MAX鈴木の嫁の画像や子供まとめ!病気の噂もあるけど大丈夫?

Pocket

今回は、フードファイターやタレントとして活動されているMAX鈴木さんについて取り上げたいと思います!

MAX鈴木さんは、数々の大食い大会や番組で常に上位に入賞しているフードファイターです。

そんな彼の結婚事情や子供、病気の噂についてご紹介します!

MAX鈴木のプロフィール

まずはMAX鈴木さんのプロフィールから見てみましょう。

本名:鈴木隆将(すずきたかまさ)
生年月日:1980年10月27日
出身地:東京都
身長:181㎝
血液型:B型
職業:フードファイター・タレント

引用:MAX鈴木

MAX鈴木さんは、2015年にテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦〜新絶対王者襲名戦〜」に新人として出場され、初優勝という快挙を収めます。

その後も国別対抗の大食い決定戦などで日本代表として出場されたりと、大食い業界においてはかなりの有名人のようです。

MAX鈴木さんはこれまでの大食い大会ではほぼ全て優勝か準優勝という好成績を残しており、2018年に開催された「わんこそば選手権」では632杯を15分で完食するという快挙を成し遂げ、新記録を更新しています。

スポンサードリンク

大食いタレントを見ていると、あれだけの量をどうやって胃袋に詰め込めるのか、つくづく不思議ですよね(笑)。

MAX鈴木の嫁(妻)はどんな人?【画像】

MAX鈴木さんの結婚事情について見ていきましょう!

大食いのことしか世間に知られていないMAX鈴木さんですが、私生活では奥さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ…。

いました!

2017年7月12日に、公式ブログで結婚報告の投稿がされてたようです。

調べてみたのですが、ブログの投稿は見つかりませんでしたが、ツイッターでも結婚について触れられていました。

https://twitter.com/FReeMax1027/status/886690146543783936

ブログには入籍をお祝いするカードの写真が投稿されていたようです。

因みに結婚相手の妻はどんな人なのかと思って調べてみたところ、相手の女性は一般人女性だということが分かりました。

大食いタレントなどではありませんが、SNSに奥さんの顔写真が投稿されていました。

それがこちら!

お子さんと一緒に写っている写真ですね。

とてもかわいい奥さんでうらやましいですね!

名前についても公開されていないようですが、MAX鈴木さんがお嫁さんのことを”ハニー”と呼ぶことが多かったことから、視聴者の間では”はにこさん”という愛称で親しまれているようです。

引用:MAX鈴木は結婚している?嫁は誰?わんこそばの記録や病気と年収も調査

顔だけでなく、呼び方もかわいい奥さんです^^

嫁との馴れ初め・出会いについて

MAX鈴木さんと奥さんはどこで知り合ったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについて見てみましょう。

奥様のハニーさんとの出会いは2016年の4月ごろだそうです。

そして、奥様と付き合い始めたのは2016年の6月~7月ごろなので、付き合い始めてから
1年ぐらいでご結婚されたようですね!

まあ、Max鈴木さんも今年で37歳なので、男性でもちょっと遅めの結婚ですね。

引用:MAX鈴木(大食い)が結婚していた?奥さんの名前や手料理のハニメシは?

交際から1年くらいで結婚されたということは、割とスピード離婚だったみたいですね。

ただ、何がきっかけでハニコさんと出会ったのかについては分かりませんでした。

スポンサードリンク

因みにMAX鈴木さんは、奥さんのことをとてもたいせつにしているそうで、日ごろの感謝をツイッターで綴っています。

https://twitter.com/FReeMax1027/status/927473833245786113

https://twitter.com/FReeMax1027/status/925199607021297664

とても仲が良さそうな夫婦ですね!

嫁の料理が美味しそうと話題

MAX鈴木さんは大食いタレントということなので、食事についてはかなりの量を食べそうですよね!

