パンサー尾形の嫁は大食い?あいちゃんの顔画像はかわいい?

Pocket

お笑いトリオ「パンサー」で元気を担当されており、「サンキュー!!」や「メンタル!!」といった独特のセリフで知られているパンサー尾形貴弘さん

これまでに、相方の菅良太郎さんと向井慧とともに数々のコントを披露されてきました。

今回は、そんなパンサー尾形さんが結婚した嫁(妻)についてご紹介していきます!

嫁との間には「浮気」やら「家出」といった不穏なワードがちらついているため、色々と心配になりますね…。

パンサー尾形が嫁・あいちゃんとの結婚を発表!結婚相手の名前はあいちゃんで年齢は?

View this post on Instagram

Ayaさん(@aya_bz1783)がシェアした投稿

スポンサードリンク

尾形貴弘さんは2017年の3月9日に、予てより交際していた女性との結婚を発表されました!

おめでとうございます!

尾形さんは結婚当日にメントス(お菓子)のイベントに出席され、結婚報告をされています。

交際約3年の一般女性「あいちゃん」と結婚。司会から「ご結婚おめでとうございます」と話を振られ、結婚発表後、初の公の場で「サンキュー!結婚しました!」と生報告した。

観客や通行人から祝福の拍手をうけると尾形は「皆さん!パンサーの尾形貴弘が結婚しましたよー!」と大声で笑顔に。終始テンション高くイベントに臨むと向井慧から「温度差がすごい」とツッコまれる一幕もあった。

<引用:パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“あいちゃん”涙

イベント後の取材では、「あいちゃんは、小池栄子さんに似てる。小池栄子さんよりはブスかも。素敵なところはお尻です」と紹介。「あいちゃんは(尾形の)面白いところが好きって言ってくれる。笑っていくれて、元気になるのよ」と笑顔をみせた。

<引用:パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズはフラッシュモブで妻“あいちゃん”涙

結婚報告時に決めセリフの「サンキュー!!」を忘れないあたりが尾形さんらしいですね^^

結婚相手の嫁さんの名前は「あいちゃん」というそうで、どうやら一般人のようです。

嫁・あいちゃんの年齢は?

結婚相手の嫁はあいちゃんというそうですが、年齢はおいくつなのでしょうか?

パンサー尾形さんの6歳下という説が有力!

パンサー尾形さんが1977年4月27日生まれで、2019年4月で42歳だとすると、、、

その6個下のあいちゃんは現在36歳前後!

引用:パンサー尾形嫁の年齢は?生き物にサンキューで初娘子供と愛犬ミク登場!自宅家賃や年収は?

噂だと、尾形さんの6つ年下。

割と歳の差婚だったんですね~。

嫁の顔画像はかわいいのか

嫁の顔写真については残念ながら非公開でした。

2019年4月2日のドッキリ企画で妻のあいちゃんが登場した際も、肝心の顔部分は非公開でした。

タレントの小池栄子さんに似てるようなので、男性からすればうらやましい限りですね!

もっとも尾形さんは「素敵なところはお尻」と言っているようなので、顔を重視しているのかどうかは疑問ですね…(笑)。

嫁・あいちゃんの職業は「アパレル関係」

<出典:パブリックドメインQ

嫁のあいちゃんは一般人ということなので、あまり情報はありませんが、尾形さんの過去の発言などから職業は判明しているそうです。

あいちゃんの職業で分かっている事はアパレル関係のお仕事って事!

あいちゃんに関しては、全くと言っていいほど確認できませんでした。

<引用:パンサー尾形の嫁の職業や性格は?あいちゃんって本名?

あいちゃんの顔写真はネット上には流出していないことから、店頭には出ない仕事をされていると考える方が多いようです。

もしかしたら、オーナやバイヤなどの仕事なのかもしれません。

アパレルショップは大抵顔写真を公開している子緒が多いですからね。

嫁・あいちゃんは「大食い」?フードファイターを目指してるらしい

嫁のあいちゃんについて調べてみると、「大食い」というキーワードが引っ掛かりました。あいちゃんは食が多い方なのでしょうか?

調べてみたところ、パンサー尾形さんが過去に「トリプルリスク啓発」のイベントに出席された際に、嫁が大食いだということを告白されていました!

イベントの動画では、嫁のあいちゃんはフードファイターを目指しており、「大食い選手権に出たい」と言っていたみたいです!

