坂下千里子の旦那・夫の職業はカメラマン?死去の噂があるの?

Pocket

今回ご紹介するのは、ママタレントで女優の坂下千里子さんの旦那さんについてご紹介します。

旦那さんの職業がカメラマンという噂や、年収に坂下さんが不満を言っているという噂がありますので(笑)、どんな夫婦関係なのか気になりますね!

坂下千里子のプロフィール

坂下千里子さんのプロフィールをざっくりご紹介します。

興味ない方は飛ばしてくださいね~。

出典:坂下千里子、疲れにくい″抱っこひも″に興味

本名:坂下恭子
生年月日:1976年4月19日
出身地:京都市下京区
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
デビュー:1994年~

引用:坂下千里子 – Wikipedia

テレビ番組「王様のブランチ」に出演して人気を博したことで、その後バラエティ番組やCMを中心に活躍されています。

高校時代はとてもモテていたようであり、昔は8股をかけていたことも発覚しているため、そのあまりの軽さに彼女に嫌悪感を示す人もいるようです。

スポンサードリンク

出典:坂下千里子の高校時代画像まとめ!学生で4股、芸能界で8股!モテる理由は?

ネット上では「うるさい」といった声も多数見受けられました。

また、坂下さんは知的なキャラではないのに、なぜかNHKや池上彰さんが出演する番組にも登場することが多いため、不審がる視聴者が多いみたいですね笑。

坂下千里子の旦那(夫)は誰?

続きまして、坂下千里子さんの旦那さんについて見て行きたいと思います。

ママタレントとして活躍されている人の旦那さんって、凄い職に就いているイメージがあるのですが、何をされているのでしょうか?

旦那(夫)の職業はカメラマンだった【画像あり】名前や馴れ初めまとめ

出典:坂下千里子の旦那(夫)の名前は?実家は山形?性格や高校は?

旦那さんについて調べてみると、どうやらフリーランスで働くテレビカメラマンみたいですよ。

旦那さんの年齢は坂下さんの2歳下。

坂下さんが姉さん女房のような感じなのでしょうかね?(笑)

年齢と職業は分かっていますが、名前については明かされていませんでした。

上の画像のように、テレビのカメラマンとして仕事をされている姿が映っていますが、顔が映っていないので、どんな人なのかは分かりませんね。

結婚されたのは2009年、坂下千里子さんが31歳の時のことです。

2人が知り合ったのは、「モシモツアーズ」という旅行バラエティ番組で、4年間の交際期間を経てから結婚しています。

27歳の時から交際されていたとのことなので、8又をしていた坂下さんにしてはかなり真面目な印象を受けますね(笑)。

旦那の実家は山形県だった

坂下千里子さんの旦那さんの実家についての情報もあったのでご紹介します。

旦那さんは、山形県寒河江市の出身とのことです。

寒河江市は山形県のほぼ真ん中に位置していて、サクランボの産地として有名です!

他にもワラビなどの山菜や凍み餅、冷たい肉そばなど、東北独特の食文化もあります。

また、慈恩寺や寒河江八幡宮といった観光名所がある場所でもありますので、一度行ってみたいですね!

旦那が「死去」したという噂はデマ

坂下さんの旦那さんが死去したという噂が飛び交っているようですが、これは勿論デマです!!!

旦那さんは生きてますし、もしも亡くなってたら坂下さんは未亡人タレントとして有名になっている事でしょう笑。

でも、なんて旦那さんが亡くなったという噂が出てきたのでしょうか。

想像ですが、これはカメラマンという職業から、戦場カメラマンを想像したのでしょう。

戦場の取材に赴いて、流れ弾に当たって…、といった事を想像した人がいるのでしょうね。

ちゃんと生きているので、ご安心を笑。

スポンサードリンク

旦那の年収に坂下が苦言を呈すも、視聴者は冷ややか

出典:坂下千里子の旦那は死去してる?!いや離婚した?カメラマンで年収いくら?