調べてみたところ、家庭では奥さんにとても美味しそうなご飯を作ってもらっているそうです。

ブログで奥さんの料理写真が紹介されていました!

一目見ただけでも、かなりのボリュームがあることが分かりますね!

また、量が多いだけでなく、奥さんの料理は健康的でバランスがとれているんだとか。

普段から大食いを仕事にされているMAX鈴木さんですから、家庭では健康な食事をとるように、奥さんが気を遣っているのかもしれませんね。

嫁との間には子供が1人誕生

さて、すでに写真をご紹介しましたが、MAX鈴木さんと奥さんの間には子供が1人誕生しています。

2018年の8月に、ツイッターで奥さんの妊娠中の写真が投稿されていました。

https://twitter.com/FReeMax1027/status/1024818243679055873

かなりお腹が大きくなっていますので、出産が間近に迫っているようです。

それから約1か月後の9月13日にインスタグラムで出産報告がされました。

ご報告。私事ではありますが、ハニコさんが我が家に新たなチャレンジメニューを運んで来てくれました。
そのチャレンジメニューは重さが「3378g」で制限時間が「∞」となっていました。チャレンジクリアがいつになるかは正直分かりません。ですが、どうやらこのチャレンジは2人で挑戦していいみたいなので、夫婦揃って楽しんでいこうと思います。

引用:https://www.instagram.com/max_suzuki/?hl=ja

子供の性別は息子さんだったようです。

名前は公開されていませんが、息子さんの写真はSNSにたくさん投稿されています。

MAX鈴木さんは父親に孫の顔を見せるのが長年の夢だったと明かしており、その夢が叶ったことに喜んでました。

母親はすでにお亡くなりになっているのですが、MAX鈴木さんは子供が産まれたばかりのときの泣き声を録音し、母のお墓参りに行ったときに、天国にいる母に向けて、録音しておいた子供の泣き声をお墓の前で聞かせてあげたことも明かしており、かなり親孝行なことをされているようです。

引用:MAX鈴木の結婚した嫁と子供がヤバイ!激痩せの原因は過食嘔吐か!

鈴木さんはかなりの子煩悩で、「親バカ」を自称されているようなので、母親もMAX鈴木さんが父親になられたことに安心されていることでしょう^^

気になるのは「息子さんも大食いなのか?」ということですが、今はまだ息子さんは小さいので分かりません。

大食いタレントのギャル曽根さんの子供は大食いだったことが発覚しましたが、MAX鈴木さんの息子さんについても、大食いの素質を期待していましますね(笑)。

MAX鈴木は病気なのか!?過食嘔吐で激やせとの噂も

MAX鈴木さんについて調べてみたところ、よく見られるのが「病気」の噂です。

具体的には「過食嘔吐」が噂されているようですね。

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。 大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。 水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

引用:過食嘔吐

過食嘔吐は、極度のストレスや、「痩せたい」という強迫観念から生まれるものらしいですね。

また、大食いタレントには「過食嘔吐」が噂されている人が多く、実際に「吐きダコ」や「顔のむくみ」など、過食嘔吐の特徴が確認されている人もいます。

MAX鈴木さんについても過食嘔吐疑惑があり、さらにはネット上に「激やせ」したという写真もありました。

これは…、確かに他の写真と見比べるとかなりげっそりとやつれていますよね。

これについては大食いの後にダイエットをしたのが原因だそうです。

しかし、急激なダイエットでもしたのでしょうか、やはり不健康には見えてしまいますよね。

ただ、MAX鈴木さんが過食嘔吐などの病気だという情報は一切ありませんでした。

大食いタレントということで、過食嘔吐のイメージが出てきてしまったせいだと思います。

家庭では奥さんに健康的な食事を食べさせてもらっているとのことなので、健康面についてはあまり心配はなさそうです^^

また機会があったら、テレビで大食い決定戦に出場してもらいたいものです。

以上、MAX鈴木さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.