相川七瀬の旦那・タクローの職業は?茨城県出身で息子がドラムしてる?

Pocket

今回は、「夢見る少女」や「恋心」などの曲で知られている歌手の相川七瀬さんについてご紹介したいと思います。

過去に一度だけ紅白歌合戦に出場したこともある彼女ですが、現在は結婚されているようです。

そんな相川さんの旦那さんと子供について見ていきましょう!

相川七瀬のプロフィール

出典:デビュー20周年の相川七瀬、波瀾万丈のアーティスト人生とは

  • 本名:佐伯美咲
  • 生年月日:1975年2月16日
  • 出身地:大阪府大阪市東淀川区
  • 職業:歌手・作詞家・カラーセラピスト
  • 活動期間:1990年~

相川七瀬さんは、中学3年生の時にソニー主催のオーディションに合格し、織田哲郎さんのプロデュースで歌手デビューを果たします。

デビュー曲は、織田さんのプロデュースによる、1995年の「夢見る少女じゃいられない」。

翌年には紅白歌合戦に出場し、この曲を披露されました。

2000人に入ると、相川さんはプロデューサーを織田さんから布袋寅泰に交代します。

その影響もあってか、布袋さんプロデュースの曲はロック調の曲が多いようです。

スポンサードリンク

因みに相川さんは、カラーセラピストという資格を保有されています。

カラーセラピーとは、「色彩療法」と訳され、「色の持つ性質や効果を利用して心身の状態を改善すること」とされています。

出典:カラーセラピスト資格取得講座

カラーセラピーの資格を取るきっかけになったのは、相川さんが「前世療法」という、トラウマを取り除くための催眠療法を受けたことがきっかけだったそうです。

彼女がどのような症状を抱えていたのかは不明ですが、症状が軽くなった相川さんはその後、2003年にカラーセラピストの最高位免許「ティーチャーレベル3」を最年少で授与されました。

翌年にはセラピーや占星術の専門学校「ORENDA」を開かれたりと、スピリチュアルな方面で活躍されています。

他にもセラピーに関する著作を多数出版されたり、子供達と一緒に田植えをしたりと、音楽以外の活動が多いようですね。

相川七瀬の旦那(夫)は一般人男性だった!

出典:相川七瀬の子供が小学校「お受験」を経験!? [芸能関係]

相川七瀬さんは、2001年に誕生日の2月16日に一般人の方と結婚されたことを発表されていました。

相川さんは、1990年代後半は人気が落ち込み、スランプになっていた時期があったそうですが、ちょうどその時期に結婚されたということなので、つらい時に旦那さんが支えてくれたのだと思います。

旦那さんがどんな人なのか、詳しく調べてみました!

旦那の出身地は茨城県出身!外国人の噂もあるけど画像は?

出典:「相川七瀬」の現在

相川さんの旦那さんの出身地は茨城県と言われています。

具体的な地名については分かりませんが、相川さんは旦那が茨城出身ということで、鹿嶋市の親善大使のようなことをされていますから、鹿嶋市出身の可能性が高そうです。

ですが、ネット上の情報を見てみると、どうやら相川さんの旦那さんが外国人なのではないか?という噂もありました。

後で紹介しますが、相川さんの息子さんの顔がハーフのようだったため、この噂が出回ったみたいです。

日本人でも顔が外国人みたいな男性はいらっしゃいますからね。

有名人だと、俳優の宇梶剛士さんや伊吹吾郎さん、歌手の平井堅さんの顔は外国人みたいだと言われています。

相川さんの旦那さんの顔画像が見てみたいと思って探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

一体どんな顔をされているのか、気になりますね~!

旦那の職業は広告代理店勤務のサラリーマン

出典:広告代理店の建物のイラスト

相川さんの旦那さんの職業についてですが、「広告代理店勤務のサラリーマン」ということが分かっています。

広告代理店と聞くと、「電通」を思い浮かべますよね。

また、旦那さんは「エリートサラリーマン」とネット上では紹介されていたり、歌手の相川七瀬さんと関わりを持てることを考えると、社会的な地位が高い会社に勤めている可能性が高そうです。

証拠はありませんが、電通に勤めているという可能性も否定しきれないですね!

