高橋惠子の娘・秋山佑奈の学校はどこ?化粧品・スキンケアをプロデュース?

Pocket

ドラマ「太陽にほえろ!」やNHK大河ドラマなどに出演されている女優の高橋惠子さん。

昭和の時代から活躍されている大物女優ですよね。

そんな高橋惠子さん、現在は結婚して息子と娘がいらっしゃいます。

今回は、高橋惠子さんの娘さんにフォーカスしてみていきたいと思います!

高橋惠子のプロフィール

まずは高橋惠子さんについてご紹介します。

高橋惠子さんは、1955年1月22日に北海道川上郡標茶町に生まれます。

中学二年生の時にカメラマンにスカウトされて芸能界入りを果たし、15歳にして○ードを披露されるなど、大胆な演技で注目を浴びました。

現在からすれば絶対にありえないですよね。

彼女の名前は有名になったのは、松田優作さん主演の大人気ドラマ「太陽にほえろ!」で2年間ヒロインとして出演されたことでした。

スポンサードリンク

順調に思えた女優人生ですが、過去にはストレスで睡眠薬を大量摂取して女優業を休業されていたこともあったりと、山あり谷ありだったみたいです。

その後は現在までドラマや映画、舞台などで大物女優として活躍されています。

映画監督・高橋伴明と結婚して一男一女を出産

高橋惠子さんは、プライベートでは1982年に映画監督の高橋伴明さんと結婚されました。

<プロフィール>

本名:高橋伴明
生年月日:1949年5月10日
職業:映画監督
ジャンル:ピンク映画、青春映画、社会派映画、ヤクザ映画

引用:高橋伴明

基本的に成人向けの映画を撮っている監督さんのようですね。

高橋惠子さんと高橋伴明さんが知り合ったのは、伴明さんの映画「TATTOO<刺青>あり」

に高橋惠子さんが出演されたことがきっかけでした。

共演から俳優同士が結婚することはよくありますが、監督と女優が結婚されるケースもまれにありますよね。

結婚後、旧姓の「関根」から現在の芸名「高橋惠子」で活動されています。

高橋惠子さんと旦那さんの間には、結婚後に息子と娘の2人の子供が生まれました。

息子さんについては、どうやら一般人男性のようなので、プロフィールは分かりませんでした。

また、高橋家では、お子さんだけでなく、ペットが沢山いることでも有名です。

ラブラドール・レトリバーやトイプードルなどの犬を9匹
猫も1匹
しゃべる鳥(大型のインコ)・ヨウム「たらこ」、
リクガメ「パンチョ」
トカゲ など

引用:高橋惠子が還暦?!性格は?8人家族と12匹のペットも気になる!

犬や猫だけでなく、はちゅ類も買っているなんて、一度お家にお邪魔したいです(笑)。

とても賑やかで楽しそうな家庭ですね^^

高橋惠子の娘はタレントの秋山佑奈【画像】

こちらは高橋惠子さんと、娘さんのツーショット写真です。

とてもかわいい娘さんですね!

娘さんの名前は「秋山佑奈(あきやまゆうな)」さんです。

<プロフィール>

氏名:秋山佑奈 (あきやま ゆうな)
生年月日:1983年5月25日
身長:153cm
職業:女優、ドッグトレーナー・芸能マネージャー
趣味:料理

引用:高橋恵子の娘は秋山祐奈で結婚した夫は映画監督!家族とペット13匹を調べてみた!

娘さんの年齢は2019年現在で36歳です。

娘の佑奈さんも職業は女優をされているそうですが、調べたところ、女優としての出演作は確認できませんでした。

スカッとジャパンで「シングルマザー」というドラマに出演されていたと噂されたことがあったようですが、これは「シングルマザー」に出演した高橋惠子さんの娘役の黒崎レイナさんだったようなので、娘の佑奈さん本人が出演されたわけではありません。

佑奈さんの現在の主な仕事は、ドッグトレーナーと、母親である高橋惠子さんのマネージャーをされているんだとか!

