市井紗耶香の旦那はしげおで美容院を経営?病気で手術を受けていた!?

Pocket

モーニング娘。で昔活躍されており、現在はタレントや女優をされている市井紗耶香さんについて取り上げたいと思います。

現在では今では結婚して旦那と子供がいるらしい。昔のモー娘。のメンバーはもう殆ど結婚されていますよね。

今回ご紹介するのは、そんな市井紗耶香さんの旦那さんとお子さんについてです!一体どのような方と結婚されたのでしょうか?またどんな家庭を築いているのでしょうか?

市井紗耶香のプロフィール

まずは市井紗耶香さんのプロフィールをさらっとご紹介します!

本名:市井紗耶香
生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県船橋市
身長:158cm
血液型:A型
職業:タレント、女優、元歌手

引用:市井紗耶香

1998年から2000までモーニング娘。のメンバーとして活動され、卒業後は2度の芸能活動休止を経て、2009年からモデルや女優、歌手として芸能活動を再開されます。

モーニング娘。時代は、後藤真希さんの教育をされていたことで有名で、また主要メンバーとして高い人気を誇っていました。

スポンサードリンク

市井紗耶香の元旦那は吉澤直樹。

市井紗耶香さんには離婚歴があります。

元旦那さんについて見ていきましょう。

彼女の元旦那さんは以前ギタリストとして活動されていた、吉澤直樹さんという方です。

吉澤直樹は、市井紗耶香と元シャ乱Qのたいせーの3人で市井紗耶香in CUBIC-CROSSのギタリストとして活動していました。

引用:【画像あり】吉澤直樹(35)とは何者?元モーニング娘の市井紗耶香(27)と離婚した人

同じグループにいれば距離感が近くなって親密になる事もあるでしょうからね。

元旦那との間には子供を出産。

お二人が結婚されたのは2004年5月のことです。吉澤さんとの結婚もでき婚でした。

しかもこの時、市井さんはなんと20歳。勘の良い方なら、この時点で色々と察したかもしれませんね苦笑。

育児の為に吉澤さんは数年間芸能活動を休止する事になります。

結婚後、お二人の間には2人の子供が誕生しており、順風満帆に思われましたが、結婚から7年後の2011年5月23日に離婚してしまします。

因みに子供は長女と次女の娘2人。

名前や長女がくるみちゃん、次女がみうちゃんというそうです。

離婚理由は育児放棄?

市井紗耶香さんと吉澤直樹さんが離婚した原因は何だったのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら旦那の吉澤直樹さんが育児放棄をしていたという噂が浮上してきました。

離婚当時の市井紗耶香は27歳。極秘離婚という事で、後に「週刊女性」で離婚が発覚しています。

気になる離婚理由は旦那の育児放棄と言われていて、さらには、吉沢直樹さんはギターリストを辞めた後、定職に就かずいたそうです。

引用:市井紗耶香 旦那のしげおとは再婚で美容院を経営?子供の年齢や名前は?【画像】

二人の子供を抱えた市井さんのヒモ状態だったといいますから吉沢さんに不信感を持つのは当然です。

旦那がヒモの状態って、ほとんど子供が3人いるような感じですよね。

結婚して子供が生まれたというのに、仕事をやめるって一体何を考えていたんでしょうか…。

しかも仕事に就かないって、そりゃ離婚されてるでしょう。

市井さんがしげおさんと再婚した理由が「子供の事を考えてくれるから」と言ったのがとても納得できます苦笑。結婚生活中もかなり苦労されたでしょうね。

因みに、離婚後の吉澤さんの情報について調べてみたのですが、目ぼしい情報が一切ないことから、少なくともギタリストとしては活動されていないような気がしますね。

市井さんはとりあえずしげおさんという旦那さんと再婚できたので、家族全員で幸せになってほしいところです。

再婚相手の旦那さんはしげお【画像】

こちらは、市井紗耶香さんと彼女の現在の旦那さんの写真です。かなりイケメンな方ですね!

市井さんの旦那さんの名前はしげおさんというそう。

先ほど書いた通り、しげおさんとの結婚は再婚になります。

さらに、しげおさんにも離婚歴があるらしいので、バツイチ同士の結婚ということになりますね。

旦那の職業は美容院の経営者?

