ステハゲの本名と身長まとめ。スーツとの関係にも迫る

Pocket

今回ご紹介するのは、現役の中央大学学生でユーチューバー活動をされているステハゲさんについてです!

一目では大学何回生なのか分からないルックスや、学内で大声で粉雪を熱唱(絶叫?)する動画で有名な人です。

そんなステハゲさんの本名や身長、その他のユーチューバーとの関係などについて見ていきましょう!

【2chでも大評判】ステハゲの経歴

ステハゲさんについて、知らないという方が多いと思いますので、まずは彼の経歴についてご紹介したいと思います。

こちらは、ステハゲさんのユーチューブチャンネル「ステハゲチャンネル二代目 SUTEHAGEch 2nd」の概要欄に載せられている、彼のプロフィールと経歴です。

<プロフィール>
名前:ステハゲ(地元でのあだ名)
1995年6月25日生まれ
神奈川県川崎市出身
血液型A型

2011年 神奈川県立鶴見高校入学

2014年 大東文化大学 スポーツ・健康科学部 スポーツ科学科入学→3ヶ月で中退

スポンサードリンク

2015年 Liverpool John Moores University Engineering,Computing and Life Sciences Foundation Year 入学→1日で中退、帰国

2016年 中央大学商学部会計学科入学

引用:ステハゲチャンネル二代目 SUTEHAGEch 2nd

生まれは1995年なので、かなり若いですね!

経歴を見ると、大東文化大学を3か月で中退、その後イギリスのリヴァプール・ジョンムーア大学を1日で中退されていますwww

ユーチューブの動画でのステハゲさんの話によると、帰国後に3か月勉強して中央大学に合格されたのだそうです!

ステハゲさん自身は、過去の動画でよく学歴ネタを取り扱っていて、「中央大学は3か月勉強しただけで受かるFランク大学だ」と主要されています。

しかし、冷静に考えて、たった3か月の勉強でMARCHに受かるってすごいですよね!

ステハゲさんは、ユーチューブ動画でよく、学歴ネタや陰キャラを煽るネタを披露されています。

彼は、自分のことを陰キャとして売り出していますが、「学内で粉雪を絶叫する」「秋葉原の歩行者天国で腕立て伏せをする」といった動画を撮影されているあたり、どう考えても陰キャではないですよね(笑)。

ステハゲチャンネルの現在のチャンネル登録者数は7万人とあまり多くはありませんが、登録者数とは裏腹に、かなりコアなファンを多数抱えています。

ステハゲさんの視聴者(キッズ)は一般的にステハゲチルドレン(ステチル)と呼ばれていて、コメント欄では常に大喜利でにぎわっています。

2chでもステハゲさんについては色々な議論が交わされているようで、どれも結構盛り上がっているようです。

ステハゲの本名は?

ステハゲさんの本名についてですが、2019年現在のところは明らかにされていません。

ネット上では、「これがステハゲの本名だ!」と主張する内容の悪戯が投稿されているようですが、そちらについてはステハゲさんが否定されています。

本人曰く、なんでも特殊な家系の生まれらしく、プライバシーに関わる情報が特定されることはかなり気を遣っているようなので、今後も本名が明らかにされることはなさそうですね。

【ステハゲの身長】リアル8頭身のスーパーモデルだった!

ステハゲさんの身長は、本人曰く、179㎝だそうです。

かなりの高身長ですよね!

こちらがステハゲさんの前身画像。

スポンサードリンク

めちゃめちゃスタイル良いですよね!!!

身長が高くても短足の人はスタイルが悪く見えたりしますが、ステハゲさんはかなり足が長いので、大きく見えます。

こちらはステハゲさんのツイッターから。

どうやら、スタイルがいいことは自覚されており、モデルになることも考えられているみたいです!

本当かどうか分かりませんが・・・w

此方は最近のステハゲさんの画像。

斜め下から撮影されているのも影響していますが、スタイル抜群ですよね!

身長が低い陰キャの視聴者たちからすれば、うらやましい限りでしょうね(笑)。

イキシテルカ~???wwwww(ステハゲ風)

【実は仲良し?】ステハゲとスーツの関係について

ステハゲさんと関連してよく名前が挙がるのが、鉄道系ユーチューバーのスーツさんです。

スーツさんは、現役横浜国立大学の学生さんです。

さらにボッチでユーチューブ活動をされているとのことなので、ステハゲさんとかなりキャラが被りますよね。

ステハゲさんとスーツさんはユーチューブをきっかけに多少の交流があるようですが、そのきっかけとなった出来事は何だったのでしょうか?

調べてみたところ、2018年4月にスーツさんがステハゲさんのことをいじるような内容の動画を投稿したことが発端だったようです。

その次の日にはステハゲさんがスーツさんに対抗する動画を投稿し、その翌日には再びスーツさんが反論する…、という動画での戦争が5月中旬まで続けられていました(笑)。

このやり取りがあったからと言って、お二人の仲が悪いのかと言えば、そんなことはないようで、スーツさんがステハゲさんを動画のネタにした理由は「求心力がある人に早い段階で取り入っておこうと思った」とのちの動画で説明しています。

このやり取りの後、ステハゲさんとスーツさんは交流が始まったみたいです。

2018年10月31日、渋谷でステハゲとスーツが初対面

ステハゲさんとスーツさんは、2018年のハロウィンの日に渋谷で初の共演をされています。

その時は、スーツさんが「渋谷でステハゲを探す」というユーチューブのライブをされていました。

そして、実際にステハゲさんと会って視聴者を大いに盛り上がらせた、という出来事がありました。

因みに、お互いにコミュ障だったのか、会話はあまり弾んでいませんでした(笑)。

その後もお二人の進行はある程度続いているらしく、六本木でユーチューブ公式のパーティがあったときも共演されていました。

このパーティは明らかにステハゲさんやスーツさんのキャラクターとは真逆の趣向性(陽キャラ向け)のパーティだったらしく、会話はまたしても弾まなかったようですw

その後現在までは動画でのコラボなどはないようですが、たまにお互いのことを動画のネタとして取り上げたりすることがあるようです。

ファンとしてはもっとお二人の絡みが見てみたいところですね!

以上、ステハゲについてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.