森尾由美の娘の仕事はアナウンサー?学校は慶応大学だったの?

Pocket

出典:森尾由美が離婚したって本当?!その理由とは?! [芸能]

80年代にアイドル歌手としてデビューされ、その後タレントや女優として活動されている森尾由美さん。

デビューから30年以上たった今でもかわいいと人気の方ですよね。

そんな彼女の娘さんの噂について、今回はお話していこうと思います。

森尾由美のプロフィール

こちらは森尾由美さんのプロフィールになります。

彼女のことをあまり知らない方は見てってくださいね~♪

本名:河合由美(かわいゆみ)
生年月日:1966年6月8日
出身地:埼玉県草加市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優・声優・タレント
活動期間:1982年~
事務所:スターダストプロモーション

デビュー当時はアイドル歌手として、その後はドラマの出演や声優としての活動が目立ちます。

スポンサードリンク

彼女の活躍として最もよく知られているのは、こち亀で秋本・カトリーヌ・麗子の声優をつとめていたことでしょう。

出典:漫画・アニメのグッとくる名言集①

こち亀の漫画もアニメも終了してしまったため、森尾さんが声を当てた、麗子さんの声が聞けないのかと思うと、寂しいものを感じますね。こち亀、昔は日曜日の夜に放送していましたからね…。

また、彼女は「ピンクハウス」というメーカーの服を着こなすことでも知られており、いまだに人気があるようです。

出典:春色のピンク🌸

もう50代なのにピンクハウスの服が全く違和感がないほど似合う若々しさは本当に羨ましいです。

森尾由美さんは現在もアメリカに在住しているため、アメリカと日本を頻繁に往復する忙しい生活を送ってらっしゃるようですが、これからも日本のメディアでは活躍してもらいたいですね。

以上、森尾由美さんとその娘さんたちについてでした!

森尾由美の娘達と名前は優香と真香【画像あり】

森尾由美さんには2人の娘さんがいらっしゃいます。

娘さんたちの写真がこちら。

出典:森尾由美の娘について!名前や出身学校、就職先は?

お2人とも母親に似て、綺麗でかわいいですね。

お2人の名前は、

長女が優香(ゆうか)さん
次女が真香(まなか)さんです。

優香さんは1993年生まれ、真香さんは1999年生まれです。

まだまだお若いですね!

写真からも分かる通り、姉妹の仲はとてもいいそうですよ!

また、母親の森尾由美さんとも仲良しらしく、過去には2016年のTBSの番組「夢の大地横断:親子の絆で秘境の地へ」で共演も果たされました。

番組内では森尾さんと娘さん親子がジャマイカのリゾート地を訪れ、観光地を楽しみつつ、娘さんの成長について語る場面もあったりと、親子愛を感じさせる回となったそうです^^

出典:森尾由美 旦那と離婚の真相や娘がかわいい【画像】若い頃の水着姿も

母親の由美さんは仕事で色々と忙しいでしょうからね。娘さんとゆっくりと話す時間というのは貴重なものなのでしょう。

とはいえ、旅行番組などで親子で共演するなどして一緒にいる時間があるため、それはそれで楽しい時間になりそうですね。

番組では長女の優香さんしか出演していなかったようですが、是非とも次女の真香さんも含めて3人旅行している姿が見てみたいですね!

娘達はチアリーディングをしてる?

出典:森尾由美の2人の娘が可愛いと評判!名前や大学に就職先は?【画像あり】

森尾由美さんの娘さんについて、「チアリーディング」という文字が出てきます。

娘さんはチアリーダーをされているのでしょうか?

調べてみたのですが、娘さんがチアリーディングをされているという情報はありませんでした。

可愛いので、チアリーダーをしていてもおかしくないですけどね(笑)。

娘の学校(大学)は慶應義塾大学のニューヨーク学院!

出典:森尾由美 旦那と離婚の真相や娘がかわいい【画像】若い頃の水着姿も

娘さんの優香さんと真香さんは、どこの大学に通っているのでしょうか?

