石原真理子が現在激太り!?【画像】ブログも宗教じみてて病気の噂も

Pocket

今回ご紹介するのは、女優の石原真理子さんです。

80年代を中心にドラマやCMを中心に出演されていましたが、現在では全く見かけませんよね。

彼女の名前を知らないという方も多いのではないでしょうか。

そんな石原真理子さんの現在の生活について迫っていきたいと思います!

石原真理子が現在激太りしたと噂!若い頃の画像と比較してみた

こちらは若い頃の石原真理子さんの写真です。

若い時の写真なので当たり前と言えば当たり前ですが、とても綺麗ですよね!

ですが、最近の石原真理子さんが激太りして劣化したという噂が出てきているようです…。

スポンサードリンク

歳をとれば誰でも見た目は老けますが、そんなに太ってしまったのでしょうか?

比較的最近のものと思われる石原さんの写真がブログに投稿されていたのでご紹介します。

コチラです。

出典:石原真理絵“ふわっとした瞬間”

見たところ、ネット上で言われているような「激太り」をしているようには見えません。

若い頃と比べるとさすがに老けているようですので、やはり年齢には勝てないといったところでしょうか。

芸能人で年と取った人が激太りすることが良くあるため、そのイメージが先行してしまったのかもしれません。

それにしても、現在の写真がかなり怖いですね…。

現在のブログが宗教じみてて「病気説」も浮上

出典:石原真理絵“ふわっとした瞬間”

石原真理子さんは、現在「ふわっとした瞬間」というブログを運営されているのですが、その内容がかなり狂気じみていると話題になっているようです。

その内容の一部がこちらです。

この度私がギリシャ神のゼウスを復活させてしまったという思わぬ確信は大事なことであるゆえ記録しておきます。私は洗礼を受けているクリスチャンですが、枠を超えて宇宙的な元に真実と共に生きているので制限には囚われずに創造主が示すことを第一にしています。だから守られているのだとも思いますしパワーは増すばかりです。~^^

2013年11月30日、ポール・ウォーカーさんが交通事故で死去した際も、

『彼は世の中の陰謀を知っている人でした。 だから彼と私は魂の深いレベルで話が出来たのです。』『彼も神の子でした。。。』

などなど問題発言がブログで発表されました。

理解不能ですね。

何か怪しい宗教団体にハマってしまったのかと疑ってしまうレベルです。

さらには、ローラさんや松本人志さんなどの有名芸能人を名指しで非難する内容の投稿もしており、ネット上では「もやは病気レベル」「精神障害なのでは?」という噂もあります。

実際に彼女が病気かどうかは推測の域を出ていませんが、何かに洗脳されているのは間違いなさそうですね…。

どういう世界に住んでいるのかは分かりませんが、関係ない芸能人を被害妄想で中傷するのはあまり良くありませんよね。

現在の自宅は都営住宅らしい

石原真理子さんは現在どこに住んでいるかについてですが、2013年に週刊誌が報道した情報によると、都営住宅で母親と一緒に住んでいらっしゃるんだそうです。

スポンサードリンク

石原さんは都営住宅に住む前はビジネスでフィリピンに住んでいらっしゃったらしいのですが、どうやらビジネスに失敗したらしく、帰国したそうです。

そんな石原さん、なんでも母親とはかなり険悪な仲であると報じられています。

出典:石原真理子は現在、激太りして都営住宅に住んでる?

娘と母の仲は険悪で、連日喧嘩が絶えなかったそうです。

8月21日の深夜3時にごろにものすごい物音がしたときに近所の人が外から声をかけてみると、「ババアなんか倒れても、死にゃしねえんだよ」と言われたそうです。

引用:石原真理子は現在、激太りして都営住宅に住んでる?

