浅香唯の子供は何人?娘の幼稚園や学校はどこ?ヒルナンデスに出演!

Pocket

歌手で女優の浅香唯さんの子供についてリサーチしました!

娘さんの幼稚園や学校もご紹介。

ヒルナンデスに出演したことも言及します!

浅香唯の子供は何人いるの?→娘が一人出産していた!名前は「西川陽舞莉」

デビューから30年以上たった今でも、その美しさは健在の浅香唯さん。

バリバリのアイドルから今はすっかりママとしての活動が目立ちます。

浅香唯さんは2002年にドラマーの西川貴博さんと結婚しました。

旦那様の西川貴博さんとは、1988年の浅香唯さんのコンサートで、バックミュージックのドラムを担当したことがきっかけでお付き合いが始まりました。

交際期間なんと14年。

スポンサードリンク

浅香唯さんにとっては初めての彼氏だったのです。

つまり、浅香唯さんは何もかも初めての男性と結婚まで至った、とても一途な女性なんですね。

そんな浅香唯さんは2007年9月12日にお子様を出産しました。

長女のお名前は「西川陽舞莉(ひまり)」ちゃんと言います。

浅香唯さんの子供はこの陽舞莉ちゃん一人です。

子供の顔出しはNGが多い芸能人の中にあって、浅香唯さんは陽舞莉ちゃんと度々テレビ出演やイベント出演をしています。

もしかしたら、将来陽舞莉ちゃんも芸能界デビューさせたいと思っているのか?

これはその伏線なのか?と思ったりしています。

子供がヒルナンデスに出演していた?

現在、浅香唯さんの子供・陽舞莉ちゃんは12歳。

小学校6年生になられています。

先ほども少し触れましたが、浅香唯さんと陽舞莉ちゃんはテレビでの露出も憚らず、先日はヒルナンデスに親子で出演していました。

この時、陽舞莉ちゃんについて心無い言葉がネット上ではあがりました。

表情が硬く、反応がいまいち薄かったことから、発達障害という疑惑が浮上しましたが、こちらは全くのデマで陽舞莉ちゃんの将来の夢はAKB48に入ることなのだとか。

テレビ慣れしていないので、緊張して硬くなっていただけだと思いますが、テレビの前の皆様は辛口ですね。

娘の顔がブサイクで似てない?画像を見てみよう

浅香唯さんの一人娘・陽舞莉さんがテレビに露出したことで、耳にしたくないようなコメントが並びましたが、その中でも一番多かったのが「可愛くない」という声でした。

確かに、ママの浅香唯さんはトップアイドルで、「アイドル四天王」と言われていたくらいのビジュアルを誇ります。

では、ここで陽舞莉ちゃんの画像をご紹介します。

うーん…。

浅香唯さんには似ていませんが、それは浅香唯さんが普通のママではないので、比べる対象にならない気もします。

じゃあ、旦那様に似ているのか?

そう思って旦那様とのツーショット画像を探しました。

パパとママどちらに似ているか?と言われれば、パパ寄りなのかもしれません。

前述でも申しましたが、陽舞莉ちゃん、メディアの前では緊張と不慣れなことから笑顔ではないんですよね。

そのことで「笑わない」といった印象が強くなってしまっていますが、笑顔だと恐らく180度変わって、子どもらしい面も見られると思うのです。

発達障害や心臓病の噂について

下手にお子様が露出してしまったためか、浅香唯さんのお子様・陽舞莉ちゃんは「発達障害?」「心臓病?」といった噂が立ってしまいました。

芸能人のお子様は表に出なければ出ないで、「ダウン症では?」「障害があるのでは?」などという謂われなき情報が拡散してしまいます。

子供は親を選べない訳で、たまたま芸能人の子供の元に生まれてきただけで、それによってあることないこと言われてしまうことを宿命だと受け止めるには、まだまだ抵抗があるのではないでしょうか。

陽舞莉ちゃんに限っては、「発達障害」や「心臓病」という事実はありません。

スポンサードリンク

子供の幼稚園はどこ?