しかも、その稽古のためか、あいちゃんは家のテーブルにキュウリを60本くらい置いて味噌をつけていたすら食べているんだとか…、すごい話ですね(笑)。

尾形さん自身が、嫁がフードファイターを目指していることをどう思っているのかは分かりませんが、こんな奥さんだったら一緒にいて退屈しなさそうですね^^

【浮気報道】パンサー尾形、結婚前にあいちゃん以外の女性とフライデー報道されていた…【画像あり】

パンサー尾形さんは、女癖が大変悪いことも有名なお笑いタレントです。まあ、お笑い芸人はそんな人ばかりの気がしますが苦笑。

しかし、尾形さんの女癖の悪さは芸能界の中でもかなり上位のランクに位置すると思います。

今の奥様「あいちゃん」の前には10年ほどお付き合いのあった「りえちゃん」という女性と交際していました。

しかし、その間の浮気の数がすごかったようで・・・8股していたことも明かしています(汗)

フライデーによって上の恥ずかしいベッド写真が公開されてしまい、りえちゃんに振られてしまったようです。

8又とは酷いですね…。しかも尾形さんは浮気をしていることに対してほとんど罪悪感がないらしく、りえちゃんとは別の浮気相手・ナナちゃんに対して、こんなひどい発言をしています。

尾形さんは、よく俺、彼女(あいちゃん)ができてから超マジメになった。お前としか浮気したことないから。とナナさんに語っていたそう。

<引用:パンサー尾形の結婚相手も呆れる?嫁候補とは違う女性とベッド写真

そして、あいちゃんと結婚することが決まったときに、浮気相手の女性全員に別れを告げたんだとか。

浮気相手はナナさんだけだと思われたが、ケイコさん(28歳・仮名)とも
浮気していたことがフライデーには掲載されている。
しかしやはり彼女にも『結婚するからもう会えない』と告げていたという。

<引用:パンサー尾形の結婚相手も呆れる?嫁候補とは違う女性とベッド写真

尾形さんの発言から察するに、複数の女性と浮気するのは当然で、浮気相手が1人だけだとまだまともみたいですね…。

そんなわけでフライデーでは尾形さんの過去の浮気相手が彼の態度に対して怒りを示しています。

「尾形さんに彼女がいることを知りながらズルズルと関係を続けてしまったことは反省しています。でも、こんなにあっさり捨てられるなんて…ひどすぎます!」(OLナナさん)

<引用:パンサー尾形の結婚相手も呆れる?嫁候補とは違う女性とベッド写真

気持ちは分からなくもないですが、本命の相手がいると知っていながら関係を続けていた時点で自業自得な気が…。

確かに尾形さんは悪いですが、一番かわいそうなのは本命のあいちゃんでしょうし、自分だけ被害者面するのは違う気がしますね。

嫁・あいちゃんとの結婚までの馴れ初めを見てみよう!

<出典:【画像】『全力!脱力タイムズ』がパンサー尾形貴弘の嫁の写真を公開

パンサー尾形さんとあいちゃんの馴れ初めについてですが、昔から付き合っていたということなので、どのようにして出会ったのかについてはよく分かりません。

尾形は以前からテレビ番組などでも あいちゃんとの交際を宣言しており、「サンキューの日に結婚したい」と語っていたことも。

3月7日に後輩芸人40人を集めフラッシュモブでプロポーズし、3〜4年の交際を経て晴れてサンキューの日3月9日に入籍。

プロポーズの言葉は、「大好き。結婚してください!」と尾形らしくストレートでした!

<引用:パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズは後輩40人とフラッシュモブ

あいちゃんは泣きながらプロポーズを了承してくれたそうです。

フラッシュモブを集めてプロポーズをされるなんて素敵ですね!!!

後に尾形さんはプロポーズの時の様子をAbemaTVで語られています。その時に尾形さんは、

「浮気は絶対しませんから、僕は!」

と「絶対に浮気をしない強い意志」を語っていました。

完全に浮気をする人間のセリフなのですが、やるなら週刊誌に取り上げられないように上手に浮気してほしいものです苦笑。

嫁・あいちゃんは浮気容認派だった?良かったね尾形さん!

旦那の尾形さんが女癖いが酷いということで、世間では嫁のアイちゃんに治して同情の声が広がっているようですが、なんとあいちゃん、尾形さんに浮気をある程度容認しているみたいです!!!

