鷲尾伶菜が性格悪すぎできつい!?足踏むけど性格いい?

Pocket

EXILEと同じ事務所であるLDHに所属している女性ダンスグループFlower、E-girlsのメンバー・鷲尾伶菜さん

ファンからは「れいちぇる」と呼ばれて親しまれており、2015年にはモデルとしての活動も始められています。

FlowerやE-girlsが結成されたのが2010年ごろですから、鷲尾伶菜さんの名前は最近ようやく有名になってきたところでしょうか。

当然ネット上には、鷲尾さんに関する色々な情報が飛び交っています。

その中に、「性格が悪い」といった噂があるみたいです。

というわけで、今回は鷲尾さんの性格に関する噂について迫っていきたいと思います!

鷲尾伶菜は性格悪い(きつい)?噂のエピソードをまとめてみた

鷲尾伶菜さんの性格について調べてみたところ、ネット上では「性格良い」と「性格悪い」の2つに意見が割れていました。

スポンサードリンク

まあ、性格は良いか悪いかのどちらかですから、当たり前なんですけど笑。

まず、世間一般に公表されている鷲尾さんの性格は「天然でマイペース・サバサバした性格」ということらしいです。

つまり、どちらかというと表向きには「性格は良い」とされています。

しかし、ネット上では「性格が悪い」という意見の方が圧倒的に多いようです。

もっとも、鷲尾さんは人気グループのメンバーですから、当然アンチがつく事もあるのですが、それにしては彼女の性格が悪いという意見が多すぎる印象を受けました。

日のない所に煙は立ちませんからね…。

というわけで、まずは鷲尾さんの性格が悪いと言われる原因となったエピソードをご紹介したいと思います。

鷲尾伶菜、トレーナーをクビに?

鷲尾さんが所属しているFlowerには、鷲尾さんを含めて2人のボーカル(武藤千春・市來杏香)がいたのですが、現在この2人は脱退されて、ボーカルは鷲尾さんの一人です。

