加藤紀子の旦那は川辺ヒロシと若槻善雄?子供はダウン症なの?

Pocket

「桜っ子クラブさくら組」の元メンバーとして知られている、女優の加藤紀子さんについてご紹介します。

主なテーマは結婚した旦那さんと子供に関する噂についてです。

加藤さんはバツイチなので、元旦那さんと現在の再婚相手の旦那さんがそれぞれどんな人なのか気になりますね!

加藤紀子のプロフィール

まずは、加藤紀子さんのプロフィールから!

出典:加藤紀子が結婚!再婚相手川辺ヒロシって?妊娠した?元夫との離婚理由は?

本名:川辺紀子(かわなべのりこ、旧姓:加藤)
生年月日:1973年1月30日
出身地:三重県鈴鹿市
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
活動期間:1991年~
事務所:ジェイピィールーム(アップフロントグループ)

引用:加藤紀子 – Wikipedia

90年代を中心にアイドル的な人気を誇っており、1992年には歌手デビューもされています。

スポンサードリンク

2000年からフランスに語学留学されているため、一年間ほど芸能活動を休止されています。

元々フランスの音楽に興味があったようで、それがきっかけだったそうです。

現在ではバラエティー番組やラジオの出演が主な活動となっています。

加藤紀子が結婚した旦那・川辺ヒロシについて

出典:サイダーインク presents 『半日』 powered by 終日.com

加藤紀子さんは、2013年3月3日に「TOKYO No・1 SOUL SET」というヒップホップグループのメンバーである川辺ヒロシさんと結婚されています。

ヒップホップグループということで、あまり馴染みが無いという方も多いかもしれませんので、どんなグループなのか見てみましょう。

出典:結成20周年記念アルバム『全て光』をリリースしたTOKYO No.1 SOUL SETにインタビューを実施。自らが語る20年の足跡とは?

TOKYO NO1.SOUL SETは、1990年代の初めに結成されたロックバンドで、近年では各メンバーが「THE ZOOT16」や「Nathalie Wise」といった名義でソロとしても活動されているようです!

川辺さんは、DJ及びトラックメイキング担当です。トラックメイキングのトラックというのは、ヒップホップにおけるバックミュージックの事です。

80年代から活動されており、かなりの凄腕見たいですよ!

実は加藤紀子さんはバツイチで、川辺さんとの結婚は再婚なんですよね~。

結婚された時の加藤さんの報告がこちら。

ブログで加藤は「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」と報告。

「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と喜びをつづった。

引用:加藤紀子、熱愛報道の川辺ヒロシと再婚!さんまが証人に!

とても気の合う相手とめぐり合う事が出来たようですね^^

お二人はどのようにして知り合ったのでしょうか???

旦那・川辺ヒロシとの馴れ初めについて

出典:加藤紀子、人気DJ川辺ヒロシと再婚!保証人は明石家さんま

加藤紀子さんと川辺ヒロシさんはどのように出会ったのでしょう?

お二人の馴れ初めについて調べてみたところ、新喜劇座長の小籔千豊さん主催の「コヤブソニック」という音楽フェスティバルとのこと。

元々顔見知りだったようですが、2011年のイベント後に初めて会話をしたことがきっかけで急接近したそうです。

好みの音楽や本が一緒だったことで早くに交際を始め、その直後に同棲生活が始まったそうです。

直感と言うか、長くお付き合いしたいなって。正式なプロポーズもなかったのですが、(川辺の実家のある)鹿児島に行ったりして、じわじわそういう雰囲気にもって行かれました」と結婚までの経緯を明かした。

引用:再婚の加藤紀子、新婚生活は順調!保証人さんまからは「返金可」のご祝儀!

趣味も合い、直感で居心地がいいと思える相手だったようです、何だか運命的なものを感じてしまいますね!

また、お二人の婚姻届けの保証人には、あの明石家さんまさんと電気グルーヴの石野卓球さんが務めたそうですよ!!!

