていますが。

現在の写真がこちら。

この投稿をInstagramで見る

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

家入レオさん(@leoieiri)がシェアした投稿

デビュー後は綺麗にメイクをされているため、卒アルの写真よりもあか抜けていますね。

メイクによって目力が強くなったため、余計に目がつり上がっていることが注目されているのだと思います。

ですが、昔の写真と見比べればわかりますが、化粧をしただけで、目自体は昔から全く変わっていません。

整形をされているというのは全くのデマになります。

これは人によりますが、整形というのは基本的に自分の顔の欠点を修正するものですから、整形でわざわざ吊り目が目立つようにする人ってあんまりいないと思うんですよね…。

【結論】家入レオの目は生まれつきのつり目

出典:【Mステ動画】家入レオの顔が変わったのは整形?メイク?太った疑惑も!

以上、病気説や整形疑惑などを検証してみましたが、家入レオさんの目は生まれつきのつり目という稀有論に至りました^^

私としては、彼女の目は話題になるほど変ではありませんし、むしろ猫目のようで素敵だと思います。

有名人になって注目されると、こういった時にあらぬ噂が出てきますから大変ですよね(笑)。

家入レオさんのこれからの歌手活動を応援しています♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.