坂下さんの旦那さんの年収について調べてみましたが、詳細な情報はありませんでした。

カメラマンの年収は基本的に安く、平均で300万~400万円ほどと言われています。

ですが、旦那さんテレビカメラマンとして活動されていることからかが得ると、およそ800万円程は貰っていると考えられます。

家族を持って生活するには十分な額ですよね。

ですが、坂下さんは、旦那さんの給料に文句をつけているようです。

坂下さんは、以前テレビ番組「チマタの噺」に出演された際に、番組MCの笑福亭鶴瓶さんからから「旦那さんの年収けっこういってるでしょ?」と聞かれたところ、「そんなことない」と否定されました。

さらに番組内では、

・「昔ほどバブリーじゃなくて本当につらい」
・旦那は小遣い制だが自分は自由に使っている

という家庭の経済事情を暴露。

バブリーじゃないって、一体いつの時代と比較しているのでしょう…苦笑。

まあ、子育ての主力である母親にとっては、旦那さんの給料に関して敏感になるのはある程度仕方のない事かも知れません。

しかし、この番組を見た視聴者からはかなりの批判が殺到しており、

・「旦那かわいそう」
・「デリカシーがないにもほどがある」
・「不満があるなら淳と付き合ってればよかったのに」

などと、言われたい放題。

まあ、このテレビの発言だけ見れば、金遣いの荒い女だと思う人は多いでしょう。

もともと8股のイメージがあったためか、この発言は坂下さんのイメージをますます下げてしまった模様です。

この放送で多少の批判があったのか、坂下さんは後日ブログで

「小遣い制については旦那さんから申し出てきた」
「でもテレビの自分は鬼みたいだったから反省」

と言っていました。

旦那さんとの合意の上での小遣い制なら別に構わないと思いますが、テレビの情報だけだとかなりの鬼嫁に見えたでしょうね苦笑。

旦那との離婚の噂もあるが…。

坂下さんと旦那さんには、離婚の噂もあるようですが、こちらも完全なデマです。

離婚のデマが広まった原因としては、主に二つ挙げられます。

一つ目の原因は、坂下さんがこれまでに8股をしていたことが過去のテレビ番組で暴露されているという事。

坂下さんの旦那さんが、この放送で激怒したという噂があるみたいです。

そして二つ目の原因は、坂下さんの我が儘による不仲だといわれています。

なにやら、坂下さん夫婦が喧嘩をしていたという目撃情報があるようです。

なんでも、

夜に一人でラーメン屋に通っているタレントの勝俣州和さんが声をかけたところ、

「嫁(坂下さん)をラーメンに誘っても断られる。イタリアンかフレンチがいいらしい」
「めちゃめちゃむかつく」

と愚痴を吐いていたんだとか。

旦那さんが坂下さんに不満を抱えているという噂が離婚が騒がれる原因となっているようですね。

しかし、現時点で坂下さんと旦那さんに離婚の噂はありませんし、また、お二人の間には現在2人のお子さんがいらっしゃるので、簡単に離婚することはないと思います。

坂下千里子の子供の名前は?小学校は有名私立と噂

出典:坂下千里子の娘は立教女学院?子供(息子)の学校は?名前や画像は

坂下千里子さんは現在、二女の母親でいらっしゃいます。

第一子は女の子で、第二子は男の子

長女は2008年11月に、

長男は2010年12月に誕生したそうです。

名前については長女が「こっちゃん」と呼ばれていますが、本名については娘も息子も公開されていません。

お子さん二人の写真はこちら。

出典:坂下千里子の子供の小学校は立教女学院?何人なの?旦那(夫)はカメラマン?

2人とも、まだ幼稚園にも通っていないくらいの年齢の時に撮られた写真でしょうか。

幼い子供はやっぱり可愛いですね^^

娘さんと息子さんは、現在は小学校に通われていると思いますが、どこなのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら立教女学院か成城学院のどちらかである可能性が高いことが分かりました。

どちらも受験をしないと入学できない有名私立の名門として知られています。

何故坂下さんの子供達がこれらの学校に通っているという噂が出てきたのかと言うと、彼女が立教女子か成城学園の説明会で目撃されたと言われているのです。

芸能人には金銭力もありますし、子供には恵まれた教育をしてあげたいと思っている人は多いですよね。

もっとも、本当に上記の学校に通っているのかどうかは分かりませんが、もしもこれが本当ならば将来が楽しみですね。

どちらの学校も有名人の卒業生が多数いらっしゃいますから、将来大きな仕事をされるかもしれません!

その時まで、元気に成長してほしいですね^^

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.