鈴木六夏の息子は中学校の寮住まい?娘がブサイクとの噂は本当か?

Pocket

今回ご紹介するのは、ファッションモデルとして活動されている鈴木六夏さんです。

ファッション雑誌「VERY」のモデルとしてよく知られている方ですね。

そんな鈴木六夏さんの息子と娘について特集していきます。

鈴木六夏のプロフィール

鈴木六夏さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

本名:鈴木六夏(すずきりくか)
愛称:りっか
生年月日:1980年6月2日
出身地:東京都
身長:168cm
職業:ファッションモデル

1980年生まれという事は、現在38歳。

モデルを始めたきっかけは、「VERY」から読者モデルに誘われた事だそうです。

アラフォーなのですが、とても若々しく見えます。流石モデルさんですね!

スポンサードリンク

ファッションモデルとしてだけでなく、「two eleven」というシャツブランドのデザインも手掛けています。

鈴木六夏の旦那(夫)は再婚相手。

鈴木六夏さんはバツイチで、過去に離婚歴があります。

再婚相手の旦那さんと鈴木さんのツーショットはネット上に公開されています。

とても優しそうな方ですよね^^

名前についてはフルネームは公開されておらず、名字が「岩田」だという事だけ分かっています。

2016年12月に入籍報告が!!

お相手は42歳と、少し年上の方。それくらいの方が、バツイチ子持ちを受け止める度量や甲斐性が備わる頃なのかもしれません。

引用:鈴木六夏wikiプロフィールまとめ【再婚相手×元夫の関係は!?】

鈴木さんには離婚した元旦那さんとの間にお子さんが一人いらっしゃるので、離婚された後はシングルマザーをされてきました。

再婚するまでは色々と大変な事もあったと思いますが、これからは旦那の岩田さんと一緒に幸せに結婚生活を送ってほしいですね!

鈴木六夏の旦那の職業について

再婚相手の旦那・岩田さんの職業について調べてみました。モデルと知り合えるなんて、一体どんなお仕事をされているのでしょうか?

旦那さんの岩田さんは一般人ということで苗字以外は詳しいことが明かされていないのですが、モデルである鈴木さんと近い世界で仕事をしているということなので、職業はファッション関係の仕事をしていて、二人の馴れ初めも仕事を通してなのかもしれません。

引用:鈴木六夏の再婚相手の旦那の職業がヤバイ!?息子の中学校の驚きの学費とは!?

考えられる職業としては、ファッション雑誌の編集者などでしょうかね。

詳しい事は分かりませんが、子育てするのに十分な年収のある職業なのではないかと思います。

元旦那との離婚理由は?

鈴木六夏さんの元旦那さんも気になりますね!

調べてみたのですが、元旦那さんについては情報が無かったため、一般人男性の可能性が高いです。

鈴木さん自身が雑誌のモデルとして活動されているため、ビッグネームの芸能人が旦那さんだったということはないでしょう。

2016年に再婚したのが10年ぶりといった事が言われているため、離婚したのは2006年ごろだと思われます。

鈴木六夏さんは25歳の時に元旦那さんとの間に男の子を授かっていますが、その後スピード離婚してしまったみたいです。

引用:鈴木六夏の旦那は?再婚相手の職業は?息子の中学校・小学校は?

離婚理由としては、本人が語っていたようですが、相手が全部悪いってわけではなく、離婚理由を伝えようとすればするほどなんか違う気がして、現在もちゃんとした離婚理由を伝えられないとのこと。

本人も離婚理由は詳しく語っていないようですが、自分にも責任が無いわけではないと言っていることから、性格の不一致で離婚したような気がしますね。

子供が生まれた後にスピード離婚されていることから、子育ての方針で、夫婦間にずれが生じて離婚した可能性もあります。

再婚相手の旦那は鈴木六夏の子育てを高評価!

