バイリンガールちかの旦那の仕事や顔は?子供がブサイクと噂だけど名前は?

Pocket

今回は、ユーチューバーとして活動されているバイリンガールちかさんについてご紹介します。

幼少期からアメリカに住んでいた経験を活かして、現在では英会話のユーチューブチャンネルで大人気です。

そんな彼女が結婚した旦那さんと子供について今回は見ていきたいと思います!

バイリンガールちかのプロフィール&経歴

まずはバイリンガールちかさんの簡単なプロフィールからご紹介します!

出典:好きなことで、生きていく – BILINGIRL – YouTube

本名:吉田千佳(よしだちか)
生年月日:1984年12月31日
身長:157㎝
血液型:B型
職業:ユーチューバー
所属:吉田正樹事務所

バイリンガールちかさんは長崎県長崎市生まれ。

小学1年生の時に父親の仕事の都合で大学生までアメリカのシアトルで過ごします。

そのため、日本語よりも英語を使う機会が多かったため、英語はペラペラです。

スポンサードリンク

大学は、ワシントン大学シアトル校を卒業されています。

アメリカの大学は卒業するのがとても大変なので、かなりの才女のようですね!

因みに、彼女のTOEICの点数は990点。

ほぼ満点という素晴らしい点数を取られています。

ワシントン大学を卒業した後日本に帰国し、2007年に外資系のコンサルティング企業に就職します。

ちかさんは、大学在学中から事業をすることを考えていたようで、2010年からネイルサロンを経営していたそうですが、経営不振で2年後に廃業しています。

その後、ちかさんは、自分が勤めていた会社が外資系なのにも関わらず、意外にも英語が堪能な社員が少ないことに気づきます。

そして、2011年に英会話の役に立つフレーズなどを紹介するためのユーチューブチャンネルバイリンガール英会話 | Bilingirl Chika 」を開設します。

出典:朝日新聞社の経済メディア「START!」にバイリンガール吉田ちかのインタビューが掲載されました。

現在ではチャンネル登録者数は140万人になり、本業のコンサル会社は退職してユーチューバー一本で活動されています。

英語が喋れるユーチューバーが当時は少なかったため、大人気になったようです。

ちかさんのチャンネルでは、英会話だけでなく海外旅行に行って、その地の観光地や料理の紹介もしているため、色々な楽しみ方ができるようです。

ちかさんは幼少期から長年アメリカに滞在していたこともあり、彼女の英語の発音はとても上手なので、日常英会話について知りたい方は是非見てみてくださいね!

バイリンガールちかの旦那(夫)の顔画像について

出典:【略奪婚?】バイリンガール吉田ちかの夫、お猿さんが顔を出せない理由…

バイリンガールちかさんの動画には、サルのお面をかぶった男性がよく登場します。

実はこの男性、ちかさんの旦那さんなのです!!!

旦那さんの名前について、本名は不明ですが「吉田にょろり」と呼ばれています。

旦那のにょろりさんは、ちかさんと同じ事務所「吉田正樹事務所」に所属されているようですね。

因みに、旦那の吉田にょろりさんの顔写真が見つかりましたのでご紹介します。

こちらです!

出典:バイリンガール吉田ちかの旦那はバツイチ!?仕事は何してるの?

優しそうで好印象な感じですね!

旦那のにょろりさんの年齢はちかさんの7歳年上と言われているので、おそらくは1977年生まれです。

結構な年齢差カップルだったんですね。

所属している事務所の名前が「吉田正樹事務所」なので、もしかして旦那さんの本名は吉田正樹なのではないか?と思ったのですが…、

出典:吉田 正樹|メンバー紹介

こちらが吉田正樹さんの写真。

見ての通り、旦那のにょろりさんとは別人です。

因みにこの吉田正樹さんは演出家やテレビのプロデューサーとして活動されていてます。

しかし、彼の事務所「吉田正樹事務所」にはちかさんなどのユーチューバーが多数所属されており、近年ではユーチューバーのプロデュース業も展開しているようです。

旦那・吉田にょろりの仕事は電通なのか?

出典:にょろり、おめでとう!

気になる旦那さんの職業ですが、放送作家プロデューサーをされているとのことです!

主に企業動画のプロデュース業をされています。

職業が事務所代表の吉田正樹さんと被っていてややこしいw

こちらがにょろりさんの詳細な経歴です。

大学時代よりラジオ制作に携わり、マスコミ業界へ身を投じる。
ADを経て放送作家へ。本人の意思に関係なく“吉田にょろり”へと改名。
名前のごとく、マスコミ業界をにょろにょろと生き抜く。
現在は、テレビ、ラジオをはじめ、イベントやWEBコンテンツ、さらにはプラネタリウム番組の構成も務める。
また、F1をはじめとするモータースポーツ番組やイベントも手がける。

出典:吉田正樹事務所 吉田にょろり

「吉田にょろり」という名前の由来は彼の生き方にあったようです。

マスコミから作家・プロデューサーなど、仕事ではかなり多彩な方ですね!

