比嘉愛未の母がモデル並みに美人な件!【画像あり】エホバの噂の真相

Pocket

https://twitter.com/higamanamimanam/status/1112705153784672256

ドラマ「コードブルー」シリーズや連続テレビ小説「なつぞら」などの出演で大人気な女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さん。

今回ご紹介するのは、彼女の母親についてです!

比嘉愛実と母親の美人すぎるツーショットが公開される!【画像あり】

比嘉愛実さんは、父親と母親、そして弟と妹の5人家族の長女です。

ご家族は一般人ですので、詳細なプロフィール情報は出回っていませんが、比嘉愛実さんが母親とのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、話題になっているようですね!

その写真がこちらです。

これは、そっくりすぎて親子というよりもむしろ「姉妹」みたいですね!

スポンサードリンク

光の加減もあって、どちらがお母さんかわからないくらいです。仲のいい母娘の、とても美人で素敵な一枚です!

ネット上でも美人母娘の姿に大反響!

ネット上では、比嘉愛未さんと母親の写真は予想通りの大反響だったようです笑。

ファンからは、「お母様すごく似てらっしゃいますね!」「めちゃめちゃ顔そっくりでびっくりです」「やっぱり親子って感じがする」「目元が特にそっくりですね」など驚きのコメントが続々。「ご本人かと思いました」「まなみちゃんかと思ったら…お母さんでした」など比嘉さん本人と見間違えた人も多かったようです。

引用:https://nlab.itmedia.co.jp

お母さんとのツーショット写真の反響が大きかったため、比嘉愛実さんはその後、ご両親のツーショット写真も公開!

サービス満点ですね^^

その写真がこちら!!!

View this post on Instagram

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿

スポンサードリンク

こちらの写真は父親の写真はスタンプで隠されています。こちらの写真の比嘉ママの方が、比嘉愛未さんとよく似ていることが分かりますね^^

人知れず替え玉としてテレビに出演できそうですw

こちらはご両親の結婚式の時の写真ですね。お父さんもイケメンでうらやましい限りです!

ご両親の年齢は明かされていませんが、比嘉さんが30歳なので、おそらく50代かと思われます。

こんな素敵な50台になりたいですね。

比嘉愛実の母親は元モデルではなく、「アロマ教室の先生」

https://twitter.com/a42UvXtUFXrDpih/status/1111174020999729152

比嘉愛実さんの母親は、現在どんなお仕事をされているのかについて調べてみたところ、元モデルだったという噂があるみたいですね。

比嘉ママの現在の職業は、「アロマ教室の講師」だということが判明しました!

昔モデルをされていたという噂はただのデマだったみたいですが、モデルをされていてもおかしくないくらい綺麗だったので本当にびっくりしました(笑)。

もしも比嘉ママも芸能界で活動されていたら、クリソツの二世帯女優として活躍されている姿が見れたでしょうね♪

母親が「エホバの証人」との噂はデマ

<出典:エホバの証人の組織と活動

比嘉愛未さんの母親が、「エホバの証人ではないか?」という噂があるみたいなので、そちらについても調査してみました!

そもそも、「エホバ」っていったい何なのでしょう?

エホバの証人は世界中にいて,人種や国籍は様々ですが,同じ目的で結ばれています。

何よりも,すべてのものを創造した聖書の神エホバを賛美したいと思っています。また,クリスチャンとして,イエス・キリストに倣おうと励んでいます。

聖書や神の王国について学ぶのを助ける活動に,皆が参加しています。エホバ神とその王国について語るゆえに,エホバの証人として知られています。

<引用:エホバの証人

要約すると、キリスト教系の宗教のようです。

何故、比嘉さんのお母さんがエホバの証人だといわれているのかというと、2ちゃんねるでの書き込みが発端だったようです。

それがこちら。

65:名無しさん@恐縮です@
2016/09/05(月)
23:23:02.68

この子のお母さんエホバの証人だよ

79:名無しさん@恐縮です@
2016/09/06(火)
00:50:42.00

>>65
てことは、この娘も

これだけ美人でもそれはキツいな~

そっち系の人としか結婚できないんだろ?

ちょっと入信してくるわ

引用:https://hot-fashion.click

また、知恵袋でこんな質問も。

Q:女優の比嘉愛未は宗教やっていますか?やっていましたか?
上戸彩の創価は事実ですか?
ものみの塔(エホバ)の信者を親族に持つ芸能人は誰がいますか?

A:親族にエホバの証人はいないはずです。

<引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

調べてみたところ、比嘉さんの出身地である沖縄県のうるま市にも大きな事務所があるみたいですね。

色々と、エホバに関係する情報があるみたいですが、彼女の母親が本当にエホバの証人かどうかは不明です。

匿名の書き込みが噂の発端なので、あまりアテにはなりませんよね…。

さらに、エホバ信者のルールについて詳しく調べてみたところ、「結婚式がかなり簡素」なものだということが分かりました。

引用:https://2xmlabs.com

通常の結婚披露辺のように豪勢な料理が並ぶのではなく、飲食はほとんどないのだそうです。

ですが、インスタグラムに投稿された比嘉さんのご両親の結婚式は、比嘉ママがウエディングドレスを着ていたり、ウエディングケーキの入刀シーンもあったりと、簡素なものには見えませんでした。

エホバの証人であるという噂はデマカセなのかもしれませんね。

以上、比嘉愛未さんの母親についてご紹介しました。

比嘉ママは一般人なので、頻繁にSNSに登場することはないと思いますが、今後も是非サービスショットを披露してほしいですね♪

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.