旦那のしげおさんの職業について調べてみところ、どうやら美容師として働かれているようですね。

旦那さんが美容師って良いですね。いつでもタダで髪を切ってもらえそうですし笑。

美容室の場所は群馬?

しげおさんが働いているという美容室の場所について調べてみたところ、群馬県の館林市ではないかという説が濃厚のようですね。

また旦那については群馬県館林市の出身のようで、ネット上では「美容院」を経営しているのでは?との噂もチラホラ聞こえてきます。

スポンサードリンク

引用:市井紗耶香 旦那のしげおとは再婚で美容院を経営?子供の年齢や名前は?【画像】

出身地が群馬県ということであれば、地元で働いている可能性は高いですね。

旦那との馴れ初め・出会いについて

お二人が結婚されたのは、2012年7月のこと。デキ婚だったようです。

市井紗耶香さんとしげおさんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

2012年7月、知人の紹介で知り合った一般の男性と結婚
お名前はしげおさんというそうです。

旦那からのプロポーズの言葉は、「残りの人生、一緒に生きていきたい!」だそうです!

市井沙耶香さんもしげおさんも再婚同士再婚する5年前からの知り合いということのなので、もしかしたら市井さんが離婚する前から交際を始めていたのかもしれませんねw

市井さんがしげおさんとの結婚を決めた理由として、

「人生を豊かにしてくれる人で、子供のことを第一に考えてくれるところ」

と語っていました。

お互いに再婚なので、今度こそは上手く夫婦生活を続けていけるといいですね!これからもお幸せに♪

旦那・しげおとの間には子供が2人誕生

再婚相手の茂雄さんとの間に子供は生まれたのでしょうか?

調べてみたところ、2013年3月25日に第3子の長男が、2017年4月14日に第4子の三女が誕生したそうです。

おめでとうございます!

長男の名前はタオくんというそうです。三女の名前は明らかになっていません。

お子さんが4人いる家族ということで、かなり賑やかな家庭が想像できますね^^

子供たちと再婚相手のしげおとの関係

子連れで再婚した家庭について気になるのは、連れ子と父親である再婚相手が上手に関係を気付いていけるのか?という事ですよね。

調べてみたところ、どうやら再婚相手のしげおさんは子供たちと上手くやっているようですよ^^

これまで何度か『注意』する感じはあったけど、『叱る』のは私が見た限り初めてだったかも・・・
ミウもびっくりしていたし、私も長女ちゃんもびっくりした。
だって意外だったから。
でもね、きちんと『叱る』こととっても大切なことなんだよね。

引用:市井紗耶香の吉澤直樹と離婚理由(歴)や昔のたいせーとの関係を調査!

ミウもびっくりしていたけど、きちんと目を見て『はい。』て理解してくれた。
うれしかったな。
こうして、血は繋がっていなくても、少しずつ越える太い絆を築いていけている気がする。

引用:市井紗耶香の吉澤直樹と離婚理由(歴)や昔のたいせーとの関係を調査!

再婚相手であっても、父親として子供を叱らなければならないことはありますからね。しげおさんがとても良い父親になっているようで良かったですね♪

市井紗耶香、旦那・しげおが病気で手術を受けていたことをブログで報告

市井紗耶香さんの旦那の茂雄さんについて調べてみたところ、「病気」という単語が出てきました。

気になって調べてみると、なんと2018年8月29日に手術をしていたことが報告されていました!

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が28日に更新したブログで、夫が人生初の手術を終えて無事に帰宅したことを報告した。

市井は「パパさん人生初の手術も無事終えまして退院して帰ってきました」と記し、「大掛かりな病気ではなかったものの、全身麻酔での手術だったので心配でした」と病名は明記していないものの、全身麻酔の必要があったことを明かした。

義母の力も借りたようで「子供たちや身の回りのケアもしてくださって本当に感謝してます」とし、「執刀してくださった先生も本当に素敵な先生で…感謝しています」と周囲すべてに感謝の言葉をささげた。

引用:市井紗耶香 夫が全身麻酔をうけ手術…義母に助けられ「本当に感謝」

なんの病気だったのか、具体的な病名に土江は明らかにされていませんが、全身麻酔での手術だったということで、かなり大掛かりなものだったようです。

市井さんやお子さんたちも、家族としてはとても心配だったことでしょう。

無事回復されたということなので、本当に良かったですね!

以上、市井紗耶香さんの旦那さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.