また、旦那さんの仕事について詳しく調べていたところ、「電通」という文字がヒットしました。

電通は日本最大の広告代理店ですが、旦那のにょろりさんがここに勤めているという噂があるみたいですね。

これについてはおそらくデマだと思われます。

にょろりさんの職業は吉田正樹事務所所属のプロデューサーですからね。

何故電通勤務という噂が出たのかは不明です。

旦那・吉田にょろりとの馴れ初めについて

出典:【ちかさんから重大発表!】バイリンガール100万人記念イベント

ちかさんと旦那のにょろりさんはどのようにして知り合ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについて調査してみました!

ちかさんは、旦那さんとは仕事を通して知り合っていたことが分かりました。

お二人は、ある動画イベントで出会い、その時に名刺交換をして、動画のプロデュースをしてもらうようになったそうです。

ちかさんは本来、動画プロデュースについてはあまり人の意見を当てにしないらしいのですが、にょろりさんの仕事に対する真剣な姿勢に惹かれ、彼の意見はよく聞いていたそうです。

その後はプライベートでも付き合いが多くなり、交際に発展。

1年間の交際後に旦那さんから見事プロポーズをされたそうです!

出典:バイリンガールちかの結婚相手の年齢は?年収や仕事も気になる!

プロポーズされたのは2014年12月、ダイヤモンド富士の撮影に行った時のことだそうです。

「Are you marry me?」と、少々間違った英語でのプロポーズであったが(Will you marry me?またはI want to spend the rest of my life with you.が正解)、おさるさんなりに頑張ったサプライズ。もちろん気持ちは十分に伝わったとのこと。

引用:バイリンガール英会話のちかが結婚&妊娠!年齢/身長/大学/旦那/両親も英語がペラペラ?

とてもロマンチックなプロポーズですね!

入籍は地元の長崎で、そして結婚式はハワイと日本の両方で行ったそうです。

結婚式の写真がありましたのでご紹介します。

出典:バイリンガールちかさん結婚♡幸せいっぱいのサプライズプロポーズや挙式風景をまとめました♡

こちらはハワイで行われた結婚式の写真。

ウエディングドレス姿がとても素敵ですよね!

出席者にも祝福されてとても幸せそうです。

出典:バイリンガールちかさん結婚♡幸せいっぱいのサプライズプロポーズや挙式風景をまとめました♡

こちらは2015年12月に行われた日本での結婚式。

場所は赤坂氷川神社です。

ハワイの時とは打って変わって、白無垢姿での挙式。

こちらの姿も良いですよね!

それにしても、2回も結婚式を挙げるなんて、さすが有名人の結婚式と言ったところでしょうか。

【略奪婚!?】旦那がバツイチで前妻がいたという噂について

スポンサードリンク

出典:バイリンガール(吉田ちか)、旦那はバツイチ?また、仕事は何してるのかを検索してみると…

さて、バイリンガールちかさんと旦那・にょろりさんの結婚について調べていると、「略奪婚」というかなり不穏なワードが見られました。

調べてみると、ネット上では旦那のにょろりさんは過去に結婚歴があり、現在はバツイチだという噂が散見されました。

元妻について調べてみると、

2012年12月:にょろりさんと前妻が結婚

2013年7月:ちかさんとにょろりさんが名刺交換

2013年12月:ちかさんとにょろりさん交際開始

2014年12月:にょろりさん、ちかさんにプロポーズ

2015年10月:婚約発表

という年表が見つかりました。

にょろりさんが前妻とどの時期に離婚されたのかが不明なので、本当に略奪婚だったのかは不明です。

ただ、個人的には、にょろりさんが前妻と結婚してからちかさんと交際するまでの期間が短すぎる気がしますので、その点はかなり怪しいです。

「ガールズちゃんねる」にはこんな情報が。

出典:【略奪婚?】バイリンガール吉田ちかの夫、お猿さんが顔を出せない理由…

他にも、ネット上ではちかさんの略奪を疑う声が異常に多く、旦那のにょろりさんと前妻の結婚式写真がFacebookに投稿されていたという情報もあります。

これについて調べてみたのですが、にょろりさんのFacebookは現在友達を非公開にしています。

これについてネット上では、

<夫のfacebook友達表示されなくなってる。前妻との結婚式の写真のってるからだろうね。googleの写真も完全削除されてるし。>

<友達のフェイスブックに写真まで載ってるしその場に居合わせた目撃者もいるんだから隠滅なんて無理じゃない?>

引用:【略奪婚?】バイリンガール吉田ちかの夫、お猿さんが顔を出せない理由…

など、様々な意見が飛び交っているようです。

さらにはFacebookやGoogle上に出回っていた全妻との結婚式の写真まで削除されているようです。

前妻との結婚式の写真が一切見つからなかったので、今となっては、にょろりさんがバツイチなのかどうかは確かめようがありませんが、ここまで略奪婚疑惑が浮上していると、さすがに怪しいと思ってしまいますよね…。

