富田靖子の夫は岡本裕治。旦那の職業や子供についてチェック!

Pocket

映画「さびしんぼう」や「君に届け」などで知られる、女優の富田靖子さん

映画やドラマだけでなく、舞台での活躍もされていますが、現在では結婚されて家庭中心の生活になってしまったためか、出演は減りました。

それでも脇役として持ち前の演技力を現在でもドラマなどで発揮されています。

そんな富田康子さんが結婚した旦那(夫)や子供についてお話していこうと思います。

結婚した夫は岡本裕治。

出典:富田靖子の現在は?結婚した夫や子供は?若い頃は広瀬すず似?【画像あり】

富田靖子さんが結婚した相手の旦那さんの名前は、岡本裕治(おかもとゆうじ)さんというそうです。

1979年生まれで、富田さんのよりも10歳年下で、かなりの年齢差があります。

写真を見る限り、かなり目鼻立ちがくっきりとしたハンサムな方ですね。

では、富田さんはどのような形で岡本さんと知り合い、結婚されたのでしょうか?

スポンサードリンク

旦那・岡本裕治の職業はダンススクール講師!

出典:富田靖子と夫の馴れ初めがヤバイ!?堺雅人との驚きの過去とは!?

富田靖子さんの旦那さん・岡本裕治さんの職業について調べてみたところ、どうやらダンススクールのインストラクターをされている方みたいです!

このルックスで踊れるなんて、かっこよすぎですね^^

富田さんが羨ましい限りです(笑)。

馴れ初めから結婚について

出典:富田靖子 現在と若い頃!夫 岡本裕治,子供,年齢,身長は?

富田さんと岡本さんが結婚されたのは2007年の事。

お二人の馴れ初めエピソードについてお話していきます!

二人の馴れ初めは2006年に放送された「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」という番組に富田さんが出演をした時に、岡本さんとペアを組んだ事なのだとか。

番組の中で富田さんと岡本さんがダンスペアを組んでダンスを披露しているのですが、それをきっかけに交際に発展し、結婚に至ったそうです。

岡本さんは年下ながらもしっかりと富田さんをリードする頼もしい男性なのだそうです。

なので、年上の富田さんが岡本さんに惹かれていったというのも納得できますよね。

出典:富田靖子と夫の馴れ初めがヤバイ!?堺雅人との驚きの過去とは!?

出典:富田靖子 現在と若い頃!夫 岡本裕治,子供,年齢,身長は?

すごいロマンチックな馴れ初めですね!

ダンスをきっかけに付き合って結婚するなんて、映画で見るようなストーリーです笑。

スポンサードリンク

知り合ったのが2006年で結婚されたのが2007年なので、かなりのスピード婚であるといえるでしょう。

結婚された時、富田さんは38歳と中々いい年齢だったため、10歳も年下のイケメンダンサーとめぐり合えたのは、本当に幸せな事だと思います。

人生、どんな出会いがあるか分かりませんね!

富田靖子の子供は娘が誕生していた!

出典:富田靖子 現在と若い頃!夫 岡本裕治,子供,年齢,身長は?

富田靖子さんは岡本裕治さんと結婚された同年2007年に、娘さんを出産されています。

彼女が娘さんを出産された事を公表されたのは、2008年になってからの事なので、世間はびっくり。

高齢出産ということもありますので、生まれてくる子供の事が心配になった方もいたかもしれませんが、上の写真をご覧の通り、元気でかわいい娘さんです!

娘さんの顔、お父さんとお母さん両方に雰囲気が似ていますね笑。

将来は美女になること間違いなしです!

娘さんの育児や家事もあってか、以前はドラマや映画で主役級の役割を務める事が多かった富田さんですが、最近では出番は少々少なくなっているようです。

それでも、富田さんはコンスタントにドラマや映画の仕事が回ってくるようで、2019年公開の映画にまで出演が決まっていたりと、仕事に困る事はなさそうです。

結婚と出産を隠していた理由は「マスコミを避けるため」?

富田靖子さんの結婚と出産は、結婚の一年後に報告されたということなので、当然世間ではかなり話題になったようです。

ですが、このことは芸能界でもかなり珍しいことらしく、ネタを逃した芸能記者が起こっているという情報もありました(笑)。

何故結婚&出産報告を遅らせたのでしょうか?

結婚・出産発表が遅れた理由を、「一時は結婚秒読みとまでいわれていた俳優との破局」などと憶測されるが、妊娠中でお相手が10歳年下となるとマスコミが放っておかない事はわかっている。

芸能人特有の「前の恋人の話」など面白おかしく週刊誌に書かれたりしたら、一般人であるご主人とギクシャクしかねない。身重の体にも障る。“結婚も出産もこれを逃したらなかなか後が無い。その辺が若い結婚と違う。

出典:富田靖子・アラフォー極秘出産のあっぱれ

富田さん自身は報告が遅れた理由は公言していませんが、どうやらマスコミに付きまとわれないようにするためという理由みたいですね。

富田さんが出産されたのは36歳の時。

世間的には高齢出産になりますから、その点などを配慮したのでしょう。

マスコミはしつこいくらいに芸能人のゴシップに食いついてきますからね苦笑。

世間からは若干の批判を浴びたようですが、マスコミに付きまとわれることでストレスを感じるくらいなら、わざわざ出産報告はしなくてもいいような気がします。

何はともあれ、仕事と家族との生活、どちらも楽しんでほしいですね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.