噂によると、娘さんは2人とも、慶応義塾大学のニューヨーク学院だそうです。

慶応義塾ニューヨーク学院は、海外に住む慶応義塾大学卒業生の声を受けて1993年に設立されたようです。全寮制の小人数制で、日本にある慶応義塾高校と比べても大学への受験回数が多いなどのメリットがあるようです。慶応義塾ニューヨーク学院を卒業すると、ほぼ100%の割合で、慶応義塾大学への進学が可能なようです。子供に、高度の海外教育を望む富裕層の家庭の子供達が多く通う学校のようです。

出典:森尾由美の2人の娘が可愛いと評判!名前や大学に就職先は?【画像あり】

凄いですね!慶応義塾大学に通うだけでも学力やお金が必要になるというのに、ましてやニューヨーク校ですからね。

スポンサードリンク

出典:森尾由美の2人の娘が可愛いと評判!名前や大学に就職先は?【画像あり】

何故森尾由美さんが娘さんをいい大学に行かせたのかと言うと、森尾さん自身が芸能活動を優先するあまり、大学に進学することをあきらめざるを得なかったらしく、自分の娘さんには大学に行かせてあげたいと思っていたそうです。

そんな思いをしっかりと受け継いで慶應へ進学する娘さんの努力は素晴らしいですね。

また、母親の森尾由美さんは旦那さんの旦那さんの仕事の事情により、アメリカに在住しているのです。娘さん2人もアメリカで生活しているとのこと。

そのため、日本ではなくアメリカの学校に通っているのですね。羨ましいですね~!英語とかペラペラなんだろうな~。

因みに、長女の優香さんは既に卒業し、次女の真香さんは現在在学中だと思われます。

娘の仕事(就職先の会社)はアナウンサー?

出典:森尾由美の2人の娘が可愛いと評判!名前や大学に就職先は?【画像あり】

続きまして、娘さんたちの就職先に関する噂に迫っていきたいと思います。

次女の真香さんについてはまだ在学中だと思いますので、具体的な就職先については分かりませんが、長女の優香さんの就職先はテレビ局、つまりアナウンサーとして働いているのではないかという噂があるのです。

しかも、コネによって入社したのではないかという疑惑も。

これについて調べてみたのですが、アナウンサーとして働かれているという情報はありませんでした。

一体どこから優香さんの職業がアナウンサーだという噂が広まったのでしょうか?

これは、以前優香さんが「将来の夢はアナウンサー」だといった事があったからなんだとか。

ただ、噂の出所が良く分からないので、

出典:森尾由美、長女から初任給で焼き鳥をご馳走される

「夢はアナウンサー」と答えるだけで本当にアナウンサーになれれば苦労はしないですよね。

しかもコネ入社なんて噂まで笑。コネ以前に入社したかどうかも分からないというのに。

いくら母親がタレントだからといって、テレビ局との間にコネを持っているとは思えませんし、実際アナウンサーとして働いているのであれば、テレビを見ればすぐに分かりますからね。

という訳で、優香さんの職業は少なくともアナウンサーではありませんでした!

でも女優としてメディアで活動してくれるのであれば、旅行をしたときのように親子そろって番組を盛り上げてくれそうですね!

娘さんは母親の由美さんと一緒にメディアに顔を出すことにはそれほど抵抗感はなさそうなため、女優として活動される可能性はあると思います!

娘から誕生日にディズニーランドに連れて行ってもらった森尾由美

出典:いやいや いつの間に…

娘さんは現在はすでに就職されているようですが、現在でも母親の森尾由美さんと仲良くされているようです。

2018年の森尾さんの誕生日には、娘さんからディズニーランドに招待されたことをブログで報告していました!

わたくしめの生まれた日でございますあっという間ですわ

この歳まで………💦💦

娘たちから早めの誕生日プレゼントディズニーランドご招待💕💕

久しぶりのディズニーランド!お天気にも祝福されて晴天☀️❣️

引用:いやいや いつの間に…

出典:いやいや いつの間に…

朝から晩まで大はしゃぎ笑いっぱなし🤣🤣

大切な1日をママに付き合ってくれてありがとうありがとうね〜〜

めっちゃ楽しかった✨✨

3人で出かけたの何年ぶりだ〜〜?

最高のお誕生日となりました((o(^∇^)o))

引用:いやいや いつの間に…

娘さん2人と一緒にディズニーランドに行くとは、とても楽しそうです。

子供が大人になってからでも遊園地で一緒に盛り上がれるというのはとても素敵なことだと思います。

娘は結婚してるのかについて

出典:森尾由美の2人の娘が可愛いと評判!名前や大学に就職先は?【画像あり】

森尾由美さんの娘さんについてですが、長女の優香さんはすでに結婚していてもおかしくない年齢ではあります。

ただ、今のところ娘さんが結婚されたという情報はありませんので、おそらくまだなのだと思います。

いずれ娘さんが結婚するときになったら、森尾由美さんのブログで報告があると思いますので、その時が楽しみですね!

以上、森尾由美さんの娘さんについてご紹介しました。

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.