小出恵介の現在の姿が激やせ?7月に小豆島で目撃されていた?【画像】

Pocket

今回は、現在活動を休止されている俳優の小出恵介さんについてご紹介したいと思います。

2017年に不祥事を起こして以来、芸能界からは姿を消してしまいましたが、現在はどうされているのでしょうか?

また、一部で小出さんの復帰を希望しているという人がいるようなので、復帰の可能性についても見てみましょう。

小出恵介のプロフィール

まずは小出恵介さんの簡単なプロフィールと経歴を見てみましょう。

本名:小出恵介(こいでけいすけ)
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2003年~2017年

引用:小出恵介

小出恵介さんは、2003年にオーディション情報誌『月刊De-View』に写真が載ったことで、アミューズから芸能界入りします。

その後映画「パッチギ!」やドラマ「のだめカンタービレ」の出演で注目を浴びます。

その後もCDデビューを果たすなど、順調に芸能活動をされていましたが、2017年に未成年との飲酒などの不適切な関係を持っていたことがフライデーによってすっぱ抜かれます。

スポンサードリンク

報道直後に小出さんは青少年健全育成条例違反で書類送検され、小出さんが出演予定のドラマや映画が放送中止や降板、公開延期になるなどの慌ただしい対応に追われたそうです。

芸能界無期限活動休止については、小出さん本人と事務所から謝罪があったようです。

小出は「何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません」と謝罪する。

所属事務所は9日「昨日、そして本日報道されております小出恵介の件に関しまして、本来ならば会見等で本人から経緯をご説明させていただき、謝罪させていただくべきと考えておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」

引用:小出恵介の今現在の姿がヤバい!小豆島での謹慎生活や過去の恋愛遍歴についても

その後、無期限活動休止と、所属事務所アミューズからの契約を解除され、小出さんは芸能界からはすっかり姿を消しました。

しかし、後に17歳の女子高生と言うのは嘘で、実際には17歳のシングルマザーだということが判明しており、「小出恵介はハニートラップに嵌められたのでは?」という説もあり、ネット上では相手の女性にもかなり批判されているようです。

そんなわけで、小出恵介さんにも一定の同情が寄せたれているようですが、いずれにせよ未成年に手を出すというのはあまりにも軽率な行為ですよね。

個人的には好感度を取り戻すのは難しいような気がします。

俳優・小出恵介は今何してる?現在の姿が激やせと話題【画像】

そんなわけで、知名度もキャリアもあった俳優生活から一転して、未成年とのスキャンダルが原因で芸能界を追われることになった小出恵介さん。

たった一度のスキャンダルでこれまでのキャリアが失われてしまうのは残念で仕方ありませんよね。

小出さんが芸能界から姿を消してから暫くが経ちましたが、現在の彼の姿について、「激やせした」という噂があるようですね。

小出さんの現在の姿が週刊誌に激写された写真がありましたのでご紹介します。

こちらです。

手にはサングラスを持って、帽子をかぶった姿です。

おそらく週刊誌に撮られないようにするために変装しているのだと思います。

ネット上では「激やせ」との噂があった小出さんですが、写真を見る限りはあまり激やせしているようには見えませんね。

「むしろ太った」という意見も、ネット上ではちらほら見られました。

もう一枚。

小出さんは、仕事関係者と思われる男女6名と食事をしていたそうで、しきりに頭を下げ、何度も握手を交わしていたと言います。

その後、小出さんは男性二人とタクシーに乗り込み、六本木のラウンジバーへ。

さらに2時間後には、白金高輪のバーへ移動し、帰路に就いたのは明け方4時近くだったそうです。

引用:小出恵介の現在は太った?[画像]小豆島から都内へ、復帰目指し[フライデー]

