中村雅俊の娘はモデルの中村里砂!人形みたいだけど整形なの?

Pocket

今回ご紹介するのは、俳優の中村雅俊さんの娘さんについてです!

彼には娘さんが3人いて、その中の一人はモデルをしていることでも有名です。

そんな娘さんたちの名前や職業などについて詳しく見ていきたいと思います!

中村雅俊について

出典:「半分、青い。」仙吉役の中村雅俊さん

中村雅俊さんは、昭和の名作ドラマ「太陽にほえろ!」に1974年に出演して俳優デビューします。

以後、映画やドラマ、舞台などで活動をされています。

私生活においては、女優の五十嵐淳子さんと1977年に結婚されていて、一男三女を設けています。

長男は元俳優の中村俊太さんですが、過去に薬物容疑で逮捕されています。

現在は芸能界を引退し、反省されているようですが、両親や娘さんたちにとっては悲しい出来事だったと思います。

スポンサードリンク

それでは、中村さんの3人の娘さんについて見ていきましょう!

中村雅俊の娘(長女)の名前は由佳。日テレに勤務!

中村雅俊さんの娘(長女)さんは、中村由佳さんという名前です。

由佳さんは芸能人ではなく、一般人でいらっしゃいます。なので、顔写真や年齢についての情報は見当たりませんでした。

ですが、長女の由佳さんの職業は判明していて、どうやら日テレで働かれているそうですよ!

これは日テレのスタッフが公言されていることなので、間違いないと思われます。

長女の由佳さんは日テレのバラエティ班を担当されていて、お笑いタレントのナインティナインさんたちの番組を担当されることが多いようです。

長女の由佳さんはとても美人で気立ても良い人らしく、局内でも大人気の方だそうです!

裏方で仕事をされているため、テレビで顔を見れないのが残念ですね><

ですが、兄の中村俊太さんが薬物容疑で逮捕された時はかなりのショックを受けていたようで、局内での肩身も狭かったようです。

由佳さんは悪くないため、周囲の人たちは同情していたようですが、可愛そうですね。

また、両親が有名俳優ということもあって、「コネ入社」なのではないか?という噂もあるようです。

実際にコネ入社なのかどうかは分かりませんが、色々と苦労されているみたいです。

娘(長女)は結婚していた!旦那は放送作家の堀江利幸

長女についてですが、現在は結婚されているという情報がありました。

気になる結婚相手の旦那は放送作家として活動されている堀江利幸さんという方でした。

出典:十五回目ゲスト 堀江利幸さん(TOSHIYUKI HORIE)

  • 生年月日:1968年8月16日
  • 出身地:群馬
  • 職業:放送作家
  • 最終学歴:中央大学理工学部数学科

この方は、「ぐるぐるナインティナイン」などの日テレの人気番組の作家さんとしても有名だそうです。

長女の由佳さんもナインティナインの番組を担当されているということなので、番組制作を通して結婚されたのは間違いないでしょう。

何故由佳さんと堀江さんが結婚されていることが発覚したのかというと、2017年に放送された「林先生が驚く初耳学!」に中村雅俊さんが出演された際に、中村さん自身が「堀江君は娘婿」だと告白されたからだそうです。

因みに、由佳さんと堀江利幸さんの間には、お子さんもいらっしゃるようです。

中村雅俊さんにとっては待望の孫というわけですね^^

一度でいいのでテレビに出てもらいたいものです(笑)。

中村雅俊の娘(次女)の名前は亜美。

続きまして、中村雅俊さんの次女についてです。次女は中村亜美さんといいます。

次女の亜美さんも一般人の為、長女の由佳さん同様個人情報は見当たりませんでした。

また、次女の亜美さんにはダウン症という噂があるようですが…、

これについては真相は一切不明なので、病気かどうかも分かりません。

ダウン症というのは、芸能人の子供には必ずと言っていいほど出てくる噂です。

しかも実際にその子供がダウン症だったケースはほとんどありませんので、あまり当てに方が良いでしょう。

中村雅俊の娘(三女)はモデルの中村里砂。

出典:中村雅俊の娘、中村里砂に整形疑惑!メイクも目頭もおかし過ぎるwww

さて、最後に中村雅俊さんの三女についてです。

三女は上の2人とは違い、芸能界で活動されている有名人でした!

三女の名前は中村里砂さん。

ファッションモデルやタレントとして活動されてます!