2017年5月4日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、嫁のあいちゃんに浮気してしまうところがあるとして浮気は年に1回ならOKであると許可をもらったことを明かしています。

<引用:パンサー尾形の嫁のあいちゃんは浮気容認。子供を妊娠し3月出産へ

交際時期に浮気が発覚しているため、今後も浮気癖が治らないことはある程度予想しているのだと思います。

もちろん、あいちゃんとしても出来ることなら浮気はしてほしくないと思いますが、器の広い嫁さんですね!

パンサー尾杉と嫁・あいちゃんに子供(第一子)が誕生!

出典:パンサー尾形、第1子女児誕生「産まれてきてくれてサンキューーー!!!!!」

夫婦仲に関して不安要素が多い尾形さんとあいちゃんですが、2018年3月3日に第一子の女の子が誕生したようです。

ただ、ネット上には尾形さんが赤ちゃんを抱っこしているアイちゃんに対して、「ご飯のお代わり」を要求して批判が殺到するなど、既に不穏なエピソードが明かされています。

父親になったことですし、これからはますます子供中心の生活になっていくと思いますので、奥さんへの亭主関白ぶりは尚更改善した方がよさそうですね。

パンサー尾形がモラハラ夫すぎる件。酷すぎる結婚生活をチェック

さて、結婚してお子さんが生まれたのはめでたいことですが、テレビやメディアで特集される尾形さんがあまりにも酷すぎて、嫁のあいちゃんが可哀想と批判が殺到しているようです。

尾形さんがやらかしてきた汚点について見ていきましょう。

あいちゃんが家出してしまう

嫁のあいちゃんが「家出」をしたという噂があるみたいです。一体どういうことなのでしょう…!?

調べてみたところ、結婚されてからあいちゃんが家出したという情報はありませんが、彼女と交際中だった2013年にあいちゃんが家出をしたと告白しています。

お笑いトリオ・パンサーが31日、都内で行われたパシャオク『えがお∞(むげんだい)プロジェクト』発足記者会見に出席した。

彼女の存在を公表している尾形貴弘は、報道陣から「彼女いるのに問題ない?」と聞かれると、「家出て行ってしまって…」と言葉少なに明かし、肩を落としていた。

スポンサードリンク

「何が原因?」と追求されるも、尾形は「はい?」と聞こえないふりをして、はぐらかしていた。 

<引用:パンサー尾形、彼女が「家出て行った…」 6回目の破局危機告白

あいちゃんが家出をした理由に関してははぐらかしているため、十中八九「浮気」が原因でしょうね苦笑。

100%、悪いのは尾形さんでしょう。

しかも、あいちゃんが家出をしたのはこの時は初めてではなく、なんと6回目だったんだそうです…。

当時はそれだけあいちゃんが浮気に悩まされていたということでしょう、普通ならばとっくに別れているところです。

ますます、お二人の結婚生活が不安になりますね…。

パンサー尾形が嫁に明かした「借金事情」が酷すぎて大炎上

<出典:パンサー尾形のクズ過ぎる言い訳

パンサー尾形さんとあいちゃんの結婚生活における不安要素は「浮気」だけではなく、金銭問題もあるようです。

なんと、パンサー尾形さんは貯金が5万円しかないらしく、その様子をテレビ番組であいちゃんに告白したんだそうです。

尾形が妻に「今まで隠してきたこと」を打ち明ける様子を撮影したVTRが放送された。

「現在の貯金額が5万円」「吉本興業に借金が60万円」といった事実を打ち明けた尾形に、妻は驚きを隠せず、「40歳で貯金が5万円なんて聞いたことない」と思わず吐露。

<引用:パンサー尾形「吉本に借金60万円」 妻への言い訳が「クズ過ぎる」と大炎上

<出典:パンサー尾形のクズ過ぎる言い訳

「服買ったり、ギャンブルしたり、飲みに行ったりしているから!」と妻が尾形の浪費を指摘すると、「俺は悪くないです!後輩が…」と、事もあろうに後輩に罪をなすりつけようとした。