あえて目立たないような恰好をされているからかもしれませんが、芸能人らしいオーラは全く感じませんよね(笑)。

事件報道直後は世間からのバッシングもかなりあったと思いますから、心身ともにやつれていたのかもしれませんが、最近では比較的元気に過ごされているようです。

2017年7月から現在まで香川県の小豆島に住んでいるという噂も

最近の目撃情報によると、六本木のバーにいたといわれている小出恵介さんですが、一部の情報では、香川県の小豆島で謹慎生活を送っているという情報もありました。

島の現地の人から、「スーパーで見た」「老舗ホテルで3日間働いていた」などの目撃情報があり、また小出恵介さんの友人は「証言寺の手伝いと畑仕事をしていた」と証言をしているそうです。

小豆島には2017年7月にマスコミの取材を受けて以降、『今後どうしたらいいか分からない』と悩んでいたらしく、東京を離れてひと目を避ける必要があったのでしょう。ほとんど外出することもなかったと言われています。小豆島では2ヶ月ほど過ごした後、昨年9月には自宅マンションに戻ったようです。

引用:小出恵介の現在は?最新の画像で『太った』と噂?小豆島で目撃?相手の母親が判明?

現在は東京に戻っているようですが、スキャンダル報道直後しばらくの間は、小豆島に在住していたようです。

お寺の手伝いや農作業をされていたということなので、反省して真面目に謹慎生活を送っているように見えますね。

ただ、現在は六本木のラウンジバーで目撃されているようなので、気を抜いたらまた同じことをやらかすような気が…苦笑。

いずれにせよ、同じような失敗は繰り返さないようにしてほしいですね。

現在彼女はいるのか?

スポンサードリンク

小出恵介さんは女性問題が原因で芸能活動を休止されたわけですが、現在彼女がいらっしゃるのかも気になりますね。

調べてみたのですが、現在彼女がいらっしゃるということが分かる情報はありませんでした。

ハニートラップに嵌められて今回のスキャンダルが起こったという噂があるくらいですから、早々に女性と付き合う気にはならないのではないでしょうか。

ですが、小出さんは人気俳優なだけあって、過去には有名女性タレントとの関係がかなり噂になっていたようです。

有名なのは、

・紗栄子さん
・水川あさみさん
・宮沢りえさん

の3人です。

最初に交際していたのは紗栄子さんですが、二股をかけられていたことが発覚し、小出さんは女性不信になったんだとか。

その後小出さんの女性関係はいい加減になったようで、「のだめカンタービレ」シリーズで共演した水川あさみさんとの交際中に、小出さんに体の関係のみの友人がいることが報道されます。

これを機に水川あさみさんとは破局。

その後、女優の宮沢りえさんとの交際も噂されたようですが、これについては特に証拠がありませんので、ただの噂に過ぎないのだと思います。

【小出恵介の性格】女癖が悪かったことで有名

小出恵介さんの性格についての評判ですが、同業者の間では、ドラマの役柄と同じように「礼儀正しかった」と言っている方もいれば、「女癖が悪い」という意見もあったりと、賛否両論のようです。

俳優の中尾彬さんは小出さんについて以下のように語っています。

俳優の中尾彬が9日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について「いい気になってた」とコメント。中尾は「(映画化もされたドラマ)『ROOKIES』だっけ?朝の番組に何人か(宣伝で)出て来て、いろいろ話したけど、彼だけシカトしてた」と当時の様子を述懐。

引用:中尾彬「小出はあいさつしない3人の1人」だ

過去に水川あさみさんとの交際中に○フレの存在が明らかになったことや、今回の17歳女子とのスキャンダルから察するに、かなり女癖は悪いように思いますが…。

実際、小出さんは銀座では要注意人物だったとの話が出てきています。

「小出くんはお酒が回ると、場の雰囲気や目の前に人生の大先輩であるAさんがいることなどお構いなしに態度が大きくなって、

ホステスの肩に手を回して口説き始め、店内でキスしようとしてきたりするんです」

「でも、お酒を飲んだ小出くんの暴走は止まりません。

『やらせろ』と騒ぐわ、触るわ、触らせないと『ケチ、ババア』と怒り出すわで、銀座ではあり得ない下品で最低なお客さんの典型でした。

引用:【最新】小出恵介の現在がこちら!!謹慎生活がヤバすぎるwwww

女癖と酒癖の悪さについては、どうやら最悪のようですね。

礼儀正しいという意見もある一方で、ここまで悪評があるということは、かなり表裏が激しい人のような気がします。

謹慎中は小豆島で真面目に暮らしていたそうですが、すでに六本木で飲み歩いている姿が目撃されているようなので、本当に反省しているのか、少々心配ではあります。

お酒で豹変する人って、豹変した時が本来の姿だということは有名な話ですからね…。

小出恵介、引退せずに復帰できるか!?復帰してほしいとの意見は?

