羽場裕一の息子は羽場涼介で俳優だった!嫁についても!

Pocket

ドラマ「グッドドクター」や「ぽっかぽか」シリーズに出演されている俳優の羽場裕一さん。

最近では白髪交じりのグレイヘアーが似合う素敵なおじさんになっていますよね。

そんな羽場さんですが、現在は結婚して嫁さんと息子さんがいらっしゃるそうですが、どんな方たちなのでしょうか?

羽場裕一のプロフィール

出典:羽場裕一の画像・写真

羽場裕一さんは1961年4月1日長野県生まれ。

地元の高校を卒業後、駒澤大学文学部に入学しますが、小学生の時から俳優になるのが夢だったこともあり、劇団「夢の遊眠社」のオーディションを受けたところ、見事合格。

大学3年生の時に大学を中退し、俳優の道へ進みます。

1994年~1997年にかけて出演していたドラマ「ぽっかぽか」シリーズで、優しい父親としてのイメージが定着し、俳優としての地位を確立します。

羽場さんの活動は主にドラマと舞台が中心で、現在でもフジテレビの「ストロベリーナイト・サーガ」などに出演されています。

スポンサードリンク

羽場裕一の嫁の名前はさゆり!元女優だったとの噂も

出典:ストロベリーナイト・サーガ

羽場裕一さんは私生活においては結婚して奥さんがいらっしゃるみたいですね!

羽場さんと奥さんがいつ頃結婚されたのかについては分かりませんでしたが、奥さんの名前は羽場さゆりさんというそうです!

出典:羽場裕一の若い頃の画像や嫁さゆりの馴れ初めを調査!声が変なのは病気なのか気になる!

こちらが嫁・さゆりさんの写真です。

画像が不鮮明ですが、美人さんであることが分かりますね。

それもそのはず、嫁のさゆりさんはなんと、「劇団3〇〇」に所属していた元女優さんなんだそうですよ!

「劇団3○○」(げきだんさんじゅうまる)というのは、女優の渡辺えりさんが昔主催していた劇団のことです。

さゆりさんは豊川悦司さんらとよく出演されていました。
シナリオセンターで脚本を学び、「世にも奇妙な物語」でデビューしました。

引用:羽場裕一の嫁のさゆりとの馴れ初めは?現在、病気って本当?

テレビでの出演歴もあるようですね!

また、脚本家や朗読劇などの活動もされているとのこと。

とても多彩な奥さんですね^^

俳優と女優の間柄ですから、馴れ初めは当然共演!と思っていたのですが、実はお二人の出会いは大学時代でした!

出典:羽場裕一の若い頃の画像や嫁さゆりの馴れ初めを調査!声が変なのは病気なのか気になる!

羽場裕一さんの大学時代の先輩に、脚本家のかめおかゆみこさんという方がいるのですが、その方の紹介を通して知り合ったそうです。

嫁のさゆりさんは、かめおかゆみこさんの高校時代の後輩でした。

この出来事から、羽場裕一さんは人との縁は不思議で、感謝しなければならないと感じているそうです。

羽場さんはと嫁の小百合さんの夫婦生活については、あまり詳しい情報は分からないのですが、羽場さんは愛妻家らしく、手作りの指輪をプレゼントしたり、休みの日に一緒に買いも二に行っている姿が目撃されています。

とても幸せそうな夫婦像が浮かんできますね^^

最近では身近に離婚の話を耳にすることも多いですから、こういった話を聞くと心が温まります(笑)。

スポンサードリンク

嫁が女優の七瀬なつみという噂はどこから?

出典:七瀬なつみ(爆報!THEフライデー出演)ぽっかぽかな家族はどうなった?

羽場裕一さんの嫁について調べていたところ、女優の七瀬なつみさんの名前が出てきました。

七瀬なつみさんは、羽場さんの出演ドラマの代表作「ぽっかぽか」で、羽場さんの奥さん役として出演されていたことで有名です。

おそらく、ドラマ内でのお二人があまりにも理想の夫婦像だったために、嫁が七瀬なつみさんだという噂が出てきてしまったのかもしれませんね^^

羽場裕一の息子は俳優の羽場涼介!【画像あり】

続きまして、羽場裕一さんの子供について見ていきましょう!

羽場さんと嫁・さゆりさんの間には、息子さんが2人いらっしゃることが分かりました。

一人は一般人のため、プロフィールは分からなかったのですが、もう一人の息子は芸能界にいらっしゃることが分かりました!

名前は羽場涼介さん。俳優として活躍されています。

出典:羽場裕一の嫁や子供は?馴れ初めや息子の出身大学に病気の噂は?画像あり

  • 生年月日:1991年8月13日
  • 出身地:東京都
  • 職業:俳優
  • 事務所:オフィスPSC
  • 趣味:読書・琵琶
  • 特技:日本舞踊

羽場裕一さんが30歳の時に生まれた息子さんです。

羽場涼介さんは、神戸の大学に通っていたという情報がありますが、真相は不明です。

趣味と特技が琵琶と日本舞踊とは、なんとも珍しいですよね!

歴史の本をよく読んでいるらしく、かなり日本の伝統に興味をお持ちの方みたいです。

こちらは父親の羽場裕一さんとの2ショット。

出典:羽場裕一の今現在!妻は誰?兄弟は?相棒や愛車遍歴に出演?

とてもよく似ていますね!

親子だということが良く分かります。

ただ、顔の輪郭は父親とはあまり似ていないため、母親のさゆりさんに似たのかもしれませんね。

息子・羽場涼介の経歴【相棒にも出演】

出典:羽場裕一の息子は役者!名前は羽場涼介で相棒にも出演!嫁や自宅は

息子・羽場涼介さんの俳優としてのキャリアについても調べてみました。

羽場涼介さんは、2010年の映画「ヤング通りの住人たち」で俳優デビューされています。

2013年には舞台「アルセーヌ・ルパン カリオストロ伯爵夫人」、

その後は「仮面ライダーエグゼイド」や「銭形警部」などに出演されています。

2015年にはドラマ「相棒」にも出ていました。

俳優活動を始めたのは20歳の時で、ドラマでの出演はまだ多くないですが、舞台には毎年立っているみたいですよ!

父親の羽場裕一さんが有名になったのは30台を過ぎてからだったので、もしかすると息子さんも遅咲きで、今後才能が開花するときが来るかもしれません!

出典:逆転報道の女-第5弾(2016年) 「情熱キャスターVS氷の女と呼ばれたスゴ腕刑事!二人の女が火花を散らす!被害者はこの世に存在しない男だった!?

羽場涼介さんは父親が俳優の二世帯芸能人。

そのため、どうしても七光りといった見方をされてしまいがちです。

ですが、羽場涼介さんと羽場裕一さんは、所属している事務所が違いますし、親子共演なども今のところされていませんので、七光りや親子バーターといった疑惑はあまりかかっていません。

あからさまに親の七光りで俳優になっている方は結構いますからね…。

舞台での出演が多いこともありますし、他の七光り俳優たちに実力を見せつけていってほしいですね(笑)。

息子さんの今後の活動を応援しています。

以上、羽場裕一さんの奥さんと息子さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.