すしらーめんりくと弟・れいの年の差がスゴイ!?かわいいと大人気

Pocket

SUSHI RAMEN【Riku】のちゃんねるを運営されている、ユーチューバーのすしらーめんりくさん。

実験をメインとした動画の投稿で人気を博していて、ちゃんえんる登録者は400万人越えの超大物です!

そんなすしらーめんりくさんに弟がいらっしゃるみたいです。

なんでも歳の差がかなり離れているらしいのですが、どんな弟さんなのでしょうか…!?

すしらーめんりくのプロフィール

すしらーめんりくさんについて、プロフィールをさらっとご紹介します!

本名:堀内陸(ほりうちりく)
生年月日:1999年5月30日
出身地:東京都
職業:YouTuber
活動期間:2013年~
事務所:UUUM

引用:すしらーめん《りく》

ユーチューバーとしての活動を開始したのは、2013年、なんと14歳の時です!

きっかけは、友人と一緒にスイカに大量に輪ゴムを巻き付けて爆発させてみた!という動画を撮っていたことんだそうです。

スポンサードリンク

これを機に、中学時代は友人と一緒に「すしらーめん」の名前で活動されていました。

名前の由来は、好きな食べ物なんだそうです。

2017年6月24日に短期間の活動休止を発表されましたが、その後大学合格を発表されました!

大学は、目撃情報から、慶應大学であることが判明。

勉強もできるなんて、頭がいいんですね!

因みに、大学に入学された時点で、ユーチューブのチャンネル登録者数は200万人を超えています!

18歳にしてこれだけ成功できるのはすごいですよね!

大学に入学された同年2018年の8月にはチャンネル踏力者数は300万人を突破、現在でも面白い実験動画を投稿し続けています。

すしらーめんりくに弟が誕生!年齢差はなんと18歳!?

すしらーめんりくさんの家族構成は、父親母親、そしてりくさんと弟、妹がいらっしゃるそうです!

気になる弟さんはどんな人なのでしょうか?

調べてみたところ、彼の弟さんはなんと2018年時点で0歳。

つまりりくさんとの歳の差は、なんと19歳差ということになります!

かなり年齢が離れていますよね。

すしらーめんりくとは19歳差の非常に歳の離れた弟であるため「弟じゃなくて甥っ子なんじゃ・・・」という噂もある。

しかし、本人がTwitterでも何度も「弟です」「(ウェーブ(飼い犬)を含めて)4人兄弟です」と言っていることもあり、血の繋がった実の弟であることが明らかに。

引用:すしらーめんりくに弟誕生!?妹/犬(ウェーブ)や家族をご紹介!

本当に19歳歳が離れた弟さんのようです!

人によっては親子と言ってもいいくらいの年齢差でびっくりです。

弟(赤ちゃん)がかわいいとtwitterやインスタグラムで話題

こちらがすしらーめんりくさんの弟(赤ちゃん)の写真です!

隣に写っているのは、「もう一人の弟」と言われている飼い犬のウェーブ君です。

どちらもとてもかわいらしいですね!

因みに、りくさんの幼少期の写真も見つかりましたのでご紹介します。

こちらです!

笑った顔が弟さんとそっくりですね^^

間違いなくお二人は兄弟なのでしょう。

りくさんは、弟さんが誕生されるまでは兄弟はいないと思われていたようなので、視聴者たちからすれば、年の離れた弟がいるというのは衝撃だったと思います。

ネット上でも弟はかわいいと大評判のようで、インスタグラムでも写真が多数公開されています。

https://twitter.com/sushi_riku/status/1022082870704103425

この投稿をInstagramで見る

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿

本当に微笑ましい写真ですね!

また、動画はいつ見てもとても面白いですw

りくさんが弟のことをとてもかわいがっているのが分かります^^

私もこんな年の離れた弟が欲しかったです…(笑)。

弟の名前はれい

さて、気になる弟の名前ですが、なんというのでしょうか?

調べたところ、弟の名前は「れい」くんというそうです。

名前の漢字は判明していませんが、素敵な名前ですよね!

弟・れいくんが動画にも登場

さて、弟のれいくんですが、早くもりくさんのユーチューブの動画に出演されているみたいですよ^^

2018/10/05に投稿された、「赤ちゃんにはドッキリ全く通用しない説」という動画です!

動画では、熊の着ぐるみの中に隠れて待機し、弟のれいくんを驚かすというものだったのですが、赤ちゃんのれいくんは全く驚かなかったみたいです(笑)。

ぬいぐるみが動いたときに少し驚いたような素振りは見せていましたが、声は一切挙げていませんでした。

将来大物になりそうですね^^

因みに、動画の最後で同じドッキリを大人に仕掛けたところ、みんな期待通りのリアクションをしてくれていましたw

今後もりくさんの動画にれいくんが登場してくれるといいですね!

第二の弟・ウェーブ君について

先ほどもご紹介しましたが、りくさんには弟さんが2人いることになっています。

一人はれいくん、もう一人(匹)がミニチュアダックスのウェーブくんです。

ウェーブくんもりくさんのインスタグラムやtwitterに登場されています!

https://twitter.com/sushi_riku/status/1121731751057846272

この投稿をInstagramで見る

SUSHI RAMEN【Riku】さん(@sushi_riku)がシェアした投稿

2016年、子犬だったウェーブをお爺ちゃんが引き取り、現在はすしらーめんりくの自宅で飼われている。

ドッキリのターゲットとなることが多いウェーブ。

おとなしく目で訴えてくる姿が「可愛い」と視聴者から大変好評である。

引用:すしらーめんりくに弟誕生!?妹/犬(ウェーブ)や家族をご紹介!

やはりペットを動画に登場させると視聴者には大好評ですよね!

ヒカキンさんもかわいらしい猫をよく動画に登場させていますしね^^

因みに、ウェーブ君が登場する動画の再生回数はどれも100万回を超えているとのことです。

ここまで人気とは知りませんでした!

妹の存在はtwitterで発覚

りくさんには妹さんもいらっしゃることは先ほどもご紹介しました。

せっかくなので妹さんについても調べてみました!

妹さんがいるということは、りくさんのtwitterでのつぶやきがきっかけとなって発覚しました。

https://twitter.com/sushi_riku/status/1066336741202620416

妹さんは絵が得意ということで、どんな絵を描いているのか、とても気になりますね!

妹さんについては弟のれいくんのように動画には登場せず、また年齢についても全く分かっていません。

おそらく妹さんと一緒にれいくんを可愛がっているのでしょうね^^

是非妹さんにも動画に出てもらいたいものですね。

今後のりくさん一家の活躍を応援しています!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.