ママスタのバイリンガールトピが何度も削除されている件

出典:子育てに関する情報満載!ママ向けコミュニティ ママスタジアム

バイリンガールちかさんの不倫略奪婚疑惑については、暴匿名掲示板でもかなり話題になっていたようです。

しかし、不倫略奪疑惑について話題になったトピックが過去に6回ほど削除されていたという情報がありました。

これについてママスタでは、

  • 消せば消すほど不倫、略奪が本当と言ってるということ。もし違っていたら違うの一言言えばいいのに。ここまでなかったことに必死なんて怖すぎる。
  • バイリンガール ちか 5本目のトピが削除されました~
    不倫からの略奪婚 がNGワードなのかな?
  • バイリンガール 、ママスタ にスレを立てても4回削除されたから、本人が削除依頼してるんだろうね
    旦那がバツイチということをひたすら隠したがる小者さん
    前妻とその家族や友達、みーんななかったことにするって失礼すぎる

引用:大好きな女性youtuberが妊娠したとたん動画見る気が失せてしまう

との意見が。

ネット上の匿名掲示板では度が過ぎた誹謗中傷が多いですから、それが原因で削除されてしまったことも考えられますが、真相はどうなのでしょうか。

私としては、Facebookだけでなく、匿名掲示板でも略奪疑惑関連の情報が頻繁に削除されているとなると、余計に疑いの目を向けてしまいます…。

デマにしては、あまりにも噂が多すぎるので苦笑。

結婚されたこと自体は素直に祝福したいので、出来ればこの噂がデマであることを願います(笑)。

バイリンガールちかの子供は娘が1人。名前は何ていうの?

出典:バイリンガールちかの旦那や出産(子供)、年収や年齢、身長や本名は?

ちかさんは、2018年2月1日に、動画で妊娠を発表されています。

その後2018年6月14日に、第一子となる子供を出産されました。

おめでとうございます!

性別は娘さんとのことです。

出産についてはインスタグラムで以下のような報告が。

この投稿をInstagramで見る

Our baby girl was born last night at 11:26PM! It’s been almost 24 hours since we welcomed her into this world and it still feels like a dream! I can’t believe this little angel was inside of me for the last ten months! Seeing her little eyes staring back at me, it’s the most fascinating feeling. Thank you for all of your love and support! 2018年6月13日、23時26分に女の子が産まれました💕 母子ともに元気です!もう少しで産まれてから24時間経ちますが、未だに夢のような感覚です!この子がこの10ヶ月間私のお腹にいたとわ👼🏻✨ ちっちゃな目を一生懸命開いて私を見つめてくれるベビーちゃん、言葉にできない不思議な感情が溢れてきます☺️ 昨日、そして妊娠期間中からずっと応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます☆ 落ち着いたら家族3人揃って、動画でじっくりご挨拶させて頂きますね❤️ #3枚目の写真 #吉田千佳ベビー様 🤣

Chikaさん(@bilingirl_chika)がシェアした投稿 –

気になる娘さんの名前ですが残念ながら非公開でした。

しかし、動画では娘さんは「プリン」という愛称で呼ばれています。

何故プリンなのかというと、自分たちにとってもプリンセスだからだそうです。

ネット上ではプリンは「不倫」のネット用語なので、何か関係があるのかと思ってしまいましたが全く関係ありませんでしたね(笑)。

ちかさんは、これからプリンちゃんに見せるための動画も作っていくとのことなので、どんな動画が出来上がるのかが楽しみですね!

子供の顔がブサイク・可愛くないとの噂を検証

出典:バイリンガール吉田ちかの旦那はバツイチ!?仕事は何してるの?

さて、めでたく生まれた娘さん。

ちかさんとにょろりさんにとっては、まさにプリンセスと言うほどに可愛い娘さんであることでしょう!

しかし、ネット上ではお二人の娘さんに対し、「ブサイク」「可愛くない」と言った意見がかなり多いようです。

某ネットサイトでは、「可愛くない」「アップはキツイ」「こんなに可愛くない赤ちゃんは初めて見た」などといった辛辣(しんらつ)なコメントが。。

引用:バイリンガールちか子供名前や性別は?ぶさいく(ブス)といわれる原因は?

かなりの言われ様ですね。

実際に子供の写真を見てみましょう。

出典:バイリンガール

こちらが娘のプリンちゃんの顔写真。

どこにでもいる赤ちゃんの写真だと思いますし、ネット上の誹謗中傷はちょっと酷いような気がします。

ただ、個人的に思ったことが一つ。

ちかさんは娘さんの写真を動画やSNSや動画で晒しすぎているため、「子供を金儲けの道具として理利用している」と感じた視聴者たちの反感を買ってしまったのだと思います。

私自身、子供の写真をネット上に公開したり、動画に登場させたりすることには反対ですし、批判されるのはある程度は仕方がないと思っています。

結婚についても子供関係についてもあまりいい噂がないようですが、それを吹き飛ばすような素晴らしいユーチューブ活動をしてほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.