矢田亜希子の自宅はどこ?マンションの場所やソファ公開!

Pocket

出典:美人女優 矢田亜希子が愛車ベンツでコストコショッピング!?驚きの、自宅も公開

ドラマ「愛していると言ってくれ」やTBSの「月曜名作劇場」などの出演で知られている女優の矢田亜希子さん。

近年ではタレントとしてバラエティ番組に出演することが多くなりましたよね。

そんな矢田亜希子さんの現在の自宅について、今回は特集していきたいと思います!

矢田亜希子のプロフィール

矢田亜希子さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

出典:矢田亜希子の昔&若い頃が可愛い!現在は劣化で整形疑惑?【画像】

矢田亜希子さんは、1978年12月23日川崎市生まれです。

原宿で買い物をしていたところをスカウトされて、17歳で芸能界入りを果たします。

スポンサードリンク

映画「クロスファイア」や「マイリトルシェフ」での連続ドラマ出演などで知名度を上げますが、2006年に元俳優の押尾学さんと結婚し、子供が誕生してから表舞台での活動は少なくなりました。

その後2009年に、俗に言われる「押尾学事件」が起こったことをきっかけに離婚を発表します。

押尾学さんの事件後はショックのためか暫く療養していたようですが、2010年からは女優業を再開します。

映画での出演は少なくなってしまいましたが、ドラマには相変わらず出演されていますし、さらに最近ではタレントとしてテレビ番組に顔を出す機会も増えているようです^^

因みに、矢田亜希子さんと押尾学さんの子供に「りあむ」というとんでもない名前が付けられていたことは有名な話ですが、現在は改名したとの噂があるようです。

元旦那の押尾さんと思い出させるものはすっかり決別され、新しい人生を歩まれているようですね!

矢田亜希子の自宅マンションの住所(場所)はどこなのか?

出典:矢田亜希子が「女性と母との心地よい同居」アパレルブランドをひっそり展開、千秋・梨花・辺見えみりの成功に続く?

それでは本題に入りましょう。

矢田亜希子さんが現在お住いの自宅について、その住所(場所)はどこなのか?が気になりますよね。

なんと矢田さんの自宅はかなり詳細まで特定されていることが分かりました。

矢田さんの自宅住所は神奈川県川崎市高津新作6-291だといわれています。

この住所にある建物を調べたところ、プラウド武蔵新城というマンションがありました。

こちらが、プラウド武蔵新城の外観。

出典:プラウド武蔵新城

価格帯は5000万円台~6000万円台で間取りは3LDKということなので、広さについては申し分ないと思われます。

5階建てのマンションで、階によって間取りは違うようですが、不動産のサイトに詳細されていたものを一つご紹介します!

出典:プラウド武蔵新城スクエア

これだけ広ければ、かなりゆとりのある生活ができそうですね。

因みに矢田さんはこのマンションを2部屋購入されていたそうですよ!

一部屋は自分様に、もう一部屋は親夫婦のために購入したんだとか。

しかし、何故建物の名前まで特定されてしまったのでしょうか?

これには、矢田さんの元旦那の押尾学さんの事件が影響していたようです。

出典:押尾学容疑者事件で話題の銀座のホステス。プロレスラー西村修「死亡女性と数回アフター」と証言

矢田さんと押尾さんは「押尾学事件」を機に離婚されたのですが、事件が起こった後、自宅に警察の家宅捜索が入ったそうなので、その際に発覚したそうです。

その後矢田さんは押尾さんと息子さんと一緒に住んでいた場所から引っ越しをされているという情報がありますので、現在はこのマンションにはいない可能性が高いです。

もっとも、矢田さんの自宅がこのマンションだというのはネット上の情報なので確かなことは言えませんが、価格帯から察するに、女優の矢田さんが住んでいらっしゃることに疑問はありません。

テレビで自宅公開!豪華なソファやコストコベアが話題に【画像あり】

スポンサードリンク

出典:矢田亜希子の自宅住所?場所?新城?川崎市高津区のマンション?溝の口?どこ?再婚相手は木村?占い?

