井ノ原快彦(イノッチ)の自宅場所・住所は尾山台?子供の幼稚園は?

Pocket

今回は、V6の井ノ原快彦さんについてお話していきたいと思います。

井ノ原さんは女優の瀬戸朝香さんと2007年9月29日に結婚され、その後二人の子供をもうけているとのことで知られていますよね!

そんな井ノ原さんの自宅や子供について特集していきましょう!

井ノ原快彦のプロフィール

子供の情報に入る前に、まずは井ノ原快彦さんのプロフィールから見ていきましょう。

生年月日:1976年5月17日
出身地:東京都台東区
身長:174cm
体重:61kg
血液型:A型
愛称:いのっち
所属:ジャニーズ事務所(V6)
配偶者:瀬戸朝香

V6のメンバーとしての活動以外にも俳優業やキャスター業などにも挑戦。
現在はNHK情報番組「あさイチ」のキャスターとして活躍中

かなり多彩な分野で活動されている方ですね。

現在の奥さんである瀬戸朝香さんとは、1995年にドラマ「終わらない夏」で共演したことがきっかけでお付き合いが始まり、それから12年後の2007年にめでたくご結婚されました。

スポンサードリンク

しかもこの二人、交際期間中に一度破局してから復縁を経て結婚に至ったそうです。

プロポーズは井ノ原さんから、

ストレートに「結婚して下さい」と言いました。

という事で、破局からの復縁も含めて、とてもまっすぐな愛情が感じられますね!

井ノ原快彦の子供について【画像あり】

2人は2007年に結婚されてから3年後の2010年に長男が、2013年には長女を誕生しています。なので、現在お子さんは2人いらっしゃるということになりますね^^

奥さんの瀬戸明日香さんは、井ノ原さんと同い年の1976年生まれ。

なので長女を出産した2013年時点での年齢は、37歳です。比較的高齢出産だったようですね。

病気のも特にないようですから、元気な赤ちゃんが生まれてきたのだと思います!よかったですね^^

子供の名前や年齢は?【画像あり】

気になるお子さんたちの名前についてですが、これは残念ながら非公開のようです。

苗字が井ノ原と珍しいので、名前まで公開してしまうとすぐに井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの子供だということがバレてしまうから秘密らしいです。

二人の子供に恵まれた井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん。
素敵な家族になりそうですね。

芸能人の子供というだけで世間からは注目されてしまいますから、名前を公開していないのはそういった事情を考慮してのことでしょう。

長男は2010年に、長女は2013年に生まれているため、2018年現在ではそれぞれ8歳と5歳になっている事でしょう。

ですが、幼いお子さんの写真はネット上に公開されていましたので載せときます!

可愛いお子さんたちですね!

因みに瀬戸さん曰く、第一子の男の子は「井ノ原さんに似ている」との事。

お父さんみたいにたれ目で優しそうな雰囲気が漂っているのでしょうか?笑

いずれにしても、お子さん2人の成長が楽しみですね!

幼稚園はどこ?

井ノ原さんの子供たちが通っていたと思われる幼稚園はどこかについて調べてみました。

井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん夫婦の長男が通っていたといわれる若草幼稚園

東京の目黒区自由が丘にあるこの幼稚園は、小学校受験対策に定評があり、

学芸大附属や私立小学校への進学率が高いことで有名です。

また、給食とお弁当の日が交互である点、延長保育にも対応可能な点なども忙しい芸能人にとってはありがたい点。

こういったこともあり、若草幼稚園は少人数制にもかかわらず、井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん夫婦以外にも、長谷川京子さん・新藤晴一さん夫婦、瑛太さん・木村カエラさん夫婦、名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫婦の子供など芸能人の子供も多数通っています。

そして驚くべきことに、井ノ原快彦さん夫婦は、なんと同幼稚園に併設された保育園を長男が生後4か月のことから利用していたのだとか。

瀬戸朝香さんが産後2か月で仕事に復帰したという事情があるにせよ、

長男が生まれるころには、既に小学校受験を意識していたことがうかがえます。

幼稚園のころから子供に英才教育をさせているとは、流石芸能人の子供ですね!保育園もついているぐらいですから、芸能人のような多忙な生活を送られている方からは人気があるでしょうね。

学校は「立教小学校」?

続きまして、子供たちが通っている幼稚園について見ていきましょう。井ノ原さんの長男は8歳ですから、もう小学校に通っているはずです。

調べてみたところ、長男の小学校は「立教小学校」という説が濃厚のようです。

立教小学校は小学校から大学まで有する立教学院の系列小学校。

立教大学は大学受験界でも有名ですね。

スポンサードリンク

また、野球界のレジェンド長嶋茂雄さんをはじめ、多数の有名人の出身校でもあります。

さらに、小学校でお受験を突破できればそのまま有名大学まで進学できることもあり、立教小学校も小学校受験界でもかなりの人気校となっている様子。芸能人でも、田村亮さん、加藤浩次さん、渡辺満里奈さん・名倉潤さん夫妻の子供など多数の子供が通っているといわれています。

幼稚園から引き続き、小学校もお受験で有名な私立に通わせているようです。やはり芸能人などのお金に余裕のある方は、子供の可能性の幅を少しでも広げてあげようと、恵まれた教育環境を整えますよね。

受験して入学する小学校なんて、私には想像もつきません笑。

もちろん子供としてはプレッシャーになることもあるかと思いますが、頑張ってほしいところです。

井ノ原快彦の自宅は3億の豪邸!?フライデーで発覚?

