伊東四朗の息子・伊東孝明は俳優だけどバーター出演と噂?

Pocket

出典:【懐かしい】伊東家の食卓で覚えてる裏ワザwwwww

俳優やタレントとして活動されている伊東四朗さんについてご紹介していきます!

昔放送されていた、「伊東家の食卓」でとても有名な方ですよね。

そんな伊東さんの息子の伊東孝明さんを中心に取り上げたいと思います。

伊東四朗の子供は息子で何人いるの?

出典:伊東四朗 死亡説が広まっていますが・・真相に迫ってみました☆

伊東四朗さんの子供について見ていきましょう。

調べてみたところ、伊東さんには息子さんが2人いらっしゃるようです。

一部ネット上では、娘さんもいらっしゃるという噂もあったようなのですが、娘さんはいらっしゃらないようです。

スポンサードリンク

伊東四朗さんの娘の噂については、何故か女優の永作博美さんが娘だという説があったようですが、もちろん血縁関係はない、赤の他人です。

また、2009年にドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ」で伊藤さんと父娘役で共演していた女優の堀内敬子さんの名前も挙がっているようですが、こちらももちろん血縁関係はありません。

ドラマや映画で伊東さんの娘さん役として登場したようなことがあったために、娘がいるという噂が広まってしまっただけかと思われます。

それでは、伊東さんの2人の息子さん達について詳しく見ていきましょう!

伊東四朗の息子(長男)は一般人

まずは、伊東四朗さんの長男について調べてみました。

長男はどんな方なのかと思ったのですが、どうやら一般人のようですね。

名前や顔画像など、一切の情報はありませんでした。

長男について分かっていることは、結婚して娘さんが一人生まれているということだけでした。

これについては伊東四朗さんが「徹子の部屋」に出演された際に語っています。

ドラマで伊東四朗さんが演じているような優しそうなパパをされているのかもしれませんね^^

伊東四朗の息子(次男)は伊東孝明で俳優!【画像】

出典:伊東孝明 | オスカープロモーション

続きまして、次男についてです。次男のお名前は伊東孝明さん。父親と同じく、俳優として活躍されています!

  • 本名:伊藤貴明
  • 生年月日:1971年5月4日
  • 出生地:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優・タレント
  • 活動期間:1992年~
  • 所属事務所:オスカープロモーション

親子ということもあって、顔の印象が少し似ていますね!

私は伊東孝明さんをテレビで見た事はあまりありませんが、結構いろいろなドラマに出演されているようですよ(後述)。

主に脇役が多いようですので、あまり気づきませんでした。

次男・伊東孝明の学歴は?医大卒という噂も!??

出典:おかしな刑事-第11作(2014年)「女性弁護士殺人事件 池袋23時〜荒川水門24時 空白の1時間に何が?」

息子の伊藤孝明さんの学歴についてですが、なんと、医大を卒業されているという噂があるようですね!

本当だとすればかなり優秀な方だったと思うのですが、事実はどうなのでしょうか?

結論から言うと、伊藤孝明さんは医大卒の方ではありませんでした!

そりゃそうですよね(笑)。

本当に医大を出ているのであれば、現在は医者をされているのが普通ですからね。

何故伊藤孝明さんが医大を出たという噂が出てきたのかというと、これは彼がドラマ「DOCTORS2」に出演していたことがきっかけだったようです。

伊藤孝明さんはこのドラマでは兵庫医科大学卒という肩書を持つ役だったことや、兵庫医科大学にたまたま伊藤さんと同じ名前の医者が勤務されていたことから、噂が出てきました。

出典:『DOCTORS2』初の視聴率20%超

では、伊藤孝明さんの本当の学歴はというと、千代田工科芸術専門学校という専門学校に通っていたとのことです。

伊藤孝明さんは高校卒業後にすぐ俳優になる予定だったのですが、父・伊東四朗さんの勧めで専門学校で演技などについて学ぶことになりました。

おそらく、父親として進路についてもう少し考えてほしいと思っていたのだと思います。

出典:学校仕事アーカイブ

伊東孝明さんは、千代田効果芸術専門学校を卒業された後、俳優としての活動を開始されました。

進路を考えた結果、それでも結局俳優になっちゃったようです。

おそらく伊東四朗さんとしては、芸能界は想像以上に大変だという事で、息子にも同じ道は歩んでほしくないという思いがあったのだと思いますが、やはり血は争えませんね笑。

伊東孝明は結婚して子供は3人いた

出典:伊東四朗 息子も俳優!【自宅画像】

伊東孝明さんは、既に結婚して奥さんがいらっしゃるようです。

奥さんに関する情報は見つからなかったので、恐らくは一般人女性だと思われます。

伊東孝明さんと奥さんの間には3人の子供も生まれていました!

子供の名前は、

長男は大輝(だいき)君、
次男は玄騎(げんき)君、
長女柚葵(ゆずき)ちゃん

だそうです!

伊東四朗さんにとっては長男の子供も含めて、孫が4人もいらっしゃることになりますね^^

スポンサードリンク

息子さんたちはよく伊東四朗さんの家に子供達を連れていくようで、普段仏頂面の伊東四朗さんも、孫の前ではかなりデレデレしているんだそうです(笑)。

出典:伊東四朗の結婚相手は?嫁との仲良しエピソード!現在は孫に夢中!