ドックトレーナとして活躍されているのは、特技で動物達と会話をすることとしていることから、本当に動物が好きでトレーナーをしていることがわかりますよね。

ドックトレーナーは、ただ動物が好きなだけではなれる職業ではありません。動物の気持ちになって訓練ができる真面目な方にしかできない仕事です。また、自分のことよりも人のことを優先できる性格でなければなりません。すべての世話を24時間しなければならないので、とても大変な職業ですが、好きという気持ちで続けているようです。母のマネージャーをしながらでも、動物に触れていたい!という気持ちをもって日々過ごされていることでしょう。

スポンサードリンク

引用:秋山佑奈は結婚している?学歴は?かわいい画像は?家族はどんな人?経歴は?

高橋惠子さんは家で犬を9匹も飼っているとのことなので、佑奈さんがドッグトレーナーという職業に就かれているのは、それが影響しているのかもしれませんね。

好きな仕事を続けていられるというのは、とても素敵なことですよね!

娘・秋山佑奈の学歴・出身学校はどこ?

娘・秋山佑奈さんが通っていた学校について検索されているようですが、どこの学校に通っていたのでしょうか?

これについては、調べてみたのですが、残念ながら情報は一切ありませんでした。

大学に進学したのかも分かりません。

父親が映画監督で母親が女優なので、もしかしたら私立のいい学校に通っていたのかもしれませんね!

娘・秋山佑奈は結婚して夫と子供(孫)もいた!

母である高橋惠子さんのマネージャーをしているということもあって、徹子の部屋に出演された時には親子での共演を果たされていました。

その際に、娘の佑奈さんのマネージャーとしての仕事や、結婚事情についても話されていたそうです。

高橋恵子さんの娘・秋山佑奈さんには1男3女がいます。高橋恵子さんは4人のお孫さんのお祖母さんでもあるのですね。

こちらは孫の三女・いのりちゃんと末っ子の長男・十生(とお)くんとの3ショット。かわいいですね。2016年当時でいのりちゃんは4歳、十生くんは3歳とのことです。

引用:高橋恵子 娘,夫,孫 宗教は真如苑?若い頃画像,年齢,自宅,現在

上に2人のお姉さんがいますが、こちらは特に写真画像などは出回っていないようです。

高橋恵子さんは現在東京都国立市に住んでおり、娘の秋山佑奈さん、4人の孫と親子3世代で同居しているのだそうです。

引用:高橋恵子 娘,夫,孫 宗教は真如苑?若い頃画像,年齢,自宅,現在

高橋惠子さんは孫にも囲まれてとても幸せそうです^^

因みに、娘の佑奈さんの結婚相手の夫がどんな人なのかについては分かりませんでしたが、4世帯での同居に賛成してくれているくらいなので、さぞかし心の広い旦那さんであることでしょう。

娘・秋山佑奈がスキンケア・化粧品のプロデュース業を開始!

さて、娘の佑奈さんについて調べてみると、高橋惠子さんと佑奈さんが化粧品のプロデュースをしていたことが分かりました!

商品の名前は「Ang.U (アンジーユー)」。

どんなスキンケア商品なのでしょうか?

Ang.U (アンジーユー)のスキンケアは、肌、心、身体を浄化していくことに着目しています。与え過ぎるのではなく要らないものを捨てることで、肌は浄化され初めて本来の自肌力が動き出します。Ang.Uは「奇跡の木」と言われるモリンガのオイルとエキスを主成分とし、厳選したパワーのある植物エキスと心のバランスをコントロールする精油を黄金比でブレンドしたシンプルかつ機能的なスキンケアです。

引用:女優・高橋惠子と娘の佑奈がプロデュースするオーガニックコスメブランド Ang.U (アンジーユー)がデビュー。

因みに、娘・佑奈さんのインタビューによると、過去に肌のトラブルで家から出れなくなて精神的に追い詰められていた時期があり、そのときにモリンガの成分によって症状が改善して助けられたと語っています。

詳しいことは分かりませんが、過去に自分の悩みを解決してくれたモリンガを主成分としてスキンケア商品をプロデュースしたのはとても好感度が持てますよね!

よく、テレビで有名女優がCMで化粧品を紹介していますが、彼らはその化粧品を使ってすらいないでしょうからね苦笑。

これからも、高橋惠子さんと娘の秋山佑奈さんの活躍を応援しています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.