実は、元々鷲尾さんは1人で歌いたかったという情報があります。

このことを暴露したのは、当時LDHに所属していたトレーナーさんだそうですが、このトレーナーさんは現在クビにされてしまっています。

「1人で歌いたかった」という情報が鷲尾さんにとって不都合だった可能性は非常に高いですね。

こういった経緯から、武藤千春さんと市來杏香さんは自らの意思で脱退したのではなく、鷲尾さんに何かされたのではないか?という噂が立っているのです。

イベントでメンバーがステージから転落するも無視

出典:【E-girls/Flower 鷲尾伶菜】悪評絶えず、ファンも庇えきれない性格の悪さ

これはFlowerがタイでパフォーマンスをした時の出来事です。

パフォーマンス終了後、メンバーの藤井萩花さんと中島美央さんがステージから落下するというアクシデントが起こりました。

足元がかなり暗かったですからね。

この時、他のメンバーは落下した2人を気遣って、すぐに駆け寄っていたのですが、鷲尾さんはすたすたと歩いてそのままステージを後にしたのです。

一人だけ見向きもせずにスルーしたので、かなり異様な光景でした。

これには、実際に見ていたファンも擁護しきれなかったようであり、「人間性を疑う」「性格悪すぎ」「嫌いになった」という批判が相次ぎました。

メンバーなら普通心配しますよね。

性格の悪さにより他のメンバーが脱退したという噂も

E-girls・Flowerは人気女性グループとして知られている半面、いじめの噂が絶えない事でも有名です。

実際、これまでに多くのメンバーが脱退しています。

そして、メンバーが脱退したのは、鷲尾さんの性格が原因なのでは?という噂があります。

実は、離脱したFlowerの元メンバーである武藤千春さんの友人が、鷲尾さんとFlowerの内部事情について話を聞いており、それを暴露したんだそうです。

スポンサードリンク

Flowerの内部事情についての具体的なエピソードは出てきませんでしたが、武藤千春さんの友人から話を聞いた人は、鷲尾さんのファンをやめたそうです。

鷲尾さんに対してかなり失望するような内容だった事は間違いないでしょう。

ただし、この話は情報の出所が分からないので、何とも言えませんね。

まあ、女性だけのグループですから、いじめが横行しているのは何となく想像がつくのですが、辞めていった人は可哀想ですよね…。

他のメンバーにマウンティングする言動

先にも書きましたが、「一人で歌いたい」と思っていたりと、鷲尾さんは自分が一番、他のメンバーより上に立ちたいという思いが言動に表れているみたいです。

まずはこちらの写真。

鷲尾さんがツイッターに挙げた名古屋公演に関するツイートです。

これに対してネット上では、

「わざわざポツリって書くって鷲尾最低、本当性格悪い」「あざとさを感じた」

といった批判的な意見が出てきました。

また、2013年にリリースされたFlowerのシングル「白雪姫」にまつわる、こんなエピソードがあります。

鷲尾はFlowerメンバーの中で白雪姫を決めるなら誰かっていう企画でも、「○○は色黒だから白雪姫じゃない!」って言ったり、遠回しに「私が一番可愛いから白雪姫っぽいでしょ?」っていうのが伝わってきて怖かった。

引用:E-girls(Dream・Flower・Happiness)が好きな人だけが集まるトピ

出典:Flower(E-girls)の白雪姫と初恋MVがリンクしてて凄い!(Flower E-girls)

これは、匿名掲示板で語られた事だと思いますので、情報元は分かりません。

デマである可能性もありますが、これまでの鷲尾さんの言動から察するに、容易に想像がつきますよね苦笑。

こういった、他のメンバーより目立ちたいという言動に視聴者さんも気づいており、かなりうんざりしている人もいるみたいですね。

「足踏む」という噂について

https://twitter.com/ayu2244/status/911552617993474048

鷲尾伶菜さんの性格について調べてみたところ、「鷲尾伶菜 性格 足踏む」という謎のキーワードが…。

一体何なのでしょう?

これについてですが、ネット上に詳しいエピソードは見つかりませんでした。

性格が悪い人には、故意に人の足を踏むようなイメージがありますので、その印象が飛び火してしまったのかもしれませんね。

「性格いい」エピソードは…

さて、次に鷲尾伶菜さんの性格がいいという噂についても見ていきましょう!

ただ、調べてみたのですが、彼女の性格がいいということが分かる具体的なエピソードはネット上では見つかりませんでした。

基本的に悪い噂の方が広まりやすいため、ネット上にいい意見が少ないのは有名人であれば普通のことです。

性格がいいというエピソードはあまり表に出てこないのかもしれません。

ですが、いいエピソードが一つも見当たらないというのは少々驚きです。

急速なファン離れ!?

https://twitter.com/kj_mogumogu/status/1086288082146447360

さて、鷲尾さんの性格が悪すぎと言われるエピソードを多数ご紹介しました。

ここではご紹介していませんが、他にも「挨拶をしない」「ファンへの対応が悪い」など色々ありました。

もちろん、一切の証拠がなく噂にすぎないような話もあれば、ツイッターの件など証拠が残っているものもありました。

タイのパフォーマンスについては、ネット上に動画まで投稿されてしまっています。

こういった悪い噂により、最近では鷲尾さんのファンが急速に離れてしまっているみたいです。

「噂」で片づけるにはエピソードがあまりにも多すぎますから、仕方のない部分はありますね。

一部SNS上では、「最近は評判がいい」という話も聞いたのですが、少なくともツイッターを見る限りは、「性格悪い」「嫌い」といった意見が圧倒的に多かったです。

というか見てください、これ…。

ツイッターの検索ボックスに「鷲尾」と入力しただけで、「嫌い」の文字が出てきます。

これはツイッターの検索履歴を削除した状態で調べた結果なので、明らかに彼女が嫌いな人が多いということになります(2019年現在については不明)。

メンバーとしてチームを引っ張るために、他のメンバーにきつくあたることから「性格がきつい」と誤解されている可能性もありますが、ここまで叩かれていると、個人的に擁護しずらいです苦笑。

また、事務所が証拠隠滅の目的で鷲尾さんの性格に関する記事を削除しているという情報もありました。

証拠隠滅を図る時点で、性格悪いこと認めてるようなものですよね。

個人的には、直接会ったことのない人の性格が良いだの悪いだのあまり言いたくないので、あえて鷲尾さんの性格が悪いかどうかについては答えを出す事は控えます。

しかし、ファンが離れているというのは事実のようですから、今後の彼女の活躍が少しばかり心配ではあります。

応援してくれるファンにとっても気持ちのいい活躍をしてくれることを願っています。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.