子宝に恵まれ、幸せな生活を送られている井ノ原さん夫婦。

そんな彼らが生活をしている自宅がフライデーで報じられたことがあります。

その内容がこちら。

豪邸の新築とほぼ同時にNHK朝の情報番組『あさイチ』キャスターに就任したことから”あさイチ御殿”と呼ばれるイノッチ邸は、地上2階、地下1階、敷地面積300㎡の鉄筋コンクリート造り。2階部分を巨大な目隠しルーバーで囲んだ現在の姿になったのは約2年前だ。

土地代だけで9000万円。工法にもよりますが、300㎡なら上物の建築費は2億円は下らないでしょう。少なく見積もっても3億円はかかっているはずです」(地区内にある不動産会社スタッフ)

(引用元・フライデー)

どうやら、とんでもない豪邸にお住いのようです笑。やはり有名芸能人の金銭力はセレブの領域です。

また、井ノ原さんは家族での生活が楽しくなるように、自宅の一軒家を建てる際には様々な工夫を凝らしていたようです。

そのために、井ノ原さんは自宅を「リフォーム」したんだそうです!

子供たちのために自宅をリフォームしていた?

井ノ原さんが自宅をリフォームしたことは近隣の住民の目撃情報などから知られています。

「最近、井ノ原さんたちの姿を見かけませんね。2月くらいから家の前に建設会社関係のトラックがよく止まるようになって、トンカチや掃除機の音が聞こえてくるようになりました」(近隣住民)

都心から少し離れた、歓声な住宅街。そこにある井ノ原の自宅がれがリフォーム中だと聞き、周辺を取材してみると、

「改築する前に井ノ原さんたちは、挨拶しに来たよ。いつも愛想がよくって、丁寧な夫婦ですね。これまで2階にあったリビングダイニングを、1階に移動させているみたいですね。どうやら、いまは仕上げ作業に入っているみたいで、完成間近だと思います」(別の近隣住民)

リフォームした理由については、家族のためを思ってのことのようです。

では、具体的にどこをリフォームしたのかを見てきましょう!

自宅のリフォーム箇所①子供部屋

井ノ原さんがリフォームした箇所は「子供部屋」。ほかにもリフォームしていますが、「子供のため」というのがリフォームの主な目的のようですね。

今回のリフォームの理由についても「お子さんたちの将来のことを考えて、子供部屋を作っているそうですね」と教えてくれた。

とても子供思いな親心が伝わってきますね!

子育てはいろいろと大変なこともあるかと思いますが、井ノ原さんと瀬戸さんであれば大丈夫だと思います^^

自宅のリフォーム箇所②中庭

「芸能人ということもあって、外壁に窓をつけられない分、屋上や中庭などを設けているようですね。日の光が入りやすい設計にしているので、プライベートなスペースを大切にしているのでしょう」(前出・住民)

芸能人の自宅って窓付けられないんですね…。確かに言われていれば、覗かれたりしそうですよね^^;

家庭菜園ができるように中庭まで作ったというのも気になりますね!

「ふたりともガーデニングが趣味で、過去にはデパートなどで観葉植物を購入する姿や、ベランダで水やりをしている姿も目撃されています。瀬戸さんは、自宅で野菜を育てることもあるくらい熱心だそうです」(芸能プロ関係者)

家族で家庭菜園ができるなんて、とても楽しそうですね♪子供たちも喜んでいることでしょう^^

自宅の場所・住所は東京都世田谷区の「尾山台」?

そんな一家の自宅の詳細な住所については、フライデーで掲載された際、お子さんの身の安全やプライバシー保護の為に公表はされなかったみたいです。

しかし、敷地面積300㎡で土地代のみで9000万円もかかるとなると、必然的に都内でも場所は限られてきます。

井ノ原さんの子供が通う目黒区にある「若草幼稚園」ですが、その近所に自宅があると言われています。

目黒区にあるセレブの町といえば自由が丘、高級住宅街で有名人も沢山住んでますね!!幼稚園の場所も自由が丘。

でも井ノ原さんの自宅の大きさを考えると、自由が丘ではなくその周辺である可能性が高いです。

フライデーで取り上げられた自宅に掛かった費用や幼稚園との位置関係から考えた結果、

目黒区と世田谷区の境界に位置する「尾山台」ではないかと言われているようですね!

自宅の大きさから考えても、尾山台である可能性はとても高いといえるでしょう。

奥さんの瀬戸朝香酸と子供たちと一緒に家族生活を楽しんでほしいですね♬

スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.