ちいめろの元旦那・わんわんの現在や別居・死別の噂総まとめ!

Pocket

大人気ブロガーとして活躍されているちいめろさん。

2018年にはユーチューブチャンネルも開設され、登録者は25万人を突破されています。

そんなブロガーであり、ユーチューバーでもあるちいめろさんの旦那さんについて、今回は特集していきたいと思います!

ちいめろのプロフィール

まずは、ちいめろさんのプロフィールをわかる範囲で調べてみましたのでご紹介します!

ハンドルネーム:ちいめろ
本名:横山紫帆
年齢:永遠の18歳(年齢は非公開)
誕生日:12月17日
身長:156cm
学歴:不明

引用:ちいめろの年齢や本名・身長は?整形や娘・元旦那・彼氏についてもまとめ!

ちいめろさんは現在ユーチューバーとして活動されていますが、過去に「月曜から夜ふかし」に出演したことがきっかけとなって、ネット上で知名度が上がったんだそうです。

ユーチューバーを始めた理由は、マネージャーに勧められたかららしく、完全にトレンドに乗っただけだったんだとか。

それでいて、現在のチャンネル登録者数は25万を超えています。

スポンサードリンク

チャンネル開設から日が浅いにも関わらず、スゴイ人気ですね!

ちいめろの子供(息子)・琉ちゃろの画像やハゲの心配について

テレビでは、ちいめろさんの息子さんの「琉ちゃろ」が登場し、若干4歳にしてホストをしているということでかなり話題になりました。

本名:琉雅(りゅうが)

生年月日:2008年8月25日

これは…、ネット上では賛否両論になりそうな風貌ですね苦笑。

2018年8月にはユーチューバーとしての活動も開始され、息子の琉ちゃろくんも登場しているようです。

幼くして金髪にしているため、ネット上では、「将来ハゲになるのでは?」といった心配がされています。

確かに金髪にするのは、髪を痛める行為ですからその心配はありますよね…。

ちいめろの子供(娘)・まひめろはダウン症!?

ちいめろさんには娘さんもいらっしゃいます。

本名:麗姫愛(まひめ)

生年月日:2010年11月3日

娘さんは「まひめろ」の愛称で呼ばれています。

娘のまひめろさんは、息子の琉ちゃろくんに比べると、ユーチューブの動画やツイキャスにあまり出てこないため、ネット上では「贔屓」「育児放棄」「虐待」といった批判があるようですが、実際に育児放棄という事実はないようです。

また、まひめろさんにダウン症の噂もありますが、こちらも事実ではありません。

有名人の子供には必ずと言ってもいいほど囁かれるデマですよね。

このように、ちいめろさんの子供達に関しては、ネット上ではあまりいい噂がないようです。

息子の琉ちゃろくんのルックスがルックスですから、ある程度は仕方がないことかもしれませんね…。

ちいめろの元旦那・わんわんってどんな人?【画像あり】

ちいめろさんには子供が2人いるということは、当然お父さんもいることになりますが、どんな人なのでしょうか?

調べてみたところ、ちいめろさんは過去に「わんわん」という男性と結婚されて、その方との間に2人の子供を出産されていたようですが、現在は離婚されていたことが分かりました!

わんわんという男性がどんな方なのか。

画像が見つかりましたので、ご紹介します。

コチラです!

写真が若干ぼやけてるのですが、かなりチャラそうな印象を受けますね(笑)。

わんわんさんの本名や年齢、職業に関する情報は一切ありませんでした。

ちいめろさんとわんわんさんの出会いについても詳細は情報は見当たりませんね。

ただ、ちいめろさんが息子さんをホストのルックスにしてしまうくらいですから、ホスト関係者である可能性はありそうです。

お二人が結婚されたのは2008年。

長男の琉ちゃろくんが生まれたのと同じ年なので、おそらく「できちゃった結婚」でしょうね。

元旦那はタレントの奥田智也との噂はデマ

ネット上に、ちいめろさんの旦那さんが奥田智也さんという男性だという情報がありましたが、誰なのでしょうか?

こちらが奥田智也さんの顔画像。

元タレントの方らしいのですが、調べてみたところ、ちいめろさんとの関係は全くつかめませんでした。

奥田智也とは、ちいめろの旦那と噂されてる人物。
タレントとして活動しており、CMに過去出演した経歴がありますが、そんな奥田智也がちいめろが別居した旦那との噂が出たのは二人が三重県出身で仕事の関係で出会い、子供が二人生まれたというリークが色んな所で見受けられた為です。
が、これは事実無根のデマで、実は元旦那とは「わんわん」という名前の旦那さんでした。

引用:ちいめろの旦那、わんわんに死別や二人の離婚の噂が…。真相は?

ということで、ちいめろさんと奥田さんの間には何の関わりもないようです。

奥田さんの顔写真を見る限り、ちいめろさんの旦那さんとはとても思えませんしね(笑)。

2014年から旦那とは別居していた!