「人のせいにするとこ直したら?」と彼女が言い返すと、今度は「三九(みく・愛犬)だってご飯いっぱい食べるから!」と愛犬にまで罪を被せようとする始末。

<引用:パンサー尾形「吉本に借金60万円」 妻への言い訳が「クズ過ぎる」と大炎上

人のせいにするなんて、どこまでも無責任ですね…。

大人としてというか、人としての品格を疑うレベルです。

この尾形さんのみっともない言い訳に対し、ネット上では批判が殺到。

本当に、「何で結婚しようと思ったのか…」といった感じですよね。

借金に関する問題を結婚後まで黙っているとは、非難を受けても仕方ありません。

結婚生活を安定させるのには、愛情はもちろんのこと、それと同じくらいお金も大事ですからね。

パンサー尾形のせいで嫁が病気に!?亭主関白ぶりに視聴者ドン引き…

<出典:亭主関白パンサー尾形に非難の声

パンサー尾形さんのダメ夫ぶりは、浮気や金銭問題にとどまらず、なんとモラハラのレベルに達しているという情報がありました。

パンサー尾形さんは「名医のTHE太鼓判!」に出演された際に、嫁に対して亭主関白な態度で接してることが明るみになり、今まで以上に視聴者から反感を買いました。

パンサー尾形貴弘が医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)の「余命宣告3時間SP」に出演し、妻を病に追い込む可能性が自らにあること、2つのショックが尾形を襲った。

<引用:パンサー尾形 新婚妻を病気へ追い込む亭主関白ぶりに非難集中「尾形のくせに」

<出典:『名医のTHE太鼓判!』で貴闘力にラクナ梗塞が発覚&パンサー尾形の新婚妻を「夫源病」へ追い込む亭主関白ぶりに非難集中

取材中の奥さんに対する態度を見て、出演者たちから非難の声が沸き上がったのだ。

その様子を見ていた名医から驚きの一言。なんと、夫が原因で奥さんが病気になる「夫源病」が発症する恐れを指摘された。

<引用:亭主関白パンサー尾形に非難の声

「夫源病」というのは、その名の通り、旦那が嫌いすぎることによって引き起こされる病気で、ひどい場合は旦那さんと一緒にいるだけで蕁麻疹や吐き気を催すこともあるそうです。

実際、嫁のあいちゃんは結婚後、尾形さんのだらしなさに耐えきれず、ヒステリーな状態になっているみたいなので、このまま尾形さんが身勝手に振舞えば、あいちゃんが病気になってしまうと宣告されたようです。

これまでも散々奥さんにストレスを与えていたでしょうに、、、こんな大人にだけはなりたくないという見本ですね苦笑。

【2019年4月2日更新】パンサー尾形の嫉妬心を試す企画が実行される

<出典:独女ちゃんねる

実は尾形さん、「嫁に対する嫉妬心が以上に強い」という事でも知られています。

『嫉妬があるから結婚した』『結婚は囲うこと』『ナンパについて行ったら即離婚!』

自分以外の男性と話すことも嫌なのだそうで、宅配便の男性と少し談笑しただけで我を忘れてしまうほどに感情的になり、あいちゃんに起こっていました。

それに加えて、K-1ファイターの武尊選手の写真集をもらっただけでも嫉妬して激怒する始末。。。

<引用:尾形貴弘(パンサー)の嫁のあいちゃんへの態度や子供まとめ【画像】

これは病的ですね…。もともとモラハラ体質のようですから、嫉妬深いのは想像がつきますが、ここまでとは信じられません。

そんな尾形さんの嫉妬心を実証するため、「ロンドンハーツ」でドッキリ企画が実行されました。

企画の内容は、

あいちゃんとナンパ師がいい感じになっている様子を尾形さんに見せるというものです。

あいちゃんとナンパ師はロンブー淳さんの指示通りに行動したようですが、ドッキリなので、その事は尾形さんには伏せられていました。

打ち合わせの段階ですでに嫉妬に燃える尾形は「(妻の)リアクションを見たくない」「女の顔をした時点でダメ」と不安を口にする。

<引用:「ロンハー」火曜夜へ、パンサー尾形の妻への嫉妬心を逆ドッキリで検証

打合せ段階でこれですから、すでに嫌な予感がしますね苦笑。

あまりに嫉妬心の強さに「気持ち悪い」「DV男」と視聴者ドン引き

で、実際にこの企画が実行されたのですが、尾形さんの嫉妬心は想像以上にひどかったようです。

<出典:【ロンハー】パンサー尾形貴弘が『嫁・アイちゃんドッキリ』でロンブー淳にマジギレ

ドッキリ敢行中、ナンパ師と妻の距離が縮み、雑談をしていると、尾形はモニター越しに「浮気だよ、これ」「こんなやつだと思わなかった。とんでもねえ嫁さんもらっちまった」と激怒。話しているだけにも関わらず、「俺が選んだ女性が間違ってましたわ」と呟き、最後にLINE交換すると、「ダメだ、コイツ」と吐き捨てていた。

