藤谷美紀が結婚した夫の画像は?現在は引退したの?

Pocket

今回ご紹介するのは、女優の藤谷美紀さん。

アニメ「るろうに剣心」でヒロインの神谷薫の声を演じたことで有名ですよね。

そんな彼女、結婚事情と、現在の活動について見ていきたいと思います。

近年はあまりテレビでは見かけませんが、どのような活動をされているのでしょうか?

藤谷美紀のプロフィール

こちらは藤谷美紀さんのプロフィールです!

出典:藤谷美紀ミラクル出産!?第2子も3030グラム

本名:金谷満紀子(かなやまきこ、旧姓)
身長:162㎝
血液型:O型
職業:女優
事務所:オスカープロモーション

引用:藤谷美紀

藤谷美紀さんは、1973年9月15日愛知県名古屋市生まれ。

スポンサードリンク

1987年、中学2年生の時に「全日本国民的美少女コンテスト」という企画でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューします。

1988年にシングル「転校生」で歌手デビューし、同年に映画「ラブ・ストーリーを君に」に出演して女優デビュー。

テレビドラマでは「京都祇園入り婿刑事事件簿シリーズ」や「狩矢父娘シリーズ」で主演として長く出演されていました。

出典:藤谷美紀ミラクル出産!?第2子も3030グラム

こちらがデビュー当時の藤谷美紀さんの写真です。

美少女コンテストで優勝したことも頷ける程のかわいさですね!

私生活では、絵を描くことや亀の飼育などの趣味があるようで、過去に欠いた4コマ漫画が「ヤングサンデー」に載ったこともあるそうですよ。

趣味で描いた絵が連載されるって、かなり才能があるように思いますよね!

出典:藤谷美紀さん&愛亀パウロちゃん

こちらが藤谷美紀さんが飼っているというリクガメ。

「ロシアリクガメ」という種類だそうです。

名前は「パウロちゃん」で、モロヘイヤと小松菜が好物の食いしん坊なんだとか!

かっこいい名前ですね(笑)。

こちらの写真は2000年ごろに撮られたものらしいですが、ロシアリクガメは上手く育てれば30年以上生きるといわれているので、現在も一緒に暮らしているかもしれませんね^^

藤谷美紀が結婚した夫はどんな人?【画像】

出典:net@トレンドニュース

藤谷美紀さんの結婚事情について見てみましょう。

彼女は現在結婚されているのでしょうか?

調べてみると、藤谷美紀さんは2012年の11月に結婚されていたことが分かました!

結婚相手の旦那さんがどんな人なのか気になったのですが、どうやら会社に勤める一般人男性で、年齢は藤谷さんと同い年と言う事しか分かりませんでした。

顔写真の画像も探してみましたが、見つかりませんでした。

ただ、女優さんと結婚できるほどの男性ですから、一般人と言っても、企業の経営者や資産家なのではないか?といったことが一部では言われているようです。

真相は分かりませんが、女優と結婚する人はそういった男性が多いのは事実ですよね。

藤谷美紀さんと旦那さんの馴れ初めについても詳しいエピソードは分かりませんでしたが、お二人が出会ったのが2012年の春ごろだと言われています。

交際開始の同年に結婚されているので、かなりのスピード婚ですね。

結婚直前で元彼氏・鈴木浩介を蒼井優に略奪されていた!?

現在は旦那さんと結婚され、幸せな結婚生活を送られている藤谷美紀さんですが、実は藤谷さんには結婚する前に交際していた方がいらっしゃいました。

その方は、俳優の鈴木浩介さん。

出典:鈴木浩介、静と動の演技で視聴者を引き込む 『崖っぷちホテル!』従業員たちの成長

LIAR GAME シリーズやドクターXの出演で有名は方です!

藤谷さんと鈴木さんは2002年のドラマ「「新・愛の嵐」」で共演されており、これがきっかけで2007年ごろから交際していることが発覚したそうです。

スポンサードリンク

しかも、お互いの親公認で同棲もされていたそうなので、完全に結婚前提の付き合いをされていたんだとか。

朝にジョギングをする姿も近所で目撃されていたそうです。

もう完全に夫婦ですね。

しかし、お二人は2012年に破局されてしまいます。

その理由はなんと「略奪愛」と噂されているようで…。

藤谷さんから鈴木さんを略奪したと噂の女優が蒼井優さんです。

出典:『長いお別れ』蒼井優&山崎努ら“家族”に絶賛の声「これ以上ない完璧なキャスティング」

2012年の3月ごろから鈴木さんと蒼井さんは付き合い始めたそうで、同年7月にはフライデーでも熱愛報道がされました。

ただし、一説には鈴木さんにあまり結婚する気がなかったため、愛想をつかした藤谷さんから見切りをつけたという噂もあります。

その後鈴木さんと蒼井さんはしばらくの間交際を続けますがその後破局、2015年に歌手の大塚千弘さんと結婚されます。

真偽は分かりませんが、蒼井優さんはこれまでに8人もの男性芸能人と熱愛が報道されており、非常に恋多き女優として知られているため、略奪したという噂に特に違和感はありません苦笑。

藤谷さんからすればいい迷惑だったことでしょう。

藤谷美紀には子供が2人誕生!

出典:輝くとき

藤谷美紀さんと旦那さんの間に子供はいらっしゃるのでしょうか?

結論から言いますと…、いました!

藤谷さんは、2013年2月に長男を、2015年3月29日に長女を出産されています。

2人のお子さんに恵まれていたようです!

第二子の出産時にファックスで報告をされています。

数多くの女優を輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』の初代グランプリで、女優の藤谷美紀(41)が3月29日に、第2子となる3030グラムの女児を出産した。4月1日に所属事務所が発表した。母子ともに健康。

FAXを通じて藤谷は「我が家に、かわいい女の子が増えました。これから、息子と娘と賑やかな生活になりそうで、大変楽しみです」と喜びのコメントを寄せている。

引用:藤谷美紀、第2子女児出産「賑やかな生活楽しみ」

藤谷さんは現在テレビにはあまり顔を出されていませんが、まだ子供が2人とも幼いため、子育てに追われているのかもしれません。

男の子と女の子がいる家庭は賑やかで楽しそうですよね!

大変なこともあるかもしれませんが、お子さんたちと一緒に楽しい家庭を築いていってもらえればと思います♪

藤谷美紀の現在について。引退はしていなかった

出典:藤谷美紀の出演時間

藤谷美紀さんの今現在について見ていきましょう。

彼女は現在ではテレビや映画に出演することはほとんどなくなってしまったため、一部では「女優を引退したのでは?」といった心配もされているようですが…。

本当のところはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、藤谷さんは芸能界を引退されたわけではありませんでした。

現在でも女優として活動はされています。

最近だと、2018年のドラマ「コールドケース2 〜真実の扉〜」に出演されました。

また、藤谷さんの公式ブログでは最近の出演作についての情報が更新されています。

出典:「狩矢父娘シリーズ19」オンエアします☆☆

ブログでは基本的にドラマのオンエア情報が更新されていて、私生活についての情報はありm戦でした。

ただ、ブログで公開されている番組情報を見る限り、やはり女優としての仕事は多いとはいえないようです。

これは先ほども説明した通り、現在は家事や育児に専念されているため、芸能活動は一旦セーブされているのだと思われます。

子供がもう少し大きくなって子育てがひと段落したら、また藤谷美紀さんが積極的にドラマや映画に出演してくれる日が来るかもしれませんね!

その時を心待ちにしています♪

以上、藤谷美紀さんについてでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.