加藤ローサの現在の住まいは浜松のマンション?インスタ画像が話題

Pocket

かつて女優やタレントとして大人気だった加藤ローサさん。

結婚されてからは当時所属していた事務所を退所し家庭に入ってしまったため、近年はほとんど見かけることがなくなりました。

そんな加藤さんが現在どんな生活をされているのか、どこに住んでいるのかについて徹底調査しました!

加藤ローサのプロフィール

加藤ローサさんについて簡単にご紹介します。

出典:インスタが大きな話題に!かつて大人気だった「加藤ローサ」の最近の姿にビックリ!!

  • 本名:松井ローサ
  • 生年月日:1985年6月22日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 身長:160㎝
  • 職業:タレント・モデル・女優

加藤ローサさんは、従姉妹に誘われたオーディションを受けて、高校一年生の時にモデルデビューします。

高校卒業後に上京し、タレントや女優としての活動を本格化させます。

2004年のゼクシィのCMやNHKの「イタリア語会話」のレギュラー出演で注目を集めます。

その後も映画「東京タワー Tokyo Tower」や「アンフェア the movie」などに出演されます。

スポンサードリンク

プライベートでは、2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚され、2人の男児を出産されています。

結婚されてからは芸能活動の頻度は少なくなり、2013年に育児優先のために当時所属していた研音を退所されました。

加藤ローサは現在どうしてる?芸能活動を再開してたの?

出典:加藤ローサ、4年ぶり公の場に登場 子育て落ち着き「自分の時間もできてきた」

加藤ローサさんは、松井大輔さんと結婚された後は、松井大輔さんの仕事の都合でフランスで子供を息子さんを出産されたりと、日本にいない時期もありました。

しかし、その後松井大輔さんが「ジュビロ磐田」に移籍したことをきっかけに、2014年に日本に帰国しました。

加藤ローサさんは家庭のために研音を退所されていますが、帰国を機に芸能活動を再開されていたことが分かりました!

彼女は帰国した2014年の6月に、雑誌「nina’s」の表紙を飾りました!

出典:加藤ローサ、2年ぶり仕事復帰 ママ雑誌で次男と表紙

こちらが雑誌の表紙です。

2014年のものなので、29歳の時の写真です。とても綺麗ですよね!

因みに、彼女が抱いているのは長男です。

これを機に、彼女は芸能活動を少しずつ再開していくことを公表されました。

さらに、2015年には「素肌しずく」のCMにも出演され、話題になりました。

出典:素肌しずくTVCM|2015 加藤ローサ

こちらもとても綺麗ですよね!

久しぶりにCMに出演されたことや、二児の母親とは思えない綺麗な肌で、視聴者の間で話題になったようです。

育児がひと段落すれば、芸能活動をしていく頻度は多くなると思いますので、今後にも注目です!

現在のインスタグラムの写真がかわいいと話題【画像あり】

加藤ローサさんは現在インスタグラムをされているのですが、そちらでも昔テレビに出演されていた時と変わらない美貌を披露されていて、「可愛い」と話題になっています。

そんな彼女のインスタグラム写真がこちら!

この投稿をInstagramで見る

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿

どの写真もとても美人でうらやましいです!

本業がモデルなので、美容にはかなり気を遣っているのだと思いますが、それでも30代半ばとはとても思えません。

彼女のインスタグラムにはお子さんも時々登場しているので、興味ある方は見てみてくださいね♪

加藤ローサの現在の住まいは浜松市のマンションか

出典:【加藤ローサ】旦那【松井大輔】と離婚危機!?馴れ初め&現在も調査!

現在の加藤ローサさんは日本に戻ってこられているそうですが、静岡県の浜松市にお住まいだという情報がありました。

調べてみたところ、浜松で加藤ローサさんの目撃情報がかなり多く、浜松に住んでいるという噂はどうやら本当のようです。

彼女のインスタグラムを見てみたところ、浜松祭りに行っていたという投稿もされていました!

この投稿をInstagramで見る

始まりました‼︎ #浜松祭り 超巨大な凧。近くで見たら迫力満点でした‼︎ 皆様も良いゴールデンウィークを〜

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿 –

具体的には、浜松市の曳馬周辺のマンションに住んでいらっしゃると言われています。

加藤ローサさんの旦那の松井大輔さんが所属しているジュビロ磐田は、静岡県磐田市で、浜松市の隣にあります。

彼女の子供は浜松市の青葉幼稚園に当時通っていたようで、父親で、松井さんの仕事の事情を考えた結果浜松に住んでいるのだと思います。

加藤さんは決まった時間に幼稚園に息子さんを迎えに来ていたそうで、幼稚園の他の丘朝菜からも評判が良かったそうですよ^^

そんな加藤さんですが、2018年に静岡県のローカルテレビに出演されていた時に、「浜松に住むのはあとわずか」ということを告白されていたそうです。

実は、旦那の松井さんは2018年から横浜FCへの移籍されています。

そして、2018年に2月時点での加藤さんの浜松暮らしもわずかであることから、現在は浜松からは引っ越されている可能性が高いです。

松居さんが横浜FCに移籍されたということであれば、現在は神奈川県横浜市に引っ越されている可能性が高そうですね。

旦那さんの仕事の事情で地方を引っ越しされているという事であれば、その地のローカルテレビ番組で彼女の姿を見れるかもしれませんね!

ただ、加藤さんは少しずつ芸能活動を再開していくとのことなので、もしかすると思い切って都内に住んでいる可能性もあります。

もしそうであれば、今後の彼女の活動がますます楽しみなところです!

今後の加藤ローサさんの活動を応援しています♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.