酷い言い様ですね。おそらく事業に失敗して帰国し、母親のところに住まわせてもらっている状態でしょうから、感謝するべきだと思うのですが…。

しかも、母親が石原さんに恐怖して家から飛び出してきたこともあったらしいので、ご近所さんからすれば、完全に腫れもの扱いですね。

また、石原さんは現在、この都営住宅をすでに引っ越したという噂もあります。

理由は「金銭問題」と言われています。

この都営住宅は世帯主の所得に応じて家賃が決まっていて、世帯主の母親が65歳以上の高齢者の場合は、減免を受けて月額4000円程度になります。

しかし、娘の真理子さんが一緒に住むとなると家賃が不正になるのではと言われているのです。

このような状況だとかなりの生活苦なのかもしれません。

引用:石原真理子は現在、激太りして都営住宅に住んでる?

石原さんは現在芸能活動もほとんどありませんで、お金がなくて生活苦だというのはおそらく本当なのでしょう。

本当に都営住宅から引っ越したのかどうかは分かりませんが、その方が母親にとっても安心かもしれません。

石原真理子、現在の活動はまさかのYouTuber(ユーチューバー)!?

さて、そんなお騒がせ女優こと石原真理子さん、2018年8月6日に週刊ポストに登場したことで話題になっていたようです。

そしてその時に、衝撃の発言をされていました!

なんと、「ユーチューバーになる」んだそうです!

女優・石原真理子(54)が『週刊ポスト』(2018年8月6日発売号)に登場。往年の姿と変わらぬ驚きの水着グラビアを披露し、話題となっている。

今回の水着グラビアを機に、「世界初の“女優兼ユーチューバー”になります!」と宣言した石原は、「そのうちヒカキンから声かかっちゃったりして(笑い)。そうしたら会って、対談したいですね」と今後の展望を語る。

今後はHIKAKIN(ヒカキン)やはじめしゃちょーといった著名ユーチューバーとの対談を視野に入れつつ、商品紹介や旅先での動画撮影などに力を入れていくという。かつて出演したドラマの名ゼリフを織り込んだLINEスタンプの作成も企画中だという。世間の注目を浴び続けてきた異能の女優が、再び大暴れしそうだ。

引用:石原真理子 再出発の“野望”語る「HIKAKINに会いたい」

うーん、夢があるのはいいと思うのですが、芸能人とユーチューバーとではあまりにも畑千葉いですから、正直難しい気がします…。

芸能人でユーチューバーになっている人は、草彅剛さんやカンニング竹山さんなどがいますが、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんほどの人気はありません。

以前はテレビで見かけた一発屋のお笑い芸人にもユーチューバーになっている人がいますが、完全に忘れ去られてしまっていますしね…。

因みに2019年現在、ユーチューブ上に石原さんのものと思われるチャンネル「石原真理子Marie Ishihara」が確認されましたが、チャンネル登録者数は97人、アップロードされている動画は過去のLIVEの動画ばかり。

ユーチューバーと言えるような活動はしていないようです。

また、石原さんが2019年4月16日にアップロードした動画「少々お待ちのほど。。」の概要欄にこんな文章が。

相変わらず再生回数は操作され、例えは500再生増えれば495回は紛失させるという具合です。それらは全て内側で起きている陰謀ですが、20.30の数字相違という形で証拠は残っています。 皆さんも目撃した際にはYouTube運営への一報まで願います。 これはいわば選挙投票数操作と同じもの。 彼等は私から再生回数および登録者数を盗んでいるのです。 皆さんもこの不正な動きを目撃されていると思いますので随時運営への報告のほどを願います。

引用:少々お待ちのほど。。

言っている意味が良く分かりませんが、要約すると、彼女のチャンネル登録者数と再生数が伸びないのは「陰謀」によるものだと主張しているようです。

彼女が宗教染みたブログ内容で注目を集め始めてから数年が経ちますが、相変わらずですね苦笑。

一応、現在でも動画の投稿は続けているようなので、今後もチェックしてみることにします(笑)。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.