保田圭の子供が笑わない?不細工や足の障害・病気説に迫る!

Pocket

元モーニング娘。のメンバーとして活動されていた保田圭さん。

現在は舞台女優やタレントとして活動されていますが、モーニング娘。を卒業されてからはあまり見なくなりましたよね。

そんな彼女、現在は結婚されてお子さんがいるようです!

今回は、彼女の子供にまつわる噂について見ていきたいと思います。

保田圭のプロフィール

こちらは保田圭さんのプロフィールです。

本名:小崎圭(旧姓 : 保田)
生年月日:1980年12月6日
出身地:千葉県富津市
身長:157㎝
血液型:A型
職業:歌手・女優
活動期間:1998年~
事務所:ジェイピィールーム

引用:保田圭

1998年にモーニング娘。の第二期メンバーとして加入されました。

同期には矢口真里さんや市井紗耶香さんがいます。

スポンサードリンク

2003年にモーニング娘。を卒業された後は、モーニング娘。関係のテレビ番組のレギュラーなどとしてメディアに出演されていました。

最近の活動はライブやドラマなどの活動が中心のようですが、メディアでの露出は少なくなってしまった印象を受けますね。

2013年に旦那で料理研究家の小崎陽一と結婚

保田圭さんが結婚された旦那さんは、イタリア料理研究家の小崎陽一さんという方です!

安田さんが小崎さんのお店に行ったときに出会ったことが結婚のきっかけとなったようです。

旦那の尾崎さんはソムリエやシェルの経験もあるプロ級の方だということです。

こんな旦那さんと結婚できるなんて羨ましいですね!

毎日美味しいご飯が食べられそうです(笑)。

こちらは結婚式の時の写真。

幸せそうでとても素敵な一枚です^^

ご結婚おめでとうございます。

保田圭、2017年に妊娠発表!

保田圭さんは、旦那の尾崎さんと結婚されてから約4年後の2017年7月28日に、第一子を妊娠されていることを報告されました。

おめでたいですね!!!

実は保田圭さん、結婚直後の2014年から妊活はされていたようですが、お子さんを授からず、不妊治療を続けてこられたようです。

そして、2017年に、待望の第一子を見事授かりました^^

しかし、不妊治療中はかなりつらい出来事が続いていたようです。

妊娠が発覚する数ヶ月前勇気を出して治療のステップアップをしたのですが…

その時にお医者様から『結果があまりよくないので今の治療ではこの先 厳しいと思う。
早いうちにもっと先の治療に進めてはいかがですか?』とのお言葉が

引用:「妊活から妊娠がわかるまで」

また、妊活中にブログで心無い言葉をかけられたのか、コメント欄を閉鎖するという出来事もありました。

「妊活とストレス」と題された9日のブログでは、インスタのコメント欄を閉鎖した理由を「妊活中は言葉に敏感になりますよね」「妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…笑い飛ばせることとそうでないことがある」とかなり気分が滅入っているようだった。

引用:田圭、“妊活中傷”でSNSコメント欄閉鎖後に「ママになりたい」と悲痛吐露

何を言われたのかは分かりませんが、つらいを思いをしている最中は、他人の言葉には敏感になりますよね。

不妊と聞けば、マウンティングを取りたがる女性も多いでしょうし…苦笑。

それでも、不妊治療から2年半ほどで希望通り子供を授かることができたということなので、本当に良かったですね!

不妊治療をしていた病院はどこ?

保田圭さんが不妊治療を受けていた病院はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、「加藤レディスクリニック」、横浜の「アモルクリニック」、調布の「ウィメンズクリニック神野」などの病院名が候補として挙がりましたが、実際にどこに通っていたのかは公表されていませんでした。

病院名まで特定されては、ネット上で色々と噂が立ってしまいますし、ばれないように病院に通っていたのかもしれません。

妊娠報告をするも早速バッシングを受ける

さて、無事妊娠報告をされた保田圭さんですが、妊娠報告をされた際に世間からバッシングをされたようですね。

その原因が、上の妊娠検査薬の写真を投稿したこと。

妊娠検査薬は尿をかけて検査するものであるため、使用済みの検査薬と共に写っているこの写真には「汚い」「気持ち悪いことするね」などと批判の声が寄せられることに。

また、保田さんがアヒル口をしていることにも嫌悪の声や、他の不妊治療者からの嫉妬と思われるバッシングも少なくなかったようです。

引用:保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

不妊治療をしていたころに同じような悩みを抱えていた女性と同じ立場だったのを忘れたように、妊娠生活や子供のことばかりをブログにアップしたことで、「脳内がお花畑」とまで言われるようになってしまいました。