旦那さんのわんわんさんとの結婚生活はどんな感じだったのかについても調べてみました。

どうやらお二人の夫婦仲はあまり良くなかったらしく、2014年のブログの投稿で、ちいめろさんとわんわんさんは別居していたことが明らかになります。

離婚はしていません。
何度も言ってますが別居です。
ただ3年くらい会ってないです。
事実上の離婚と思っていただいても結構ですが離婚自体はしていません。
籍はそのままです。
なので旦那の再婚説も嘘です。

そしてこの件に関してはなぜそうなったなどの理由はお伝えできません。
ちいだけの事ならいいんですけど相手がいる事ですし。
ご理解ください。

引用:(・゜ρ゜){噂と現実。#拡散希望

「3年間会っていない」という記載がありますので、別居を始めたのは2010~2011年からでしょうか。

3年間も別居していれば離婚しているのと同じだとは思いますが、おそらくは子供達に父親が必要だと判断して籍は入れていたのでしょう。

入籍していても、会わなければ意味がないと思うのですが^^;

旦那と死別したという噂はデマ

スポンサードリンク

ちいめろさんが旦那さんを死別していたという噂がネット上にありましたが、わんわんさんとは別居されていただけなので、死別したという噂はデマですね。

おそらく、旦那さんがブログやSNSの投稿などに長い間登場していなかったので、「死別したのでは?」と思った方が出てきたのでしょう。

旦那が事件を起こしたという噂について

ちいめろさんの旦那さんについて、ネット上では「事件を起こした」という噂もあるみたいですが本当なのでしょうか?

これについても調べましたが、元旦那のわんわんさんが事件を起こしたという情報は特に見当たりませんでした。

もっとも、ワンワンさんの情報は元からあまりありませんから、事件を起こしていないとは言い切れません。

「事件」という噂が多いのは、おそらくちいめろさんが子供関連の話題で世間から批判を多く浴びているのが原因でしょう。

先にも書きましたが、息子の琉ちゃろくんと娘のまひめろさんの扱いが違いすぎると感じている人が多いことから、「児童虐待」という噂まで立ってしまっています。

ちいめろさんや旦那さんは事件は一切起こしていませんが、子供に関する話題で炎上していることが「事件」と言えば「事件」かもしれませんね^^;

2017年に旦那と離婚。離婚理由はなんだったのか

離婚はせず、別居生活を送られていたちいめろさんとわんわんさんですが、2017年に離婚されたことをブログで発表されました。

前略

取り急ぎご報告申し上げます。
このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に
離婚することとなりました

前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で
その後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果
離婚をするはこびとなりました。

詳細に関しましては
お互いに外部やネット上に
漏らさないという取り決めを行いました為
お伝えすることができかねます。

ですが、今後も変わらず
私は琉雅と麗姫愛の母として
新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。

今後も変わらずちいめろfamilyを
応援していただければ幸いです。

引用:ξ*‘ ー‘){重大なご報告。

2010年から2017年までなんと7年間も別居されていたようです。

かなり長いですね。

離婚理由については、「ネット上では明かさない」とのことなので正確はところは分かりません。

しかし、おそらくはわんわんさんと別居されていたということもあり、父親としての役割を果たしていなかったからではないか?と思います。

また、ちいめろさんには現在彼氏がいるようですが(後述)、その彼の存在も離婚のきっかけになったのでは?と囁かれているようです。

離婚によって、ちいめろさんはシングルマザーとなったわけですが、母親一人で子供2人を育てるのは大変ですからね。

父親代わりの男性が必要だったとしても不思議ではありません。

ちいめろの現在の彼氏・あきたんはホスト!

ちいめろさんには実は、2016年から付き合っていた彼氏がいます。

それがこちらの方です。

名前:あきたん
生年月日:1993年5月9日
身長:164cm
体重:47kg
血液型:AB型
職業:ホスト(サブマネージャー)

あきたんさんは、「UNIVERSE」という歌舞伎町のホストで働いていました。

しかし、ホームページから彼の情報が無くなっているので、現在はホストを辞めているようですね。

ちいめろさんとあきたんさんの出会いはどんな感じだったのでしょうか?

どうやら出会いは「ネットを通して出会った」みたいですね!

友達から「琉ちゃろ」に似ている人がいると聞いて「あきたん」を教えてもらったのだとか。

ざっくりいうとキャスで知り合ったみたい。

引用:ちいめろの彼氏あきたんって誰?いつから?現在は別れてる?整形の噂も!

いかにも今風のカップルですね(笑)。

先ほども書いた通り、交際が始まったのは2016年からなので、元旦那のわんわんさんと離婚する前のことです。

おそらく、これがわんわんさんとの離婚のきっかけとなったのでしょう。

あきたんとは一度別れていた

ちいめろさんは、2018年の9月19日にあきたんと一度破局していたようです。

ツイッターで別れたとの報告がありました。

https://twitter.com/chiimelo74/status/1042119382476845056

破局した原因について調べてみたところ、あきたんさんがちいめろさんとの約束を守ってくれなかったことが原因みたいです。

その「約束」が何だったのかについて本人は明言されていませんが、あきたんさんは過去に一度、この約束を破ったことがあり、ちいめろさんが「9月半ばまでに同じ約束を守らないと別れる!」と言ったそうです。

しかし、ちいめろさん曰く、

「本当に約束を守ってくれるのか?」と不安になった結果、彼女のメンヘラが発動してしまい、一方的に別れを告げてしまった…、

という事みたいです。

ややこしいことになっていますね^^;

あきたんとは復縁して現在も順調に交際!結婚秒読みか

そんなわけで、一度は破局したちいめろさんとあきたんさん。

しかし、あきたんさんはちいめろさんと復縁するために、彼女との「約束」を9月半ばまで守り通したんだそうです!!!

ちいめろさんも、メンヘラをこじらせていなければ別れる必要まではなかったと思っていたようで、その後めでたく復縁されたとのことです。

このことはちいめろさんが2018年11月21日の動画で説明されています。

また、お二人は10月22日の動画でも共演されているため、復縁されてからの関係は良好みたいです。

無事復縁されたのは良かったですが、なんとも人騒がせな二人ですね苦笑。

また、2018年12月23日の動画では、あきたんさんがちいめろさんのお父さんのところに挨拶に行ったことが報告されました!

これは本格的に結婚を考えている感じですね!

ちいめろさんと安芸炭酸の今後に期待大です♪

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.