佐藤隆太に現在引退の噂が!?結婚相手や子供の学校、年齢まとめ

Pocket

髪型が特徴的な、俳優の佐藤隆太さん。

今回は彼の現在の引退の噂や結婚相手の嫁(妻)や子供について迫っていきましょう!

佐藤隆太が現在消えた!?引退の噂もあるけど真相は…

佐藤隆太さんはドラマ「ROOKIES」や映画「絶対恐怖 Booth ブース」などの数々の作品への出演で知られていますが、現在の活動が少なくなっているといわれています。

一部では、「芸能界から消えた」「引退してしまった」といった不穏な噂まで出てきているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

実際仕事が減っているというわけではなく、以前に比べ人気作品への出演がないことが噂の原因として考えられます。

2009年に結婚されたことで、女性人気が下がってしまったことも、その後の仕事に影響しているのではと言われています。

引退や消えたといった噂は完全なデマのようですね!安心しました^^

2018年には実写映画「鋼の錬金術師」に出演されていますし、ドラマにも年に数作品出演されているため、現在でもバリバリ現役で活動中です!

最近の出演①ドラマ「東野圭吾 手紙

スポンサードリンク

佐藤隆太さんは、2018年12月19日に放送されたドラマ「東野圭吾 手紙」に出演されました。

その時に見せた風貌が視聴者の間で話題になっているようです。

スキンヘッドにガリガリの顔…。かなりインパクトがありますよね。

そんな痩せすぎ&ガリガリな佐藤隆太ですが、このやせ型スタイルは「服役中の兄・武島剛志を演じるため」なのだと思います。

もちろん、佐藤隆太は元々痩せてる体型でしたので、昔から「痩せすぎだろ!!」と思われていた人も多いかもしれません。

その上でさらに、刑務所生活の人物を演じるために、佐藤隆太は減量に励んだ可能性が高い。

役作りの成果があってか、受刑者らしい不健康そうな見た目になっていますね(笑)。

こういった役者魂はさすが俳優だと思わされます。

最近の出演②バラエティ番組「ノンストップ!」

佐藤隆太さんはバラエティ番組にも度々出演されています。

2018年9月18日には「ノンストップ!」に出演され、大きな話題を呼びました。

番組内では「ROOKIES」に出演するまでのいきさつなどが語られましたが、彼の性格の良さも話題になっていたようです。

世間のイメージはやはり、「いい人」というイメージが強い佐藤だが、共演者や役者仲間のエピソードからもそれが伝わってくる。

ドラマ「弟の夫」(NHK BSプレミアム)で共演した元力士の把瑠都(33)は、佐藤のことをテレビ誌の取材で聞かれ、周りに気を使って腰が低く、スタッフもみんな「佐藤さんはいい人」と言っていたと絶賛した。また、親友で俳優の塚本高史(35)は、バラエティー番組にVTR出演した際、「いつでも明るいし、優しすぎる熱さみたいなものがある」とし、「基本いい人なんですよ」と佐藤の人柄を評した。さらに、失礼な態度のスタッフに対してキレたときも敬語であったことも暴露していた。

彼は私生活でも紳士的で、レストランで自分の子供を隠し撮りした学生が謝罪をしてきたという理由で、その学生の会計を払ったという話もあります。

私生活で性格が最悪と噂の有名人は挙げればきりがありませんが、佐藤さんのように私生活でも性格が良い方は好感が持てますよね^^

佐藤隆太の結婚相手の嫁について

佐藤隆太さんは、2009年7月に結婚を公式発表されました。

その気になる結婚相手(嫁)について以下にご紹介していきます!

嫁は小貫華子さん?画像は?

佐藤隆太さんの嫁に関しては、元芸能人である説と一般人である説が飛び交っていますが、「嫁は小貫華子さん」という説が有力のようです(写真下)。

どんな方なのか、彼女が佐藤隆太さんの嫁である根拠についてみていきましょう。

小貫華子さんのプロフィール

小貫華子さんのプロフィールはこちら。

生年月日:1985年11月27日
出身地:東京都
身長:50cm
元女優・モデル

佐藤隆太さんと小貫華子さんが出会いは2003年で、当時佐藤さんは23歳、小貫さんはまだ17歳だったとの事。かなりお若い時期に知り合っていたようです。

出会いのきっかけは2003年に開かれた佐藤さんの誕生会で、実際に交際がスタートしたのは小貫さんが成人した2005年のクリスマスからみたいです。ロマンチックですね。

