トータス松本の嫁の旧姓やバンザイについて。子供の学校はどこ?

Pocket

人気バンド「ウルフルズ」のボーカルとして活動されている、トータス松本こと松本敦さん。

「バンザイ 〜好きでよかった〜」が代表曲として知られていますよね。

そんなウルフルズのトータス松本さんが結婚した嫁はどんな人なのでしょうか?またお子さんはいるのかについても見ていきたいと思います!

トータス松本のプロフィール

まずは、トータス松本さんのプロフィールについて、さらっとご紹介します。

本名:松本敦
生年月日:1966年12月28日
出身地:兵庫県多可郡黒田庄町
職業:シンガーソングライター俳優
活動期間:1988年~
事務所:タイスケ

引用:トータス松本

ロックバンド「ウルフルズ」のボーカリストとして、ギタリストのウルフルケイスケさん(現在脱退)と一緒に長年活動されてきました。

ウルフルズは1988年に結成されました。

デビュー当時は知名度はあまりなく、苦しい時期があったようですが、「ガッツだぜ!!」と「バンザイ 〜好きでよかった〜」の大ヒットで一気に有名になりました!

スポンサードリンク

1996年の映画「ガメラ2」の主題歌「そら」も個人的には好きです。

トータス松本さんは、2000年からは歌手だけでなく俳優としても活動されています。

2010年にはNHKドラマ「龍馬伝」に、2019年には「いだてん〜東京オリムピック噺〜」などの出演が有名ですよね!

トータス松本の嫁は学生時代の同級生だった!

トータス松本さんは、現在は結婚されており、妻子持ちです。

結婚相手の嫁はどんな方なのかについて見ていきましょう!

調べてみると、トータス松本さんは学生時代の同級生と結婚されていたことが分かりました。

トータス松本さんが通っていたのは、大阪デザイナー専門学校。

専門学校の学生さんだったなんて知りませんでした。

嫁とは、この時からの知り合いだったそうです。

ではお二人の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

トータス松本さんと言えば熱いイメージがあるので、トータス松本さんから強く言い寄って結婚したかの様なイメージさえありますが、実は嫁の方がトータス松本さんにベタ惚れで、嫁の押しに負けて結婚したというエピソードがあります。

引用:トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

これは意外ですね!

なんとアプローチは奥さんからだったようです、うらやましい限りです^^

奥さんからのアプローチについては、こんな話もありました。

彼の専門学校時代の先生が、同じ学校生徒だった奥さんの「好きよ攻撃」 と、強引さには「あっぱれ」と感じた位に、彼の事好きだったみたい。
それ聞いてトータスも「ありゃ、すごかった」
その先生が「○○○(奥さんの旧姓)は元気か?」の問に
「ああっ、もう今はホンマおかぁーちゃんしてますわ」

との会話の通り、同級生だそうです。

引用:yahoo!知恵袋

好きだと、ひたすらアピールされてたようですね^^

ベタ惚れというか、おそらく一目ぼれだったんじゃないでしょうかね(笑)。

流石のトータス松本さんも押しに負けたのでしょう。

そんなわけでお二人はめでたく結婚されました。

結婚されたのがいつなのかについては詳しく分かっていません。

嫁の旧姓は「バンザイ」!?【画像】

トータス松本さんの嫁については、一般人のため、顔画像や名前などは一切不明です。

ただ、嫁について調べてみたところ、旧姓が「バンザイ(万歳)」で、名前は「貴恵子」という噂がありました。

情報の出どころなのかが分からないため、これが奥さんの名前なのかは分かりません。

旧姓が「バンザイ」ってかなり珍しいですよね(笑)。

個人的に、トータス松本さんが発表した曲「バンザイ」に「君に会えてよかった」というフレーズがありますので、奥さんに向けて歌った歌なのでは?と考えた人がいたのかもしれませんね。

嫁との離婚の噂はデマ

トータス松本さんと奥さんの夫婦仲について調べてみると、「離婚」という不穏な文字が…。

お二人が離婚危機にあるということなのでしょうか…?

調べてみました。

結論から言いますと、トータス松本さんと奥さんが離婚したという事実は一切ありませんでした。

スポンサードリンク

ただのデマカセです、安心ですね。

この噂の浮上に、トータス松本も大笑いしていることでしょうね。以前トータス松本が出演した徹子の部屋でもトータス松本は家族について語っているようで、その話を聞く限り、嫁と子供と幸せに暮らしているそうです。

引用:トータス松本の嫁&子供まとめ。名前や顔画像や旧姓、離婚の噂はデマ?

奥さんからベタ惚れされていたくらいなので、離婚することは考えられませんよね。

何故こんな噂が出てきてしまったのかが気になりますね。

もしかしたら、ウルフルズの活動休止と関係があるのかもしれませんね。突然の活動休止が「ちょと休みたい」というあまりにも安易な理由だったこともあり、もしかしたら、家庭に問題があるのでは・・などといろんな憶測が飛んだのかもしれません。

引用:トータス松本の嫁&子供まとめ。名前や顔画像や旧姓、離婚の噂はデマ?

なるほど、確かにウルフルズには2009年に活動休止がありましたので、家族問題が原因なのでは、と呼んだ人が多数いたみたいですね。

また、他の理由を調べてみると、トータス松本さんと顔が似ていると評判の俳優・香川照之さんが離婚されたのが原因で、松本さんが離婚したものと勘違いされてしまったのでは?という説も。

ネット上のコメントを見てもトータス松本さんと香川照之さんが似ているというコメントはかなり多く、中には見分けがつかないという方もいたり、音楽番組に出ているトータス松本さんを見て香川照之さんだと思ったなんてコメントもありました。

そこまで似ているのであれば香川照之さんの報道を見た時にトータス松本さんと間違えてしまったという人も中にはいるのでしょう。

引用:トータス松本が離婚?嫁と子供&結婚生活や現在の状況まとめ

確かに、顔が似ているというのは、なんとなく分かります(笑)。

ただ、トータス松本さんは離婚はされていないのでご安心ください(笑)。

トータス松本さんは結婚後に子供は息子と娘の2人の父に!

トータス松本さんと奥さんの間に子供はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚後に息子さんと娘さんが1人ずつ誕生しているようです!

子供達の名前は、息子さんがあたるくん、娘さんが茜ちゃんというそうです。

子供達の誕生日や年齢、顔画像などについては、調べたのですが分かりませんでした。

現在は奥さんとお子さん2人と一緒に楽しく過ごされているのだと思います♪

子供達の学校は三鷹市の明星学園と噂

トータス松本さんの子供達はどこの学校に通われているのでしょうか?

調べたところ、子供達が通っているのは、私立の明星学園だということが分かりました。

明星学園高校は、三鷹市にある私立高校です。「小学校」「中学校」「高校」の12年間にわたる一貫教育体制を築いています。生徒の自由や個性を尊重するため、厳しい校則は定めず、制服も定めていません。

出身の有名人としては、女優の岩下志麻、加賀まりこ、ミュージシャンの土屋アンナ、歌舞伎役者の中村獅童などがいます。

引用:明星学園高等学校

芸能人が多数卒業されている学校のようです。

制服がないということなので、かなり珍しい学校ですよね!

私は制服が指定されている学校に通っていたので、ちょっとうらやましいです(笑)。

トータス松本さんのお子さんたちもこの学校に通っているとのことなので、ちょっと期待しちゃいますねw

以上、トータス松本さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.