すごいメンバーですね(笑)。

ご祝儀についてはさんまさんから「何かあったら返金OK」と言って渡されたんだとか(笑)。

加藤さんがバツイチでなければ笑えないジョークを披露されています笑。

因みに明石家さんまさんもバツイチですw

加藤さんも一度離婚を経験されていますから、再婚についてはそれなりに慎重になったはずです。

その上で再婚したのが川辺さんでしょうから、今回はきっとうまくいくと思います^^

ご結婚おめでとうございます!

結婚式は蕎麦屋で行われた?

出典:加藤紀子が川辺ヒロシと再婚

お二人の披露宴は、結婚式場で行われるのかと思いきや、なんと蕎麦屋さんだったそうです!

その時の様子は、加藤さんのブログで語られており、

「ウエディングケーキではなく、代わりにかつ丼の三枚重ねを頼んだ」

と明かしています。

アットホームな結婚式で親近感がわきますね!

バツイチですから、再婚の際の披露宴は慎ましく…、という事でしょうか。個人的にはこういった披露宴が初婚でも全然OKです(笑)。

結婚式には、お二人が交際するきっかけとなった小籔千豊さんや宇都宮まきさん、スチャダラパーのANIさんなどの親しい人たちが参加されていたそうです。

とんかつを3枚重ねにしたら満腹になりそうですね!

自宅でハバネロを栽培する加藤紀子に旦那もうんざり?笑

出典:加藤紀子、ハバネロの自宅栽培で夫からクレームの嵐!

加藤紀子さんは、自宅で野菜などを栽培する趣味があるそうです。

そして、彼女が栽培してるものの中に、ハバネロがあるんだとか。そして何やら、旦那の川辺さんが加藤さんのこの趣味に迷惑しているという情報がありました笑。

加藤さんは2012年ごろから趣味で家庭菜園をはじめました。

加藤さん、辛いものが好きなんですね、ちょっと意外でした。

そして2016年に加藤さんは辛い物が好物だと気づき、なんとハバネロの栽培を始めたのです。

それ以降、彼女はハバネロをおにぎりの具にしたり、ハロウィンの飾りつけをハバネロにしたりと、やりたい放題だったようです(笑)。

ところが、ある日マンゴーを包丁で切って夫に食べさせると、夫は「辛い!」と言って悶絶。実は2日前、その包丁でハバネロを刻んだことが分かり、洗ってもその成分が包丁に沁み込んでいるせいだと分かった。

スポンサードリンク

引用:加藤紀子、ハバネロの自宅栽培で夫からクレームの嵐!

出典:加藤紀子のインスタグラム(katonoriko) – 8月8日 15時44分

さらには別の日、お茶を煎れて川辺さんに出すもまたもや「辛い!」と、まさかのクレームが。「この人どうかしてる」と加藤は思ったというが、これも、お茶を似た鍋で2日前ハバネロを煮込んだせいで、その実がしみ込んでいたことが分かった。

引用:加藤紀子、ハバネロの自宅栽培で夫からクレームの嵐!

ハバネロの辛さは、後に残るタイプの辛さですから、食器に味が染みつく事は良くあるんですよね…。

そんなわけで、旦那の川辺さんは加藤さんにクレームを入れている状態なんだそうです笑。

これが原因で2度目の離婚にならなければいいのですが、趣味の合う夫婦ですし、恐らく大丈夫でしょう!

ただ、川辺さんのお腹の調子がとても心配です笑。

加藤紀子の元旦那は若槻善雄

出典:加藤紀子と元旦那の離婚の理由!子供はダウン症?妊娠の噂や再婚秘話

加藤紀子さんには離婚歴があるという事なので、元旦那さんについても見ていきましょう。

元旦那さんは、若槻善雄さんという方です。

年齢は加藤さんの11歳年上。

かなりの年齢差夫婦だったんですね。

職業は、「クリエイティブ・ディレクター」とのこと。

若槻さんの経歴についてですが、1983年にモード学園という専門学校のファッションビジネス学科を卒業されています。

モード学園は新宿にある、ファッションや美容、服飾関連の専門校です。

出身者には、ファッションデザイナーの北村信彦さんなどがいます。

若槻さんは、2005年に「愛・地球博」で「大地の塔」をプロデュースしたということでも有名です。

出典:名古屋市パビリオン「大地の塔」

クリエイティブ・ディレクターという職業に就かれているとおり、かなりアートな方面で活躍されているようです。

海外から仕事のオファーも良く来るそうで、元旦那さんも川辺さんに負けず劣らずの敏腕ですね!