<プロフィール>

  • 生年月日:1989年7月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 職業:モデル・タレント
  • 事務所:生島企画室

雑誌「LARME」のレギュラーモデルとしての活動が中心ですが、2014年からタレントとしても活動されています。

因みに、中村里砂さんはタレントとしての活動を開始された時に中村雅俊さんと2世帯芸人であることを告白されたそうですが、それには理由がありました。

中村理沙さんは2010年から芸能活動を始めたのですが、この一年前の2009年に兄の中村俊太さんが逮捕されていました。

なので、中村理沙さんに罪はなくても、「中村俊太さんの妹」ということで、テレビ側としてはとても扱いづらかったわけです。

家族に逮捕者がいると、世間はそれだけで偏見のまなざしを向けることはよくありますからね。

ですが、デビューから5年たって、さすがに世間も兄の逮捕の話題からは遠ざかっただろうということで、中村雅俊さんの娘だということをカミングアウトされました。

タイミングってやっぱり大事ですよね。

それにしても、兄が逮捕されたというだけで、5年間も中村雅俊さんの娘だということを隠し通さなければならなかったとは、本当に苦労されたようです。

その分、これからはどんどんテレビで活動していってほしいですね!

三女・中村里砂がまるでゴスロリ人形みたいと話題に!

この投稿をInstagramで見る

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

中村里砂さんは、ファッションモデルやタレント業を本業とされていますが、他のモデルさんにはない奇抜なファッションやメイクで話題を呼んでいます。

上の写真のようなゴスロリ風のファッションをされる事もあります。

また、人形のような風貌で注目を集めているみたいです。

この投稿をInstagramで見る

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

中村里砂さんお人形の「ブライス」にソックリと、とても話題になっています!「ブライス人形って何??」って思う方もいますよね。

ブライス人形」とはくりくりなお目めが特徴のアメリカで生まれた着せ替え人形です!

これは確かにそっくりですね!

この人形はちょっと不気味な感じがしますが、中村理沙さん自身はかわいいと思います(笑)。

他の写真も見ていきましょう。

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

こちらはインスタグラムの投稿です。

どれもとても人形のようでかわいらしいですね!

中村理沙さんがタレントとしての活動を始められた当初は、可愛い見た目と「中村雅俊の娘」ということで注目されましたが、実は中村理沙さん、かなりの毒舌家らしく、そのギャップがさらに彼女の人気を後押ししてブレイクしたんだとか!

この見た目で毒舌とはかなり意外でしたね(笑)。

三女・中村理沙が映画「少女椿」で初主演!

出典:Amazon | 少女椿 [DVD] | 映画

中村里砂さんは2016年には映画「少女椿」で女優デビューもされているようです。

しかも主演!

R15指定で上映され、共演者には風間俊介がいます。かなりマニアックは作品で、映画化されることに驚いた人も多いようです。

引用:中村雅俊の娘「里砂」が可愛すぎ!その活躍に迫る!

カルト映画のようなので、世間的に有名な映画ではないようですが、今後もっと映画出演が増えるといいですね。

2019年の「カカフカカ」でドラマ初出演!

出典:ドラマ特区】カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス

中村理沙さんは女優としての活動はまだあまり多くはないのですが、2019年に「カカフカカ -こじらせ大人のシェアハウス-」でドラマ初出演を果たされました!

このドラマには4人のメインキャラクターのうち一人を中村理沙さんが演じられました。

初ドラマ出演が、主役級の役だったとはとても良いスタートですね^^

ただ、ドラマを見た視聴者には、「無表情で演技が…」といった意見もあったみたいです。

まだまだ女優としては駆け出しだと思いますので、これからどんどん成長していけばいいと思います!

中村里砂に整形の噂が。原因は「目が怖い」から?

この投稿をInstagramで見る

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

かわいらしい容姿で人気を博した中村理沙さんですが、実は整形疑惑がかかっているようです。

具体的にはどこを成形したといわれているのでしょうか?

中村里砂の目は整形?

中村里砂の顔があまりにもお人形さんぽく、目頭が鋭いため、切開したのでは?という噂があります。

引用:まるでお人形!可愛すぎる中村雅俊の娘について調べてみました!

「目頭が鋭い」という意見があるようです。

実際に写真を見てみましょう。

引用:まるでお人形!可愛すぎる中村雅俊の娘について調べてみました!

出典:中村里砂さんについてのツイート&画像…踊る!さんま御殿!!

確かに言われてみると、目頭はかなり鋭いように見えますね。

下の写真はテレビ出演された時のものなので、インスタグラム程加工されていないものですが、それでもかなり鋭い目つきをされています。

ただし、この程度の目頭であれば、整形していなくても普通にいるレベルですし、これだけで彼女が整形しているとは断定できませんね。

因みに、中村理沙さんの(ほぼ)スッピン画像がこちら。

引用:まるでお人形!可愛すぎる中村雅俊の娘について調べてみました!

これはとても美人ですね!

おそらく彼女の姉たちもこんな感じの美人なのだと予想します(笑)。

写真を見る限り、整形したような不自然な印象は受けませんし、不自然といった感じもしませんよね。

中村理沙さんは、普段はメイクやインスタグラムの加工で目をかなりばっちりと大きく見せています。

そのため、「人形みたいだ」という意見がある一方、「目もとが怖い」といった意見が出てくるもの仕方がないのかもしれません。

「ギョロ」っと睨まれたような印象を感じやすくなるということでしょうかね。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.