市川由紀乃が結婚した夫は韓国人?目が変なのは整形だから?

Pocket

演歌歌手として活動されている市川由紀乃さんについて特集します!

デビュー曲である「おんなの祭り」や、最近だと「雪恋華」などの曲で知られていますよね。

そんな彼女が結婚されたという情報がありますが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

また、目が変だという噂がありますので、そちらについても調査します。

市川由紀乃のプロフィール

まずは市川由紀乃さんのプロフィールをざっくりご紹介!

本名:松村真利
生年月日:1976年1月8日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:170.5 cm
血液型:A型
職業:歌手
活動期間:1993年~
事務所:芸映

引用:市川由紀乃

身長170㎝!

スポンサードリンク

モデル並みの長身ですね。

1993年に「女の祭り」でデビューされ、デビュー後には歌謡祭のコンテストで新人賞などを受賞されています。

その後は音楽番組のパーソナリティなどの仕事も務めます。

2002年から4年間燃え尽き症候群で歌手業を一時休止されていた時期もあったようですが、2006年に復活してからは、再び素敵な曲を披露されています。

2014年には第56回日本レコード大賞を受賞、さらに2016年には初の紅白歌合戦出場も果たされました。

今後の活動にかなり期待が高まる女性演歌歌手の一人ですね!

市川由紀乃の高校はどこ?

市川由紀乃さんの高校について調べてみたのですが、これは特定することができませんでした。

高校について分かったのは、歌手を目指すために中退されたという事だけでした。

中学校1年生の時に両親が離婚したために、以降は母子家庭で育ちます。

兄の浩司さんは脳性まひを患っており、市川さんも子供の頃から世話をしています。

中学校時代にはテニス部に在籍していましたが、経済状態が厳しかったのでラケットやウエアは先輩から借りています。

引用:市川由紀乃の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

子供時代は経済的にはあまり裕福ではない環境で育ったようです。

子供の頃からお兄さんの世話をしてきたなんて、しっかり者の妹さんだったみたいですね。

市川さんはデビューからの下積み期間が長く、何度か活動を休止されながら歌手活動を続けてこられたようですが、2008年に兄が亡くなったりと、つらい出来事が続いたようです。

ですが、2016年には待望の紅白歌合戦出場を実現。

母が客席から見守る中、8年前に亡くなった兄が生前に送ってくれた手紙を懐にしのばせ『心かさねて』を歌唱した。

引用:市川さやか

辛いことも含めて色々な経験をされてきた方の歌声には、心に響くものがありますよね!

今後もステージの上で元気な姿を見せてほしいものです。

市川由紀乃が結婚した夫は韓国人?

市川由紀乃さんの結婚事情について見ていきましょう!

市川さんの結婚について調べてみると、「夫 韓国人」といったようなキーワードが検索されているようですが…。

旦那さんが韓国人だという噂でもたってるのでしょうか?

早速調べてみたのですが…、

市川由紀乃さんは現在結婚はされていません。

夫や韓国人といった噂はすべてデマで、独身でした。

何故こんな噂が出てきたのかについてについても、特にこれといった情報はありませんでした。

スポンサードリンク

因みに、結婚することについて、市川さんはどのように考えていらっしゃるのでしょうか?

実は市川由紀乃さんが結婚について質問されて、こう回答されています。

「今は仕事が忙しく、紅白出場の夢があるので…」

引用:市川由紀乃結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

彼女は2016年に夢の紅白歌合戦出場を見事果たされています!

これで一応ひと段落就いたと思うのですが、その後結婚についてどのように語っているのでしょうか?

調べてみると、2016年のインタビューで以下のように答えられています!

結婚については「1度行って戻って来てもいいので、40代で経験してみたいです。でも、今のところ(相手は)いません。妄想が趣味なので、それで満足しちゃっています」と笑った。

引用:40歳市川由紀乃、結婚は「経験してみたいです」

紅白歌合戦が終わった後は、結婚してみたいと公言されていますね!

ただ、現在のところは彼氏もいないようです。

結婚報告があるとすれば、もう少し先のことになるのでしょうか。

もっとも、焦って結婚するものではありませんし、ゆっくりと自分に合った方を探してもらいたいですね♪

市川由紀乃の目が変という噂について

市川由紀乃さんについて、「目が変」という噂があるようですが、どういうことなのでしょうか?

調べてみると、以下のような情報が。

どうやらネットでは『市川由紀乃さんは昔は目が一重だったのに整形して二重』になったとかが広まっているようです。

引用:市川由紀乃は目を整形で二重に?韓国人との噂!若い頃と現在の画像で比較

なるほど、まぶたの整形疑惑がもちあがっているのですね。

実際に写真を見て比較してみた方が早そうです。

というわけで、まずはデビュー曲「おんなの祭り」の時の市川さんの写真を探してきました。

こちらです!

写真を見る限り、この時は一重まぶたのようです。

先ほどネット上で「韓国人」というワードが検索されていることに触れましたが、おそらくこの写真が噂の発端となったのでしょうね。

続きまして、現在の市川さんの写真です。

デビュー当時と比べると、目元のメイクがしっかりされているので、印象は違いますよね。

しかし、二重に整形しているのか?と言われると、整形まではしていないのではないでしょうか。

二重まぶたはアイプチでも作れるものですし、目元の印象が変わったのは化粧の影響によるものの気がします。

普通の人であれば、大して気にされないレベルですよね。

市川さんが人前に出る仕事をされているので、変に気にした人がいただけかと思われます。

以上、市川由紀乃さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.