その後、自宅隠し撮りも行われたのだが、宅配便の配達員と妻が談笑しただけで、浮気への発展を疑い、「俺がこんなに真面目にやってるんだから。芸人の俺がだぞ?」と発言。さらに、キックボクサーの武尊が掲載された雑誌に折り目が付いているのを見つけた尾形は「これが本当なら離婚」「お前がこうやっていっぱいめちゃくちゃ食えてるのも俺が働いてきてるから」と吐き捨てていた。

引用:「DVの一種」「愛してたら出ない言葉」妻への“モラハラ”でパンサー尾形に批判殺到

…ドン引きです。

自分は散々浮気しておいて、嫁がナンパさせる様子を見たら顔を真っ赤にして本気で激怒するんですからね…。

あまりにも酷い尾形さんの反応に、ツイッターでも非難の声が上がっています。

因みに、ロンブー淳さんによると、この放送は本当はゴールデンタイムに放送されるはずだったのですが、あまりにも酷い内容だったので、急遽ゴールデンタイムが回避されたそうです。

ゴールデンタイムを避けたのは英断だったと思います。

とても子供に見せられるような内容ではありませんからね苦笑。

【2019年7月2日】二度目のドッキリ企画で再び尾形の嫉妬心爆発

出典:パンサー尾形、妻への異常な嫉妬で大炎上…「大好きなんだからしょうがない」と開き直り「離婚レベル」「ただの所有物化」と批判殺到

さて、2019年4月に行われたドッキリ企画で、尾形さんのモラハラぶりがネット上では大炎上したわけですが、これについては本人も気にしていたようです。

そこで、7月2日の「ロンドンハーツ」で、尾形さんの嫉妬心を試す2度目のドッキリ企画が決行されました。

「品川庄司」品川祐(46)に夫婦で招かれ、妻が大ファンという格闘家・武尊(27)と偶然遭遇するというドッキリが仕掛けられた。

引用:パンサー尾形、妻への異常な嫉妬で大炎上…「大好きなんだからしょうがない」と開き直り「離婚レベル」「ただの所有物化」と批判殺到

前回の企画から反省して、今回は嫉妬心を抑えることができるのでしょうか…!?

結論から申し上げますと、どうやら無理だったようです。

企画内で、武尊さんと嫁のあいちゃんは仲良く話をしていたのですが、尾形さん、その姿にやっぱり怒りを抑えられず、武尊さんに対して、

「格闘家は性欲の塊」

と言った暴言を浴びせるに至りました。

さらにあいちゃんに対しては、

「武尊の乗り換える気?」

と言った相変わらずの酷すぎるセリフが飛び出しました。

当然ネット上では「気持ち悪い」「奥さん可哀想」「これではただの所有物」とあいちゃんに同情する声が多数上がりました。

中には、「嫁を愛している」という少数意見もありましたが、前回同様、尾形さんを擁護する声はほとんどありませんでした。

出典:品川祐、パンサー尾形夫婦は「なんだかんだで、仲良くて幸せそう」 ロンハードッキリでプチ炎上も…

今回のドッキリ企画に参加した品川祐さんと武尊さんは

「なんだかんだ幸せそうな夫婦」と言っていましたが、世間的にはそうは思われないでしょう。

流石に二度目ですから、本人もドッキリだと分かっているとは思うのですが、それでも仕掛け人である武尊さんやあいちゃんに暴言を浴びせているわけですからね…。

今回の炎上を受けて尾形さんは、

「僕がおかしいのは分かりました」

と言っていますが、

「でも、僕はあいちゃんが大好きです!大好きなんだからしょうがないでしょ!!」

と完全に開き直っていました。

嫁のあいちゃんがそれでいいなら構わないと思うのですが、今回もただただ視聴者を不快にさせるだけの内容に終わったようです苦笑。

【自業自得】浮気をするから嫁が信用できなくなる

これはよくあることなんですが、浮気癖のある人って、恋人や配偶者の浮気を異常に怖がるんですよね。

尾形さんもそうですが、浮気をする人は基本的に独占欲や嫉妬心が強いです。

そのため、嫁のあいちゃんがナンパ師といい感じになったとき、「嫁は自分の所有物」という尾形さんの独占欲が刺激されてキレちゃったわけです。

嫉妬や束縛は愛情ではないので、やめた方がお互い楽になるんですけどね…。

以前から浮気の件で評判はとても悪かったパンサー尾形さんですが、2度にわたるドッキリ企画でさらに株が下がってしまいました。

評判を挽回するのは不可能だと思いますが、今後の彼の言動にも注目していきたいと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.