テレビ番組でも、伊東四朗さんはあまり笑わないことを明かしているようですが、さすがに孫の可愛さにはかなわないようですね。

とても幸せそうな伊東四朗さんの顔が浮かびます♪

伊藤孝明の出演作①NHKドラマ「真田丸」

出典:本多正純役伊東孝明は伊東四朗ジュニア

伊東孝明さんは、2016年のNHKドラマ「真田丸」で本多正純として出演されています。

メインキャラクターというわけではありませんが、それでも有名なドラマに出演されていますね!

他にも、伊東孝明さんが出演されたドラマについて見てみましょう。

伊藤孝明の出演作②「警視庁捜査一課9係」第3話

出典:警視庁捜査一課9係 season12

伊東孝明さんは、他にもテレビ朝日系のドラマ「警視庁捜査一課9係」のシーズン7、10、12で、1話だけゲストとして出演されているようですね。

こちらの出演も、どちらかといえば脇役ですね。

伊藤孝明の出演作③「おかしな刑事」では親子共演

親子で俳優をしているとよく噂されるのが、「親子共演」ですよね!

調べてみたところ、どうやら伊東さんたちも過去に親子共演を果たしているようです。

サスペンスの「おかしな刑事」シリーズでも出演されていたため、伊東孝明さんと伊東四朗さんの親子共演が実現しています。

引用:特捜9村田肇は伊東孝明!伊東四朗と親子共演!リフォーム業者!

伊東孝明さんが主役として出演される事はあまりないため、共演というのは結構レアな気がしますね。

今後ももっと親子共演が増えてほしいと思います♪

次男・伊東孝明の「親父バーター」疑惑について

出典:徹子の部屋|テレビ朝日

伊東四朗さんと息子の伊東孝明さんについて調べていると、「親子バーター」という言葉が出てきました。

バーターってどういう意味なんでしょうか?

調べてみたところ、これは「売れている芸能人と売れていない芸能人をセットにして売り出す」というものだそうです。

事務所が「売れている芸能人を出す代わりに、うちの事務所の売れない芸能人も一緒に使ってほしい」と交渉を持ちかけるのです。それをきっかけに売れない芸能人、マイナーな芸能人の人気に火がつくということもあります。

引用:バーターとは何か? (2016年1月20日)

つまり、「親子バーター」というんは、父・伊東四朗さんの人気に乗じて、息子である伊東孝明さんを売り出そうという芸能事務所の戦法ということですね。

伊東親子は以前同じ事務所に所属していましたし、親子ということであればバーターしやすかったのだと思います。

出典:05月04日、伊東孝明(08)

ネット上に以下のような意見がありました。

サスペンス界の“親父バーター枠”は小林稔侍の息子の小林健と、娘の小林千晴、あと伊東四朗の息子の伊東孝明という二大巨塔がいるからね

引用:伊東四朗の息子の長男の画像は?娘は女優?嫁は?孫は?

伊東孝明さんが実際にバーターによって出世したかは不明ですが、過去に父親である伊東四朗さんと共演して話題になったことも多いため、「バーターでは?」といった見方はやはりされているようですね。

これにはあまりいい顔をしない人もいるでしょう。

やっていることは、「親の七光り」「コネ」とあまり変わりませんからね。

ただ、伊東四朗さんがコネなのかというと、そうも言いきれません。

何故なら、伊藤孝明さんの俳優としてのキャリアは20年以上にもなり、すでにベテラン俳優の域に他ss知恵います。

元々脇役としての出演が多かったのは事実ですが、最近では作中の主要人物を演じたり、過去には番組で司会を務めることもあります。

なので、実際には自分の実力で俳優としての成功を勝ち取っているように思います。

ただ、俳優としての活動はドラマが中心で、映画は数本しか出演されていないため、もっと多くの作品に出てほしいですね!

【愛ゆえに】伊東四朗は息子・伊東孝明を盗撮していた!?

出典:伊東四朗の息子は俳優の伊東孝明?大学や学歴に画像は?長男と娘は?

伊東四朗さんは自分の息子を溺愛しているという事で良く知られています。

しかし、その愛情が変な方向に行ってしまったのか、なんと息子の孝明さんを盗撮していた時期があったそうです!!!

これはびっくり仰天ですね笑。

伊東孝明さんは、1979年と1987年にお父さんの伊東四朗さんに盗撮されるという被害?に遭われたそうです。年齢で言うと一度目は8歳の時、二度目は16歳の時ですね。

二度目は思春期真っただ中じゃないですか!

いつ、どんな場面を盗撮されたのか詳しく分からないのですが、今では話のネタにされているくらいなので、トラウマにはなっていない様子です。

出典:伊東孝明は伊東四朗の息子で過去に盗撮?学歴や大学、結婚した嫁や子供は?

伊東四朗さんの子供が娘でなくて本当に良かったですね。

息子だからって、盗撮しても良いというわけではないのですが、それだけ子煩悩なお父さんだったのでしょう笑。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.