今年で12歳になる浅香唯さんの子供・陽舞莉ちゃん。

春から小学校6年生になります。

陽舞莉ちゃんの通った幼稚園については情報がありませんでした。

芸能人のお子様ですから、私立の一貫校への進学も視野に入れて、芸能人対策の出来ている幼稚園に通わせるのがマストとなっているようですが、陽舞莉ちゃんの場合はどうだったのでしょう。

子供の小学校はどこ?

陽舞莉ちゃんの小学校に関しても情報がありませんでした。

幼稚園も小学校も不明なのは、浅香唯さんが他のママタレのようにブログをしていないことも関係しています。

でも、本来、それが一番賢いやり方です。

下手に子供の幼稚園や小学校が身バレしてしまうと、このご時世瞬く間に拡散されてしまい、結果、子供がイヤな思いをします。

そのためか、ある程度、芸能人の子供がいく学校って決まっているようです。

学校も対応に慣れているでしょうし、子供のいじめ問題なども考えれば、なるべく守ってくれる学校に入学させたいものですよね。

浅香唯、娘の誕生後に潔癖症になっていた。子育て大丈夫なの!?

突然変異ってあったりするのでしょうか。

昨日まで大丈夫だったものが、今日から駄目になったとか。

食べ物や恋愛にも当てはまりますが、それは何のスイッチが入ったのか分からなかったりします。

浅香唯さんはお子様が生まれてから、突然潔癖症になったそうです。

例を挙げてみます。

長女が誕生して以来、ばい菌などが気になるよういなったという浅香。ふだんから除菌シートを持ち歩く除菌シート必須生活に。スーパーなどではまず買い物カゴや、カートの持ち手を隅々まで拭いているという。

これだけの手間ひまをかけなければ、買い物一つできないんですね。

取り分け皿も一度拭いてからではないと使用しない。温泉も禁止「濡れた床がダメ。誰が入ったかわからないのは、どうしてもダメ」。

寿司は「握っている人の風貌を見て」清潔かどうかを確認してから食べる。

気になる人は本当に細かいことまで気にしますからね。

ただ、子育てにおいては綺麗なことばかりではありませんので、分かってはいても自分で自分のクビを締めている感は否めません。

浅香唯の潔癖症について思う事。

昔から潔癖症の方っていらっしゃったと思うのですが、潔癖症が増えてきたのは平成に入った当たりではないかと思います。

物があふれて、何でも手に入る世の中になり、便利さが当たり前になってきました。

その中で、潔癖症の方は非常に生きずらい環境になったと思います。

ある程度の清潔さは誰もが求めることですが、度が過ぎると結局は自分の負担が増え、周りと合わせることが出来なくなります。

よく神経質の人より鈍感な人の方が、遥かに幸せだと言いますが、潔癖症の人よりずぼらな人の方が幸せだと思います。

言い過ぎかもしれませんが、潔癖症ってもはや一種の病気では?と思ったります。

それでも窮屈さを選ばざるを得ない潔癖症の方は、ある意味損をしているのではないでしょうか。

娘の芸能界デビューの可能性は?

浅香唯さんの子供・陽舞莉ちゃんはダンスを習っているようで、将来はAKB48に入りたいと言っているとか。

小さい子に限らず、アイドルになりたいという女の子は多いですが、浅香唯さんが全盛期の時代に比べてたら、アイドルへの入り口は広くなっています。

浅香唯さんは娘さんの将来についてこう語っています。

「(子供さんの)将来は歌手とかどうですか?」と聞かれると浅香唯さんは「ご勘弁願いたい」とキッパリ。

「でもAKB48に入りたいみたい。この子の人生なので自分で決めた方向に進めばいいと思います。」と語られている。

近い将来、浅香唯さんの二世・陽舞莉ちゃんデビューというニュースが出るかもしれませんね。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.