鈴木さんは離婚後、シングルマザーを10年ほどされた後に岩田さんと再婚されていますが、岩田さんは鈴木さんのこれまでの子育てや頑張りをとても高く評価し、尊敬しているようでです。

岩田さん子供を見れば、その母親がどんな女性かわかる。だから、最初から子持ち結婚にはポジティブな考えでした。

お互い近い世界で仕事をしているので、もしお付き合いするなら、結婚まで考えないとお互いのためによくないと思い、自分の覚悟を確かめるためにも彼に会いたいと申し出ました。

そして初めて3人で食事をしたとき、彼は恥ずかしがりながらも一生懸命に僕に話しかけてきたんです。

素直にまっすぐ育っていて、女手ひとつでしっかり子育てしてきたことが伝わってきました。

引用:鈴木六夏の娘はブサイクなの?再婚相手の旦那は岩田で職業は?

離婚した時の反省を活かしたのか、息子さんは立派に育っているようですね^^

そういった所からも、鈴木さんが良い母親であることを見抜いて、岩田さんは結婚を申し込まれたのでしょう。

これからも末長くお幸せに♪

鈴木六夏の息子の小学校と中学校はどこ?

先述のとおり、鈴木六夏さんは離婚した元旦那さんとの間に息子さんを授かっています。

息子さんの名前は風(ふう)くんで、2005年生まれだそうです。

2019年現在では14歳。中学校に通っている年齢だと思われます。

インスタグラムなどのSNSでは親子で仲がよさそうな写真がたくさん投稿されています。

風くんが通っている中学校について調べてみたところ…、

人気モデルであり、シングル生活で培った反骨精神からか、どうやら風くんの学校は【エリート私立小学校】の模様。

現在は青山学院中学校や成城中学校に通っているとも言われているのだとか。

しかし、鈴木さんのお子さんがこれらの学校に通っているというのはあくまで噂で、実際には都内の公立中学校に通っているとも言われているそうです。

引用:鈴木六夏の再婚相手の旦那の職業がヤバイ!?息子の中学校の驚きの学費とは!?

色々な噂が飛び交っていますね。

有名人は御子息を私立校に通わせる事が多いですが、目立たないように敢えて公立の学校に通わせることもありますので、どちらとも言えません。

さらにはこんな噂も。

鈴木六夏の息子西武文理から全寮制中学に行くみたいだけどどこなんだろ。

引用:芸能人のお子様in既婚女性 120

「西武文理」というのは、おそらく西武文理小学校のことだと思われます。

風くんはこの小学校に通っていたといわれているようですね。

しかし、この学校に住所は「埼玉県狭山市」。

鈴木立夏さんの自宅住所について詳しい情報はありませんが、都内に住んでいるという噂が有力のようなので、本当か同課は分かりませんね。

息子の中学校は全寮制との噂も

先ほど紹介したネット上の書き込みの中に、「全寮制」という文字が。

息子の風君が全寮制の学校に通っているという噂があるみたいです。

これは、鈴木六夏さんのインスタグラム投稿で明らかになりました。

スポンサードリンク

この投稿をInstagramで見る

Family camp。 実はこの春、中学生になるオレは 自分の夢と目標に向かい頑張る! という決意の元、4月から家を離れ、 有難いことにこの冬合格のご縁を頂いた寮で、 新生活を始めます。 親としての私の気持ちは ここでは置いておいて… こんな風に 家族で気軽に出かけたりする事も、 これからはなかなか出来ないかもな….と タイマーで撮った家族写真です。 • 旅中は星空の下、シミジミ語り合ったりしよう。 なんて思っていたけど、 実際はバタバタして、いつも通りイラッとさせられる事も満載だし😅どーでもいい話ばっかりして 歌ってキャッキャ遊んでみんな疲れ果てて寝ちゃった🤣 • それを思うと、こんな風に旅行にいったりする時間は勿論プレシャスだけど、普段の何でもない毎日が、 実はいっぱい語り合えたり、 互いを知ったり、 ぶつかり合ったり、 また笑いあったり、 かけがえのない時間なんだよな… かけがえのない時間だったんだよな…. そんな事を思いながら帰りました。 • 彼の門出まであと1週間。 「普通の日」を胸に刻もうと思います。 #実感なんてまだないのに #考えないようにしてるのに #心から応援してるのに #ふとした瞬間に涙が😭😭😭😭 #オレ #中学生

鈴木六夏さん(@rikuka.62)がシェアした投稿 –

なんと、中学生にして家を離れ、寮暮らしを始めるそうです。

まだ若いのにとても立派ですね!