旦那がGLAYのタクローや織田哲郎という噂はデマ

旦那さんは一般人男性とのことですが、旦那さんが同じ音楽業界で活躍している有名人だという噂もかなり多かったようです。

相川さんの旦那と噂されていた人物の一人に、ロックバンド「GLAY」のタクローさんの名前が挙がっています。

出典:GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

調べてみたところ、相川七瀬さんは、過去にタクローさんと交際されていたことがあったそうです。

ですが、タクローさんに二股をかけられていたことが発覚して破局したという噂があるみたいですね。

真偽は不明ですが、相川さんは過去に前世療法というセラピーにかかるほどに辛い出来事があったようなので、あながち嘘でもないのかもしれませんね。

タクローさんの他には、プロデューサーだった織田哲郎さんとも結婚を噂されたことがあります。

スポンサードリンク

出典:織田哲郎 スペシャル・ライブ

ですが、お二人はただの仕事上の関係だったようです。

織田さんは1958年生まれなので、1975年生まれの相川さんとは17歳の年齢差がありますから、ちょっと考えられないですよね。

ただ、織田さんが長い間相川さんのプロデューサーを担当されていますので、そのような噂が出てきてしまっただけだと思われます。

旦那との馴れ初め(出会い)について

出典:2013年3月8日(金)#163 相川七瀬が番組初登場!ニューアルバムをPR

相川七瀬さんと旦那さんの馴れ初めが気になりますね!

お二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

これについてですが、ネット上には全く情報がなかったため、どこで知り合ったかについては分かりませんでした。

ただ、旦那さんが大手広告代理店に勤めていることから考えると、仕事関係で出会った可能性が高そうです。

他にも、共通の知人を通して出会った可能性がありますね。

それにしても、相川さんの旦那さんについての情報がとても少ない…(笑)。

相川さん自身も、旦那さんの話は全くされていません。

ですがこれは、旦那さんから「自分の話はしないで」と口止めされているから、迷惑をかけないために話をしないそうです。

有名歌手の旦那さんというだけで、一般人でも注目の的になってしまいますから、そういった事が苦手な方なのだと思います。

相川七瀬の子供は息子2人と娘1人【名前&年齢】

出典:相川七瀬が新曲「満月にSHOUT!」熱唱で若いファンをKO

相川七瀬さんと旦那さんの間には、子供が3人生まれているそうです!

子宝に恵まれているのは良いことですよね^^

子供達の性別は、上から順番に長男・次男・長女とのことで、

誕生日は、

長男が2001年9月、
次男が2007年9月、
長女が2012年9月

に誕生しました。

兄妹の年齢差がかなり離れていますね。

出典:相川七瀬の子供(息子)の学校は?年齢も。旦那はタクロー?髪型がウルフ?

娘さんについてはテレビで写真が公開されていましたが、名前は非公開です。

可愛い娘さんですよね^^

息子さんたちについては名前や趣味など、テレビで特集されたことがありますので、そちらも詳しく見てみましょう!

長男・キオくんはラブライバーだった(笑)

出典:相川七瀬の子供(息子)の学校は?年齢も。旦那はタクロー?髪型がウルフ?

長男の名前はリオくんというそうです。

結構キラキラした名前ですね。

写真を見ると分かりますが、長男の顔はかなりハーフっぽいイケメンだということが分かります。

旦那さんに外国人疑惑がかかるのも納得です(笑)。

そんな長男のキオくんですが、アニメ「ラブライブ」にハマっているんだとか!

ラブライブのファンは一般的にラブライバーと呼ばれ、全身にラブライブグッズを纏っていることでもよく話題になります。

将来どんなオタクになるのか、楽しみですね!(笑)

次男・リオくんがすでにドラムをやってるらしい!

出典:相川七瀬の子供(息子)の学校は?年齢も。旦那はタクロー?髪型がウルフ?

続きまして、次男についてです!

次男の名前はリオ君と言います。

リオ君の趣味は兄とは打って変わって、なんとドラムをしているみたいですよ!

出典:相川七瀬の子供(息子)の学校は?年齢も。旦那はタクロー?髪型がウルフ?

こちらがドラムに勤しむリオくんの姿。

かなり本格的にされていることが分かりますよね。

将来はドラマーになる可能性もありそうです!

相川さんんは過去にスランプに陥っていた期間があったそうですが、実はその時、次男のリオくんが相川さんのライブDVDを毎日見ていたそうで、リオくんにつられて見ているうちに歌手として復帰する気力が戻ってきたそうです。

子供から頑張る元気をもらえることは多いですよね^^

今後の相川七瀬さんの活動を応援しています♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.