引用:保田圭の子供の名前や性別。出産した病院は?妊活で不妊治療内容も。

保田さんのこの投稿は、世間では賛否両論だったらしく、「汚い」という意見もあれば、「特に気にしない」と言った意見もありました。

子供を授かったことでハイになってしまったのもあると思いますが、確かにあまり人に見せびらかすものではありませんよね。

子供のエコー写真をSNSに投稿している人と同じものを感じます苦笑。

子供を授かったとたんにそれまでの悩みを忘れたかのようにブログやSNSで子供自慢をする人は多いですよね。

何はともあれ、子供を授かったのは本当に良かったと思います。

保田圭に子供が誕生!名前や何歳(誕生日)なのかをチェック!

妊娠報告をされた2年後の2018年1月7日に、保田圭さんは無事第一子の子供を出産されました!

お子さんの性別は男の子ということです。

おめでとうございます!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(37)が7日に第1子となる男児を出産した。10日、自身のブログで報告した。

「おかげさまで母子ともに健康です」と報告した保田は「ずっと待ち望んでいた新たな家族が我が家にやってきてくれて…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを告白。

「夢だった“お母さん”になることができてまだフワフワと夢見心地ですが…これからは我が家にやってきてくれた私達の宝物を主人と一緒に大切に大切に…育てていきたいと思います」と決意を新たにした。

引用:保田圭、第1子男児出産を報告「私達の宝物」

誕生日は2018年1月7日ということなので、現在の年齢はまだ1歳です。

無事生まれてきたということで本当に良かったです。

因みに、息子さんの名前は公表されているのでしょうか?

「名前は陽一さんの生まれ年の干支が午年であることから、息子さんの名前は「馬」が入っているとのこと」

旦那が午年なので「馬」という字が使われた名前のようですね。

しかし、正確には保田圭からの名前の公表はありませんでした。

引用:保田圭の子供の名前や性別。出産した病院は?妊活で不妊治療内容も。

名前にの漢字に「馬」が使われているということ以外は何もわかっていないようです。

お子さんの名前を公表しないという方はかなり多いので、今後も名前が公表されることはないでしょう。

プライバシーのためにも、その方が賢明でしょうね。

出産した病院はどこ?

スポンサードリンク

保田圭さんはどこの病院で出産されたのでしょうか?

調べてみたのですが、残念ながらさすがにそこまでは公表されていないようですね。

因みに保田さんは、出産した病院で、記念に息子さんの足型を取ってもらったようです♪

「出産の記念にと病院から戴いた記念品で…足型をとってみました」とブログを書き始めた保田。「本当は生まれてすぐ足型をとれたらよかったのですがバタバタしててできなかったので…」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が子どもの足型をとる写真を公開した。記念品には「絆」と書かれたへその緒を入れるケースと、産声を録音するレコーダーも入っており、「産声は録音できなかったので…昨日の泣き声を録音してみました」と報告した。

引用:保田圭、子どもの足型をとり「息子にプレゼントしたい」

産まれたての赤ちゃんということもあって、足型も小さいですね。

とてもかわいらしいです!

是非息子さんにプレゼントしてあげてくださいね^^

子供の顔がブサイクと言われるのはスタンプが原因か

保田圭さんのお子さんについて調べてみたところ、顔がブサイクといった意見がかなり多いことが分かりました。

何故、このようなことが言われているのかというと、「それはお子さんの顔がスタンプで隠されているから」ということみたいです。

7日に第1子となる男児を出産した元「モーニング娘。」の保田圭(37)が16日、自身のブログを更新。SNSでは息子の顔を公表しない方針を明かし、「顔にスタンプさせて頂くことになりますが…どうかご理解頂けたら」と訴えた。

保田は出産していたことを10日に発表。ブログやインスタグラムに写真も載せているが、赤ちゃんの顔にはハート型やサングラスのスタンプが押されている。

引用:保田圭、赤ちゃんの顔写真にスタンプ…→何か勘違いしていませんか?

