西尾まりが現在、最近痩せた?ダイエットや病気の噂もチェック!

Pocket

子役時代から長く女優として活動されている西尾まりさん。

今回は、西尾さんの現在(最近)痩せたという噂について見ていきたいと思います。

どのくらい痩せたのか分かりませんか、何か病気でも抱えているのでしょうか?

気になりますね…。

西尾まりについて

まずは西尾まりさんについて簡単に見てみましょう。

出典:西尾まりの画像

西尾まりさんは、1974年4月2日に東京都内に生まれます。

彼女は1979年にNHK大河ドラマ「1974年4月2日」に出演し、なんと若干5歳の時にデビューされました。

子役から活躍されている女優は数多くいますが、4歳というのは飛びぬけて若いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

その後も数多くの映画やドラマで現在でも現役で活動されています。

私生活では、2005年に一般人男性と結婚されたことを報告。

お相手は舞台で証明をされている方だそうなので、過去に西尾さんが舞台に出演された時に出会ったのでしょうね!

結婚の2年後には長男も誕生。また性別は分かりませんが、第二子もいらっしゃるようです。

ただ、第二子については発達障害で「グレーゾーン」を指摘されたことがあるそうで、診断を受けたことがあるそうですが、発達障害であるという診断は下らなかったとのこと。

一時は子供の発育に悩むことがあったそうですが、特に発達障害らしい行動も見られなかったとのこと。

母親としては、子供の成長には心配事が尽きませんよね。

西尾まりが現在痩せた?最近の画像をチェック

出典:意外に知らないことだらけの☆西尾まり☆知られざる壮絶人生とは

西尾まりさんについてですが、最近痩せたという噂が出てきているようですね。

私の印象としては、西尾まりさんはどちらかというとぽっちゃりとした感じの顔つきだったような気がします。

まずは、以前の西尾さんの写真を見てみましょう。

出典:西尾まりの現在は痩せた?夫は高橋良明か調べてみた!

出典:西尾まりが激やせして行くって話題を調査!痩せたかを比較してみた

西尾さんは元々丸顔なこともありますので、健康そうな感じですよね。

これが痩せたといわれているので少々心配です。

この噂は、西尾さんが2017年にドラマ「過保護のカホコ」に出演された時に「痩せた」と話題になったようです。

こちらが過保護のカホコに出演していた時の、最近の西尾さんの画像です。

こちらがその画像です。

下は左が西尾まりさん。

先にご紹介した2枚の写真と比べると、かなり顔がスリムになったようなように見えますね。

「激やせ」というレベルではありませんのでそこまで心配にはなりませんが、昔と比べると不健康そうな印象を抱いた人が意外にも多かったみたいですね。

子役時代から活動されていることも影響しているのかもしれません。

インスタグラムの西尾さんの写真も見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

町田 マリーさん(@machidamarie)がシェアした投稿

こちらは「過保護のカホコ」に出演されていた時よりも最近の写真です。

この写真を見ると、かなり痩せてしまったように見えますね。

歳をとると痩せることはよくありますから、それほど珍しいことではないのかもしれませんが、ネット上では彼女が痩せたのには理由があると一部で言われているようです。

その理由として挙がっているものを調べてみました。

痩せた原因①ダイエットをした?

西尾まりさんについて調べてみると、「ダイエット」という文字がヒットします。

スポンサードリンク

彼女は日ごろからダイエットをされているのでしょうか?

これについて調べてみたのですが、特にダイエットをされているような情報はありませんでした。

しかし、彼女は趣味で登山やダイビングなど、自然の中で体を動かすようなことをされているようです。

もしかすると、これが痩せた原因かもしれませんね。

痩せた原因②病気?

西尾さんが痩せた他の理由としては「病気説」が挙がっていました。

激やせした芸能人などに対しては必ずと言っていいほど出てくる噂ですよね。

これについても、彼女が病気を患っているという情報はありませんでした。

しかし、西尾さんは一時期、子供が発達障害なのではないかと悩んでいたことがあったので、もしかするとその時のストレスが原因で痩せてしまったのでは?という説があります。

ですが、彼女が子供のことで悩んでいたのは今からかなり前のことなので、最近痩せたことを考えるとちょっと説明がつかないですよね。

やはり、単に加齢で痩せたというのが有力だと思います。

西尾まりは現在も現役で活動中!

出典:田村正和の若い頃のイケメン姿がかっこいい!逸話エピソードが凄い!

そんなわけで、現在痩せたと噂の西尾まりさんですが、特に出演作品が少なくなることもなく、現在でも女優として現役で活動されています。

最近の出演ドラマだと、

  • 全力失踪(2017年)
  • オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿(2017年)
  • 崖っぷちホテル!(2018年)
  • 検事・悪玉(2018年)
  • 執事 西園寺の名推理2 第7話(2019年)

などがあります。

わき役としての出演が多いですが、現在でも元気で活動されている姿をテレビで見ると安心しますよね!

また、西尾まりさんは現在インスタグラムをされていますが、有名芸能人と一緒に写っている写真がかなり多いので、見ていて楽しいと思います(笑)。

この投稿をInstagramで見る

バラエティー収録してきましたぁ‼️🎶😉 放送日は決まりましたらお知らせしま〜す‼️ #ヒロシ #西尾まり #床嶋佳子

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshimaさん(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿 –

こちらはあの大物女優・大竹しのぶさんのインスタグラムです!

この投稿をInstagramで見る

無事に幕が上がりました。11時半開演なので9時過ぎには楽屋に入り食事をして、例のダラダラストレッチをします。 広いアップルームで私と西尾まりちゃんと二人、いろんな曲聴きながら身体をと言うより、心をほぐしているのかもしれない😅 そしていよいよ開幕。温かいお客様に支えられた3時間15分でした。 来てくださった方本当にありがとうございました😊 何度も何度も拍手して下さってスタンディングオベーションまで。 ありがたかったです。 明日も二回頑張ります。 初日乾杯で、緑子ちゃんえりさん、そして演出の斎藤さんと。 たこ焼き美味しかったなあ💓💓💓 #三婆 #渡辺えり さん #キムラ緑子 さん #西尾まり ちゃん #大竹しのぶ #ありがとう、本当にありがとうございました。

大竹しのぶさん(@shinobu717_official)がシェアした投稿 –

西尾まりさんは芸能界にお友達がとても多いことでも有名だそうです。

一説には、西尾さんの自宅が芸能人のたまり場になることもあるという噂まであり程です(笑)。

今後も元気に活動してほしいですね。

以上、西尾まりさんについてご紹介しました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.