そんなこんなで、所属事務所のアミューズからも契約を終了され、現在はフリーということになっている小出恵介さん。

現在は芸能活動を復帰するために計画をしていることが反映しました!

一体どんな活動をされているのでしょうか?

小出は17年6月に発覚した未成年女性との飲酒と不適切行為で無期限活動停止に。今年6月には所属事務所との専属契約を終了。8月には『女性自身』が、小出がアメリカでの活動を考え、渡米の準備をしていることを報じている。

「騒動の大きさやイメージを考えると日本での復帰は難しいですからね。今年に入ってから、小出さんは自ら準備をして渡米し今後の計画を練っていたそうです」(スポーツ紙記者)

引用:「無期限活動停止」小出恵介の復帰を後押しする“超大物” 「必ずまた俳優としてがんばりなさい」

実は、2018年12月にテレビで映画「シン・ゴジラ」が放送されたのですが、その際に小出恵介さんが出演している部分がカットされずに放送されていたらしく、これをきっかけに「復帰してほしい」という声が挙がっているんだとか。

これについて、芸能界では賛否両論の風が巻き起こっています。

お笑い芸人の明石家さんまさんは小出さんの芸能界復帰を応援しているようです。

実は、小出恵介さんは、明石家さんまさんが企画したドラマ「『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』」に出演予定だったのですが、今回の不祥事でお蔵入りしてしまったのです。

「小出さんは誰にも迷惑はかけられないと、騒動後はほとんど人に会わない生活を送っていました。でも、さんまさんにはどうしても直接謝りたくて、今年10月に六本木の割烹料理店で2人っきりで会うことに。そこでさんまさんは小出さんに、”必ずまた俳優としてがんばりなさい”と言ってあげたんだそうですよ」(前出・芸能関係者)

引用:「無期限活動停止」小出恵介の復帰を後押しする“超大物” 「必ずまた俳優としてがんばりなさい」

この言葉を受けて、小出さんはなんとしても俳優として復帰すると決めたようですね。

そのために渡米するという選択を取ったんだとか。

しかし、小出さんの芸能界復帰をあまり良く思っていない芸能人もやはりいます。

坂上忍さんと俳優の中尾彬さんは以下のように語っています。

坂上は「やっぱり嫌でも表に出なきゃいけないだろうと。多くの方々が会見を開いて、謝るべきところは頭を下げ、中には表に出てこないで、それこそ時間とともに沈静化を願うというやり方もあるんでしょうけど、彼の場合は表に出てきてないわけですから、僕はそういった人に対して、応援をする気にはまったくならない」と持論を展開した。

ゲスト出演した俳優、中尾彬(75)は坂上の意見に、「賛成ですね。無視ですね」と同調した。火曜MCを務めるお笑いタレント、柳原可奈子(32)は「なかなか一度付いたイメージを払拭していくのは大変」と語った。

引用:小出恵介復帰に坂上忍「どうぞご自由に」中尾彬「無視」

小出恵介さんは、書面で謝罪の言葉は述べているものの、正式に謝罪会見を開いたわけではありませんので、やはり芸能人たちからは厳しい目で見られているようです。

スキャンダルの内容が刑事事件になりかねない内容だったということからも、芸能界復帰はイバラばらの道だと宣言する芸能評論家もいます。

個人的には、きちんと反省しているのであれば、それを行動で示してまた活躍してほしいと思っています。

映画「シン・ゴジラ」のテレビ放映時は出演部分がカットされていなかったこともありますし、芸能界復帰の可能性がゼロというわけではないと思います。

できることなら、引退せずにまた活躍を見せてほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.