保田はこの日のブログで、息子が夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏に似ていると言われることが多いとした上で「『1枚でいいからお顔を見たかったな』なんていうコメントも頂いていました 正直…息子の顔にスタンプをするかどうか主人と悩みました」と告白。

「こんなにたくさんの方に『おめでとう』とあたたかく迎えて頂いたのに『顔も名前もきちんと皆様にお伝えできず申し訳ないなぁ』という思いがありました」とし、「だけど主人といっぱい話し合って…たくさんの方に見て頂くブログだからこそ『やはり息子のために少し慎重に』という結論になりました」と報告。

引用:保田圭、赤ちゃんの顔写真にスタンプ…→何か勘違いしていませんか?

お子さんの顔を見たいというコメントが多かったものの、子供のプライバシーのために慎重にと考えた結果、目の部分だけスタンプをするという配慮をしたという事みたいです。

子供のことを考えれば、とても思いやりのあることだと思います。

しかし、ネット上ではそれが「子供の顔がブサイクだからスタンプで隠している」というように曲解されてしまったようです。

ネット上の噂は滅茶苦茶ですね。

また、ブサイクという噂が流布してしまったのは、保田圭さんがモーニング娘。の中であまりかわいい方ではなかったから、という説もあるようです。

いずれにせよ、息子さんとは何の関係もないことですね。

保田圭さん曰く、息子さんの顔は旦那の小崎さんに似ているということなので、ブサイクではなく、どちらかと言うとイケメンなのではないか?と推測します。

「子供死んだ」という噂はデマ!

さて、ネット上に保田圭さんのお子さんについて「子供死んだ」という、なんとも不吉なワードが見られました…。

結論から言いますと、息子さんは亡くなられてなんかいません。

何でこんな噂が出てきたのでしょうか?

これは、保田圭が「悲しいご報告」というタイトルのブログをアップしたせいで、勘違いした人がいたということのようです。

紛らわしいタイトルですもんね。

また、同じ元モー娘。のメンバー、飯田圭織が、長男を亡くしていることと情報が交錯して、保田圭の子供が死んだと一部で言われてしまった様子。

引用:保田圭の子供の名前や性別。出産した病院は?妊活で不妊治療内容も。

元モーニング娘。の飯田圭織さんの子供が亡くなられたというのは有名な話ですよね。

保田圭さんのお子さんが亡くなられたわけではありませんのでご安心ください。

保田圭の子供の障害・病気説まとめ

芸能人の子供にはありがちなことですが、必ずと言っていいほど障害や病気の噂が浮上します。

保田圭さんのお子さんにもそのような噂が飛び交っているようなので、何故障害や病気説が騒がれているのか、その根拠について調べてみました。

①子供が笑わない

病気説の根拠の一つ目として、息子さんがあまり笑わないという意見があります。

これは、ネット上で、保田さんの息子さんが「笑わない」という意見がかなり多かったことから広まったみたいです。

画像を調べてみましたが、確かお子さんが笑って写っている写真は少ないように感じました。

ここまでご紹介してきた息子さんの写真も、どちらかというと無表情なものばかり。

ただ、これについてはたまたま写真を撮った際に笑っていなかっただけだと思いますが…。

写真に写っていないところではちゃんと笑っているのだと思いますよ^^

②足が曲がってる?

保田圭さんの息子さんは、「足が曲がっている」という情報がありました。

こちらはママスタという匿名掲示板に掲載された息子さんの写真です。

・奥側の足ぐにょ~って折れ曲がってるけど大丈夫なのこの子?
・足!!!!

引用:保田圭アンチ (9 ページ)

おそらく、写真の息子さんの左足のことを言っているのだと思います。

しかし、赤ちゃんの足が曲がっていることなんて、そんなに珍しいことではないと思うのですが…。

保田圭さんはアンチが多いようなので、なんとしても粗探しをしてやろうという方が目を付けただけでしょう。

障害や病気の噂はデマだと思いますね^^

以上、保田圭さんの子供についてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.