矢田亜希子さんの自宅ですが、テレビ番組「痛快TV スカッとジャパン」でも紹介されたことがあったそうです。

最近はタレント活動も多い矢田さんですから、格好の話題ですね。

テレビで紹介された自宅の写真はありませんでしたが、矢田さんのブログで自宅の写真が紹介されていました!

こちらです。

出典:ソファ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

女優の矢田亜希子が、31日に自身のアメブロを更新。家具の大移動を行い、リビングの模様替えを行ったことを明かした。

矢田は「ソファの位置などを大幅に変えて。大移動」と、模様替え後のリビングの写真を公開、「Flexform(フレックスフォルム)のソファ、椅子は、1つずつ頑張って頑張って揃えていきたい特別なもの」と、イタリアの家具メーカーの家具を揃えていることを明かした。

引用:矢田亜希子、模様替えした部屋にある特別な物「頑張って揃えていきたい」

広いリビングに豪華なソファー。

まさにタレントさんのお部屋!という印象を受けますね。

狭い部屋に住んでいる私には、「ソファーからテーブルの距離が多いのでは?」という感想が出てきます(笑)。

イタリア製の家具もそろえている途中とのことなので、今後の部屋模様にも期待ですね♪

出典:リビングのグリーン | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

リビングには観葉植物も飾っているようです。

さらに…

出典:コストコベアー‼︎

こちらはコストコで売られているクマのぬいぐるみ「コストコベアー」だそうです。

体重はなんと20キロもあるそうで…。

矢田さんは、コストコ中毒になり、10万円分の買い物をしたことが話題になっていて、このクマのぬいぐるみもその時に買ったそうです。

リビングのスペースが広いと、大きなものを置いても大丈夫なのでいいですよね!

車(愛車)はベンツEクラスだった!

出典:高級車を可憐に乗り回す矢田亜希子がイケメン!?息子がいても綺麗な秘訣は!?

矢田亜希子さんが自宅リビングにコストコベアーを飾っていることが話題になったときに発覚したようですが、彼女の車はどうやらベンツのEクラスなんだそうです!

出典:高級車を可憐に乗り回す矢田亜希子がイケメン!?息子がいても綺麗な秘訣は!?

2017年10月に『沸騰ワード10』に出演し、ベンツでコストコに行っていろんなものを購入されていました。矢田亜希子さんのコストコで好きなものはソフトクリーム、チリビーンズポテト、アイスカフェラテだそうです。

いつも川崎のコストコにベンツで買い物に行っているのだとか。もしかしたら、川崎店のコストコに行けば矢田亜希子さんに遭遇できるかもしれませんね♪

引用:あの矢田亜希子の現在!セレブな生活を送っているって本当?

高級車に載っている美女とはかっこいいですよね!

コストコベアーが車に収まっていないのがとてもシュールですね(笑)。

因みに、ベンツEクラスの価格帯は700万円~1100万円と言われていますので、立派な高級車の値段です。

矢田亜希子はなぜお金持ちなのか?

出典:矢田亜希子の息子の小学校は和光で年齢は?写真あり。名前を改名した?

矢田亜希子さんはベンツに乗っていて、さらに自宅近くのコストコで10万円近くの買い物をされているので、かなりのお金持ちであることは間違いないでしょう。

また、息子さんも有名私立の和光小学校に通っているという話があります。

矢田さんは実家がお金持ちのようですが、女優やタレント業の稼ぎで生活されているのだと思います。

さらに、矢田さんはブログの収入が100万円以上、自身がプロデュースしているファッションブランドもありますので、年収は4000~5000万円以上はあるといわれています。

誰もが羨むセレブ生活が送れるのも納得です。

これからも、ブログなどで自宅や日々の生活について紹介してほしいですね!

以上、矢田亜希子さんの自宅についてご紹介しました。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.