お二人が結婚されたのは2006年1月1日です。

出典:加藤紀子の子供はダウン症と出産といるのか?いない?足首のタトゥー画像?

この時の結婚式はかなり豪華だったようで、なんとオープニングに木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦がウエディングケーキを運び、元チェッカーズの藤井フミヤさんが弾き語りもされたんだそうです!!!

芸能人の結婚式であれば、有名人が弾き語りをする事は良くありますが、一般人ではなかなか考えられないですよね。

元旦那・若槻善雄との離婚理由

出典:加藤紀子の現在【昔と今のかわいい画像】旦那結婚は?性格は?子供は?【夫】

大勢に祝福されて夫婦になった加藤紀子さんと若槻善雄さんですが、結婚生活は上手くいかなかったようで、結婚から4年後の2010年に離婚してしまいます。

タレント加藤紀子(37)が15日、クリエーティブディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚したことを発表した。この日、東京・世田谷区役所に離婚届を提出した。

2人は06年1月に結婚。離婚の理由について加藤は「互いが生きる価値観や生活の流れに若干のズレが見え、幾度もの話し合いと修正をして参りましたが、一生に1度の人生を納得して過ごすため、今回新たなステージへ進もうとこの決断に至りました」などとコメントしている。

引用:加藤紀子が若槻善雄氏との離婚を発表

離婚の際の加藤さんの報告によると、「価値観の相違」が離婚理由だったそうですが、具体的にはどのような点が若槻さんと食い違ったのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら「出産」に対する価値観がズレていたのが離婚原因だったみたいです。

離婚の際の加藤さんの報告の続きでは、

「夫婦間で目指すべきゴールが違っていた」
「夫婦の間に入る新しい家族について受け入れてくれなかったことかも」

と言っていたそうです。

「新しい家族」というのは子供のことでしょうね。

女性としては、子供を持つという事は、結婚の目的の一つでもあるため、かなり重大な問題なのですが、男性は子供を望まない人も割合は結構多いですからね。

結婚する際には、かなり慎重に考えておくべき事かもしれません。

余談になりますが、加藤さんは過去に細木数子さんに離婚を予言されていたそうです。

出典:細木数子の現在は認知症で余命もわずかのウワサの真相とは!

お二人が結婚された一年後の2007年に、当時放送されていたテレビ番組「ズバリ言うわよ!」で、細木数子さんがお二人が37~40歳くらいに離婚することを予言していたそうです。

実際に加藤さんは37歳で離婚されました。

うーん、個人的に細木数子さんの占いはインチキだと思っているため、「離婚する」という予言も当てずっぽうな気がします苦笑。

実際外れた予言も多いですし、占いが本当なら今もテレビで活躍されているでしょうからねw

加藤紀子の子供がダウン症という噂はデマ!子供はいなかった

出典:加藤紀子、自家栽培のハバネロが大量発生 – 夫もクレーム

さて、ネット上には加藤紀子さんの子供がダウン症だという噂があるようですが、そもそも加藤紀子さんには、現在お子さんはいらっしゃいません。

ですが、加藤さんが現在40歳を超えているため、子供を望むならかなりの高齢出産になり、障害のリスクが高まることからダウン症の噂が広まってしまったものと思われます。

加藤さんは、結婚報告の際に出産願望はあるといった発言をされています。

「映画を見て子供に見せたいなと思ったのでいずれそうなれば」

「(子供について)同世代の人も頑張っているけど神様次第」
「いたらいたで嬉しい」
「でも(旦那と)2人でも良い」

引用:加藤紀子は旦那の川辺ヒロシとハバネロ栽培でクレームも…

というわけで、以前ほど出産願望が強いわけではないようです。一度離婚を経験されていますから、旦那さんと2人でも十分幸せだと思っているのかもしれません^^

年齢の問題もありますが、お二人が幸せな選択をしてほしいですね!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.