2007年には同棲生活をしていることもフライデーで報じられており、順調な付き合いを続けていることが伺えました。

そして2009年7月にできちゃった結婚したことは、ニュースで大きく報じられ話題になりました。

スポンサードリンク

本当は、佐藤さんが2009年の5月30日にプロポーズをする予定だったらしいんですが、2009年の春に子供が出来たことを告げられたため、予定が早まったんだとか。

同棲を報じられてから数年が経過しているため、色々な事が起こりますよね。

因みに佐藤隆太さんは、自分の奥さんについて、

・一時期芸能界にいたが既に引退している
・身長150cmで動物に例えるとリス

といったコメントをしています。

上の写真は、2007年にフライデーに掲載されたデート写真と小貫華子さんの顔写真。

「リスみたい」…、かどうかについては個人の主観によるものなので何とも言えませんが、とてもかわいい方ですね!

また、デート写真の佐藤さんとの身長差から察するに、彼女の身長はちょうど150cm前後だと推定できます。

一般人か芸能人かという議論が飛び交っていることからも、佐藤隆太さんの嫁は元芸能人である小貫華子さんが可能性はかなり高いと言えるでしょう。

小栗旬の元カノなの?

奥さんの小貫華子さん、実は俳優・小栗旬さんの元カノであるとの噂があります。

ただし、これに関しては確たる証拠は特になく、映画「あずみ」で小栗旬さんと小貫華子さんが共演されていることから「交際されているのでは?」と一部で噂されていただけのようです。

もっとも、小栗さんは女遊びが激しいことで有名であり、今までもかなりの人数の女優さんと関係を持っていたり、結婚後も浮気をしていたことがあるため、共演者と関係を持っていたとしても不思議ではありませんね苦笑。

結婚式の写真は?

嫁の小貫華子さんとの結婚式に関する情報も調べてみましたが、こちらについては全く情報がありませんでした。

小貫華子さんは現在は既に芸能界を引退して一般人ですから、身内だけでひっそりと挙式したのかもしれませんね。

佐藤隆太の3人の子供について

佐藤隆太さんには子供3人いることが知られています。お子さんたちの情報についても見ていきましょう。

性別や名前、年齢は?【画像】

3人のお子さんたちに関しては、上2人は長女と次女、第三子のお子さんに関しては性別は明かされていません。

結婚のきっかけとなった長女が生まれたのは2009年11月29日で、ネット上では彼女は「えみちゃん」と呼ばれています。

ただ、実際の本名については不明で、他の二人のお子さんと区別する為に便宜上「えみちゃん」と呼ばれているだけだと思われます。

次女と第三子の誕生日に関しては、次女は2014年7月、第三子は2016年5月との事です。
この二人に関しても名前は明かされていません。

本名については全員不明だという事ですね。

年齢については、現在(2019年)では長女が10歳、次女が5歳、第三子が3歳ということになります。

因みに、子供に名前に関しては、男の子であれば「とらきち」という名前をつけようと考えていたそうですよ。

古風な感じがしますが、熱狂的阪神タイガーズファンである佐藤隆太ならではのネーミングセンスですよね。

「古風」というか、「とらきち」という名前は流石に狂気を感じます。個人的には「マジキチ」といったところです笑。

幼稚園はどこ?

佐藤さんのお子さん達が通っている、過去通っていたと思われる幼稚園はどこかについて調べてみました!

佐藤隆太さんの子供の幼稚園や学校については、特に情報はないようですが、佐藤隆太さが、
実家が目黒区自由が丘にあるという、都会っ子ですので、

子供たちも、目黒区や世田谷区にあるような、有名私立の幼稚園や小学校に、通うことになるのではないか?といった見方もされているようです。

というわけで、どこの幼稚園なのかは分かっていないようですね。

まあ、多くの芸能人は子供を私立に通わせますから、佐藤さんのお子さんが私立幼稚園に通っていた可能性は高いでしょう。

学校は、「玉川小学校」?

因みにお子さんたちの学校についてですが、調べると「玉川小学校」がヒットしますが、これに関しては信憑性のある情報は得られませんでした。

佐藤隆太さんのお子さんたちについての情報は、学校や幼稚園だけでなく、名前についても殆ど情報が出てきません。

自分の奥さんについても「元芸能人」という情報にしか触れられていませんし、有名人の奥さんや息子さんとというだけで、どれだけ世間の好奇の目に晒されるのかを考えているようですね。

有名人と言うだけで日常生活に支障が出るケースもありますし、佐藤隆太さんはとても家族思い何だと思います!

実際、佐藤さん本人はかなり子煩悩な性格だそうで、子供たちに囲まれた生活が「想像以上に幸せ」だと語っているようです。

これからもお子さんたちや奥さんと一緒に幸せな家庭を築いていってほしいですね!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.