息子はサッカーをしていた!

息子の風くんについてですが、サッカーをしているという噂がありました。

本当なのでしょうか?

調べてみると、息子さんがサッカーをされているというのは本当みたいですね。

鈴木六夏さんのインタビューで明らかになりました。

息子はサッカーを始めてカジュアルになってしまいましたが、10歳くらいまではTシャツを一切着なかったんですよ。襟付きのシャツからパジャマに着替える、そういう習慣が自然と身に付いていた。だから「服育」としてシャツのブランドを始めたいと思いました。

引用:【モデル 鈴木六夏さんインタビュー】逆境をチャンス

現在中学生とのことなので、学校でもサッカー部に所属されているのかもしれません。

また、現在風君は寮生活をされているとのことですが、もしかしたら、インスタグラムで言っていた「夢と目標」というのは、サッカーのことかもしれませんね。

風君の今後がますます楽しみです!

鈴木六夏、2017年に第二子の娘を出産!

大変おめでたいことに、鈴木六夏さんは、再婚した岩田さんとの間に第二子となる娘さんを出産されました!

おめでとうございいます^^

妊娠報告は2017年の4月24日でした。

そして、それから5カ月後の9月24日、鈴木六夏さんは第二子を予定通り出産されました。

引用:鈴木六夏の旦那は?再婚相手の職業は?息子の中学校・小学校は?

鈴木は生まれたばかりの第2子の写真とともに「昨日無事に3100g女の子を出産いたしました。妊娠中から色々とInstagramにメッセージくださった皆様、ありがとうございました!」と報告。

引用:『VERY』モデル・鈴木六夏、第2子女児出産「初めての女の子育児。ワクワクドキドキ」

とても健康な赤ちゃんみたいですね。

それにしても、出産してというのに、鈴木さんが若々しすぎます笑。

これからは、長男の風くんも娘さんの育児に関わってきそうですね。長男が長女のお世話をするというとてもほほえましい姿がインスタグラムで見られるかもしれません^^

娘の名前は「Qちゃん」

鈴木六花さんの娘さんの名前についてですが、本名は公開されていませんでした><

ですが、インスタグラムでは、娘さんは「Qちゃん」と呼ばれているようです。

娘がブサイクでかわいくないとの噂があるけど…【画像】

鈴木六夏さんと旦那さんにとってはかわいらしい娘さんですが、ネット上では「ブサイク」「かわいくない」と言った意見があるようです…。

そんなネット上の意見を、娘さんの写真と一緒に見ていきましょう。

・破壊力がすごいね…
・すんげーおっさん顔すぎて爆笑!
・父親の遺伝子強すぎてワロタww
・娘ブサイクすぎて衝撃!
・この時も。ぞわぞわする。可愛いとかコメントする方、ほんとに?どこが?って思ってしまう
・安定のどブス。よくこれ載せられるなぁ。。。でも名前は伏せてQちゃんにしたのは正解だね。

引用:鈴木六夏さんの

もはや誹謗中傷とも言うような意見が多いですね…。

もっとも、この意見は「ママスタ」という芸能人アンチがとても多い掲示板に書き込まれたものですから、仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが…。

個人的に、鈴木さんの娘さんがブサイクとは思いませんが、父親の遺伝子が強いなあ、という印象を受けました(笑)。

ネット上でどう思われても、ご両親にとってはかわいいお子さんだと思いますので、可愛がってあげてほしいですね♪

以上、鈴木六夏さんの息子さんと娘さんについてご紹介しました!

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.